2ntブログ

記事一覧

皆月ひかる・乙咲あいみ「THE 漫画喫茶」シリーズの感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:「マンガ喫茶で声ガマン」というシチュに魅かれて見てみたら、すばらしきバカップルだった!

VR THE 漫画喫茶◆ 絶対声を出せない状況で禁断の絶頂体験!Vol1 皆月ひかる

h_1337ypp00002pl.jpg

漫画喫茶に初めて来たひかる。興奮・わくわく。声を出せない状況で悪ノリ!ダメだって!ピストン強すぎ!声出ちゃう…!興奮のるつぼ。皆月ひかる可愛さ満点の最高傑作をご覧ください!

キオ:VR総研9課の新レーベルPinkman(4課)から、FANZA独占で2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は皆月ひかるちゃんだ。

キオ:なに?すばらしきバカップルって?

バサラ:お互い好きすぎて、彼氏は彼女を恥ずかしがらせたいし、彼女は彼氏のお願いをなんでも聞いてあげたい。これぞ究極のいちゃラブと言えよう!

キオ:好き同士ならお互いを大事にしてあげましょーよ。でも、ちょっと面白そう。

バサラ:そうこなくっちゃ。いってみよう!



マンガ喫茶で羞恥プレイ!?

キオ:彼氏さんとマンガ喫茶に来たひかるちゃん。初めてなので興味津々。あちこち見ながらはしゃいでます。

h_1337ypp00002-3.jpg

h_1337ypp00002-4.jpg

バサラ:ビデオボックスと違って、個室に見えて個室ではない。壁はただのパーテーションで、背伸びをすれば隣が覗けるレベル。

キオ:軽くBGMがかかってるけど、誰かの咳払いが聞こえるくらい静かだよ。普通のおしゃべりでも迷惑になりそう。

バサラ:ここで、ひかるちゃんにプレゼントを渡す。

キオ:「ん?お洋服?なにこれ、スカート?短か!

バサラ:着がえて。

キオ:「ま、いっか。この部屋、うちらしか来ないもんね。恥ずかしいけど、たまにだしね

バサラ:すごく嫌がるわけでもなく、ノリノリなわけでもなく、ちょっと困りながらお願いを聞いてくれる感じがちょうどいい。

キオ:ひかるちゃん、下着姿になっちゃった。もらったTシャツを着てみたら、胸までしか丈がないじゃん!

h_1337ypp00002-2.jpg

バサラ:かわいいピンクの下着。ブラも取って。

キオ:「取らないとダメ?もー、わかったよぉ。今日だけだよ?

バサラ:ひかるちゃんは胸が小さめだが、Tシャツから下チチが見えている。髪をかき上げるために腕を挙げたら、乳首も見えた!

キオ:スカートなんか、前はなんとか隠れてるけど、お尻はまる見えじゃん!やらしー!

バサラ:次は首にiPodのようなモノをぶら下げる。

h_1337ypp00002-5.jpg

キオ:スイッチを入れたら、耳から聞こえるひかるちゃんの声が大きくなった。

バサラ:録音しつつ、遠くにいてもひかるちゃんの声が俺に聞こえる仕組みのようだ。

キオ:「これでマンガ取りに行くの?いやだ、絶対。だって、めっちゃ人通ってたよ

バサラ:とか言いつつ、お願い聞いてくれるんだなー。ナイスバカップル!

キオ:ひかるちゃん、ドキドキしながら出て行きました。あれ、彼氏さんはついて行かないんだ?

バサラ:視界は個室のまま。だが、ヤバイヤバイと言いながらマンガを探すひかるちゃんの声はイヤホンから聞こえるんだ。この演出は新しいなあ!

キオ:彼氏さん、銀色のアタッシュケースみたいなのを開けました。うわー、大人のオモチャがぎっしり!ヘンタイだあ!

バサラ:これ全部使うと思ったら、バイブだけだったけどな。あ、帰ってきた。

キオ:「マジで人に見つかるかと思ったじゃん。ドキドキしちゃった」と言って、キスします。ほんと、バカップルだなー。

バサラ:お帰りなさいの乳首攻撃!うりゃうりゃ!

h_1337ypp00002-6.jpg

キオ:下も触りはじめた。声出しちゃダメなのに!どっかから物音が聞こえて、ビクってなります。

バサラ:さーて、お待ちかねのバイブだ。ぶいーん!

キオ:「なんでそんなの持ってんの?音、でかくない?ホントにやんの?

バサラ:やります!ぶいーん!

キオ:立たされてスカートをめくられます。

バサラ:ヒモパンだから、脱がすの簡単。キレイなパンパンマ○コが目の前に!

キオ:ここから手とバイブでめちゃめちゃ責められます。ひかるちゃん、すっごいがんばって声を抑えてる!

h_1337ypp00002-11.jpg

バサラ:イキまくっているのに、声を出せない!イイッ!これぞ声ガマンの真骨頂だぜ!



ひかるちゃんの逆襲!からのハメ潮スプラッシュ!

キオ:こんなとこでいっぱい感じさせられて、今度は彼氏さんに逆襲です。

バサラ:こちょこちょ攻撃!さらに、手コキとフェラ。今度は俺が声をガマンする番か!

h_1337ypp00002-8.jpg

h_1337ypp00002-1.jpg

h_1337ypp00002-7.jpg

キオ:ひかるちゃんもスリルが楽しくなっちゃったみたい。「これけっこう楽しいね。このままやんない?ここで

バサラ:ということでセックスに突入するのだが、初手は壁に手を突かせての立ちバック!

h_1337ypp00002-9.jpg

キオ:隣の個室、誰かいるんだよね?ヤバッ!

バサラ:俺、立ちバックは好きなのだが、VRでお目にかかるのは少なめなんだよなあ。

キオ:思わず声が出ちゃって口を押さえます。ひかるちゃん、声が出ないようにめっちゃがんばってる!

バサラ:次は騎乗位。ここで驚きの衝撃映像!

h_1337ypp00002-12.jpg

h_1337ypp00002-13.jpg

キオ:きゃー!ひかるちゃんの股間からお水が!

バサラ:大量のハメ潮!それが全部、俺にびちゃびちゃとかかる!

キオ:ひかるちゃん、謝りながら主人公の顔を拭きます。

バサラ:だが、セックスはまだまだ続く。この後、何度も吹き出る潮、潮、潮!俺の服もカーペットも水浸し!

キオ:最後は正常位です。ちょっと、なんでゴム外した!?

h_1337ypp00002-14.jpg

バサラ:気づかなかったが、俺コンドームを着けていたんだな。射精もしていないのにスポンと抜いて、ひかるちゃんのお腹の上へ。

キオ:「ダメダメ!ナマはダメだって

バサラ:なるほど!嫌がってもささやくことしかできないんだ。では遠慮なく。ズドン!

キオ:ちょっとちょっと!いくら声を抑えてもパンパンパンパンうるさいよー!あーっ、中で出したあ!!



画質がイマイチでも勝負できている!

バサラ:VR総研9課と言えば、あの名作をリリースしたメーカーだな。

もう全てがタイトルどおり!「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく」の感想だよ

h_1337wvr9c00001pl.jpg

怒濤のドエロのド迫力!「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 浜崎真緒」の感想だよ

h_1337wvr9c00003pl.jpg

キオ:汗だくでカーセックスしちゃうやつだ。

バサラ:この作品でもハメ潮がすごかった。一風変わった作品を出すメーカーなのだが、久々に見させてもらった。だが正直、画質も音声もイマイチなんだ。

キオ:照明もちょっと暗いし、最近の超高画質の作品に比べたら、確かに見劣りする感じ。

バサラ:はじめ、音量MAXにしても音が小さかったんだよ。だが、録音機のスイッチを入れるシーンで大きくなった。わざとかな?

キオ:画質とか音声とかにうるさいユーザーさんからは、評価下げられそうだね。

バサラ:だが、演出は一級品!ひかるちゃんの演技も相まって、このドキドキ羞恥声ガマンセックス大好きになってしまった!

キオ:けっこうヤバいことしてるんだけど、ひかるちゃんもノリノリになっちゃうんだよね。バカップルって言ってた意味がよくわかりました。

バサラ:ということで、このシリーズはもう1本配信されているんだ。

キオ:同じシチュエーションなの?

バサラ:興味あるだろ?

キオ:んー、まーね。

バサラ:では、見てみよう!

キオ:ええっ!今から!?



VR THE 漫画喫茶◆ 絶対声を出せない状況で禁断の絶頂体験!Vol2 乙咲あいみ

h_1337ypp00003pl.jpg

初めてきた漫画喫茶で起こるスリル満点のわくわく体験。壁一枚の向こう側には知られてはいけない!!興奮・わくわく。声を出せない状況で悪ノリ!ダメだって!ピストン強すぎ!声出ちゃう…!声じゃないのも出ちゃう!!興奮のるつぼ。楽しくてスリル満点の本作品をご覧ください!

キオ:同じくVR総研9課、Pinkman(4課)から、2020年2月配信の作品です。

バサラ:こちらも監督名の表記なし。主演は乙咲あいみちゃんだ。

キオ:胸、おっきい!

バサラ:ちょっとしゃくれた顎がチャームポイントの19歳。胸はFカップだそうだ。

キオ:なるほど。ひかるちゃんは胸は小さめだったから、差別化を図ったのかな?

バサラ:基本的な流れは同じ。マンガ喫茶のセットも同じ。照明が明るくなった分こちらの方が見やすいが、それでも他のメーカーには一歩おとるな。

キオ:ほとんど同じなら、見る必要なくない?

バサラ:大丈夫、ちゃんと違う!この作品については、ひかるちゃん版との違いを中心に見ていこう。



あいみちゃん版はここが違う!

キオ:初めてのマンガ喫茶ではしゃいでるのは同じだね。

h_1337ypp00003-1.jpg

バサラ:始めから胸の谷間が強調される服を着ているんだよな。いやー、おっぱいが大きい!

キオ:壁に貼ってあるメニューを四つんばいで見てたら、スカートめくられました。「ちょっとぉ」とか言ってるけど、けっきょく彼氏さんの好きにさせちゃうんだね。こっちもバカップルだなあ。

バサラ:例によって服をプレゼント。超ミニスカは同じだが、今度は薄いタンクトップ!

キオ:なんだかんだでやっぱり着替えちゃうんだけど、何回見てもこのシーンえっちぃなあ。マンガ喫茶で下着姿になっちゃうんだもん。

バサラ:もちろんノーブラを要求!

キオ:タンクトップ、胸元開きすぎ!スカートなんて腰に巻いてるだけで、下着が全然隠れてないし!

h_1337ypp00003-4.jpg

h_1337ypp00003-5.jpg

バサラ:ほんわか優しげなあいみちゃんの雰囲気が相まって、言いなり彼女感が増量だな。

キオ:また、マンガを取りに行けだって。さすがにこの格好じゃねー……行くんだ?

バサラ:例によって首に録音機をかけるのだが、今回は俺の耳に音が聞こえない。その代わり、タンクトップの上から鈴付きのクリップを乳首にパチン!

キオ:これヤバイ!歩いたら鈴が鳴っちゃう!

バサラ:いってらっしゃーい!

キオ:チリンチリン鳴ったら、誰かに見られちゃうってば!

バサラ:さて、鈴の音が外から音が聞こえる中、例のアタッシュケースを開ける。今回は電マを選択。今週のビックリドッキリメカみたいだな。

キオ:あ、帰ってきた。それでやっぱり、エッチを始めちゃうわけね?

バサラ:手と電マで感じさせまくる。早々に、潮吹きスプラッシュ!

h_1337ypp00003-3.jpg

h_1337ypp00003-2.jpg

h_1337ypp00003-11.jpg

h_1337ypp00003-13.jpg

h_1337ypp00003-12.jpg

キオ:ひかるちゃんと比べたら、あいみちゃん声が出ちゃってるよ?ゲッ!誰かノックしてる!

バサラ:あいみちゃん、対応して。

キオ:バカか!あいみちゃん、めっちゃ恥ずかしい格好じゃん!

バサラ:しぶしぶ外に出るあいみちゃん。苦情が入ったのか、店員さんに注意されて言い訳をしている。

キオ:ひかるちゃん版より、スリルがあるとゆーか、ヤバイとゆーか。

バサラ:そうなんだよ。同じに見せて、ちゃんと差をつけてあるんだ。

キオ:やっぱり仕返しタイムはあるんだね?手と口で、彼氏さんに逆襲します。

h_1337ypp00003-10.jpg

バサラ:だが、あいみちゃんはFカップ!パイズリまでしてくれる!

h_1337ypp00003-9.jpg

キオ:あいみちゃん、「うりゃうりゃ」だって。楽しんじゃってるみたい。

バサラ:当然、ここからはセックスな。ひかるちゃん版は布が少ないとは言え着衣だったが、今度は全裸!

キオ:個室と言ってもただのパーテーションだし、鍵もついてないんだよ?

バサラ:あと、ひかるちゃんはパイパンだったが、あいみちゃんはふっさふさ!

キオ:そんな情報いる!?

バサラ:ひかるちゃんのは立ちバックからだったが、今度はどの体位かな?あ、立ちバックだ。

h_1337ypp00003-6.jpg

キオ:上!上!隣の個室からメガネの男が覗いてる!!

バサラ:ビックリ!心臓、口から出るかと思った!!



2作目はスリルとハメ潮増量でした!

バサラ:幸い、すぐに隣の男は顔を引っ込めた。だがこの後のセックス中、いつ覗かれるかとヒヤヒヤして、チラチラと上を見てしまったぜ。

キオ:あいみちゃん、けっこう声が出ちゃうんだよ。ヤバイヤバイ!

バサラ:だが、そんなことはどうでもいい。

キオ:なんで?

バサラ:ひかるちゃんもすごかったが、あいみちゃんはさらにスゴイ!噴きまくる潮、潮、潮!ハメ潮のスプラッシュマウンテン!

h_1337ypp00003-7.jpg

h_1337ypp00003-8.jpg

キオ:うわー、びっちゃびちゃ!

バサラ:ゴムを外して中出しするのは同じ。いやー、最高の声ガマンセックスだわ。

キオ:ガマンできてたかなあ?

コンコン!

バサラ:ノック?店員か!?

キオ:2人とも真っ裸じゃん!どーすんのよおー!!



まとめます!

バサラ:VRカメラの進化が生き馬の目を抜く時代の中、おそらくグレードアップできていない。画質も音声も、トップメーカーのクオリティーに劣る。だが、アイディアと演出と女優さんの演技によって十分ヌケる作品になっている!

キオ:めっちゃドキドキした!同じようなシチュエーションなのにちゃんと違った!

バサラ:マンガ喫茶で声ガマンという作品は、VRでいくつか見たことあるんだよ。その中でもダントツの臨場感だと思う。

キオ:まさかこんなにアチコチ水浸しにするとは思わなかったよ。

バサラ:両作品とも女の子はスリルに目覚めちゃったみたいだけどな?また俺の願望がひとつ叶った作品だったぜ。

キオ:願望?

バサラ:ほら。この回でそんな話してただろ?

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

キオ:この一連の記事、もう削除してよお!

バサラ:ソミンが紹介していた2D作品を超えるVRはないと思っていたぜ。


kawaii 密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら 

kawd00722pl.jpg


キオ:さくらゆらちゃんが密着取材と言われて、とんでもないところで襲われちゃう2D作品です。

バサラ:3作目では、このシチュも取り入れて欲しいな。ブラを廊下に放り出したり、セックス中にわざと店員を呼び出したり。

キオ:それはヤリすぎ!

バサラ:VRは画質が全てではない。アイディアがあれば、十分勝負できる!VR総研9課、これからもがんばれ!

キオ:でも、リアルでやったらダメだよ?

バサラ:なんで?スリルがあっていいんじゃね?

キオ:これだけ水浸しにしたら、お店に迷惑だよ。

バサラ:デスネ!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ