2ntブログ

記事一覧

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その③だよ

注:今回は2021年初頭に行われたVR新年会の続きになります。

バサラとキオとソミンの「VR新年会」だよ

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その②だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。うぃ~.。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。ひっく。

ソミン:私はソミンなの。うふふふふ。

バサラ:いやー楽しいなあ。なんか3ヶ月くらい飲み続けている気がするぜ。

ソミン:気のせいじゃないかしら。それに「イソノ界」は歳をとらないから、時間なんて意味がありませんもの。

キオ:よく言うよ!桜咲き始めとるっちゅーねん!

バサラ:いやいや、まだ新年だろ。さすがに3ヶ月も童貞を殺すセーターのままってことは。

ソミン;ちゃんと着替えさせてあげました。

キオ:こっち見んな!

img20210111053608_20210321120025a70.png

バサラ:おおう!DOAの霞みたいだ!

ソミン:そういえば、くのいちのVRが出たそうですよ?



キオ:Cosmo Planets VRから、FANZA独占で2021年3月配信の作品です……やっぱ今、3月じゃん!

バサラ:今回は、これから見たいVRについて語っていこう。じゃあ、コスチューム部門からな。

ソミン:そりゃあ今ならプラグスーツでしょう!

バサラ:透け透けのピチピチなら、尚よし!

キオ:着ないからね!絶対着ないから!

ソミン:キオには、他にやってほしいコスがあるの。

バサラ:なんだろう。バニーとか?

ソミン:いえ、普通の水着ですけどね?

キオ:どーせマイクロビキニとかだ。絶対そーだ!

ソミン:安心して。布はもっと多いから。こっちにおいで。

キオ:なんでボクが!?

ソミン:最近、画像の転載が厳しい風潮でしょ?キオに協力してもらわないと。

バサラ:そうそう。誰も見ていないと思って、無断で画像を使うのはよくないからな。

キオ:今まで散々、やらかしてたくせにッ!

ソミン:バサラさん、ちょっと待っててくださいねー。




キオ:なんじゃこりゃあー!!

img20210321190515.png

バサラ:男物の水着だと!?

ソミン:ちょっと前にTwitterで「#男水着チャレンジ」ってタグが流行ってたんです。

バサラ:ちっぱいの女の子に男物の水着を着せて、バレるかどうか試すってシチュか!良い!

キオ:こんなの露出狂じゃん!

ソミン:ポイントはあくまで恥ずかしがる女の子にさせるってトコなんですよねー。うふふ。

バサラ:大丈夫大丈夫。キオならバレない!

キオ:だからそーゆー問題じゃないってば!

ソミン:でも、さすがにこの格好は恥ずかしそうね。これ着ていいよ。

バサラ:え?もう終わりか?

キオ:当たり前だッ!って、コレも恥ずかしいンだけど!

img20210321193418.png

バサラ:裸オーバーオールか!いつぞやVRで見たいと言ったが、未だにないと思う!

キオ:裸エプロンとコンセプトは同じなんです。素肌の背中が見えるってことと、横から見たらおっぱいや乳首が見えそうで見えないってのがポイントですね。

バサラ:いいねえ。活発なロリッ娘キオにぴったりではないか。

キオ:せめてTシャツも!

ソミン:嫌ならさっきの格好でもいいのよ?

キオ:……こっちでいいデス!

バサラ:これだけたくさんVRが配信されていると、ほとんどのコスプレは出たよな。だが、俺が見たいのはまだ出ていない。

ソミン:なんでしょう?

バサラ:モビルスーツ少女だ!これは2DのAVでもないと思う!

6e0172850443b011192f643d9cc0d1b1.jpg

ソミン:イベントでコスプレする人はいます。アリですね!

バサラ:だろ?コスプレ好きの彼女にお願いして、この格好でガンダムごっこ!装甲を一枚一枚引っぺがすなんてどーよ?

ソミン:いいですね。ニュータイプに覚醒できるかもしれないの。

キオ:もしもし?

ソミン:キオ、どうしたの?

キオ:画像転載しとるやろがいッ!

バサラ&ソミン:…………




ソミン:気を取り直して、VRで見たいシチュについてなの。

バサラ:さっきの男水着チャレンジは見たいなあ。プールや海で、ドキドキの羞恥露出シチュエーション!

ソミン:さすがバサラさん。羞恥露出をテーマにした作品は、VRでは本当に少ないの。

キオ:そう?最近も見たじゃん。

宮沢ちはる「【野外露出×個撮ハメ撮り】パイパン天使を野外SEXで性開発!清純ロリ保育士が秘めたヘンタイ性癖をむき出しにして絶頂を繰り返す精子ドバドバ中出しSEX!!」の感想だよ

h_1537hvr00010pl.jpg

ソミン:これは非常に惜しかったですね。

キオ:何が?

ソミン:湖のスワンボートでエッチなことをするってシチュは素晴らしかったの。

バサラ:せっかくの風景にモザイクがかかっているんだよな。開放感もへったくれもねえ。

ソミン:あと野外でセックスするのはいいんですけど、誰かに見られるかもというドキドキ感がないんですよ。

バサラ:俺と宮沢ちはるちゃん以外、誰も登場しなかったもんな。

キオ:じゃあ、これは?羞恥露出だし他の人に見つかるよ?

若宮穂乃「全裸歩行中に鉢合わせした通行人とその場でSEXさせたら異常に興奮しだし僕に中出しを求めてきた。愛人×寝取らせ×中出し いいなり夜間露出」の感想だよ

1nhvr00117pl.jpg

バサラ:車の助手席で服を脱がせて、外にジュースを買いに行かせるシーンはめちゃくちゃ良かった!

ソミン:野外で夜なのに照明具合が絶妙で、しっかり若宮穂乃ちゃんが恥ずかしがるのが見えるんですよね。

キオ:じゃあ、もう露出ものはよくない?

ソミン:ですけど、これも惜しかったの。他の人に見つかるのが早すぎるんです。

バサラ:そうなんだよな。羞恥露出の醍醐味は、バレそうでバレないスリルにあるんだ。

キオ:意気投合しやがってぇ。

ソミン:VRは撮影コストもかかりますし、外の風景を写しちゃダメだったり、いろいろ制約があるみたいですね。2Dほど攻めた作品がないんですよ。

キオ:ソミンはどんなのが見たいの?

ソミン:車で全裸、という発想は活かしたいですね。いっそ、ハダカの女の子に運転させるというのはどうかしら?

バサラ:前にそんな話題があった気がするな。そのままドライブスルーで買い物とかガソリンスタンドで給油とか、ぜひVRで見たい!

キオ:バレるし!見られるし!

ソミン:ナチュラルハイの2D作品なら、洗車機に入った車の中で襲われるなんてのもあるんですよ?



バサラ:2Dだったら、宮沢ちはるちゃんが次々と恥ずかしいミッションに挑戦させられるこの作品は良かった!



ソミン:いいですね。こういう作品をもっとVRで見たいですね。

バサラ:ちなみに今に至るまで羞恥露出VRの最高峰はこの作品だと思う。ソミンの講義つきなので興味のある人はぜひ読んでくれ。

美谷朱里「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!」の感想だよ

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

NHVR-032-R1.jpg

キオ:でもやっぱり、VRはいちゃラブがいいと思うけどなあ。

ソミン:いちゃラブもパターンが出尽くした感がありますよね。

バサラ:どれだけラブラブな世界を演出してくれるかと、好きな女優さん、見たことのない女優さんで体験できるか。無限に撮影できるが、似たり寄ったりなシチュになりがちではある。

ソミン:そうなってくるとセックスをいかに臨場感溢れるものにするかがテーマになってくるんです。だから、「天井特化」や「地面特化」が注目されるんじゃないかしら。

キオ:エッチのシーンの凄さで違いを見せるってこと?

バサラ:例えば、小倉由菜ちゃんのいちゃラブ地面特化はすごかった。いちゃラブ空間はそのままに、見たことないセックスシーンが楽しめるんだぜ。

小倉由菜「新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

13dsvr00942pl.jpg

キオ:確かに、見たことのないエッチシーンでした!

バサラ:正面を向けば従来の「覆い被さり正常位」、下を向けば俺の体まで映っていてハメしろが見える。男が上のシックスナインまで可能になったんだ。

ソミン:正常位のひとつの完成形ですね。

バサラ:「天井特化アングル」の騎乗位は、女優さんの顔の近さ。つまり「圧」が鍵だ。宮迫メンバー監督は、女優さんに長時間スパイダー騎乗位姿勢を要求するそうだ。

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ松本いちか

averv-009.jpg

キオ:しんど!

ソミン:「ハメ撮りVR」だと体位の変換も自由自在ですし、駅弁の体位までできるようになりました。

伊藤舞雪「ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

kavr00099pl.jpg

宮沢ちはる「だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!!」の感想だよ

13dsvr00773pl.jpg

バサラ:VR撮影技術の進歩は目を見はるものがある。クリエイターのアイディアと努力に頭が下がるぜ。

キオ:バサラもハリマオさんみたいに、なんかアイディア出したら?

バサラ:思いつかないんだよなー。たぶんセックスシーンにそんなに不満がないんだわ、俺。

ソミン:けど、これからVRで見たいシチュのアイディアならあります。ちゃんといちゃラブものでね。

キオ:例えば?

ソミン:その前に、さっきの由菜ちゃんの「地面特化VR」の前編はこの作品でした。

小倉由菜「【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX」の感想だよ

3DSVR-0382-R1.jpg

バサラ:「このエロVRがすごい!2019年上半期」の作品賞に輝いた名作だな。

ソミン:この作品がヒットした理由のひとつは、「いちゃラブと言えば部屋の中」という定型を崩したことにあると思うんです。

バサラ:確かに!遭難中のテントの中なんて、雪山効果でもっともっと由菜ちゃんを好きになってしまう!

キオ:テントがビュービュー風で揺れてたり、すごくリアルに作ってあったもんね。

ソミン:つまりいつもの部屋の中じゃなくて、ちょっとした変化があると燃え上がるセックスができると思うんです。

バサラ:キオはなんかあるか?

キオ:そーだなあ。前も言ったかもだけど、水泳部のカップルが学校のプールでエッチしちゃうマンガがあって、あれはドキドキしたなあ。

ソミン:水波風南先生の「狂想ヘヴン」でしょ?

SCX93560.jpg

バサラ:さすがエロ少女マンガ愛好者。

キオ:黙れ。

ソミン:学園モノのVRはだいたい教室か体育倉庫ですものね。学校の屋上なんてどうかしら?

キオ:いちゃラブで?

ソミン:いちゃラブで。2人でお弁当食べて、その後いい雰囲気になって、チャイムが鳴ったのにエッチしちゃうなんてどう?

キオ:いいかも……

バサラ:放課後の体育館で、バスケの自主練に打ち込む女の子とそのままセックス。なんてどうだ?

キオ:なんでバスケ部?

バサラ:オマエ、元バスケ部だろ?

キオ:気持ち悪い目でこっち見んな!

バサラ:美術部で、芸大を目指す俺のためにヌードモデルになってくれる後輩の彼女っていうのも見たいなあ。VRのデッサンモデルって、なぜか男がさせられる作品が多いんだよ。

ソミン:それで興奮した女の子にイタズラされるってパターンですね。私も男の裸には興味ないの。華奢な美少年なら話は別ですけど。

バサラ:遊園地でデートという話も前にあったな。観覧車の中でセックスなんていいよなあ。

ソミン:観覧車でキスする作品ならありましたけどね。

紺野ひかる「メチャLove 紺野ひかるとドキドキ初デート◆ ギューッとして!」の感想だよ

h_1337wvr90001pl.jpg

キオ:スキー場のゴンドラでキスする作品もあったよ。

阿部乃みく「みくをスノボに連れてって」の感想だよ

84kmvr00854pl.jpg

バサラ:隣の観覧車から見えるかも。だが、好き同士だから地上に戻るまでの限られた時間でヤッテしまう。あえてハメ撮りVRで、揺れるカメラ、揺れる観覧車!三半規管が弱い人はゲロ吐きながら楽しむセックス!

キオ:ハメ撮りVRで酔うってレビュー書く人にケンカ売ってるでしょ!

バサラ:必ず「酔う」とか「画質が悪い」とかいうレビューがつきやがる。営業妨害か!俺は「ハメ撮りVR」好きなんじゃ!

ソミン:部屋の中でもいいんですよ。でも、リビングとかベッドだけだと飽きますよね。

バサラ:オフロ!オフロ!

ソミン:そうなんです。間にお風呂に一緒に入るシーンがあると、変化があっていいんですよね。

キオ:あー、最近そういうの見たなあ。

もなみ鈴「バイト先のクールな美少女先輩と涎ダラダラ追撃射精中出し性交 鈴」の感想だよ

urvrsp00093pl.jpg

バサラ:シャワーとか一緒に湯船に漬かる作品はまあまああるが、湯船できっちりセックスまでする作品は少ないんだ。

ソミン:でも、シーンが変わってお風呂の場面になるでしょう?「ハメ撮りVR」を使えば、セックスが終って一緒に手を繋いでバスルームに行って、服を脱いでお風呂に入るまでノーカットでできるはずなんです。そういう作品はないですね。

キオ:それなら動きも激しくないし、「酔う」って言われないかもだね。

バサラ:それでもきっと書きやがるワケよ!だが、そんなリアルすぎるいちゃラブをみんな見たくないか?もっと「ハメ撮りVR」を応援しようぜ!

ソミン:部屋中移動できるのなら、私はセックスしてほしい場所があるの。

キオ:もう出尽くしてない?玄関でヤッチャウのもあったし。

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

h_1241kbvr00027pl_2019093006475125c.jpg

バサラ:「このエロVRがすごい!2019年下半期」作品賞に輝いた名作!

ソミン:出勤前の玄関でって、インパクトがありましたよね。

バサラ:帰っていきなり玄関で立ったままという作品もあったぜ?

枢木あおい「壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!」の感想だよ

CRVR112-KururugiAoi-Takumi.jpg

キオ:ギャルるぎさんだ!

バサラ:「ハメ撮りVR」で廊下で押し倒して寝バックというのもあったし、見てはいないがトイレもあったはず。

西倉まより「【3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す」の感想だよ

h_1248kiwvr00127pl.jpg

キオ:押し入れもあったよ。

枢木あおい「押し入れの中VR「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR」の感想だよ

mnks-015-Takumi.jpg

バサラ:最近はないが、コタツもあったはずだし……もう部屋でセックスしていない場所なんてないんじゃないか?

ソミン:ありますよ。ベランダです!

キオ:はいー!?

バサラ:おおっ!確かにないかも!

ソミン:例えば、部屋の中で夜にセックスしていて、場所を移動して窓に手をつかせてバックでするわけです。

バサラ:ふむふむ。それで?

ソミン:男がカーテンを開けちゃうの。

キオ:夜でしょ?外から見えちゃうじゃん!

ソミン:そうなの。恥ずかしがる女の子に構わず、そのまま激しく責めるの。さらにガラス戸を開けてそのままベランダへ。

バサラ:羞恥露出要素もありか!萌える!

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

ソミン:どうですか?

バサラ:いいと思う!休日の朝、ベランダで洗濯物を干す新妻にムラムラしてイタズラするっていうのもいいな。

ソミン:隣のベランダにおしゃべりな奥さんが出てきて、エッチなことをされながら会話しなくちゃいけない。なんてのもいいですね。

キオ:アホかあ!バレたらどうすんのさ!

バサラ;家事中にイタズラと言えば、意外とキッチンでセックスするVRってないんだよ。

キオ:そう?裸エプロンとか多いじゃない。

ソミン:言われてみればそうですね。だいたいダイニングテーブルで、って流れですもの。

バサラ:料理中の彼女にちょびちょびイタズラ。あえてここは着衣で。少しずつ服を脱がせて全裸にエプロンだけにしてしまう。

キオ:それ、料理しながら?

バサラ:キッチンでそのまま、バックでズドン!

キオ:危ない、危ない!包丁とかお鍋とかあ!

ソミン:いいと思います。家事中ってのはいいアイディアですね。お風呂掃除中の彼女にシャワーでお湯をかけて、怒られますけどそのままセックスとか。

バサラ:服を着たまま、一緒に湯船に漬かるとかもよくね?

ソミン:Tシャツが体にはりついちゃったり?

バサラ:濡れ透け要素アリ!楽しそう!

ソミン:部屋以外だとどうですか?

バサラ:童貞処女うぶうぶカップルの、嬉し恥ずかし初めてのラブホ体験とかもいいな。

キオ:よくそれだけ、くだらないこと思いつくなあ。

ソミン:でも、いちゃラブですよ?

キオ:まあ、変化があるとドキドキが増すっていうのはわかるけどさあ。

バサラ:いちゃラブとは違うが、こんなシチュはどうだ?

ソミン:なんでしょう?

バサラ:昔からあるシチュエーションなのだが、何で見たかは覚えていない。決して仲が良くない男女が手錠で繋がれて生活しなくてはいけない話。

キオ:なんで手錠!?

バサラ:理由はなんでもいいんだけどな。要は鍵がなくて外せない。トイレも風呂も手錠で繋がれたままなのだが、仲が良くないどころかむしろ敵同士だから、「絶対見ないでよ!」なんて言いつつだんだん愛情が芽生えてくるという。

ソミン:VRは距離が近いほど画質が鮮明なメディアですから、合うと思いますよ!

キオ;それ、エッチも手錠つないだまま?

バサラ:もちろん。定番の体位でも、手錠がアクセントになってちょっと変わったセックスが見られる気がするぜ。

ソミン:拘束モノもいいですね。詳しくはこちらを見てください。

南梨央奈「超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!」の感想だよ

13dsvr00325pl.jpg

バサラ:なんだかんだで俺が好きな拘束モノVRはこれだな。

有坂深雪「ガンジガラメ」の感想だよ

2wpvr00152pl.jpg

ソミン:吊り下げ拘束ですね。有坂深雪ちゃんの裸が美しいの!

バサラ:拘束と言えば、八木奈々ちゃんの2D作品で「ベッドに大の字拘束」されるやつがあるんだ。これ、VRで見たい!



ソミン:キオにもやってあげたいの。

バサラ:だったら、図書館で全裸に引っぺがすやつもキオにやってあげたい!



ソミン:あれ、キオは?

バサラ:トイレかな?

ソミン:靴がないですね。

バサラ:アイツ、逃げやがったな!

ソミン:裸オーバーオールで帰るなんて、キオちゃん大胆💗






キオ:付き合ってられるもんか。これ、絶対ヒドいことされる流れだし。はう!服、忘れた!しかもボクのチャリ、ガチガチにロックされてるし!

注:春めいてきたから風邪は引かないと思います。

キオ:やっぱ3月じゃん!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ