2ntブログ

記事一覧

松本いちか「美術部の【ロッカーの中】に可愛い後輩と2人きりで入ると ‘唇まで3cm’息がかかる距離で思わず勃起で、僕は我慢できず…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回に続いて松本いちかちゃんのVRを見てみたぞ!

【密室ロッカー内VR】 美術部の【ロッカーの中】に可愛い後輩と2人きりで入ると ‘唇まで3cm’息がかかる距離で思わず勃起で、僕は我慢できず…松本いちか

13dsvr00610pl.jpg

この可愛さクセになるっ!!!松本いちか 初VR!後輩のいちかに卒業記念にデッサンモデルをお願いされ、「先輩の裸姿を写生したいです」と見つめられて、同級生に内緒で秘密の時間を過ごす。高まる感情…どんどん勃起するチ●ポ…そんな中、同級生たちが部屋に近づいてきて…ロッカーに緊急避難。「先輩、先輩近いです…ハァハァハァ」全裸のまま、女の子と一緒に狭いロッカーに閉じ込められるドキドキ体験。そこはもはや、密室ヘブン!

キオ:SODから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。こっちが、松本いちかちゃんの初VRなんだな。

キオ:いちかちゃんの名前がちゃんと表示されているVRは、今のとここれだけなんだね?前回のは女優名が書いてなかったもんね。

自分が喘ぐ顔をモニターで見せつけられます!「3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り」の感想だよ

13dsvr00624pl.jpg

バサラ:「3年A組 松本さん」を見て驚いた。唇が魅力的で、ちょっと吊り目な超美形。細くて華奢で胸が薄くて、ドストライク美少女だった!

キオ:ネット検索したら今年の2月19日で20歳みたい。このVRの時は19歳なんだあ。若っ!

バサラ:【密室ロッカー内VR】のシリーズのひとつ。うちのブログで感想を書いたのはSOD×KMPコラボの佐倉絆ちゃんの作品だけだな。

ラブコメみたいなドキドキ体験だよ!「水泳部の後輩きずぽんに告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!!扉の向こうに女子部員がいるにも関わらず… 佐倉絆」の感想だよ

h_1241kbvr00028pl.jpg

キオ:あれだ!いちゃいちゃしてたら友達が入ってきちゃって、2人で狭いロッカーに隠れるやつ!

バサラ:今回もそのシチュエーションは健在。密着感たっぷりの密室プレイが楽しめる。

キオ:絆ちゃんのは水泳部で、場所が女子更衣室だから隠れないとまずいと思うけどさ。なんで美術部が隠れないといけないの?

バサラ:ちゃんと必然性があるんだよ。請うご期待!



そりゃ、隠れないとダメですね!

バサラ:美術部の部室。俺がモデルになって、いちかちゃんがデッサンをしている。

3DSVR-0610-R1_2.jpg

キオ:他に女の子が2人います。主人公は美術部の先輩で、もうすぐ卒業しちゃうんだって。

バサラ:最後にモデルになって欲しいと頼まれたんだな。会話を聞いていると、俺は後輩の女子たちに好かれているようだ。

キオ:狭い部室だねー。美術部の活動場所って、だいたい美術室なんじゃないの?

バサラ:高校によっていろいろ事情があるんじゃねーの?いちかちゃん以外の女子は、バスが来るからそろそろ行こうと言って出て行った。

キオ:二人っきりでデッサンを続けるいちかちゃん。「先輩がいなくなるの、すごい寂しいです。私、実はずっと前から先輩のこと好きでした

バサラ:マジっすか!

キオ:「付き合ってください」真剣な目で先輩を見つめます。

バサラ:もちろんオッケーだ!緊張気味の顔がほころび、ぎゅっと抱き合う2人。

キオ:いちかちゃん、良かったね。「先輩、キスしていいですか?」顔を寄せてチュー!

バサラ:さてここで、いちかちゃんから思いも寄らぬ提案が。

キオ:「お願いがあるんですけど。先輩の裸、描かせてください

バサラ:なんとお!俺、びっくりしているようだ。

キオ:「私のこと、キライになりましたか……?

バサラ:俺は美大に進学するようだし、いちかちゃんも純粋に美術に打ち込んでいるんだ。決してエロい気持ちではない。いさぎよく服を脱ぐ俺。

キオ:「好きな人の裸を描けるなんて、夢みたいです

バサラ:だが、さすがにパンツを脱ぐのはためらう。そしたら、いちかちゃんは嫌なら下着はいいと言ってくれるんだ。

キオ:脱いであげればいいじゃん。

バサラ:だって、恥ずかしいもん。

キオ:デッサンを始めるいちかちゃん。「ちょっと髪の毛、直させてください」立ち上がって、先輩の髪を整えます。

バサラ:見よ、この真剣な眼差し。いちかちゃんのお願いはなるべく聞いてあげたい。ついに意を決した俺は、パンツも脱ぐのであった!

キオ:いちかちゃん、ちょっとびっくりしてるけど嬉しそう。「先輩って大きいんですね。こんなふうになってたんだ……

バサラ:いちかちゃん、デッサンは?なんと、俺のを触り始めてしまった!

キオ:「私って、ヘンタイですか?

バサラ:興味があるのは当たり前です!恥ずかしいけど。

キオ:あ、外から女の子の声が聞こえる。誰か来るみたい!

バサラ:これはマズい!俺、全裸なんだぞ!

キオ:服を着る時間はありません。先輩の服を持ったいちかちゃんは、あわてて先輩とロッカーに入っちゃうのでした!



狭いロッカーで触りっこ!

バサラ:さっき出て行った女子じゃないか?バスに乗って帰ったんじゃなかったのかよ?

キオ:たぶん気を利かせて2人っきりにしてくれたんじゃないかなあ。でも、いちかちゃんが告白するのを知ってて、結果が気になって戻ってきたとか?そのままおしゃべり始めちゃった。

バサラ:一方、俺たちは狭いロッカーで密着状態。しかも、俺は全裸!

キオ:大丈夫かな?いちかちゃん、先輩の裸のデッサン始めてなかった?

バサラ:時間が短かったから大して描けてなかったんじゃないか?

キオ:「しー。動いちゃダメだよ?」いちかちゃん、緊張してます。

3DSVR-0610-R1_3.jpg

バサラ:少し視線を下に向けて、困った顔。なぜなら、俺のティンポがいちかちゃんに押しつけられているのだよ!

キオ:や、やらしい……

バサラ:すぐ目の前に超絶かわいいいちかちゃんの顔!ムラムラムラ!

キオ:きゃあ!いちかちゃんの胸を触りだした!

バサラ:狭い場所だからなおさら強調されるいちかちゃんの細い肩と薄い胸。「ダメですよ」と囁くのが、逆にそそる。もうガマンできない!

キオ:外では女の子達が絵を描き始めちゃった!早く出て行ってよお。え?先輩、シャツのボタンを外そうとしてる!

バサラ:最大の見どころは、このロッカーの中での声ガマンプレイ。シリーズ化されるのも納得のドキドキ感!このシーンの詳細は語らないでおこう。

キオ:触りすぎい!


3DSVR-0610-R1_5.jpg

3DSVR-0610-R1_4.jpg

バサラ:ようやく女の子達が出て行って、ロッカーを出る二人。その頃には、いちかちゃんはシャツをはだけ、おっぱいはまる見え。スカートなしのパンツ半脱ぎ状態で、俺の精子がお腹にべったりとかかった姿になっているのであった!



もっと続きがしたいです!

キオ:「出て行きましたね。私、先輩とのもっと続きがしたいです

バサラ:火がついてしまったのは、俺もいちかちゃんも同じ。当然のように部室でのセックスが始まるんだ。

キオ:でしょーね。

バサラ:緊張から解放された笑顔がカワイイ!自然と重ねる唇。そして、イスに座った俺の股間にそっと口を寄せていく。

3DSVR-0610-R1_6.jpg

キオ:舐めちゃった!

バサラ:俺は知らんが、いちかちゃんは処女設定なんだな。慣れない感じのフェラをがんばる。

キオ:先輩も童貞じゃない?美術部ってもてなさそうじゃん。

バサラ:それ、偏見だろ?お返しに、膝に引っかかったパンツを脱がせ、いちかちゃんの股間に手を伸ばす。

キオ:「ん……はぁ……」と吐息が漏れます。

バサラ:シャツも脱がせてしまい、パイパンのアソコをやさしく愛撫する。

キオ:ブラも取っちゃった!いちかちゃん、リボンだけ残して素っ裸だあ!

3DSVR-0610-R1_7.jpg

バサラ:暗いロッカーの中ではよく見えなかったが、明るい部屋で見るいちかちゃんの裸身が本当に美しい!

キオ:いちかちゃん、カラダが震えます。イッちゃったよ!

バサラ:いちかちゃん、カバンをゴソゴソ。なんとコンドームを出してきた!

キオ:「こないだ、保健の授業でもらったんです

バサラ:最近の高校では、そんな指導までしてくれるんか。しかし避妊を教えるのは大事だが、ゴムを配るとセックスが学校公認みたいに思えちまうな。

キオ:先輩につけてあげようとしますが、うまくできません。「先輩、手伝ってください

バサラ:このうぶな感じがいい!小柄でスレンダーな体型もあいまって、ロリータ感炸裂だぜ!

キオ:「先輩、ゆっくりお願いします……」対面座位の姿勢で、いちかちゃん跨っちゃった。

3DSVR-0610-R1_12.jpg

バサラ:ふおお!いい!何がいいって、いちかちゃんの足が床に届いていない!その状態で腰をつかんでゆっさゆっさ!

キオ:いちかちゃん前回の作品もそうだったけど、感じる声が抑えめなんだよね。

バサラ:それが少女っぽくて、よけいにそそるんだなあ!下から激しく突き上げると、ぷらんぷらんと揺れるいちかちゃんの足!こりゃたまらん!

キオ:2人一緒にイッちゃいました!

3DSVR-0610-R1_10.jpg

バサラ:はぁ、はぁ……あれ?いちかちゃん、またカバンをゴゾゴゾ。

キオ:コンドーム、まだあるんだ。箱ごと配られたのかな?「まだ勃ってる……続きしてもいいですか?

バサラ:もちろんでございます!



まだまだ続きます!

バサラ:この後もいろんな体位でプレイは続く。胸の上にのっけてマ○コをガン見。シックスナインの体勢でアナルを凝視!そのままフェラをしてくれる!

3DSVR-0610-R1_11.jpg

3DSVR-0610-R1_9.jpg

キオ:いちかちゃん、先輩にゴムを着けようとします、が。「またできない……先輩、手伝ってください

バサラ:ギャンきゃわ!

キオ:今度は騎乗位です。うあー、にちゃにちゃ音が聞こえるよ!

バサラ:何度も「大好き」と言ってくれる。胸のほくろがかわいいなあ。徐々に激しさを増すピストン。何度も絶頂させ、最後は正常位だ。

3DSVR-0610-R1_8.jpg

キオ:このクッションみたいなの、なんで美術部にこんなのあるの?

バサラ:人物デッサンの時に、いろんなポーズでモデルをするからじゃね?

キオ:わー、すっごい突かれてる!

バサラ:小さなおっぱいが控えめに揺れる!軽く開いたぽってりした唇から漏れる抑えた喘ぎ声!もーあかーん!

キオ:また2人一緒にイッちゃった!



まとめます!

バサラ:狭い空間での声ガマンから、広い空間での解放されたセックス!いやー、満足満足!

キオ:VRって遠いと画像が粗くなるけど、近いとすごく鮮明じゃん。こういうシチュってVRに合うんだろうね?

バサラ:ロッカーもいいが、押し入れもいい。そう言えば、最近押し入れシチュのVRがないな。また出て欲しいぜ。

近くにお母さんがいるのに!「押し入れの中VR「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR」の感想だよ

mnks-015-Takumi.jpg

キオ:松本いちかちゃん、顔もきれいだけどカラダも細くて華奢でキレイなの。ほんと少女って感じ。

バサラ:もう、すっげー好き!これからもたくさんVRに出てほしい!

キオ:先輩の裸を描きたいって言ったときは、びっくりしたけどね。

バサラ:それだ!俺がモデルになるんじゃなくて、女の子の絵を描きたいんだよなー。だいぶ前にそういうVRひとつあったのは知っているが、最近のは男がモデルになるやつばっかり。

キオ:女の子をヌードモデルにしたいってこと?

バサラ:例えばだ。卒業の前に後輩にモデルになってほしいと頼む。大好きな先輩のために、恥ずかしながら一枚一枚制服を脱ぐ女の子!

キオ:今回の逆バージョンかあ。

バサラ:すっぱだかにして、いろんなポーズを取らせてデッサンをする。ところが、外から人の声がする!

キオ:男子が裸よりヤバイ!

バサラ:ロッカーでもいいし、机の陰でも教卓の下でもいいが、寄り添って息を殺す2人。なんとかやり過ごし、ほっと一安心。ハダカのまま抱き合っていることに今さら気づき、そのまま顔を寄せて……なんてどうだ?

キオ:いや、どうだと言われましても。

バサラ:水着のデッサンモデルの約束だったのに、媚薬オイルを塗られて発情させられて……という2Dがあったが、そんなシチュもいいなあ!

キオ:そう言えば、結構前にそんな話してたなあ。

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

バサラ:いろいろVRで見たいシチュエーションの夢は叶ったが、女の子をデッサンモデルにする作品はないんだよなあ。メーカーさん、ぜひ頼む!

キオ:それはさておき、ちゃんといちゃラブでドキドキできる作品でした。オススメだよ!

バサラ:いちかちゃんのVR三作目、全裸待機で待ってるぜ!

キオ:もう服着ていいから!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps・密室ロッカー内VR】 美術部の【ロッカーの中】に可愛い後輩と2人きりで入ると 「唇まで3cm」息がかかる距離で思わず勃起で、僕は我慢できず…松本いちか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ