2ntブログ

記事一覧

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!THE Final Edition床特化&やや天井特化極上女子SP」の感想だよ

2017年8月

VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。

oycvr00003pl.jpg

家出少女に泊まる場所を与える。それだけで24時間いつでも自分のやりたいタイミングでセックスができる僕の部屋。性欲のはけ口として成立する異様な関係性。あまり見る機会のないダラダラと部屋でくつろぐ少女の無防備なパンチラや、感じている素振りを見せたくないのに思わず感じて出てしまう吐息&エロい表情をVRならではの超臨場感で収録!男友達も参加しての5Pも圧巻!あなたの部屋で家出少女との同居生活が始まる!

収録時間:103分
出演女優:星空もあ・紗藤まゆ・今井まい


2017年12月

VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。

oycvr00010pl.jpg

前作より1人増量で、おそらくVR史上最長尺!超カワイイ家出少女の生パンチラ見放題&ハメまくり!基本的にHを絶対嫌がらないから好きな時にハメまくり!男の夢!まさに酒池肉林状態!無感情だけどセックスは感じてしまい、いやらしく耳元でハァハァと漏らす吐息がとにかくエロい!圧巻のボリュームで前作よりエロ&没入感充実!最後の本編-12&13は本当におまけですので気になった方だけ視聴してみて下さい。

収録時間:306分
出演女優:涼宮琴音・森はるら・浅田結梨・清本玲奈・紗藤まゆ


2018年8月

VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場3 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。そんな異質な空間と化したボクの…

oycvr00018pl_202103310504072fd.jpg

家出少女VR第三弾!今回は更に人数増量&内容もボリュームアップ!しかも前作よりも高画質なカメラで撮影してみました!すぐ目の前には美人タイプから超かわいい妹系そして巨乳まで、前作を超える個性豊かな家出少女が自分の部屋でパンチラしまくりでダラダラ!絶対に嫌がらないからムラムラしたら好きなだけヤリたい女子と自分勝手にハメまくり!時には2~3人の女子を同時に相手にしたり!と超贅沢!無感情だけどセックスしている時に漏れる喘ぎ声は超生々しい。しかも普段無口なだけに感じている様子は超大興奮!ただ目の前でゴロゴロしている家出少女を眺めるだけでも意外とエロい!圧巻のボリュームで前作よりエロ&没入感アップ!最後の本編-13は本当に本当のおまけですので気になった方だけ視聴してみて下さい。(本当にすみません。またやってしまいました)

収録時間:371分
出演女優:香坂紗梨・高杉麻里・NIMO・君色華奈・佐倉ねね・森はるら

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場3」の感想だよ


2019年1月

HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる…4

oycvr00024pl_20210331051234cfa.jpg

VR家出少女シリーズ第4弾は超高画質HQ版でも楽しみ頂けます!今回も目の前に広がるダラダラしまくる女子○生のパンチラを、どれだけ直視しても怒られません!家出少女たちに住む所を与えているボクは、この空間ではもはや神!だから意のままにセックスだってヤリまくり!ハメつつ他の子には手マンなんて朝飯前!3P、4Pも全然OK!女の子のタイプも様々でキュート系からクール系美人まで超充実!無感情な装い、でも感じすぎちゃってちょいちょい漏らしちゃう吐息が鼓膜を直撃!目で見て耳で感じるエロ行為の没入感は最高!※全部で家出少女は9人出演しておりますので是非ともゆっくり楽しんで観て下さい。「本編‐14」は本当に「おまけ」で男友達が入ってきますので本当に気を付けて下さい(また懲りずにやってしまいました。すみません)。ただ「おまけ」と言えど、いらないと言う声も届いておりますので、そんな方々の為に「本編‐15」以降は更に新たな3人の家出少女が部屋にやってくるハーレムの「おまけ」を追加してみました!

収録時間:598分
出演女優:石川祐奈・まゆのゆま・桃尻かのん・御坂りあ・咲々原リン・水卜麻衣奈・豊中アリス・星乃レイア

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!4」の感想だよ


2019年11月

HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くて…たまにボクの友達も来てヤリまくっています!VR 5

oycvr00032pl_2021033105305648e.jpg

お待たせしました!家出少女VR 5がリリース!前作を超える巨乳家出少女&美形家出少女てんこ盛りであなたの自宅を溜まり場にしちゃいます!手招き一つでパンツが見れたりお尻が触れたりオナニーが見れたり胸も揉めちゃう!そして、嫌な顔一つせずにあなたのチ○ポを丁寧にしゃぶってくれたり、好きな時に好きなだけSEX出来ちゃう夢のような空間!ハメてる最中、部屋の奥を見れば、別の家出少女のパンチラも見れちゃう!飽きたら別の子を呼んでハメまくり!そして飽きたらまた別の女の子を呼んでハメまくり!何人もの家出少女たちに全身を舐めさせたり、お互いキスさせてレズ行為を堪能したりと気分は王様状態!揉んで良し!挿れて良し!しゃぶらせまくって良し!のまさに酒池肉林!無愛想だけど何でもヤラセテくれるし、激しく突いたらしっかり感じちゃって吐息が徐々に荒くなるのが逆に超エロい!無愛想と隠しきれないエロい表情。このギャップがたまりません!今回は本編に加えおまけ家出少女をプラス!さらにもうひとつは本当におまけのおまけで『かつてのシリーズに家出していた少女が再びやってきた』という内容のモノを加えた家出少女合計10人!とにかくほぼほぼエロイ事だらけ!是非一度、異色のエロイ空間い味わって頂ければと思います。※そして本当に申し訳ありませんが今回もやってしまいました。1シーンだけ男友達も加わっての乱交シーンがありますが男友達が加わって無いシーンを特に充実させボリュームもアップさせてますので是非ともご勘弁頂ければと思います。

収録時間:638分
出演女優:稲場るか・渚みつき・岬あずさ・陸畑ひなの・渚ひまわり・美園和花・葉月桃・後藤里香・森はるら・若槻さくら

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!5」の感想だよ


そして、2021年3月

ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何が…床特化もあるしやや天井特化の覆いかぶさり騎乗位もある最後の家出VRはいい女だらけ!THE Final Edition床特化&やや天井特化極上女子SP

oycvr00064pl.jpg

大人気シリーズ家出少女がこれで見納め?最後の家出少女はこれまで以上にハイレベル(美人、かわいい、美乳、巨乳…等)で個性豊かな6人の女子を収録!今回は特にセックスに特化して正常位では床特化のアングル、騎乗位でのやや天井特化アングルと挑戦的な事もしてみました。更に定番の手招き一つで女子みずから股を開く、超受身セックスはもちろんのこと。それ以外にも雑魚寝状態の家出少女に夜●いを仕掛ける攻撃的セックスにも挑戦してみました!VRの色々な要素が集約され家出少女の完成形とも言うべき本作は、5時間越えの長尺でも、極上の没入感で飽きることなく最後まで視聴できるかと思います!行き場のない家出少女たちにとってアナタは神なので、超自分勝手にヤリまくれます!最後の家出少女はすべてが大盤振る舞いのスペシャルてんこ盛りですので、迷う必要はありません!是非一度、ご覧になって頂ければと思います。

収録時間:323分
出演女優:木下ひまり・椿りか・志木あかね・もなみ鈴・春花みなみ・白石かんな



バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:お夜食カンパニーの名作シリーズ「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場」が、ついにFinal!

キオ:監督はすべてまちるだ監督です。このシリーズ、ボクたちがVRを見始める前からあったんだね。

バサラ:ブログに書いているのは「3」以降だな。1年3ヶ月ぶりに出たと思ったら、これで終わりだと?

キオ:いっぱい人気女優さん出るから、制作費がバカにならないんじゃない?

バサラ:俺達にできるのは、作品を買って需要があることを示すのみ!これで終らんでもええんやで!「家出少女」と「王様ゲーム」は永遠に続けてほしい!

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

三田杏・結城花純「当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だよ

田中ねね・椎名のあ「思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔いの地味巨乳女子大生を連れてきて宅飲み!初めは乗り気でなかった地味巨乳女子大生をイケメンの友達が言葉巧みに口説き王様ゲームへ誘導!王様ゲームマジックなのか?それともお酒が回ったからなのか?」の感想だよ

キオ:今回の主人公もヤリタイ放題やらかしてるよ!みんな買ってね!



家出少女シリーズの魅力とは?

バサラ:まちるだ監督の二大シリーズ、「家出少女」と「王様ゲーム」の関係は、静と動。あるいは陰と陽。

キオ:ハイテンションでハチャメチャに楽しいのが「王様ゲーム」で、黙ったまま次から次へとエッチするのが「家出少女」です。

バサラ:初めて見たときの衝撃はすごかった。なんじゃこの世界は!と思ったなあ。

キオ:設定はいつも同じです。主人公は部屋でずっと勉強してます。出かける気配がないから、浪人生なのかな?

バサラ:俺の部屋はなぜか行き場のない家出少女の溜まり場になっていて、部屋のあちこちでごろごろしている。

oycvr00064-2.jpg

キオ:みんなまったくしゃべらないんだよ。無表情でずっとスマホを見てたり、お腹すいたらカップラーメン食べたり。

バサラ:今作も、セリフは1人につき多くて4つくらいだ。

キオ:気持ちを表すセリフは最後の1コだけです。他は、フェラ中に「痛くないですか?」とか、唾液飲ませで「口開けてください」とか。

バサラ:俺が無言で手招きすると近づいてきて、無言でエロいことをしてくれる。マンツーマンはもちろんハーレムプレイもあり。しかも美少女ぞろい!

oycvr00064-3.jpg

キオ:フェラさせながら単語帳見てる場面なんかもあるんだよね。そんなことばっかしてるから4年も浪人してんじゃないの!?

バサラ:いやいや。Finalということは、きっと受かったんだ!

キオ:残念でした!そんな描写はどこにもありません!

バサラ:……話を戻そう。この異様な世界のポイントは、登場する女の子がみんな無口で無表情。人に対してほぼ関心がゼロなことだ。

キオ:目の前で主人公と他の女の子がエッチしてても、ガン無視なんだよね。

バサラ:俺に抱かれるときも、アンアン喘いだりしない。ハァハァと艶めかしい吐息を漏らしはするが、まるで声ガマンセックス状態なんだ。

キオ:じゃあ、主人公のことを嫌ってるかというとそうじゃなくて、なんでも従順に言われたことをやるんだよ。アリエナイ!

バサラ:そう。アリエナイ世界なのに、日常感あふれる部屋でごろごろしている少女達をVRで見ると、あまりにもリアルに感じてしまう。まさに、境界線上のリアルを極めた作品なんだ。

キオ:その言葉、バサラよく言うよね?

バサラ:俺がVRに求めるものはコレなんだ。VRは異世界へのトリップ装置。リアルな世界でもいいし、ぶっとんだファンタジーの世界でもいい。だが、どこか共感したり納得したりできるところがないと没入できないんだ。共感と異質のギリギリを攻めた世界が、VRでは心地いいんだ。

キオ:よくわかんないなあ。

バサラ:リアルないちゃラブでも、セリフや演出が不自然だとのめり込めないだろ?引き合いに出して申し訳ないが、例えばこの作品。

新田みれい「東京に上京する僕。地元に残る彼女。~上京前の最後のセックス~」の感想だよ

キオ:こらこら。また怒られるよ。

バサラ:逆に、アリエナイ世界なのにあり得ると思ってしまう説得力。それが「家出少女」シリーズの魅力だと思う!

キオ:いや、アリエナイけどね!



見どころは?

バサラ:今作は323分で比較的短いんだ。シリーズ最長の「5」は638分もあったからな。

キオ:323分でも十分長いっしょ!5時間半だよ?

バサラ:シリーズ通して言えることだが、体位の手数は少ない。対面、後ろ向き座位。前向き、背面騎乗位。正常位のみ。立位や立ちバックはないもんな。

キオ:男トモダチが入ってきての乱交はあったけどね。

バサラ:今回、そのシーンはない!今までFANZAレビューで散々酷評されても続けてきたんだから、最後まで貫けばいいのに。

キオ:あれ?バサラは肯定派だったっけ?

バサラ:王様ゲームの乱交は、女の子を堕とすために一緒に戦ってきた戦友だから誰も文句を言わない。だが家出少女の場合、抱けるのは俺だけみたいな空間を突然ぶっ壊されるんだよ。ネトラレ感がハンパねー!

キオ:単調になりがちな作品に、アクセントをつける効果はあったと思うけどね。

バサラ:あれ?キオは否定派じゃなかったか?

キオ:否定派ですけど。

バサラ:俺は比較的肯定派。だが「4」だったかな?シリーズ中、一番女の子が自分の気持ちをしゃべる。その回は情が入って、何してくれとんじゃ!ぶっ殺すぞ!と思った。

キオ:なんか今回、話があっちゃこっちゃ飛ぶなあ。

バサラ:時間が長い。セックスの体位は少ない。それでもまったく飽きないのは、この従順な娘たちに次はどんなエロいことをさせるんだろうというドキドキワクワク感にある!

キオ:そうなんだよ。だからシーンが変わっても止められないんだよね!

oycvr00064-9.jpg

oycvr00064-10.jpg

oycvr00064-11.jpg

oycvr00064-12.jpg

oycvr00064-13.jpg

oycvr00064-14.jpg

oycvr00064-15.jpg

oycvr00064-16.jpg



女の子同士が多いよ!

キオ:なにこれ、なにこれ!このシリーズ、こんなに女の子同士の絡み多かったっけ!?

バサラ:大量のレズキス。俺に突かれて喘いでいる女の子を、別の子がおっぱい揉んで乳首舐め!バック中は、お尻をもみもみ。顔をお尻にくっつけてキス!たまらん!

oycvr00064-4.jpg

oycvr00064-5.jpg

oycvr00064-6.jpg

oycvr00064-7.jpg

oycvr00064-8.jpg

キオ:あくまで命令されたからなんだけどね。目線は常に主人公を見てるの。

バサラ:最近気付いたんだ。3P以上の絡みにレズ要素があると、異様に萌えるということを。

松本いちか・稲場るか「マセガキいちかとその友達お嬢様育ちのるかが大人チ●ポを取り合い3P種付けセックス」の感想だよ

キオ:よっくわかります!

バサラ:こんなプレイもあった。女の子を立ったまま並べてオナニー鑑賞。スカートをめくらせて突き出したパンツを並べる。豪華版タモリ倶楽部か!

キオ:新しいって言ったら、夜這いシチュだよね。

バサラ:川の字ですやすや眠る女の子達のパンツを脱がせてにゅぷっと挿入。目が覚めてハァハァ感じる女の子に中出し!

oycvr00064-17.jpg

oycvr00064-18.jpg

キオ:何回も中出ししたのに、1時間後にまた射精しまくるんだよ!サルだ。サルがいます!

バサラ:お猿の情事!

キオ:黙れ。



女優さん紹介です

バサラ:このシリーズは女優名を書いていない。それを明かすのは野暮だと承知だが、必ず気に入る女優さんがいるし、他の作品も見たいと思うのは自然の理。

キオ:今回の出演女優さんを一言コメントで紹介します。

バサラ:1人目は、木下ひまりちゃんだ。

キオ:ボクは初めて見る女優さんでした。

バサラ:茶髪が印象的な美少女!冒頭はひまりちゃんとのマンツーマンセックスで、つかみを任されるのも納得のかわいさ!

キオ:うん。ひまりちゃんの作品、他のも見たいと思った!

バサラ:エロいことをしていたら、1人、また1人と女の子が帰ってくる。2人目は、椿りかちゃん。

キオ:見たことあるなあと思ったら、この作品に出てました。

乙葉カレン・小鳥遊ももえ・志木あかね・椿りか「温泉に入っていたらまさかの『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR 160分SP」の感想だよ

バサラ:幼い顔立ちにぷっくらした唇。色白で細いカラダなのにおっぱいが大きい!

キオ:制服のボタンを外したとき胸の大きさにびっくりしました。

バサラ:「タオル1枚」の時ははじめからハダカだったもんな。これには3人目の、志木あかねちゃんも出ていたな。

キオ:あかねちゃんは覚えてるよ。

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

バサラ:FANZAで名前検索しても、VR作品はヒットしない。名義なしの作品ばかりだから、あかねちゃんのVRを探すのは一苦労なんだ。

キオ:見たVR全部、あかねちゃんの名前書いてないもんなあ。

バサラ:あかねちゃんの魅力は、感じるときイクときのリアクション!目を見開いたり細めたり、歯をくいしばったり手を震わせたり。

キオ:少しオーバーにも見えるんだけど、なんかクセになって、あかねちゃんの感じる顔をもっと見たくなっちゃうんだよね。

バサラ:この3人が初期メンバー。レズ要素アリの大興奮ハーレムは必見!

キオ:普通ハーレムものって、平等にエッチするじゃん。1人だけ何度も中出しされるとか、展開が読めないだよ。

バサラ:まだまだ女の子が増える。4人目は、もなみ鈴ちゃんだ。

キオ:鈴ちゃんの作品もいくつか見たね。

もなみ鈴「【追跡視点】隣の部屋に住む女子大生 置き配を回収している無防備な尻がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ」の感想だよ

もなみ鈴「バイト先のクールな美少女先輩と涎ダラダラ追撃射精中出し性交 鈴」の感想だよ

バサラ:ショートカットで目力のある女優さん。なんといっても魅力はちっぱい!

キオ:他の子の胸が大きいだけに、希少価値の存在です。ブルーのシャツも似合っててかっこいいんだ。

バサラ:鈴ちゃんで、例の企画のVR出してほしいなあ。

キオ:なに?例の企画って?

バサラ:男水着チャレンジ!出たら絶対買うぜ!

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その③だよ

img20210321190515.png

キオ:やめんかいッ!

バサラ:5人目は、春花みなみちゃんだ。

キオ:このコも初めて見る女優さんだ。

バサラ:2021年2月にデビューしたばかりだそうだ。

キオ:つけまつげかな。メイク濃いめで物憂げな表情が印象的です。

バサラ:家出少女中、随一の巨乳!パイズリをさせられるのは、りかちゃんとみなみちゃんだけだ。

キオ:そんなみなみちゃんとエッチした後、鈴ちゃんを呼ぶんだよ。この順番、絶対わざとだ!

バサラ:3人戦隊に2人追加で5人戦隊になるゲキレンジャー方式。ところが、さらに追加戦士が登場!

キオ:メガネの美人だ!誰だろ?

バサラ:今回は家出少女Final。今までみたいに1人くらい過去作に登場した女の子が出てくると思っていたのだが、見覚えがない。それもそのはず、初めて見る女優さんの白石かんなちゃんだった。

キオ:2020年1月デビューなんだって。一番最後に帰ってきて、他のコとあまり絡まないんだよ。

バサラ:最後のファイルはかんなちゃんとマンツーマンセックス。大トリの大役を任せられ、唯一気持ちが伝わるセリフを言う!

キオ:全員、美少女!それを次から次へととっかえひっかえ!主人公、一生大学受かんないわ!

バサラ:今が幸せならいーんじゃね?



まとめます

バサラ:先が読めない展開に、過去になかったプレイもいろいろ。5時間半一気に見たが、大興奮だったぜ!

キオ:よくカラダが持つなあ。

バサラ:この主人公に成りきるには、何度射精してもゴーグルを外さずオナニーし続けるのがポイントだ。

キオ:確かに主人公、絶倫すぎです。

バサラ:タイトルに「床特化&やや天井特化極上女子SP」とあるが、確かに「やや天井特化」。がっつりカメラを上向きにしないが、特に最後の覆い被さり騎乗位は大迫力だった。

キオ:覆い被さり正常位も今までなかったね。でも、今までみたいにごはんもぐもぐしてるだけのシーンもあったし、新しいけど安定感のある家出少女の世界に行けました。

バサラ:見終わった後、大興奮でTwitterに書き込んだら、MaskedRiderVRさんからこんな返信が。

twi.png

キオ:これがどうしたの?

バサラ:「家出少女」シリーズの最新作として大満足の作品。出演女優さんがみんなかわいくて、見たことがなかった子も大好きになったくらいだ。だが。

キオ:わかった。短いって言うんでしょ?前は10時間とかあったもん。

バサラ:俺は1つの作品を一気に見たい方だから、さすがに超長尺はキツい。時間は短くてもいいんだ。

キオ:じゃあ、何さ?

バサラ:これで完結と思うと、少しもの足りない。今までも、過去作に出ていた女の子が登場したら「おおっ!」って思っただろ?最後なら、そういう遊びがほしかったなあ。

キオ:確かにね。まだまだシリーズを作れそうな終わり方だもんね。

バサラ:いっそ6作に登場した女優さん全員集合で、新規メンバーも加えて、本当のFinalを作ってはどうだろうか?題して「家出少女オールスターズ」!

キオ:部屋に入りきらんわ!それに引退した女優さんもいるし!

バサラ:今回レズっぽいプレイがたくさんあるのが良かった。男トモダチがいる乱交ではなく、俺以外全員女子の大乱交とかどーよ?

キオ:どういうことかな?

バサラ:俺はとっかえひっかえハーレムセックス!余った女の子はあっちこっちでレズプレイ!

キオ:アホかあ!って言いたいけど、いいかも……

バサラ:この謎空間が終ってしまうのは惜しいし、まだまだできることがあるんじゃね?続編希望!

キオ:でも、「Final」って言っちゃったから無理じゃない?

バサラ:大丈夫!タイトルに「スプラッシュスター」とか「ハートキャッチ」とかつければ別作品!

キオ:ツッコまないからね!でも、この不思議な空間はたまーに行きたくなるんだよ。まちるだ監督、やっぱり続けてもいいですよ!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ