2ntブログ

記事一覧

小倉由菜「新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このアングルは、令和の大発明だ!

新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し

13dsvr00942pl.jpg

【これは、もはや経験人数に入れていいほどのリアル感】
【本作は地面方向特化のVR作品となっておりお使いのVRゴーグルで地面に向かい視野角の調整をしてもらうとより没入感が増します。】
※新技術 本作採用 地面特化 種付けプレスアングル;近接正常位のデメリットである,’’顔に近いと,ハメシロが見えない正常位’’を打破。イキ顔を近くで見ながらハメシロが見える新型近接正常位。超覆いかぶさり視点により、何十倍もの女の子を責める臨場感を実現!!さぁ時代はここまで来たぞ。
登山サークルで知り合った彼女とは仲良く同棲中。今日は大学をサボって朝からイチャイチャしまくりボクは彼女を押し倒し見つめ合いながら何度も愛を交わす。生ピストン中、彼女は「しゅき、しゅきー」とだいしゅきホールドで中出し懇願。「だーめ、全部中に出してね…」


キオ:SODから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、小倉由菜ちゃんだ。

キオ:これ、「地面特化VR」の第2弾なんだね。

バサラ:1作目はこちらだ。


松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

13dsvr00816pl.jpg


キオ:この作品は、「このエロVRがすごい!2020年下半期」で、作品部門3位だったんだよ。

バサラ:それくらいインパクトがあった。既存のアングルとは、見え方が全く違うんだ。


「このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表」の後書きだよ

logo-main-2020-2nd-1024x512_20210212064539a0e.png


バサラ:簡単に言うと、今までの覆い被さり正常位は女優さんの顔にぐっとカメラを近づける。感じる顔を目の前で見られるが、下半身は見えなかった。「地面特化VR」は特殊な撮影方法により、正面を見れば女優さんの顔。うつむけば自分と女の子が繋がっているところが見られるんだ。

キオ:勇者ハリマオさんが、撮影方法について考察してました。こんな感じみたいです。

Screenshot_20201212-204137_Twitter.jpg

バサラ:「そんなに見え方が違うのか?」と思った人、百聞は一見に如かず!ぜひその目で見てほしい!



あの名作の続編です

バサラ:もう一つ仕掛けがある。>この作品は、「このエロVRがすごい!2019年上半期」で作品部門1位に輝いたあの名作の続編なんだ。


小倉由菜「【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX」の感想だよ

「このエロVRがすごい!2019年上半期 結果発表」の後書きだよ

3DSVR-0382-R1.jpg


キオ:大学の登山サークルで吹雪にあって仲間とはぐれてしまった先輩と後輩。テントに非難して、ハダカで体を温め合うってお話でした。

バサラ:前作のエンディングは、「寒さで意識を失った俺が見た夢」というオチだった。

キオ:冒頭、2人は風がビュービュー鳴ってるテントの中で毛布にくるまって抱き合ってます。これ、前作の回想だね!

バサラ:目が覚めると、俺達は部屋のソファーで抱き合って眠っていた。前作のエンディングを逆手に取ったオープニング。お見事!

キオ:今回は夢オチじゃないから安心してね!

バサラ:朝の光の中、俺の腕の中で寝ている由菜ちゃん。なんというかわいい寝顔!

キオ:先輩は愛おしそうに由菜ちゃんの顔を触ったり、腕を撫でたりします。うん!いい感じ!

バサラ:タンクトップの胸元をひっぱって谷間をのぞき込む。白い肌、美しいおっぱい、かわいい乳首!もちろん触りまーす!

キオ:あ、由菜ちゃん目が覚めました。「もー。昨日もしたのに、元気だね。おはよう先輩。チュッ!やーん!ラブラブだあ!

バサラ:きゅっと抱きしめる俺。そのまま何度もキス。すばらしいいちゃラブ空間だ!

キオ:2人は付き合って1年になるんだって。同棲してて、ペアの指輪を薬指にはめてるんだ。この前お母さんに「結婚するの?」って聞かれたんだってさ。

バサラ:指輪をはめた手を握りつつ、おっぱいをふにふに。

キオ:今日は2人とも1限目から授業があるらしいよ。もう起きないとなんだけど、2人でこしょこしょくすぐりあいっこ。由菜ちゃんにっこにこの笑顔です。いいなあ、ボクもこんな彼氏ほしいなあ。

バサラ:ここにいますけど?

キオ:寝言は寝てから言ってください。

バサラ:そしてムラムラした俺は、由菜ちゃんをソファーに押し倒す。

キオ:アングルが変わって、地面特化です!

バサラ:いよいよだ!新アングルの威力をその目で見てくれ!

3DSVR-0942-R1_3.jpg

3DSVR-0942-R1_4.jpg

3DSVR-0942-R1_5.jpg

3DSVR-0942-R1_6.jpg



新アングルだからできること

バサラ:カメラは真上から見下ろす視点。目の前に照れながらもニコニコの、由菜ちゃんのかわいい顔が至近距離だ。

キオ:これだけなら今までの覆い被さり正常位でも見れるんだけど、あごを引いたらびっくりするよ!

バサラ:由菜ちゃんの下半身はもちろん、覆い被さった俺の体まで見えるんだ。これは「地面特化VR」でしか見られない映像なんだぜ!

キオ:そのまま、きゃっきゃうふふのくすぐりあいっこを続けます。「あはは!降参、降参!

バサラ:そのままお互いの乳首を触り合いっこ。吐息がだんだんと色っぽいものに変わってくる。このとき、俺の乳首まで見えるんだ。

キオ:先輩みたいに床に手をついて、土下座みたいな格好で見たら臨場感がすっごいよ!

バサラ:視点調整できないゴーグルの人も大丈夫。座ったままで見ても十分楽しめるし、びっくりする映像に変わりはないぞ。

キオ:ただ見え方が違うだけじゃなくって、今までできなかったこともできるようになりました!

バサラ:イメージとしては、騎乗位で定番の前戯が覆い被さり正常位でもできるようになった。例えば、女の子が俺の乳首を触ったり、舐めたり、手コキしたり、フェラしたり。

キオ:今までは男の人の体は見えなかったけど、この撮り方だったら顔以外は見えるんだよ。

バサラ:由菜ちゃんの顔も近いから、少し上体を起こせばすぐにキスができる。すげーな、これ!

3DSVR-0942-R1_7.jpg

キオ:先輩に組み敷かれたまま、由菜ちゃん手でご奉仕します。「出ちゃいそう?いいよ、出して

バサラ:お言葉に甘えまして!勢いよく飛び出した俺の精液が、お腹からおっぱいにかけてどっぴゅん!

キオ:「すごい……温かいのかかった。おちんちんは由菜がキレイにしてあげる」ソファーからずり落ちた由菜ちゃん、覆い被さったままの先輩にお掃除フェラです。こんなの初めて見たや!



もちろんエッチもすごいんだよ

バサラ:まだまだ元気な俺。再び由菜ちゃんをソファーに押し倒し、乳首をこりこり。

キオ:「脱ぐからぁ。パンツも?

バサラ:覆い被さり正常位のまま、パンツを脱ぐ由菜ちゃん。それがちゃんと視界に入る。これも、このアングルだからできることなんだ。

キオ:きゃあ、お互いのアソコを触り合いっこです。由菜ちゃん、イッちゃいました。「ねぇねぇ、もう挿れちゃう?ゴムまだあったかなぁ

バサラ:俺が上になったまま、由菜ちゃんがコンドームを着けてくれるんだ。

キオ:さらっと言ったけど、これも今まで見たことなかったね。

バサラ:そしていよいよセックス!顔が至近距離に見える状態なのに、うつむくと挿れる瞬間まで見られるんだぜ!

キオ:由菜ちゃんの感じる顔が目の前です。でも、出し挿れしてるところとか、先輩の乳首を触ってるところまで見えちゃうんだよ!

バサラ:臨場感アリスギの覆い被さり正常位!何度もキスしながら激しいピストンで突きまくる!こりゃたまらん!

キオ:激しい、激しい!由菜ちゃん何度もイッちゃってます。わあ、先輩出しちゃった!

バサラ:朝から2回目の射精。作品時間97分中、ここまで25分くらい。

キオ:続きは夜かな?

バサラ:ハイ?この作品、ずっとモーニングセックスですけど?

キオ:まだ1時間以上あるじゃん!絶倫ですか!?

バサラ:大丈夫!俺、大学生ですから!



ベッドでいろんな体位です

キオ:「あはは。いっぱい出たね!うふふ。でもさあ、まだおちんちん硬いよ?なんで?

バサラ:俺は由菜ちゃんの手を引っ張る。

キオ:「ベッド行くの?あーあ、もう1限間に合わないよ。きゃあ!

バサラ:ベッドに移動したが、地面特化アングルのまま。タンクトップも脱がせて全裸の由菜ちゃん。なんと美しいカラダであろうか!

キオ:うわあ、覆い被さったままでスマタってやつだ。

バサラ:乳首を触ってもらいながら、由菜ちゃんのマ○コにちんぽを擦り付ける。

キオ:ひっくり返されちゃった。これ、バックの体勢だ。

バサラ:その状態でスマタを継続。至近距離の背中がこれまた美しい!

キオ:右見たら鏡が置いてあるよ!

バサラ:正面を見たらうなじと背中。下を向いたらお尻。右を向いたら乳首を触られる横からのハダカ!どこを見ても楽しすぎる!

キオ:スマタでイッちゃった由菜ちゃん。仰向けに戻って、今度は手でアソコを触られちゃいます。

バサラ:激しすぎる手マン!イッてもイッてもやめてあげない!のけぞる姿が鏡にもばっちり映っとる!

キオ:え?え?なに?キャー!これシックスナインの体勢だあ!

バサラ:普通、VRのシックスナインは女が上なんだ。このアングルでは男が上。目の前に至近距離のマ○コ!うつむけばちんぽを押しつけられる由菜ちゃんの顔!

キオ:このカッコ、恥ずかしすぎるよお。

バサラ:覆い被さり正常位の近さで迫るびちょびちょのマ○コ。まだまだ続く手マン。今度は由菜ちゃんの口に向かって激しいピストン!

キオ:この映像、ものすごくエッチい!

バサラ:まだまだです!由菜ちゃんのために買ってきた電マ、ローター、バイブ責め!カメラに水滴がつくほどぴゅっぴゅと吹き出る潮、潮、潮!

3DSVR-0942-R1_9.jpg

キオ:由菜ちゃん、もう何回イッたかわかんないよお!

バサラ:すげえ……覆い被さった目の前に大股開きの濡れそぼったマ○コ。すごすぎだろ。

キオ:ホントにすごいや……

バサラ:再び上下逆転。正常位の体勢に戻っての電マ責め。感じすぎて「くぅん、くぅん」とかわいく喘ぐ由菜ちゃん。

キオ:「先輩のつば、ほしいなぁ

バサラ:唾液を飲ませてもらうVRは多々あれど、飲ませるVRは本当に珍しい!

キオ:見たことのないプレイがいっぱいです!

バサラ:盛り上がった2人は阿吽の呼吸でセックスを求めあう。昨日買ったばかりなのに、これが最後のコンドーム。

キオ:毎日何回やってるんでしょーか。

バサラ:再び正常位、ではない!うつ伏せにしてバックだと!?

キオ:うわあ、カエルのポーズみたい……これも激しいなあ!

バサラ:そして、VRでは珍しい体位。脚を伸ばしての寝バック!横の鏡も必見だ!

キオ:男優さんの頭にカメラを着ける「ハメ撮りVR」だったら結構あるけど、固定カメラだと少ないよね。

バサラ:由菜ちゃんの背中がキレイすぎる。ベッドがきしむくらい突きまくり、かわいい喘ぎ声がこだまする!

キオ:「出して!出して!イクッ!!

バサラ:すげーな、俺。3発目なのにいっぱい出たぜ。

キオ:仰向けにもどって、由菜ちゃんニコニコです。「先輩の精子、好き!」ゴムからこぼれたの舐めちゃいました。

バサラ:だが俺も由菜ちゃんも、もう一回ヤリたいんだ。

キオ:「え?もうゴムないの?

バサラ:どうしよ?

キオ:「ナマで挿れちゃっていいよ?挿れて……

3DSVR-0942-R1_2.jpg

3DSVR-0942-R1_12.jpg

3DSVR-0942-R1_8.jpg

バサラ:お言葉に甘えまして。ふおおっ!乳首を舐められながらの正常位!なんそれ!

3DSVR-0942-R1_11.jpg

キオ:脚を持ち上げられちゃった!M字開脚みたい。きゃーっ!また電マ出てきた!

バサラ:これまた激しい!がっつり腋見せ正常位!ニチャニチャパンパン突きまくり!

3DSVR-0942-R1_10.jpg

キオ:「先輩、好き!」キスもいっぱいです。もう何回イッたかわかりません。「いいよ。中出して!先輩の赤ちゃんほしいな。学生結婚しようか

バサラ:望むところだ!おりゃー!

キオ:ナマで出しちゃった!

バサラ:おそらくこれが初めての中出し。由菜ちゃんとなら学生結婚でも子育てでも、俺がんばるぜ。

キオ:すごかったです……全部めちゃくちゃ激しいんだもん。

バサラ:え?

キオ;なに?

バサラ:今、3ファイル中の2ファイル目ですけど?

キオ:ハイー?まだやるの!?キミたち今日、大学行く気ないでしょ!

バサラ:これこそ大学生の同棲の正しい姿だよな!



天井特化アングルです

バサラ:まだ1ファイル30分残っている。ハダカのままでぐったり添い寝。ここからまだまだ見どころが続く。例えば、後ろ向きで脚を伸ばしてののフェラ。そのまま手マンで潮を吹かせまくり!

キオ:片足上げさせられて、ワンちゃんみたい!

バサラ:騎乗位に突入。ここは天井特化アングルだ。すっげーパンパン音の杭打ち騎乗!

3DSVR-0942-R1_15.jpg

キオ:うわあ、由菜ちゃん汗かいてる。先輩の顔の汗、舐めとってる。

3DSVR-0942-R1_13.jpg

バサラ:乳首を舐めながらのスパイダー騎乗位。ハメ潮ぷっしゃー!さらに後ろ向きになって、天井フラッシュだとお!

3DSVR-0942-R1_14.jpg

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ松本いちか

キオ:「天井フラッシュ」っていうのは、騎乗位でのけぞって背中が目の前にくる体位のことです。

バサラ:最後は対面座位。

キオ:密着感がすごいです。キスもいっぱいだよ。

バサラ:俺、今日何回射精したんだろ?

キオ:途中でわかんなくなっちゃったよ。それにシャワー浴びてから、まだエッチするらしいよ?

バサラ:コンドーム買いに行く暇もねえ!

キオ:できちゃった結婚まちがいなしだね!



まとめます

バサラ:非の打ちどころがない超傑作!

キオ:同意です!徹底的にいちゃラブだしね!

バサラ:「地面特化VR」の1作目も見たことのないアングルにびっくりしたんだ。だが、引きこもりのキモオタ兄貴がナマイキな妹を押し倒すという共感しにくいストーリーだったんだよな。

キオ:今回はどうでしたか?

バサラ:講義をさぼって朝からセックス三昧。これぞ学生同棲の正しい姿!たぶんこの後もセックスして休憩して、セックスして休憩して、セックスセックスセックス!

キオ:正しいかどうかは別にして、なんかやりそー!

バサラ:うまくまとめられんから、箇条書きで思ったことを書いておこう。

・前作「雪山遭難」の雰囲気を活かした続編
・ラブラブ感がすごい
・地面特化アングルの斬新さ
・アングルを活かした見たことのないプレイの数々
・射精しまくり、イキマクリ
・天井特化アングルもすばらしい
小倉由菜ちゃんカワイスギ!


キオ:VRヘビーユーザーが投票する「このエロVRがすごい!」お墨付きの作品の続編で、お墨付きのアングルだもん。最強だよねー。

バサラ:様々なアングルの工夫がなされてきたアダルトVR。決して2Dではメインではなかった対面座位が、VRではすげー臨場感だという発見に始まり、覆い被さり正常位、天井特化アングル騎乗位、ハメ撮りVRなど、ユーザーとメーカーが一緒に知恵を出し合って発展してきた。

キオ:VRは密着感がすごく大事だし、主観視点だからリアルなエッチに近い方がいいもんね。

バサラ:VRのアングル革命!地面特化VRは、今までのアングルとはまるで違う!まだ見ていない人は本当に見たほうがいい!

キオ:見え方が違うだけじゃなくて、このアングルだからできるプレイが新しいです!超オススメだよ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】新アングル!地面特化VR 小倉由菜 「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ