2ntブログ

記事一覧

初愛ねんね「未成年の教え子と‘学校に秘密の’いいなり温泉旅行」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:期待以上のエロさ!おっぱい特化VR!

未成年の教え子と‘学校に秘密の’いいなり温泉旅行

13dsvr00887pl.jpg

【未成年の教え子と1泊2日の温泉旅行】「先生、卒業前に身体をめちゃくちゃにして…」来年、大学生になる教え子と学校に秘密の卒業旅行。一見真面目で大人しそうだが、本当は、真正のマゾ娘の彼女。私の日々の調教により性衝動が抑えられない彼女は私のチ●ポを求め―露天風呂で発育途中の天然Gカップ巨乳をねっとり弄ぶと、笑顔でチ●ポにしゃぶりつくもんだからそのまま未成年ま●こに生挿入。「もっと犯してください」興奮が収まらない彼女を連れて部屋に戻って拘束玩具責めで徹底的にイカセ。マン汁でぐちょぐちょになったま●こに再び生チ●ポピストン。終わらないエンドレス絶頂。。責められるほど快楽に溺れていく彼女、、、、いや、、、溺れさせられているのは私か。

キオ:SODから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。女優名のクレジットはないが、初愛ねんねちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。初愛って書いて「うい」って読むんだ?

バサラ:2020年12月デビューの19歳。かわいいメガネっ子にして、Gカップの巨乳!萌えアニメから飛び出してきたような美少女だ!

キオ:胸が大っきいロリッ子なんて、2次元にしかいないと思ってたや。

バサラ:声もかわいいんだ。少し舌っ足らずな感じで「しゅき」とか「らめぇー」とかが普通に似合いそう。

キオ:これ、田中ねねちゃんのと同じシリーズかな?

バサラ:はっきり書いてないが、そう考えていいだろう。「このエロVRがすごい!2020年上半期」で作品部門3位に輝いた名作だ。

田中ねね「最高の愛人といいなり温泉不倫旅行」の感想だよ

「このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表」の後書きだよ

13dsvr00671pl.jpg

キオ:ねねちゃんの次はねんねちゃんかぁ。

バサラ:「いいなり温泉」のドエロい世界再び。迫力満点のノンストップエロスだぜ!



先生と教え子のヒミツの旅行です

キオ:冒頭は2D映像です。制服姿のねんねちゃんと足湯に入ったりご飯を食べたり。大きな丸いメガネでニコニコです。

バサラ:前作は不倫だったが、今回は教師と教え子の秘密の旅行。別の意味で背徳感満載だ。

キオ:3D映像になって、旅館の部屋でババ抜きしてます。先生が負けたらアイスおごりだって。

3DSVR-0887-R1_2.jpg

バサラ:サクッと負けた俺は、グラスのビールをちびり。

キオ:「そんなビールばっか飲んでるとコレステロールが上がるよ?

バサラ:からかってくるねんねちゃんのほっぺたをむにー。そのままくすぐりあいっこ。

キオ:「くしゅぐったい」ころころ笑うねんねちゃんの顔が寄ってきた。わあ、キスだ!

バサラ:あどけない少女と、ラブラブできゃっきゃうふふなひととき。俺にもたれかかってスマホで記念撮影。

キオ:わっ、お母さんから電話かかってきた。トモダチと旅行ってウソついる。

バサラ:シャツのボタンをポチポチ外す。

キオ:なにやってんの?今、電話中だよ!

バサラ:イタズラだい!ブラもずらすと……おっぱい、でかっ!

キオ:ホントに大っきい!触られちゃって、ねんねちゃん首をふるふる。

3DSVR-0887-R1_3.jpg

バサラ:電話を切ったねんねちゃんは俺に抗議するが、構わずおっぱいをもみもみ、乳首をコリコリ。

キオ:「せんせぇ、そこ弱いのぉ。んんー!

バサラ:感じやすい子なんだな。股間にも手を伸ばし、ねんねちゃんはビクビクッ!ゲッ。仲居さんが来た!

キオ:わたわたわたっとブレザーをかき合わせます。「露天風呂の準備ができました。お父さんと旅行なんていいですね

バサラ:あぶねー!盛り上がりかけたところに邪魔が入るから、イケナイことをしている感じがすごい。

キオ:お父さんに間違われるって、先生おっさんじゃん!

バサラ:歳の差いくつだろ?これまた背徳感マシマシ!



いっしょにお風呂です

バサラ:夜の露天風呂なのに、画質がとてもいい!

キオ:周りは暗いんだけど、透き通ったお湯までよく見えます。

バサラ:3年前はVRで一緒に温泉なんてなかったし、ようやく出ても画質に難ありだった。技術の進歩がめざましいぜ。

キオ:人が来たらヤバイじゃんって思ったら、貸し切りなんだって。

バサラ:バスタオルを巻いたねんねちゃん!わっほーい!

キオ:ハダカが見たいんじゃないの?

バサラ:よく「湯けむり紀行」みたいな番組があるだろ?バスタオルで隠れているからこそ、素肌の肩や鎖骨やフトモモが艶めかしいんだ。

キオ:どうせすぐ脱がすくせに。

バサラ:そりゃ脱がすけどな。その前に桶酒を注いでもらってぐびり。

キオ:「こうしてると夫婦みたいだね?もう一杯?

3DSVR-0887-R1_4.jpg

バサラ:ねんねちゃんは酒を口に含み、口移しで飲ませてくれる!

キオ:なんでも言うこと聞いてくれるんだね。

バサラ:さすが「いいなり温泉旅行」。バスタオルを外すと濡れたハダカが露わに。たわわなおっぱいがばいーん!

キオ:おっぱいおっぱいうるさい!あとチラチラこっち見て比べんな!

バサラ:手の中で自由自在に形を変えるやわらかなおっぱい。立たせると、目の前に煙るような陰毛が!

キオ:「先生、恥ずかしいぃ

バサラ:からのフェラ。美少女が俺のをノーハンドで舐めている!

キオ:「おっぱいで挟んだらどうなっちゃうのかな?試してみたいなぁ

バサラ:前作にもあったパイズリとキスの連動攻撃。ハリマオさん命名のパイズリングキス!

Screenshot_20200421-073257_Twitter.jpg

3DSVR-0887-R1_5.jpg

キオ:胸で挟みながら何度もキスです!

バサラ:VRの風呂や温泉のシーンは、フェラやパイズリ止まりが多い。この作品はもちろんセックスまでする!

キオ:ねんねちゃん、先生にまたがりました。対面座位だ。

バサラ:顔がやや高い位置にある。ということは?

キオ:目の前に胸が!興奮して自分でもんじゃってる!

バサラ:距離が近くて密着感がいい。後ろ向きになるとキレイな背中。揺れる横チチ!

3DSVR-0887-R1_6.jpg

キオ:また前向きです。胸が円を描くみたいに揺れてるよう!

バサラ:お湯がパチャパチャと音をたて、縦横無尽におっぱいが踊る。さてキオさん、わかりましたか?

キオ:何が?

バサラ:この作品は、おっぱい特化VRなのだよ!

キオ:なにそれ!?しかも中で出してるし!



吊り下げ拘束!

バサラ:場面が変わって部屋へ。帯で両手と右足を鴨居から吊され、片足立ちのねんねちゃん!

キオ:素っ裸だよ!恥ずかしいって!

バサラ:たっぷりすぎるオイルをかけて、全身ヌルヌルのテカテカ!光沢を帯びたナイスバディが煌めいている!

3DSVR-0887-R1_8.jpg

キオ:全身なでまわされて、すっごい感じちゃってるよ!

バサラ:実はねんねちゃんの喘ぎ声を聞いたときから、思っていたことがある。

キオ:なに?

バサラ:人と比べるのは失礼だと百も承知だが、あえて言いたい。枢木あおいちゃんの乱れ方と似てないか?

キオ:でも、顔もスタイルもぜんぜん違うよ?

バサラ:音階を踏むような喘ぎ声。回らない呂律。時折白目になるアヘ顔。演技の天才あおいちゃんに匹敵する、すばらしいエロパフォーマンス!

キオ:それはわかります。

バサラ:さらに、電マ、ローター、バイブを投入!

キオ:電マで胸の周りを型どるみたいに当てていくんだよ。エッチぃなあ。

バサラ:この場合「胸」というと伝わらない。

キオ:何て言えばいいのさ?

バサラ:おっぱい!

キオ:おっぱいの形が変わるくらい下から横から押し当てるんだよ!

3DSVR-0887-R1_7.jpg

バサラ:よくできました!バイブもすげーのよ。太いわ長いわイボイボついてるわ。

キオ:もう感じ過ぎちゃって、脚がガクガクだよ!

バサラ:俺は器用に脚の帯だけ外す。

キオ:両手を吊されて、お尻を突き出すポーズです。恥ずかし!

バサラ:たっぷりオイルをかけて、背中もお尻もピカピカに。そのままバックでズドン!

キオ:両手吊されたままで!?

バサラ:ばちゅんばちゅんと腰を打ち付けると、音楽を奏でるような喘ぎ声!

キオ:左手の帯も外しました。

バサラ:振り向かせてのハードピストン。のけぞったねんねちゃんの顔が画面から切れる。ということは?

キオ:ねんねちゃんの胸が目の前だよ!

バサラ:胸?

キオ:おっぱい!

バサラ:上下に揺れるたわわなおっぱい!中出しどっぴゅん!

キオ:何回出すねん!

バサラ:何をおっしゃる。無限発射編は始まったばかりだ!



確かにおっぱい特化でした

バサラ:M字開脚でオモチャ責め。恥ずかしいカッコで責めまくる!

3DSVR-0887-R1_9.jpg

キオ:ワンちゃんがちんちんするみたいなポーズです。やらしいなあ。

バサラ:続く正常位もド迫力。もちろん中出し!ワンちゃんと言えば、フェラをしながら片足をあげてマ○コを触らせてくれるんだ。

キオ:主人公の顔にまたがりました。立ったままシックスナイン?

バサラ:何度も中出しされたマ○コのまわりがべっとりと白い。指をずぷっと入れてかき混ぜる。そのままの姿勢でおっぱい揉み!初めて見るプレイだ!

キオ:先生、おっぱい好きすぎ!

3DSVR-0887-R1_11.jpg

バサラ:続いて天井特化アングルの騎乗位。だが、頭が画面から切れそうだ。

キオ:なんで?カメラを上向きにするのは、それを防止するためでしょ?

バサラ:もちろん顔は近いのだが、顎をひいてたら納得した。

キオ:え?近い!すっごい揺れてる!

バサラ:何が?

キオ:おっぱいが!

バサラ:まさかのおっぱい特化アングル騎乗位だった!

3DSVR-0887-R1_10.jpg

バサラ:杭打ち騎乗位あり、スパイダー乳首舐めあり、後ろ向き激ピストンあり。対面座位も密着感がすげえ。とどめは上半身アップの覆い被さり正常位。まさにおっぱい特化!

3DSVR-0887-R1_14.jpg

3DSVR-0887-R1_15.jpg

キオ:中出し何回め?絶倫すぎっしょ!

バサラ:もちろんラストも、と思いきや、俺の白濁液がおっぱいまで飛ぶ!

3DSVR-0887-R1_13.jpg

キオ:うわー、オイルまみれの肌が白くなっちゃった。でも「中で出してほしかったのにぃ」って不満そうです。

バサラ:俺はその精液をおっぱいに塗りたくるのであった!

キオ:最後までおっぱい特化でした!



まとめます

バサラ:この作品のエロさはとても言葉では伝えきれん。ぜひその目で見てほしい。

キオ:いっぱいしゃべったくせに。

バサラ:おっぱい?

キオ:もうええっちゅーねん!

バサラ:濡れ肌の温泉セックス。全裸吊り下げ拘束。テカテカ光るカラダ。繰り返す絶頂。数え切れぬ中出し!ちっぱい好きもおっぱい好きにさせる名作だ!

キオ:ねんねちゃんメガネを最後まで外さないの。めちゃくちゃ激しかったのに、よく取れなかったなあ。

バサラ:プレイの構成も目を見はるものがあった。

キオ:例えば?

バサラ:中出ししたら体位を変えるのが普通だろ?

キオ:普通はそこで終わると思いますけど。

バサラ:正常位で中出し。そのまま挿入してさらに中出し!あえて体位を変えないノンストップセックス!

キオ:先生の絶倫っぷりが際立ってたね。

バサラ:ザーメンを塗りたくったおっぱいに顔をうずめる俺。「精子が顔についてるよ」と言って顔を舐めてくれる。同じ顔舐めなのに異様にエロい!

キオ:普通に顔なめるよりやらしいよね。

バサラ:ひとつひとつのプレイは今までもVRで見たことがある。だが、配列の工夫で迫力が変わる!お見事!

キオ:あと、ねんねちゃんが怖いんだよ。

バサラ:怖い?かわいいの間違いだろ?

キオ:ヒミツの関係だから、妊娠したらヤバイはずなんだよ。けど、ねんねちゃんはそれを望んでるみたいなんだ。

バサラ:エロいパワーワード連発だったしな。

キオ:あどけない笑顔に隠れてるけど、ねんねちゃんのセリフを大人っぽい妖艶な女優さんが言ったらどう?

バサラ:めちゃくちゃ怖い!

キオ:先生もねんねちゃんも、もうどっか壊れちゃってるんだよねー。愛って怖いや。

バサラ:愛情でもあり、欲情でもある。そう考えると、深い!

キオ:エッチよりエロって言葉がぴったりの、すごい作品だよ!

バサラ:メガネロリ巨乳のねんねちゃんがかわいすぎる!オススメだぜ!じゃあキオ、締めくくりの言葉わかってるな?

キオ:はい?

バサラ:せーの!おっぱい!……言えよ!

キオ:何回ボクに「おっぱい」って言わせたら気が済むのよお!

バサラ:よくできました。

キオ:はう!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】未成年の教え子と”学校に秘密の”いいなり温泉旅行”

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ