2ntブログ

記事一覧

真宮あや・河北はるな・美園和花「彼女と一緒に行ったエステで隣で施術を受けている彼女がエステティシャンにNTRされていた!しかもそれを見てしまったボクもエステティシャンにNTRされてしまい、まさかのカップル同時NTR!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これまたスゴイ名作の登場だ!

彼女と一緒に行ったエステで隣で施術を受けている彼女がエステティシャンにNTRされていた!しかもそれを見てしまったボクもエステティシャンにNTRされてしまい、まさかのカップル同時NTR!

hunvr00043pl.jpg

彼女と一緒にエステに行ってカップルコースで施術を受けたら、彼女が女性エステティシャンに寝取られている!ちょっと待って!何やってるんですか!と抗議の声を上げようとしたけど、ボクのチ○ポもエステティシャンにしゃぶられ寝取られ、まかさのカップル同時NTR状態に!彼女とボク、互いに気まずいけどこれまでに体験したことのない、寝取られる背徳感、見る快感、見られる快感に溺れ、どんどん深みにハマっていく…。しかも最終的にはボクのチ○ポを3人で共有?もうめちゃくちゃだけど、上から下まで全身気持ち良すぎる、この状況は最高だ!彼女を寝取られるVR視点、自分が寝取られるVR視点、さらには全員と楽しめるVR視点、3つの没入感でNTRの世界を体感!

キオ:Hunterから、FANZA独占で2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、まさのり監督だ。

キオ:エステものですか。そーですか。

バサラ:なんだ、その呆れた口調は?

キオ:だってVRのエステって、媚薬キメられてイタズラされるところじゃん!

バサラ:ハダカの美女をヌルヌルテカテカにして、カラダ中をなで回し数え切れないくらい絶頂させる!俺、エステものは大好きなんだ。だが……

キオ:だが?

バサラ:そういう作品なら、今までたくさんあった。

キオ:だよね?

桐谷なお・あかね葵「【女子大生ばかりを狙う悪質エステ施術師体験VR】 男女ペアW施術コースでセックス見せつけムラムラ覚醒…生ハメ生中出し!超絶イカセテクに友人の前で喘ぎ声我慢…できずイキまくりスワッピング中出し!」の感想だよ

葉月もえ・五十嵐星蘭「リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の感想だよ

バサラ:今作はカップルで行ったエステで、エスティシャンに2人ともイタズラされてしまうという話なんだ。だが……

キオ:だが?

バサラ:そのシチュも、他メーカーの先行作品がある。





キオ:これはブログに書いてないね。

バサラ:シチュエーション自体は決して目新しいものではない。にもかかわらず今作は、びっくりするくらいエロくて興奮した!

キオ:よくわかんないなあ。

バサラ:ま、試しに見てくれよ。キオもびっくりすると思うぜ?



とっても自然な雰囲気です

キオ:「緊張してんの?しっかりして。堂々としてればいいから。ね?

バサラ:初めてのエステで緊張気味の俺。優しく話しかけてくるのは、真宮あやちゃん。俺の彼女なんだ。

キオ:にこにこして笑顔がかわいい女優さんだ。

バサラ:恥ずかしながら初見の女優さん。沖田里緒から2019年10月に真宮あやに改名されたそうだ。

キオ:仲がいいのが会話でわかるよ。あ、お店の人が来た。

バサラ:河北はるなちゃんと美園和花ちゃん。ここは女性スタッフしかいないエステなんだ。

キオ:「いらっしゃいませ。お待たせしました。本日はカップルの体験コースでよろしかったでしょうか?

バサラ:笑顔の丁寧な接客。はるなちゃんがアンケートをとり、和花ちゃんは後ろに控えている。

キオ:はるなちゃんの方が先輩っぽい。どっかで見たと思ったら、万引きGメンの人だ。

如月夏希・河北はるな「はぁ?私やってないけど…証拠あんの?見た目で判断しないでくれる?」と強気からの「ごめんなさい…。何でもするから親と学校には言わないでください…」の感想だよ

バサラ:和花ちゃんはこの作品で見たな。

美園和花「幼馴染が全裸巨大化 大きくなるドリンクを飲んで身長が2倍に!」の感想だよ

キオ:あ、巨大化したコだ。今回はずいぶん雰囲気が違うなあ。大人っぽい!

バサラ:美人ぞろいの爆乳エステ!こりゃリピーター続出だな!

キオ:エステに爆乳は関係ないと思う。

バサラ:アンケートで質問しながら、施術のコースを決めていく。

キオ:あやちゃん「目のコースがあるって聞いたんですけど?」女性限定で無料でつけられるんだって。2人とも優しそうな店員さんでよかった。お茶にも変なクスリ、入ってなさそうだし。

バサラ:店が用意した下着に着替え、隣同士の台で仰向けになる。少し位置がずらしてあるから、あやちゃんの華奢なカラダがよく見える。

キオ:あやちゃんの担当が和花ちゃん、彼氏さんの担当がはるなちゃんです。

hunvr00043-2.jpg

バサラ:俺もパンツ一丁。股間、膨らんでないかな?恥ずかしっ!

キオ:キモチワルイからやめてください。

バサラ:会話をしながらオイルマッサージ。俺、美容室でもあれこれ聞かれるのがめんどくさいんだよな。あやちゃんがしゃべってくれるから楽でいいや。

キオ:黙って髪を切られる方が嫌だよ。はるなちゃんも和花ちゃんも話が上手だし、リラックスできるね。

バサラ:俺たちつき合って1年くらいらしい。キャンプ仲間の紹介で知り合ったんだと。

キオ:とても和やかな雰囲気です。

バサラ:まだ緊張している俺を、みんなで笑ったりな。はるなちゃんのマッサージも気持ちいい。眠くなりそうだ。

キオ:ねえ。

バサラ:なんだ?

キオ:ここからホントにエッチな展開になるの?

バサラ:だよなあ。まさかこのまま普通のエステで終わるんじゃなかろーな?と思ったら!



あれよあれよという間に……

キオ:「じゃあ疲れ目の……」和花ちゃん、あやちゃんにアイマスクを着けました。

バサラ:そう言えば、目のコースを頼んでいたな。

キオ:あれ?和花ちゃん今、あやちゃんにキスしなかった?

バサラ:エステでキスはないだろ。しとる!それに、はるなちゃんの手、俺のパンツの隙間から入ってきとる!

キオ:カラダをなで回しながら、またキスした!どゆこと、どゆこと!?

バサラ:とまどうあやちゃんに、「大丈夫ですよ。じっとしててくださいね」とあくまで優しい和花ちゃん。

キオ:ブラ、ずらされちゃった!うそ!?乳首舐めてる!

バサラ:俺は俺で、パンツを脱がされた!これ、チ○ポマッサージだ!

キオ:はるなちゃんと和花ちゃん、目を合わせて悪い顔してる!あやちゃんはアイマスクしてるから、感触でしか何されてるかわかんないんだ!

バサラ:俺はエステ初めてだし、あやちゃんもほとんど行かないと言っていた。これが普通なのかおかしいのか、わからないんだな。

キオ:いや、おかしいっしょ!

バサラ:状況をつかめないまま、あやちゃんは乳首をペロペロされ手マンをされる。俺も乳首をチュパチュパされながら、手でしごかれている。

hunvr00043-5.jpg

キオ:「ちょ、ちょっと待って……パンツ脱がされちゃった!

バサラ:おおっ!和花ちゃんがあやちゃんの股間に顔を埋めてクンニ!さらに、マングリ返し!

キオ:うわー!うわーー!!

バサラ:和花ちゃんは上半身ハダカになってあやちゃんにのしかかり、ヌルヌルとおっぱいを擦り付けている。こちらでははるなちゃんによるジュポフェラが始まっていた。

hunvr00043-4.jpg

hunvr00043-3.jpg

キオ:きゃー!手と舌でまたイかされちゃったあ!見てないで助けてあげてよ!

バサラ:俺、スマタされていて動けない……

キオ:アホかあ!!



どんどんエスカレートします!

バサラ:悪徳エステでよく使われるのが媚薬。だが、理性をトバシテ痴女化するために、女を恥ずかしがらせるという要素が薄くなるデメリットがある。

キオ:これ、媚薬ナシだもんね。

バサラ:あやちゃんの視界を封じた瞬間から一気にエロプレイになるのだが、アイマスクのせいでこれはおかしいと確信するまでに時差が生じたんだ。

キオ:気づいたときにはメチャクチャ感じさせられてて、もう遅かった、と。

バサラ:じゃあ、全部見えていた俺はどうかというと、初エステで緊張するような気弱な男。はるなちゃんからの快楽責めにあって、なすすべもないという。

キオ:彼女がエッチなことされてるのに怒らないの?

バサラ:相手が男だったら腹が立ったと思うんだよ。だが、あやちゃんが和花ちゃんにエロいことをされても、怒りとか嫉妬は感じなかった。ネトラレる感情とは違う。

キオ:されてることは似たようなもんだけど。

バサラ:女同士という不思議な安心感。大好きな彼女がレズられて乱れるのを間近で見るという奇妙な興奮。彼女の隣で俺も手コキやフェラやスマタをされているというこっそりプレイの背徳感。よくわからんがビンビンに勃起してしまうシチュエーションなんだ!

キオ:和花ちゃん、直接虐めるのはあやちゃんなんだけど、彼氏さんに視線を向けてくるんだよ。「彼女がこんなことされてどんな気持ち?」って言ってるみたい。

バサラ:それははるなちゃんも同じだ。「彼女が虐められてるのにこんなことされて興奮するなんてヘンタイさんね」と言われているようだ。

キオ:なんて言ってる間に、もっとすごいことになってるよ!

バサラ:和花ちゃんは俺に見せつけるようにあやちゃんを横向きに。悶える裸身がよく見える。はるなちゃん、その間に騎乗位で挿入した!

hunvr00043-6.jpg

hunvr00043-7.jpg

キオ:目配せしてニヤッて笑ってる!

バサラ:体位を変えて、背面騎乗位。和花ちゃんは俺がもっと見やすいように、あやちゃんをM字開脚させて激しい手マン!

hunvr00043-8.jpg

キオ:パンパンいってる横でアンアンいってる!はるなちゃんがイクのと同時に、あやちゃんもイッちゃった!

バサラ:何度イッてもやまない和花ちゃんの責め。ビクビクと細いカラダを震わせて絶頂するあやちゃん。

キオ:「ちょっと待っててくださいね」「え?え?」和花ちゃんとはるなちゃんが交代した!

バサラ:アイマスクをつけたまま放置されるあやちゃん。今度は和花ちゃんが騎乗位で挿入。上半身ハダカになったはるなちゃんがあやちゃんのカラダをなで回す。

キオ:うわー!うわーー!

バサラ:ここでなんと、はるなちゃんがあやちゃんのアイマスクを取った!

キオ:うわー!うわーーー!!



もっともっとエスカレートします!!

バサラ:アイマスクはSOD作品における「ついたて」と同じ効果があったんだ。俺はセックスしていてもバレない。あやちゃんも彼氏に見られているとは思っていなかったんだろう。

キオ:ということは……?

バサラ:視界が開けたとたん、好きな彼氏が女とセックスしていた!同時に、恥ずかしい姿をさらけ出している自分!

キオ:きゃーーー!!

hunvr00043-9.jpg

hunvr00043-10.jpg

バサラ:女同士だから、エステ嬢にあやちゃんが虐められていても不思議とネトラレ感はなかった。だが、あやちゃんにとっては衝撃だっただろう。

キオ:目隠し取らないで、知らないままの方がよかった……

バサラ:見られてはいけないトコロを見られるという公開露出セックス!あかんはずなのに、この興奮は何だ!?

キオ:なんか複雑……でも、確かに興奮しちゃう……

バサラ:ようやく自分たちの置かれた状況がわかったあやちゃんだが、頭は混乱したまま。

キオ:「彼氏のおちん○ん、すっごく気持ちいいですね。ほら、ちゃんと見てぇ」和花ちゃん、鬼だ!

バサラ:ここから一気にテイストが変わる。2人の精神攻撃の対象が、俺からあやちゃんに移るんだ!俺と和花ちゃんのセックスを見せつけながら、はるなちゃんがあやちゃんの股間を責める!

キオ:和花ちゃんとあやちゃん、同時にイッちゃったあ!

バサラ:さらに鬼畜の所業。あやちゃんを台から下ろし、俺の横に連れてくる。

キオ:「やっぱり、彼女に気持ちよくしてもらいたいって小っちゃい子に言い聞かせるみたいな口調で、エッチなことさせようとしてる!

バサラ:爆乳コンビによる、あやちゃんの調教開始!!

キオ:3人でフェラ!?

hunvr00043-11.jpg

hunvr00043-12.jpg

バサラ:それで終わるわけがない。あやちゃんを俺にまたがらせ、セックスしているところを鑑賞するんだ!

hunvr00043-13.jpg

キオ:めっちゃ見られてるし、触られてるよお!

バサラ:ここで俺は思うわけだ。大人の魅力のはるかちゃん、美形で爆乳の和花ちゃん。2人とセックスするのもいいが、やっぱり俺はあやちゃんが好きだったんだと。2人は恋のキューピッドだったんだな!

キオ:いやいやいや!悪魔でしょ!

バサラ:さらにはるなちゃんがぶっこむ。「中に出してもらいなさい?

キオ:あやちゃん、びっくりしてます。そんなのしたことないみたい。

バサラ:俺もあやちゃんも、ちゃんと避妊をするマジメな性格だということがわかる。だが、それがはるなちゃんと和花ちゃんにおいしいエサを投入することになってしまう!

キオ:あやちゃん、彼氏さんから下ろされた!

バサラ:実演とばかりに代わる代わる騎乗位!代わる代わる中出し!

キオ:ひどい!

バサラ:「どうしてほしいの?ちゃんと言いなさい?

キオ:「中に出してほしい……

バサラ:調教完了!!

キオ:あやちゃん、またがっちゃたよーー!!



まとめます!

バサラ:この作品の何がすごいかって、様々なジャンルのエロいエッセンスがパズルのように散りばめられているんだよ。

キオ:たしかに……

バサラ:エステのハダカでヌルテカイキマクリ。覗きモノの女の痴態を客観視する興奮。レズものの女体が絡み合う美しさ。レ○プモノのスレンダーな彼女が豊満な2人に組み敷かれる陵辱感。アイマスクを取ってからの公開露出セックス。3人同時プレイのハーレム感。調教モノの彼女が徐々に言いなりにされていく様子。そして、やっぱり彼女が好きだと気づくいちゃラブ感!

キオ:一コの作品に全部入ってるんだ!?

バサラ:どうだった?

キオ:スゴかったです……

バサラ:これは名作!超オススメだぞ!

キオ:でもさ。ラストシーンで、あやちゃんがはるなちゃんに連れて行かれた後、和花ちゃんからフェラされるじゃん。

バサラ:オマエ、フェラは言えるけど、パイズリって言うのは恥ずかしいのか?

キオ:全部恥ずかしいって!

バサラ:けっこう長い時間、和花ちゃんからのサービスがある。単純に、和花ちゃん単独のフェラやパイズリが少なかったから入れたのかも知れない。この作品の和花ちゃん、エロさも悪さも爆裂しているからな。

キオ:でも、ちょっと間延びしちゃったよね。

バサラ:俺、何度もイッているから、なかなか出ないんだよなー。その間、あやちゃんがはるなちゃんにまたイかされているんじゃないかと気が気じゃなかったし。

キオ:このシーン、なくてもよかったんじゃないかなあ。

バサラ:だが、今作の美園和花ちゃんの目力は最強!俺はあっていいと思った。

キオ:でも、バサラがスゴイって言ってた意味は分かったや。

バサラ:だろ?今度一緒に、カップル体験コース行こうな!

キオ:イヤです!ボク、一生エステ行かない!クスリもレズも怖いよお!

バサラ:大丈夫!じっとしていてくださいね~!

キオ:アイマスク出すなあッ!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ