2ntブログ

記事一覧

田中ねね「最高の愛人といいなり温泉不倫旅行」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品は噂には聞いてはいたが、本当にすごかった!超オススメだ!

最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 ねね

13dsvr00671pl.jpg

【最高の愛人と1泊2日の温泉旅行】「旦那とのSEXに飽きちゃった…」夫よりも浮気相手の俺を愛するドM妻 ねね(Gカップ)。そんな愛人をヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉不倫旅行!露天風呂でGカップの胸をねっとり弄び、部屋で浴衣の帯で拘束し動かなかった身体を玩具でイカセまくる!そしてほぐしたま●こに生チ●ポをぶち込み連続絶頂!!「やっぱり私ってMみたい!」※ねね談

キオ:SODから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。

キオ:また不倫ものかあ。

バサラ:最近こそぼちぼち見るようになったが、もともと俺、不倫ものはあまり好きではなかったんだ。しかも、今回は男女とも既婚者というW不倫。

キオ:じゃあ、なんで買ったのさ?

バサラ:スルーするつもりだったのだが、Twitterで名だたるレビュワーさんが絶賛していたんだよ。で、見てみたら本当に良かった!

キオ:へー。ちょっと興味出てきた。

バサラ:Twitterで作品名を検索すれば、VRファンのレビューがいくつもヒットする。勝手ながら、一部引用しながら進めたい。興味がある人はぜひ検索して全文読んでほしいな。では、いってみよう!



2Dの活用が効果的です

キオ:「ごはん冷蔵庫に入れてあるから、チンして食べてよ」車の助手席で女の人が電話をしてます。切った携帯を持ったまま、キス。「温泉そろそろ着く?

バサラ:2Dの短い映像がポンポンと切り替わる。お互いの家族に秘密の不倫旅行。旅館で一緒に鍋を食べ、もたれかかっていちゃいちゃし、浴衣で肩をもんであげる。

キオ:すごく短いシーンなのに、2人の関係とかラブラブな雰囲気が伝わってくるね。どうやって知り合ったんだろ?

バサラ:そういった設定は明かされない。必要最小限の情報だけぶっこんで、あとはイロイロ想像しろよという演出。うまい!このあたりは、ぱちべえさんの指摘が鋭い!

Screenshot_20200421-073455_Twitter.jpg

キオ:主演は田中ねねちゃん?初めて見る女優さんだ。

バサラ:2020年の3月にデビューしたばかり。まだ20歳だそうだぞ?

キオ:設定が不倫だからか大人っぽく見えるよ。でも、笑顔はあどけない感じがする。

バサラ:あと、Gカップ!

キオ:なんで、声はった!?

バサラ:肩もみ中に正面の2D映像から、背中を向けた3D映像に切り替わる。自然な切り替えがすばらしい。

キオ:前に三脚が立ってる。あれで撮ってたんだ?なんか、こういうカメラの使い方、見覚えあるなあ。

バサラ:察しがいいな。これのことだろ?

松本いちか「3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り」の感想だよ

奏音かのん「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

冬愛ことね「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

キオ:あ、これだ。全部矢澤レシーブ監督だったんだ。

バサラ:さて、このカメラをどう活用するかは後のお楽しみ。

キオ:なんか、だいたいわかったけどネ。



温泉シーンがすごいです!

バサラ:浴衣で後ろからおっぱいを揉んでいちゃいちゃする。このシーンがいいんだなあ。

キオ:お互いの指輪、とっちゃった!

バサラ:バトルフォーメーションだな。見ろ、このキス。

キオ:なにこれ!もたれかかったまま、顔を上げてキスしてるよ!

バサラ:浴衣から覗くこの巨乳!

キオ:確かに大きいけど、いちいち声をはるなって!

バサラ:そして、ちゃんと温泉に入る!

キオ:当たり前じゃん。温泉旅行なんだから。

バサラ:いや、VRだと意外とそうでもないんだ。客室で浴衣でセックスするだけという作品もままある。

キオ:わあ、露天風呂っぽい!周りは暗いけど、ねねちゃんははっきり見えるね。

バサラ:胸にタオルをあてたねねちゃんと、桶酒で乾杯。ぎゅっと抱きついた密着感がハンパない!

3DSVR-0671-R1_2.jpg

キオ:見つめ合って何度もキスします。

バサラ:ハダカの肩のすべすべな感触が伝わってくるようだ……あれ?桶酒が遠くに浮かんでいるぞ?

キオ:さっき流れていったけど?

バサラ:ねねちゃんに見とれて気づかなかったぜ。そっとタオルに手をかけ、とってしまう。

キオ:ねねちゃん、手で隠します。あ、手をどけられちゃった……おっきい!

バサラ:オマエも声、はってんじゃねーか。揉むと変幻自在に形を変える柔らかなおっぱい。すごかろー?

3DSVR-0671-R1_3.jpg

キオ:ほ、ほんとにすごい……ねねちゃんの「んっく、んっく」と感じる声がエッチぃです。

バサラ:そのおっぱいでパイズリしてくれるのだが……

キオ:なにこれ!胸で挟みながらキスしてくる!それに何度も!

バサラ:ハリマオさん命名、パイズリングキス!こりゃすげえ!

Screenshot_20200421-073257_Twitter.jpg
Screenshot_20200421-073319_Twitter.jpg

キオ:キスする度に「うふふっ」って笑うの。やーーん!

バサラ:耳舐め、顔舐め、首まで舐めてくれる。囁きながらの手コキもいい。

3DSVR-0671-R1_4.jpg

3DSVR-0671-R1_5.jpg

バサラ:そして、俺が好きなのはこれ!

キオ:わー、両手恋人つなぎでフェラしてる!

バサラ:潤んだ瞳でノーハンドフェラ!すばらしい!

キオ:口の中に出しちゃった。

バサラ:お礼とばかりに、お湯をチャパチャパいわせながらの激しい手マン!

キオ:ねねちゃんもイッちゃった。ねえ、これだけ仲良しなんだから、新婚旅行設定で良かったんじゃないの?

バサラ:ふふふ。これは「いちゃいちゃラブラブ温泉」ではなく、あくまで「いいなり温泉不倫」!次のシーンがまたすごい!



帯で吊されてる!!

キオ:きゃー!ハダカで天井から吊り下げられてる!!

バサラ:帯で手首を縛り、鴨居からぶら下げている。左足も折り曲げた状態で固定、立っているのは右足一本!

キオ:急にいちゃラブじゃなくなった!

バサラ:いやいや。ねねちゃんの期待に満ちた目を見ろよ。完全に合意の上なんだ。

キオ:そうなの?きゃー、オイルかけられた!

バサラ:ヌルヌルテカテカのド迫力ボディ!もはや感動すら覚えるぜ!実は、SODには「いいなり温泉旅行」という2Dのシリーズがあるんだ。

キオ:名前、似てるなあ。

バサラ:いろんな女優さんで何本も出ている。好きな女優さんのは買っておいて損はない。俺もVRにハマる前、大変お世話になっていた。



キオ:パッケージ、エッロ!

バサラ:この帯縛り吊り下げ拘束、オイルヌルテカ道具責めは、このシリーズの定番プレイなんだよ。

キオ:これ、やらしい!すっごくやらしい!

バサラ:腋もおっぱいも股間も、恥ずかしいところをさらけ出して隠せない。テカテカ光る美しいカラダを隅々まで鑑賞し、ヌルヌルとなで回し、電マとローターと指で、これでもかと刺激する!

3DSVR-0671-R1_7.jpg

3DSVR-0671-R1_8.jpg

キオ:ねねちゃん、感じちゃってる!何度もイッちゃってるよ!

バサラ:ここで俺、後ろのテーブルを引き寄せる仕草。

キオ:座らせるのかな?

バサラ:俺もそう思ったのだが……なんと犬がちんちんをするようなポーズでテーブルにしゃがませた!もちろん手首は吊り下げたまま!

キオ:そのままバイブ挿れられちゃった!

バサラ:バイブを突っ込んだまま手をはなすと落ちてしまった。これ、テーブルでバイブを固定して、両手でおっぱい責めするつもりだったと思うんだ。機転を利かせて片手でバイブを支え、もう一方でおっぱいに電マ。

3DSVR-0671-R1_6.jpg

キオ:恥ずかしいカッコで恥ずかしいコトされてる……

バサラ:からの立ちバック!ここでびっくり。右を見ろ。

キオ:でっかいテレビ!きゃー、挿ってるとこが映ってる!

バサラ:ここからカメラが大活躍なんだぜ。ねねちゃん、背中も美しい。オイル追加でピカピカだ。

キオ:胸も揉まれてる!手首の帯を外されて、テーブルに手をついた状態で後ろから……!

バサラ:もちろん中出し!無造作にマ○コに指を入れ、精液をかき出す。うーん、ドS!

キオ:ねねちゃん、お掃除フェラをします……モニター見て恥ずかしがってるよ?

バサラ:いやいや。実は虐められるのもカメラで撮られるのも喜んでいるんだなあ。

キオ:「もっとしたい……」だって。

バサラ:この作品が「不倫旅行」の意味がわかってきた。キオは彼氏と、こんなプレイできるか?いればの話だが。

キオ:できないよお。いないけど。

バサラ:だよな。俺もかみさんとこんなことをしたかといえば、しなかった。別れたが。

キオ:でも、不倫ならできるってこと?

バサラ:この2人は、お互いの日常で経験できない刺激を求め合っているのでは?心のつながりより、極上の快楽を求め合う関係。

キオ:確かに夫婦でやるには、拘束もカメラもヘンタイっぽい!



エッチがとんでもなくスゴイです!

バサラ:スゴすぎて筆舌に尽くしがたい!

キオ:あ、さぼった。

バサラ:いやもう、本当に見てほしいとしか言いようがないな。例えば正常位。普段近くにいるのが貧乳女だから忘れがちだが、女のおっぱいってこんなに大きくてやわらかくて揺れるんだ……

キオ:失礼だな!けど、すご……!

バサラ:乳首の残像が円を描くようにぶるんぶるん。途中で腕を挙げさせ、きれいな腋がご開帳。

3DSVR-0671-R1_12.jpg

キオ:カラダ、テカテカのまんまだし。うあー、モニターに喘いでる顔がアップで映ってる!

バサラ:さらに覆い被さり正常位!なんという密着感!すばらしいの一言!

キオ:揺れてる揺れてる!

バサラ:続く騎乗位は、なんと天井特化アングル!覆い被さっても顔が切れず、目の前にはばゆんばゆんと揺れるおっぱい!

3DSVR-0671-R1_11.jpg

キオ:頭の上にねねちゃんの顔がすぐそこ!わ、涎でちゃった!

バサラ:鳴り響く水音とパンパン音。何度も絶頂を繰り返し、それでも腰を振り続けるねねちゃん。

キオ:中で出された!また手マンでかき出されてる!

バサラ:足を伸ばしたまま、尻を向けてのフェラ!見上げると濡れそぼったマ○コ。正面には俺のを咥える顔。その顔にカメラを寄せ、アップで撮影する!

キオ:いちいち撮るんだなあ。

バサラ:そして、何気に初めて見るプレイ。その体勢でねねちゃんは俺の乳首を触り、俺はねねちゃんのおっぱいを揉みしだく。天井特化だから股間もばっちり見えるんだ!

3DSVR-0671-R1_9.jpg

キオ:次も騎乗位?わー、激しい。それに抱きついちゃって肩しか見えないのもある。

バサラ:視覚と聴覚の情報しかないはずなのに、押しつけられるおっぱいの感触も温もりも伝わってくるのはどういうワケだ!?

キオ:対面座位も近いです!

3DSVR-0671-R1_13.jpg

バサラ:後ろ向きの座位で、ひょいとカメラを渡す。

キオ:自分で撮れってこと!?

バサラ:目の前にねねちゃんのリアルな背中。モニターには見えないはずの喘ぎ顔のアップ!なんという演出力!

キオ:手を引っ張られて振り向かされた。近いよ揺れてるよ揉まれてるよおー!

3DSVR-0671-R1_10.jpg

バサラ:な?語彙力の限界を感じるだろ?

キオ:うー。ほんとにスゴイや。言葉にするの、難しいって!

バサラ:そこでウービィさんと、こけし隊長さんのレビューに頼ってみる。

Screenshot_20200421-072926_Twitter.jpg

Screenshot_20200421-073005_Twitter.jpg

キオ:た、他力本願!

バサラ:キスしまくりの対面座位でフィニッシュ。これまで何度も絶頂させ、中出しをしたが、当然最後も中だ!

キオ:足を開いたまま後ろ手をついて、荒い息をしてます。ゲッ!どこ撮ろうとしてんのさ!

バサラ:これ、モニターに中出しマ○コを大写しにして、「そんなとこ撮らないでよお」と言わせようとしたんだろうな。だが、なかなか角度が合わない!

キオ:「撮り方、忘れちゃったのぉ?ふふっ

バサラ:これ、絶対アドリブ!すげえ!



まとめます!

キオ:ねねちゃん、カメラに向かってピースしてる。「こんだけ出てたら妊娠しちゃうね」だって。

バサラ:ぎゅっと抱きついてお互いの体温を確かめ合う。そのとき、ねねちゃんの携帯が鳴り出すんだ。

キオ:絶対、旦那さんだよ!あ、切れちゃった。

バサラ:ねねちゃん、フェラ顔をモニターに映しながら全力のお掃除フェラをはじめる。

キオ:また電話だよ!出なくていいの?

バサラ:無視してフェラ。

キオ:優しくキスします。「ねえ。2人でさあ。逃げちゃおっか」微笑みながら、ぎゅっと手を握っておしまい!

バサラ:セックスが終わってそのままフェードアウトという作品が多い中、あえてこのシーンをぶっこんでくる。矢澤監督、天才か!!

キオ:男の人から見たら、怖いセリフじゃないの?

バサラ:まあな。1122333さんの見解はこう。

Screenshot_20200421-073149_Twitter.jpg

キオ:うん。わかる!

バサラ:俺、実はほっとしたんだ。

キオ:なんで?

バサラ:俺とねねちゃんは、ただただ刺激的な快楽を求め合うカラダだけの関係なんじゃないかと思っていたんだ。このセリフを聞いて、心も繋がっていたんだなあと思った。

キオ:不倫なんだから、心まで入ったらヤバイじゃん。

バサラ:逃げよう!!

キオ:待てーーー!!

バサラ:2Dの「いいなり温泉旅行」のコアなプレイに、「3年○組シリーズ」のモニターを使った羞恥プレイを融合。いちゃラブ感、背徳感満載な上に、セックスシーンのエロさもアングルも距離感もすばらしい!これは超オススメの神作品だぜ!

キオ:田中ねねちゃん、演技も自然だし乱れ方もすごかったです!新人さんとは思えないね!

バサラ:しかし……女なのに全然ちがうなあ。

キオ:どこ見て言っとるんじゃあーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行  ねね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ