2ntブログ

記事一覧

松本いちか「3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:好きなシリーズなので買ってみたら……なに、この子!超カワイイんですけど!!

3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り

13dsvr00624pl.jpg

【学校の担任をしていますが、教え子に手を出してます】松本っていう性格も素直で滲み出る純潔美少女な教え子がいて!! 実は、卒業式終わりにそのままラブホでハメ撮りしてきちゃいました。学校や家で放課後に何回かセックスした仲なんだけど学生最後ということでゴムを付けずに幼稚な超狭おま○こにガンガン突っ込んで性欲大爆発WWハメ倒し絶頂発狂で、小鹿のようにビクつく彼女にビュルルッと中出ししちゃいましたWWW

キオ:SODから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。

キオ:このタイトル、既視感があるなあ。


これ、ヤバイシチュエーションです!「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

3DSVR-0493-R1.jpg


ヘンタイプレイ満載の激しいいちゃラブHでした!「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

13dsvr00574pl.jpg


バサラ:同じシリーズだと考えていい。特長はこれだ。

・少女とラブホで密会セックス
・プレイがヘンタイチック
・プレイ中のハメ撮り映像がモニターに大写し
・鏡で別の角度から女の子を見られる
・2D映像の組み込み方が巧み


キオ:今回は卒業式後にラブホですか。主人公、教師なんでしょ?ヤバイなあ。

バサラ:もちろんバレたら懲戒免職。だが、二人はラブラブなんだ!

キオ:まあ、女の子が先生に恋するのはよくあることだもんね。いってみましょう!



松本いちかちゃんがかわいすぎ!

キオ:わあ、この女優さんカワイイ!

バサラ:松本いちかちゃん。2019年の9月にデビューしたばかりの19歳。身長153cmでAカップだそうだ。

キオ:あ、なんか親近感。

バサラ:幼い顔立ちで、ちょっと吊り目。唇がすごく魅力的な美形。超好みの顔立ちなんですけど!

キオ:例によってはじめは2D映像なんだ?

バサラ:長文のテロップを流すのではなく、短い2D映像をつなぐオープニング。卒業式後の表情や、ラブホでのシャワー、セックス映像など、この後のプレイに期待が膨らむぜ。

3DSVR-0624-R1_2.jpg

キオ:いちかちゃん、ベッドにうつ伏せになって、お母さんに電話してます。横のモニターに卒業式で撮ったいちかちゃんの映像が映ってる。

バサラ:ちょっと舌足らずなしゃべり方が、またかわいい!

キオ:こら!スカートめくんな!

バサラ:少女らしいかわいいパンツですなあ。

3DSVR-0624-R1_3.jpg

キオ:電話を切りました。「さっきお母さんに友達と遊んでくるって言ったから、今日は一緒にいられるよ?

バサラ:やさしくほっぺたを触る俺。と思ったら、つまんでむにー!

キオ:いちかちゃん、嫌じゃなさそうだね。イケナイ関係だけど、いい雰囲気。

バサラ:両手を恋人つなぎ。

キオ:「先生、卒業したらつけないでしよって約束したでしょ?だから今日は、つけないでたくさんしよ?

バサラ:マジですか!

キオ:シャワーを浴びに行くいちかちゃん。さっきの2Dのシャワーシーンって、この時撮ったのかな?

バサラ:この時にビデオを持って覗きにいったんだなーと想像できて楽しい。2Dを効果的に活かしている。

キオ:いちかちゃんが戻ってきたら、先生はAVを見てました。「先生、私だけを見てぇ

バサラ:濡れた髪。バスタオル姿……ではない。俺のためにわざわざ制服を着直してくれたんだ。

キオ:ちょっと拗ねてるね。「今度あんなの見てたら怒るからね!仲直りのチューしよ

バサラ:すごい美形の顔が近づいてくる……チュー!なんだ、この幸せ!

キオ:ロリコン教師め!

バサラ:ロリコンじゃなくても、こんなカワイイ少女、惚れずにいられるもんか。

キオ:あ、いちゃいちゃし始めた。

バサラ:薄い胸をまさぐり、いちかちゃんのチャームポイントの唇を指で触る。そしてシャツのボタンを外すと、スポーツブラのような幼い下着!もういいです。俺はロリコンです!

3DSVR-0624-R1_4.jpg

キオ:開き直りやがった。きゃあ、乳首舐められてる!

バサラ:ビクビクッとする反応がかわいいんだ。立たせてパンツ越しにワレメを触る。そしていよいよ、ヘンタイチックなプレイのスタートだ!

3DSVR-0624-R1_7.jpg

3DSVR-0624-R1_5.jpg



このシリーズ、前戯がやらしい!

キオ:このエロ教師、ローター持ってきてる!

バサラ:それだけじゃないぜ。口に輪っかをはめて、腰を持ち上げマングリ返し!

キオ:恥ずかしッ!

バサラ:乳首と股間をローター責め。さらに、指でくちゅくちゅ触って絶頂させる。

3DSVR-0624-R1_6.jpg

キオ:今度はバイブ?おっきい!

バサラ:しばらく股間にあてがっていたが、入らないと判断したのかな?少し細めのバイブに交換。濡れたマ○コににゅぷっと挿入!

キオ:いちかちゃん、恥ずかしい格好のままイカされちゃいます。

バサラ:ここ、必見!口から輪っかを外してあげると、口から涎がつーーっと垂れる!

キオ:今度はいちかちゃんが先生を責めます。手と口でご奉仕……ちょっと!ビデオでフェラしてる顔撮ってるじゃん!

3DSVR-0624-R1_8.jpg

バサラ:目の前にフェラをする美少女。左を見ると鏡に写ったいちかちゃん。右を見ると、その顔がモニターにドアップで映っている。もうどこを見ていいのかわからんぞ!

キオ:モニターで見ると、また違ったエッチさがあるなあ。

バサラ:さて、お待ちかねのセックスだ。いちかちゃん、細くて華奢。薄い胸とパイパンのアソコ。感じる声と吐息が艶めかしい。

キオ:宣言通り、ゴムを着けずに挿れちゃった!



バサラ待望のシーンがありました!

キオ:激しい動きの対面座位です。早くも中で出されちゃった!

バサラ:だが、火がついてしまった2人は治まらない。今度は後ろ向きの騎乗位で挿入。いちかちゃんがシャツを脱ぎ捨てると、細くてなめらかな背中が露わになる。

キオ:うわー、左右の鏡とモニターにいちかちゃんが映ってる!

バサラ:リアルタイム映像を見ながらのセックス!これが異様に興奮するんだよなー。

キオ:ちょっと!どこ撮ってんの!?

バサラ:アナル。

3DSVR-0624-R1_11.jpg

キオ:ヘンタイかあ!

バサラ:前向きの騎乗位。小さなおっぱいと浮き出た肋骨、引き締まったお腹がとにかくキレイ!

3DSVR-0624-R1_10.jpg

キオ:今度はバック?

3DSVR-0624-R1_9.jpg

バサラ:さあ、ここだ!以前から待望していたシーンを拝むことができたんだ!

キオ:きゃーー!バックで突かれてる真横にドアップのいちかちゃんの顔があー!!

バサラ:わざわざ広いベッドの端っこに寄せて、バックで突く。いちかちゃんに見せ付けるように、真横のモニターに喘ぐ顔。そのモニターにしがみつくように手を差し伸べるいちかちゃん!これだ。これが見たかったんだ!

キオ:これは恥ずかしい!

バサラ:以前「ヤリマン加藤さん」の感想を書いたときに、Twitterでこういう映像が見たいと呟いたんだよ。そしたらSODさんが返答をくれたんだな。


Screenshot_20200211-175821_Twitter.jpg


バサラ:俺ですら忘れていたのだから、俺の意見が本当に採用されたとは思っていない。だが、望み通りの映像を撮ってくれたことに感謝感謝だぜ!

キオ:自分がエッチしてるところを撮られるだけでも恥ずかしいのに、それをわざわざ見させられるなんてぇー!



大満足の作品でした!

バサラ:この後もプレイは続き、正常位もド迫力!小さなおっぱいでもちゃんと揺れる!そして、またまた中出しだ!

キオ:うわー、ピースさせられて、動画撮られてる……「仲良し記念日ぃ」だってさ。

3DSVR-0624-R1_12.jpg

3DSVR-0624-R1_13.jpg

バサラ:ここで終わりかと思ったら、最後も2D映像。本当に2Dの挿し込み方がうまい!

キオ:見終わっての感想はどうですか?

バサラ:いちかちゃんがカワイスギ!美形、ちっぱい、スレンダー!絶叫系の喘ぎ声ではなく、吐息系なのも良かった!

キオ:イケナイことしてる感が満載です。

バサラ:そんなロリ系美少女にオモチャを使ったヘンタイプレイ。自分の痴態を大画面で見せつけるセックス。これはヤバイ!

キオ:でも先生のカメラの置き方、ちょっと雑だよね?画面にいちかちゃんが映らない場面もあったし、鏡に映らないシーンもあったよ?

バサラ:2Dと違って、VRは男優の顔が写らないようにしないといけないからな。鏡の位置を調整するためにカットを入れると、臨場感が失われてしまう。まあ、そこはいいんじゃないか?

キオ:目の前のモニターに自分の顔が写るって、あれは恥ずかしかったなあ。

バサラ:アナルを広げてモニター大写しもドエロかったぜ!

キオ:そんなとこ撮るなあ!

バサラ:この鏡とモニターは、工夫次第でもっと使えるよな?一枚一枚服を脱ぐのを、接写でモニターに映すのもよし。鏡に向かってオナニーさせるのもよし。

キオ:よくもまあ、それだけロクでもないこと思いつくもんだ。

バサラ:それにしても、最近パイパンの女優さんが多いよなあ。いっそ、目の前で剃毛するVRとか見てみたい!

キオ:やめんかい!

バサラ:このVRで初めて見たいちかちゃん。もっと見たくなって他のVRと2DのAVも買ってしまった。これからも応援したい!

キオ:細くて華奢で、ホントにかわいいんだよね。イケナイことをしてる気分になるんだけど、ちゃんといちゃラブ作品です。先生はヘンタイだけど。

3DSVR-0624-R1_14.jpg

バサラ:卒業したから、もう時効!大学生になったら中出し三昧だぜ!

キオ:親の気持ちにもなりなさいや。元担任の先生が「娘さんと結婚させてください」って来たら、バサラはどうする?

バサラ:んー、ぶっ殺す。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ