2ntブログ

記事一覧

東條なつ「この制服女子とこれからSEXします!顔面偏差値75!めちゃくちゃかわいい女の子に顔を見つめられながらの超赤面SEX!優しい彼女が指マンでの潮吹きで一気にエロモード突入!耳を疑うようなエッチなセリフにフルボッキ間違いなし!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、美少女に見つめられて赤面するVRだ!

東條なつ この制服女子とこれからSEXします!顔面偏差値75!めちゃくちゃかわいい女の子に顔を見つめられながらの超赤面SEX!優しい彼女が指マンでの潮吹きで一気にエロモード突入!耳を疑うようなエッチなセリフにフルボッキ間違いなし!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1.jpg

「けっこう好みのタイプです…セックスしましょ」かわいい子に見つめられるのってずっと苦手だと思っていた。なつに会うまでは…。彼女いわく男の人をじっとみつめて照れる姿を眺めるのが好きなんだそうだ。当初はなつの狙い通り、そのかわいい顔で見つめられることが恥ずかしくて目線を外したり赤面してたりもしたけど…今はそれが最高に嬉しいしむしろ「幸せ」を感じる!そんなボクと「なつ」のゆるーいセフレな関係をお楽しみください。制服姿のなつとのエッチはもちろん、まさかの潮吹きにブルマ姿でのオナニーも必見です!【プレイ内容】パンチラ・見つめられながらお話・パン見せ・キス・ベロキス・おっぱいもみもみ・乳首くりくり・太ももさわさわ・手マン・立ちクンニ・指マン・潮吹き・仁王立ちフェラ・イラマ・正常位・指マン・バック・ダブルアーム・騎乗位・顔近突き上げ騎乗位・チンぐり騎乗位・中出し・ブルマ電マオナニーほか

キオ:CRYSTALから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、東條なつちゃんだ。

キオ:最近うちのブログ、なつちゃんの作品多くない?

バサラ:メーカー違いで恐縮だが、unfinishedの「射精師」で初めてなつちゃんを見て以来、その可愛さにやられちまったんだ。

松本いちか・渚みつき・久留木玲・東條なつ「射精師~女の子しか生まれない村に派遣された僕~」の感想だよ

キオ:まあ、わかるけどね。笑顔がステキで、すごく美形だもん。

バサラ:そんな東條なつちゃんが、女優さんの魅力を最大限に引き出すことで有名なCRYSTAL VRに登場なっ!これは見ざるを得ん。

キオ:その割に配信開始から間が開いてるけど?

バサラ:だから、最近見た「射精師」でなつちゃんを好きになったんだってばよ。あと、ちゃんとツッコめよ。

キオ:何を?

バサラ:東條なつちゃんが登場なっ!

キオ:見どころ紹介に入りまーす!

バサラ:………



見たことのある出だしです

キオ:冒頭、テロップが出ます。「マッチングアプリでみつけた…制服美少女

バサラ:パケ写と同じ写真が映る。かわいい!美しい!

キオ:「彼女のなまえは「なつ」。すぐさまアプローチし、実際にあってみた…でも、お互い人見知りで…さっきからこんな感じ

バサラ:白が基調の俺の部屋。ソファーに座ってスマホを触っているなつちゃん。

キオ:しゃべらないね?

バサラ:時々こっちを見るのだが、すぐにスマホに視線を戻すんだよな。

キオ:なんかこの出だし、見覚えある。

バサラ:この作品だな。

枢木あおい「超絶妙アングル!これからこの陰キャ女子とSEXします!太ももとお尻の密着感がすごい正常位!陰キャなあおいと痙攣ビクビクセックスその後は…制服姿のあおいの杭打ちプレスで大昇天!隙あらば乳首クリクリ!鏡越しに見る素晴らしいフェラ尻は必見!」の感想だよ

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:あ、これだ。配信開始はなつちゃんの作品の方が先なんだね?

バサラ:あおいちゃんは「こっち見んな、しゃべりかけんな、近づいたらコロスゾ」と言わんばかりの陰キャバリアーを張っていたが、なつちゃんはそこまでではない。むしろ、わざとパンツ見せてるんじゃね!?

キオ:確かに、スカートから見えちゃってるよ。あ、横座りになって裾を直した。

バサラ:パンツは隠れたが、スラリと長い脚と健康そうなフトモモ。俺、話しかけろよなー!

キオ:ボク、マッチングアプリする人に偏見持ってるかも。エッチ目的でグイグイいく人がやるものだと思ってた。

バサラ:リアルで彼女を作れない人見知りが、出会いを求めてやる場合もあるかもな。知らんけど。

キオ:「ねえ。今、見た?

バサラ:え?

キオ:なつちゃん床にぺたんと座って、主人公の顔をのぞきこみます。「ねえ、こっち見て。今、見てた?私のパンツ

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:正確には見ていたのではなく、見えてしまった。なのです。

キオ:ウソつけ。めっちゃ見てたやん!

バサラ:見るだろ、普通!

キオ:「なんで目、そらすの?緊張してるの?ふふ。こうやって女の子にじーっと顔見られるの、どうですか?

バサラ:VRだから油断していた。主人公に憑依できるとはいえ、リアルの俺は現実にいるわけだからな。なつちゃんと2人きりの世界に、一気に襟首掴まれてひきずりこまれた気分だぜ。

キオ:そう言えば、異性とじーっと見つめ合うなんて最近ないなあ。

バサラ:俺もだ。こんなにドキドキするものだったっけ?

キオ:バサラ、こっち見て。

バサラ:なんだ?

キオ:じーーーっ。

バサラ:じーーーっ。

キオ:どう?

バサラ:何が?

キオ:こうやって女の子にじーっと顔見られるの、どうですか?

バサラ:別に?……なるほど。「かわいい子」に見つめられるからドキドキするのか。痛え!蹴ることねーだろ!

キオ:主人公、なつちゃんに見つめられてドギマギしちゃってます。「恥ずかしいの?顔、赤くなっちゃってかわいいですね

バサラ:眉がすっと通っていて、二重の大きな目。微笑を浮かべた美しい顔。ぺたんと座ってフトモモに両手をはさんだかわいらしいポーズ。た、たまらん!

キオ:「私のパンツ、見たいですか?

バサラ:見たいです!

キオ:なつちゃん、立った。きゃあ、主人公の目の前でスカートたくし上げちゃった!

バサラ:健康的な肌色のお腹。その下を包む白いおしゃれなパンツ!

キオ:「エッチ

バサラ:どっちがやねん!うおっ!キスしてくれた!

キオ:なつちゃん、主人公の耳元で囁きます。「セックスしましょ。けっこう好みのタイプなんです。カッコいいですね

バサラ:ギュッと抱きついてチュー!ツカミはオッケーだぜ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_2.jpg



エッチな女の子でした

バサラ:静かな静かな俺の部屋。目の前に制服姿の美少女。何度もキスを交わし、俺の手はそっと胸に伸びる。

キオ:なつちゃん、恥ずかしそうに吐息をもらします。

バサラ:すげえなあ、VRって。まさに異世界へのトリップ装置だわ。

キオ:とか言いながら、なつちゃんのシャツのボタン外してるし。さっきまで顔を真っ赤にしてるだけだったくせにさ。

バサラ:俺の目は白いブラに包まれたおっぱいに釘付けになる。ふにっ。やわらかい……

キオ:きゃあ、ブラもずらされちゃった!

バサラ:控えめなサイズのおっぱい。キレイな色のかわいい乳首。なつちゃんはとても感じやすい子で、乳首と股間を愛撫すると簡単にイッてしまった!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_3.jpg

キオ:脚を広げさせられます。このポーズ、恥ずかしいなあ。

バサラ:パンツ越しにワレメをさする。乳首をきゅっとつまみ上げると、かわいい声が漏れる。

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「ダメ!またイッチャウ……!」照れ笑いを浮かべて、主人公にチューします。

バサラ:両手を恋人つなぎして、舌を絡める大人のキス。

キオ:「なつのおま○こ、舐めて?

バサラ:この子、かわいい顔してエロい言葉を吐くんだよなあ。そこがまたいいのだけれど。

キオ:なつちゃん立ちました。スカートをたくし上げたら後ろを向くように言われます。やーん、下着下ろされちゃった!

バサラ:ナマのお尻!両手で掴むと、やわらかな感触。

キオ:うわあ、広げちゃってる!見えちゃうよお。「お尻じゃなくて、おま○こ舐めて

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:立ったままでクンニだと!?うおお!ド迫力!

キオ:エッチい!

バサラ:またもやイッテしまう。今度はソファーに腰掛け、M字開脚。

キオ:「もっと舐めてほしいな

バサラ:ここまで完全に主導権をなつちゃんに握られ、言われるがままに動いていた俺。ここで自我が芽生える!

キオ:え?指挿れちゃった!注文と違うよ!?

バサラ:激しい手マンでパチャパチャパチャ!おおっ、白いソファーが水浸し!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_6.jpg

キオ:カーペットにも染みができちゃってるし!はぁはぁ……舐めてって言ったのに。さっきまで顔真っ赤にしてたのに、いつの間にか積極的なんだね

バサラ:もちろん舐めますがな!カメラがぐぐーっと股間によると、びちょびちょに濡れたマ○コがアップ!

キオ:M字に脚を折り曲げてクンニされちゃいます。なつちゃん、またイッちゃった!

バサラ:お返しになつちゃんがフェラ。頭に手を添えて喉奥ホールド!唇とちんぽに涎の橋が架かる。

キオ:正常位で挿れちゃった!なつちゃん、すごい感じてる!

バサラ:緩急をつけたピストン。抜き差しがよく見えるぞ。

キオ:「もっとこっち見て!

バサラ:見つめ合うのが好きななつちゃんの乱れる顔を眺めながらパンパンパンッ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_7.jpg

キオ:今度は後ろ向き!?

バサラ:ソファーに肘をついてお尻を突き出した体勢に。

キオ:「後ろからぶっさしてぇなつちゃん、エッチなこと言うなあ!

バサラ:ガンダムで有名な富野監督の独特のセリフ回しは「富野節」と呼ばれる。さしずめこいつは「くりぞう節」だな。

キオ:うそっ!また手でするの?カーペットびちょびちょになっちゃった!

バサラ:すぐにお願いを聞いてあげない。でも、ちゃんとぶっさしてあげる!優しいな、俺。

キオ:バック、激しいッ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:上半身を引きつけて、感じる横顔が目の前だ!うおお、出る!

キオ:キャー!ぼたって白いの落ちたあ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_9.jpg



全裸派でも大丈夫です

バサラ:一戦を終えて、寝転んだ俺に覆い被さるなつちゃん。にこにこの笑顔が至近距離。

キオ:「またじーっと見られて照れてるんですか?さっきあんなに激しかったのに。チュッ!かわいいですね

バサラ:今回、じーっと見つめ合うシーンが本当に多い。徹底しとるのう。

キオ:なつちゃん、主人公の乳首を舐めちゃいます。手でアソコも触ってる!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:さて、AV好きには2種類の人間がいる。

キオ:なに?

バサラ:着衣派か、全裸派か。キオはどっちだ?

キオ:普通、エッチはハダカでしょ。

バサラ:そうだな。着衣のままのセックスは、言ってみれば非日常。それがいいという人も多い。

キオ:バサラは?

バサラ:VRのいいところは、美しすぎる女体を目の前で見られるところ。もちろん全裸派!

キオ:なつちゃん、ここまで制服着てたもんね。

バサラ:そして、乱れた姿を散々見られたのに恥じ恥じ照れ照れのストリップ。俺、これが本当に好きなんだなあ!

キオ:CRYSTAL作品に多いヤツ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:リボンは外さず女子高生感を残すのもいい。全裸派も安心の見事な構成だ。

キオ:今度は騎乗位?これ、天井特化アングルだ!

バサラ:なつちゃんの健康的な肌色の、細くて引き締まったハダカが俺の上で踊る!控えめなおっぱいを揉まれて感じる声もかわいいなあ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_12.jpg

キオ:脚を立てた。これ、杭打ち騎乗位ってやつ?音がすごいよ!

バサラ:何度も絶頂し、俺に覆い被さってキス。そのまま下から突き上げる!

キオ:顔が目の前だ!汗ばんだ体がエッチぃです!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:なんとなくなつちゃんのイメージではないから、ここで見られるとは思わなかった。

キオ:何が?

バサラ:よく見ててみ?

キオ:主人公の脚を持ち上げた!なんそれ!?

バサラ:オマエ、R1見たな?

キオ:それより、コレって……

バサラ:まるで俺が犯されているかのようなチングリ騎乗位!

キオ:最後は手をきゅっと恋人つなぎして突き上げられます。うわー、中にいっぱい出されてるよお!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_14.jpg



まとめます

バサラ:キオさん、どうでした?

キオ:なつちゃんがかわいかったデス。

バサラ:じっと顔を見つめてくるなつちゃん。体を触られて恥ずかしそうななつちゃん。エロい言葉をぽんぽんと言うなつちゃん。そしてセックスで乱れまくるなつちゃん。マジでカワイイなあ、おい!

キオ:わりとCRYSTAL作品で見たことのあるシーンとか、体位とかが多かったんです。でも、女優さんが変わると印象も変わるから不思議だね。

バサラ:それこそ女優さんの魅力を最大限に引き出すCRYSTAL VRの真骨頂!例えば、同じような導入から始まる枢木版とは、雰囲気がまるで違うんだよな。

キオ:静かな部屋でしっかりエッチを見せる作品もいいよね。

バサラ:淫語を連発する美少女。なつちゃんのエロパフォーマンスもすごくて、大満足の作品だった!

キオ:この作品見たら、もっとなつちゃんを好きになっちゃうね!

バサラ:VRの主人公も、まさにその状態。セックスしたことですっかり仲良くなって、頻繁に会うようになったんだと。

キオ:まだ10分時間が余ってるよ。この後はいちゃラブ展開かな?

バサラ:体操服着て!下はブルマで!電マ使ってオナニーして!恥ずかしい顔、もっと見せてくれえ!

CRVR215-TojoNatsu-Takumi-R1_15.jpg

キオ:アホですか?アホなんですか!?

バサラ:最後にコレを持ってくるとは、さすがCRYSTAL!わっほーい!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】東條なつ この制服女子とこれからSEXします!顔面偏差値75!めちゃくちゃかわいい女の子に顔を見つめられながらの超赤面SEX!優しい彼女が指マンでの潮吹きで一気にエロモード突入!耳を疑うようなエッチなセリフにフルボッキ間違いなし!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ