2ntブログ

記事一覧

坂道みる「全コーナー完全ノーカット 【新基軸】交わる体液、濃密セックスVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:「ハメ撮りVR」の歴史が、また1ページ。

全コーナー完全ノーカット 【新基軸】交わる体液、濃密セックスVR 坂道みる

sivr00112pl.jpg

S1が本当にやりたかった人気シリーズ‘濃密’VRがここに!ヘルメット型カメラを使用し生々しく動きのある移動型セックスを実現!勝負策の第一弾作品は‘SEXの天才’と称される坂道みる。完全主観で本当にセックスしているような臨場感&没入感!華奢ボディがビックンビックン痙攣する瞬間、気持ち良すぎてイキ潮ぶっかけられる瞬間、至近距離で一緒にイク瞬間をリアル体感!女優主導で映像酔い大幅軽減…一回見て欲しい!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、キョウセイ監督。主演は、坂道みるちゃんだ。

キオ:みるちゃんの作品見たことあるなあと思ったら、けっこう前だったんだね。

坂道みる「坂道みるが至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR」の感想だよ

sivr00040pl.jpg

バサラ:2019年2月配信の作品で、これがみるちゃんの初VRだったんだ。19歳だった当時から「SEXの天才」と異名をとっていたが、21歳の今「ハメ撮りの魔術師」の称号も贈りたい!

キオ:なんか「銀英伝」っぽいなあ。

バサラ:あれ?古い小説でありアニメなのに知っているのか?

キオ:リメイク版のアニメ、ちらっと見たもん。

バサラ:これはハメ撮りVRの歴史を塗り替える「ハメ撮りVR伝説」だ!

キオ:ハメ撮りVRとは、男優さんの頭にカメラをつけて人間そのままの動きを再現する撮影方法です。

バサラ:「ハメ撮り伝説」だと「バリバリ伝説」と、ちょっと語呂が似てるよな?

キオ:とっとと話、進めなさいや!



117分全部エッチ!

バサラ:実はこの作品と同じシリーズだと思った。

伊藤舞雪「【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

kavr00099pl.jpg

キオ:kawaiiから、2020年9月配信の作品です。監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、伊藤舞雪ちゃんです。

バサラ:ハメ撮りVR初の完全なるいちゃラブ作品。レビューで酷評されがちなハメ撮りVRなのに、「このエロVRがすごい!2020年下半期」で作品部門2位という快挙を成し遂げた名作だ。

「このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:確かにタイトルがちょっと似てるね。でもメーカーも監督さんも違うんだね。

バサラ:一応WILLという同じ会社の傘下らしいがな。それはともかく、みるちゃんの作品もいちゃラブかと思って見てみたら、117分全部エロ!

キオ:全部!?

バサラ:6ファイル、5シーン。会話もそこそこに、のっけからカラダを求め合うんだよ。いやー、驚いた!

キオ:実はハメ撮りVRって、1時間くらいの短い作品が多いんだよね。

バサラ:舞雪ちゃんのは長い方で83分もあるが、冒頭は一緒にゲームしたりいちゃいちゃする時間がある。思うに、VR酔いしにくい人でも長時間の視聴はキツいからではなかろうか。

キオ:みるちゃんのは2時間近く、ずっとハメ撮り映像なんでしょ?酔わないの?

バサラ:それが酔わないんだ!酔う人はほとんどいないと思う!



キスずれがありません

バサラ:ハメ撮りVRがレビューで批判されるのは、「画質が悪い」「VR酔いする」「キスずれ、チンポジずれがある」の3点だ。

キオ:画質、キレイだね。

バサラ:高画質の固定式カメラで、照明をばっちり当てた映像に比べたらやや劣るかもしれん。だが、自然光を活かしたやわらかな光の中、ヘルメット型カメラなのに非常にキレイ。

キオ:ボクたちはもともとVR酔いしない方だけどさ。これ、全然気持ち悪くならないや。なんでだろ?

バサラ:固定式カメラしかなかった時代、アダルトVRはとにかく受け身だった。体位を変えてくれるのは女優さんで、キスも男からはできなかったんだ。

キオ:ハメ撮りVRができて、男も自由に動けるようになったんだよね。

バサラ:立ったり座ったり場所を移動したり。キスも男からできる!その圧倒的な自由さの反面、勝手に視界が動くことで酔いやすい人は酔うという問題があった。

キオ:よく見たらパケ写に「女優が主導権を握り映像酔いを大幅軽減」って書いてある。そっか。みるちゃんがリードしてくれるから、動きが激しくないんだ。

バサラ:受け身と攻めのバランスが非常にいい。主人公は決してマグロではなく自分から攻めるのだが、みるちゃんも積極的だから動き回らなくていいんだな。

キオ:男優さんがとことこ歩いたり急に横を向いたりしたら、ボクでも気持ち悪くなることあるもん。それがこの作品は全然ないんだ!

バサラ:強いて言うなら、正常位のピストンで縦揺れするシーンがあった。だが、その頃には脳内エロエロになっているから揺れよりも臨場感が勝る。これなら酔いやすい人も大丈夫ではなかろうか?

キオ:最後はキスずれとチ……ポジずれです。

バサラ:チンポジってちゃんと言えよ。

キオ:うっさい!

バサラ:一番驚いたのがここ。なんとキスずれゼロ!

キオ:舞雪ちゃんの作品で唯一気になったのがキスずれだったもんね。


バサラ:いちゃラブ作品だから本当にキスが多い。だが、ことごとくキスズレ。「ヘルメット型カメラ」らしいから、おでこにカメラがついているのかな?

キオ:ここはなんとかしてほしいよね。耳舐めなのかキスなのかわかんないのもあったし。

バサラ:最大にして唯一の欠点が、このキスズレ問題。キスが少ない陵辱モノでは気にならなくても、キスいっぱいのいちゃラブものではどうしても気になってしまう。ここは何とか改善してほしいところだ。



バサラ:口で言うのは簡単だが、本当にきっちり改善されていた!これは革命的だぜ!

キオ:作品中数え切れないくらいキスがあるの。その位置がばっちりなんだよ!

バサラ:固定カメラのVRしか見たことがない人は「そんなの当たり前だろ」と思うかもしれない。だが、リアルすぎるセックスを体験できる反面、いろんなポジションがずれて見えるというのがハメ撮りVRの弱点だったんだ。

キオ:これだけキスがあって、その度にズレたら興ざめだもんね。すごいや!

バサラ:ハメ撮りVRならではの、男から顔を寄せてのキスも健在。これは固定カメラでは決してできない動きなんだぜ。さらにキスだけではなく、乳首舐めやクンニの位置もばっちりだ!

キオ:この作品、フェラもクンニもホントに多いんだよ。

バサラ:では、チンポジずれは?

キオ:あるね。

バサラ:あったな。だが、視点移動ができるゴーグルなら調整できる範囲。ノープロブレム!



ノンストップエロスです

scene 1

バサラ:水滴のついたガラス越しに人影がぼんやり見える。

キオ:みるちゃんがシャワー浴びてるんだ。

バサラ:BGMが流れるイメージシーン。覗きっぽっくていい感じ。と思ったら、みるちゃんがガラスを手で拭いてくれる。お顔が美しい!

キオ:「かわいい」より「きれい」って思った。みるちゃん、美形なんだよね!

バサラ:あどけなさを残しつつ妖艶さを纏っている。本当に21歳なのだろうか。

キオ:ボクより3つも年下じゃん!

バサラ:キオの場合、あどけなさを残しつつ凶暴さを纏っているもんな。

キオ:スタンガンぶちこむよ?

バサラ:短いシーンなのだが、俺にとっては垂涎ものの映像が飛び出す。なんと、おっぱいやお尻をガラスにくっつけてくれるんだ!

有坂深雪・宝田もなみ「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」の感想だよ

キオ:そう言えば、そんなVR見たいって言ってたね。

バサラ:VRは主観映像が主流だから、ガラスに押しつけられたおっぱいを見るなんてなかなかないのよ。なんという細身でしなやかで美しいハダカ……ツカミはオッケー!


scene 2

バサラ:ベッドの前で向かい合って立つ俺とみるちゃん。

キオ:2人ともすっかり発情しちゃってる。「好き」とか言わないんだ?

バサラ:言葉より、貪り合うようなキスがあれば十分。そのままベッドに座らせ、服を脱がせて美しすぎるおっぱいを舐める。

キオ:さらっと言ったけど、この自然な動きはハメ撮りVRならではだよ。

バサラ:作品開始10分で潮吹き!すげーな、おい!

キオ:1シーンめから、主要なプレイ全部じゃない?って思うくらい、エッチが多彩で激しいんだよ。

バサラ:「カット割りをなくし過去最高の没入感を体現!」「より自然な距離感、体位、流れ、生々しいセックス感覚」パケ写のうたい文句通りだぞ!

キオ:正常位で突きまくって、抜いた!みるちゃんの胸どころか顔まで飛んでった!

バサラ:流れるような動きのお掃除フェラ!プレイの配列が予測不能のノーカットセックス!

sivr00112-2.jpg

sivr00112-3.jpg

sivr00112-4.jpg


scene 3

バサラ:下着姿でリビングで手コキ&フェラ。

キオ:立ったり座ったり寝転んだり、これも自由自在だなあ。

バサラ:この作品は圧倒的にキスが多い。そして潮吹きがめちゃくちゃ多い!

キオ:部屋中、びちゃびちゃです!

sivr00112-5.jpg


scene 4

バサラ:着衣に戻ってソファーの前。前戯のあと、立ちバック。向かい合っての立位。ベッドに移動して騎乗位、正常位。すべてノーカット!

キオ:キスとフェラとクンニと手マンが、予測できないタイミングで挟まれます。

バサラ:まさにセックスの天才にしてハメ撮りの魔術師!みるちゃんの腰遣いがスゴすぎる!

キオ:これまたオツユを吹いちゃって部屋中びちゃびちゃなんだけど、びっくりしたのが彼氏さんにもかかるし、自分にもかかるの!

バサラ:「交わる体液、濃密セックス」というタイトルに偽りなし!

キオ:ここがクライマックスです。ホントにすごいよ!でも、まだ終りませんでした!

sivr00112-6.jpg

sivr00112-7.jpg

sivr00112-8.jpg

sivr00112-9.jpg

sivr00112-10.jpg

sivr00112-11.jpg

sivr00112-12.jpg


scene 5

バサラ:下着姿で俺を全身リップだとお!

キオ:腋を舐めるVRは見たことあるけど、舐められるVRは初めて見たかも!

バサラ:ありとあらゆるところをペロペロされて、あえなく発射。まだ満足できないみるちゃん、なんとオナニー見せつけだと!

キオ:このVR、ホントにエッチすぎ!



まとめます

キオ:今回、エッチの描写があっさりめだね?

バサラ:見ながら驚いたのが、ノーカットで展開される多彩なプレイだ。次に何をするのかドキドキするんだぜ!その目でぜひ見てほしい!

キオ:フェラして、クンニして、騎乗位でバックで正常位。みたいな定型パターンじゃなくって、予測不能な展開なんだよね!

バサラ:さらに坂道みるちゃんの、美しいハダカとすばらしいセックステクニック。さらにさらに、とんでもない量の潮吹き!

キオ:部屋も彼氏さんもみるちゃんもびちゃびちゃです!

バサラ:まあ、不満点もないではないが。

キオ:うそ?めっちゃ良かったじゃん。

バサラ:3シーンめで、目の前に階段があっただろ?これをどうやって使うのだろうと思っていたら、ただの背景だった。

キオ:どう使ってほしかったのさ?

バサラ:そりゃあ、バックで突きながら階段を上らせ、階下を見下ろしながらパンパンパン!

キオ:だから、それやったら酔う人がいるんだってば!

バサラ:ハメ撮りVR史上、最高傑作!こんな臨場感あふれるVRはなかなかないぜ!

キオ:スゴかったです!超オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ