2ntブログ

記事一覧

「ミルクボーイさんのマネっこしちゃいました。」の巻だよ

キオ注:これは前にTwitterに書き込んだものに加筆修正したものです。ミルクボーイさんの漫才がオモシロすぎて、マネっこしちゃいました。名前が出てくるみなさん、笑ってゆるしてほしいな!



バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今ティッシュボックスをもらったぞ。これはいくらあってもいいもんな。

キオ:いったい何に使うつもりでしょーか?そういえば、ソミンがね?

バサラ:なんだ?

キオ:好きなアダルトVRメーカーがあるらしいんだけど、名前忘れちゃったんだって。

バサラ:FANZAとかAdult Festaを見たら一発でわかるだろ。どうなってんだよ?

キオ:いろいろ聞いたんだけど、分かんないんだよねー。

バサラ:しょうがねーなー。俺が一緒に考えてやるか。どんな特徴だって?

キオ:ご主人たまが大好きなメイドさんが出てくるって言ってた。

有坂深雪「ハメ潮がすごい!色白美人メイドと潮吹きセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_202004190644577f6.jpg

バサラ:CRYSTAL VRじゃねーか!その特徴は完全にCRYSTALだろ。

キオ:でもちょっと分かんないんだよねー。

バサラ:いやいや。ご主人「たま」はCRYSTALのメイドに決まっている!

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_202004190543220f3.jpg

キオ:ソミンが言うには野外ロケが多いっていうんだよ。

バサラ:じゃあCRYSTALじゃねーな。CRYSTALは部屋での撮影ばかりだからな。

キオ:そうだよねー。

バサラ:野外と言ってもせいぜい車の中どまり。じゃあCRYSTALじゃないな。もう少し詳しく教えてくれよ。

稲場るか「カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!」の感想だよ

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1.jpg

キオ:主人公がしょっちゅう気絶するらしいんだよ。

バサラ:CRYSTALじゃねーか!メイドにフライングアタックくらって気絶するのはCRYSTALで決まりだ!

枢木あおい「スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR088-KururugiAoi-Takumi-R1_20200419054826a6a.jpg

キオ:やっぱりそうかな。

バサラ:挙げ句の果てにカンフーでボコボコにされて走馬灯は回るわ、画面真っ暗のまま声しか聞こえないわ、そんな攻めた演出は他にないだろ。

枢木あおい「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_20200419055048337.jpg

キオ:ボクもCRYSTALだと思ったんだけど、分からないんだよねー。

バサラ:なんでだよ!

キオ:ソミンが言うには、パケの写真がハダカばかりなんだって。

バサラ:じゃあCRYSTALじゃねーだろ!CRYSTALはくりぞうさん自身がもっとおっぱい見せた方がいいのかって悩んでたやないかい!

キオ:そうなんだよねー。

バサラ:その代わり女優さんがバーンって目立つようにでっかく写っているから、すぐCRYSTAL作品ってわかるんだよ。他に何か言ってなかったか?

高美はるか「とある日の午後…ボクは姉の友人に騎乗位で犯●れた」の感想だよ

CRVR184-TakamiHaruka-Takumi-R1.jpg

キオ:時々イヤホンチェックがあるんだって。

バサラ:CRYSTALだろ!最近お目にかからんが、耳元で囁いてくれるだけでゾクゾクするアレじゃねーか。

妃月るい「彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!!大迫力痴女SEX!!」の感想だよ

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_20200419055540274.jpg

キオ:だよねぇ。

バサラ:このシーンいるか?と思っていたら、今まで2回くらい左右を間違っていたことがあった!ちなみに、るいちゃんの「屁のつっぱりはいらんですよ」はメチャクチャかわいいぞ。これで、CRYSTALに決まり!

キオ:でも分からないんだってば。ソミンが言うにはハーレムものが得意なんだって。

バサラ:じゃあCRYSTALじゃないだろ!CRYSTALで女優が2人以上出てくるのは、スタンドを召喚してつかみ合いのケンカをするか、パンツを見せろとおっさんのようにからむ時だけだ!

枢木あおい・阿部乃みく「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ

CRVR151-KururugiAoi-Takumi-R1_20200419055827bd9.jpg

枢木あおい「目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…」の感想だよ

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_202004190600172bc.jpg

キオ:あと、カップうどんのあげはちぎるらしいんだよ。

バサラ:それはCRYSTALのメガネくるるぎだろ!あれ以来マネをする人が多発したという伝説のVRじゃねーか!ショートカットの時はちぎらなくて、みんながやられたーと思ったやつ。CRYSTALに決まり!

枢木あおい「部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

CRVR130-KururugiAoi-Takumi-R1_202004190603034da.jpg

枢木あおい「 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:ソミンが言うにはCRYSTALじゃないんだって。

バサラ:じゃあCRYSTALじゃねーじゃねーか!俺がおあげを力説している時、どんな気持ちだったんだよ?

キオ:え?悪いなーって。

バサラ:一体どうなってんだ!?

キオ:あとすぐ人のツイートをスクショするらしいよ?

バサラ:それはKMP VRさん…!もうええわ!

キオ:ごめんなさい。ヒマだからやってみましたー。最後は本家の漫才を見て楽しんでね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ