2ntブログ

記事一覧

志木あかね・東風かえで「【レズって仲良し逆3P】僕の彼女は男も女も喰らう...それは愛か性欲か!ハッピーW痴女ビッチ!思う存分僕を弄んでください。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:3Pとレズの見事な融合!

【レズって仲良し逆3P】僕の彼女は男も女も喰らう...それは愛か性欲か!ハッピーW痴女ビッチ!思う存分僕を弄んでください。 志木あかね

h_1270ccvr00070pl.jpg

僕の大好きなアザトカワイイ彼女、あかねちゃんは性欲強め・H大好き女の子。今日は重大なお話があると呼び出されたのだが、なんと半年前から彼女がいる、あかねちゃんに!?...とほほの微妙な二股宣言。地味目な女子・かえでに大好きな彼女をネトラレてショック!さらに追い打ち、あかねちゃんは『3人でするともっと気持ちいいよ』『私たちはそれを望んでたんだよね』と見つめ合いながら手をつないでイチャイチャ具合が半端ない。なんなんだ、この満面の笑顔、急な逆3Pの誘い。内心、衝撃告白で心も脳みそもついていけない僕。『なんなんだー!それ』と叫びたいが体は素直。本当に男ってダメですね(涙)あぁ神様、可愛い女の子に挟まれ欲にまみれた僕をお許しください!

キオ:ちんちんVRから、FANZA独占で2021年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、Kamagram監督。主演は、志木あかねちゃん。女優名は書いていないが、レズの相方は東風かえでちゃんだ。

キオ:志木あかねちゃんのVRはいくつか見たよね。

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

乙葉カレン・小鳥遊ももえ・志木あかね・椿りか「温泉に入っていたらまさかの『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR 160分SP」の感想だよ

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!THE Final Edition床特化&やや天井特化極上女子SP」の感想だよ

バサラ:そうそう。マジックミラー号VRで見て以来、大好きな女優さん。なのだが、なんと女優名が明記されているVR作品は初だったりする!

キオ:ホントだ。FANZAで検索しても、この作品しか出てこないや。

バサラ:東風かえでちゃんは、初めて見る女優さんだな。

キオ:「東風」と書いて「こち」って読むんだね。

バサラ:以前は武居静香という名前。2019年11月から改名したそうだ。

キオ:初VRなのかなあ。どっちの名前で検索してもFANZAでヒットしないね。

バサラ:いや。名義なし作品だとあるようだ。まだ見ていないが、この作品にも出演されているらしい。



キオ:へー。それはそうと、【レズって仲良し逆3P】って、どゆこと!?

バサラ:いや、そのまんま。レズって、仲良しで、逆3Pやねん!



ぱちべえさんのTwitterも見てね

バサラ:あかねちゃんが出演しているからそのうち見ようとは思っていた。だが、優先順位が一気に上がったのは、Twitterでこの方のレビューを読んだからなんだ。

VUuKQNkS_400x400.jpg

キオ:このアイコン、ぱちべえさんだ!

バサラ:アダルトVRのコアなファンなら必ず知っている帝国軍の双璧。1人は天井特化アングルの名付け親にして、恐るべきアイディアマン、勇者ハリマオ。もう1人は「このエロVRがすごい!」のサイト管理人にして、ハーレムと痴女をこよなく愛する男、ぱちべえ

キオ:あれ?Twitterのリンクはないの?

バサラ:貼り方知らんもん。

キオ:使えんヒトだなあ。Twitterで、@chijodomei で検索してね。

バサラ:このぱちべえさんのレビューが、ネタバレ皆無な上に非常に秀逸でな。実際、作品を見てみたらうなずくところが非常に多かった。

キオ:じゃ、ボクたちがしゃべる必要ないじゃん。

バサラ:被るか被らんかはわからんが、俺なりの解釈も言っておきたいわけよ。

キオ:まあどうぞお好きに。その前に、ボクもこの作品見てくるよ。



なんですか、コレ!?

キオ:このシチュエーション、新しい!

バサラ:だろ?3Pとレズの混ざり合いがすげえ!

キオ:主人公はあかねちゃんの彼氏さんです。ある日、あかねちゃんがかえでちゃんを連れてきて紹介するんだけど、半年前から付き合ってる彼女さんなんだって。

h_1270ccvr00070-2.jpg

バサラ:キオがさらっと言ってのけたが、つまり俺は二股かけられていたということな。しかも相手は女だときたもんだ。

キオ:びっくりだねー。

バサラ:びっくりだな。

キオ:その割に冷静だね?

バサラ:バイきんぐ小峠も言っていただろ?本当に驚いたときのリアクションはこんなもんだ。

キオ:目の前でぴっとりくっついて、べたべたする2人です。やーん、レズだけどラブラブだあ。

h_1270ccvr00070-3.jpg

バサラ:キスしちゃったりな。…………なんて日だ!!

20191023093615.jpg

キオ:わあ!びっくりした!

バサラ:こんなことある!?

kimetsu-32_20210421203231f4f.png

キオ:うっさい!声が大きい!

バサラ:わりぃ。じわじわ驚きがわき上がってきた。

キオ:さらにあかねちゃんがぶっ込みます。「3人でエッチしたいって前から言ってたんだ

バサラ:おまえは何を言っているんだ!?

2035.jpg

キオ:うるさい!!

バサラ:てなわけで、なぜかレズレズのいちゃいちゃを見せつけられ、俺も巻き込まれて3Pに突入するというストーリーだ。

キオ:2人とも、レズっていうよりバイなんだね。

バサラ:このシチュエーションが新しい!レズものでもなく単なる3Pものでもないんだぜ!

キオ:だから、音量落とせってば!あ、声枯れた……



ここが新しいです

バサラ:俺はレズVRが大好きなのだが、デメリットは見ているだけでプレイに参加できないんだよな。

キオ:女優さん主観のレズVRもあるけどね。

バサラ:その場合、俺の性別も変わるしな。それはそれでエロいし楽しいのだが、男として交わりたい願望もある。

キオ:じゃあ、女の子2人の3Pものだとどうかというと。

バサラ:3Pの合間に女の子同士でキスをしたりおっぱいを揉んだり。いわばレズが3Pの添え物なんだ。知る限り、レズと3Pが見事に融合した作品はこれくらいだと思う。

美谷朱里・高杉麻里「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~」の感想だよ

キオ:あー、これはエッチかったね!

バサラ:だが、今回の作品はこれともまた違う。

キオ:うん。なんか違う。けど、うまく言えないなあ。

バサラ:簡単な話。今までのレズ要素あり3Pの主役は、主観の俺だったんだ。しかし、今回のVRの主役はあかねちゃん。

キオ:よくわかんないよ?

バサラ:今まではハーレム系VRの中心にいるのは、必ず主観の俺だったわけよ。ところが、この作品の中心にいるのは志木あかねちゃん。俺とかえでちゃんのラブベクトルはあかねちゃんに向かい、あかねちゃんのラブベクトルは俺とかえでちゃんの両方にそそがれる。

キオ:かえでちゃんと彼氏さんの間は?

バサラ:恋愛感情なしの性欲処理だな。

キオ:あ、なるほど。

バサラ:従来の3Pものの基本は、女の子2人のラブベクトルは俺に向いていたわけよ。そのベクトルの中心をあかねちゃんに据えたことで、この不思議空間ができあがったんだ。

キオ:彼氏さんがんがんプレイに参加するんだけど、自分からじゃなくてあかねちゃんに言われるままって感じなんだよね!

バサラ:そんな中心軸がずれたいびつなエロ空間で何が起きるのか。見たことのないカオスな3Pであった!



レズ+3Pって感じです

バサラ:3Pの合間にレズではない。レズと3Pがイーブンなんだ。

キオ:てゆーか、時々レズの方が勝ちます。

バサラ:もう、大興奮のプレイの連続だぜ。

キオ:ほんと、ホント!

h_1270ccvr00070-4.jpg

h_1270ccvr00070-5.jpg

h_1270ccvr00070-7.jpg

バサラ:はっきり言うが、画質は並。少し距離があると荒いとも言える。だが、レズ+3P感は唯一無二!

キオ:例えば、女の子同士のシックスナインとか。

h_1270ccvr00070-6.jpg

バサラ:エモい!

キオ:例えば、騎乗位してるときに胸を揉みながらピストンをアシストするとか。

h_1270ccvr00070-9.jpg

バサラ:シコい!

キオ:例えば、正常位してるときに女の子の顔にまたがっちゃってクンニしちゃうとか。

h_1270ccvr00070-8.jpg

バサラ:顔騎!

キオ:えーと。エッロ!

バサラ:超絶すげーぞ!レズ3P!

h_1270ccvr00070-10.jpg



まとめます

バサラ:東風かえでちゃんはメガネをかけていて、いかにも地味っ子なんだ。俺ともセックスするが、名前を呼ぶのはあかねちゃんオンリー。

キオ:ホントに色白で、小麦色の肌の志木あかねちゃんとの対比がすごいよ。

バサラ:巻き込まれる形で3Pに突入した俺だが、2人の美女を触るわナメられるわハメまくるわ、ここはヘブンか!

キオ:カオスだと思います!

バサラ:キスがいつくるのかまったく読めん。セックス中にどうレズるのかもまったく読めん。予定調和ではないカオスな3P。こりゃあいいぜ!

キオ:レズ混じりの3Pじゃなくて、3P混じりのレズって感じだもんね!

バサラ:すばらしいプレイの連続。だが、あえて言おう。

キオ:なに?

バサラ:志木あかねちゃんの演技と仕切りが上手すぎて、この作品を見た直後にマジックミラー号VRを再生してみた。

キオ:あー、あかねちゃんを初めて見たVRだね。

バサラ:比べてみるとやはり画質は劣る。その点で万人にはオススメしない。だが、レズッ気ありの3Pではなく、レズ×3Pのカオスなエロさを見たいならオススメだ!

キオ:あかねちゃんとかえでちゃんのラブラブな感じがいいよ!

バサラ:俺は?

キオ:大人のオモチャとして、よくがんばりました!

バサラ:なんでやねん!世間でLGBTQゆーなら、俺とあかねちゃんとかえでちゃんで結婚してもよくね?

キオ:よくね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ