2ntブログ

記事一覧

稲場るか・春風ひかる「逆セクハラ健康診断」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これはオモシロかった!ありそうでなかった「健康診断される」VR!

逆セクハラ健康診断 稲場るか・春風ひかる

urvrsp00039pl.jpg

ある日、とある病院に健康診断をしに来た僕。最初に診察に来てくれたナースさんがるかさん。巨乳で可愛いナースさんなのだが、問診からして少しおかしい質問が続き、身長や体重から始まりチン長検査って。。。次にひかるさん。このナースさんも巨乳で美人なのだがるかさんに続き、視力に聴力にセックス力検査って。。。最後は2人から心電図検査から始まり勃起力と射精力を調べる為にハメられまくりました。果たして、僕の診断結果は如何に。。。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、モルモル監督。主演は、稲場るかちゃんと春風ひかるちゃんだ。

キオ:健康診断のVRって、今までもあったでしょ?

バサラ:医者になって女の子にセクハラ健康診断をする作品なら見たことあるが、される方となると意外となかったんだよな。

キオ:逆セクハラって、要はエッチなことをされるってこと?

バサラ:もっともらしく検査をしてくれるのだが、やることなすことエロいという。いってみよう!



はじめはるかちゃんナースです

キオ:ちゃんと病院っぽいセットです。ナースの稲場るかちゃんが問診を始めます。

バサラ:俺、ナースものはあまり買わないのだが、るかちゃんナースは優しくて丁寧な口調でかわいいなあ。

キオ:「最近、どこか痛みやおかしなところはございますか?

バサラ:いえ、特に。

キオ:強いて言うなら頭がおかしいです。

バサラ:おかしくない!普通だ!

キオ:「最近、朝勃ちの方はされていますか?」2問目からこれ!?

バサラ:質問内容はエロ系ばかり。こんな美人のナースが、当たり前のように卑わいな単語をぽんぽん言ってくる。ギャップ萌え!

キオ:問診が終わり、次は身長測定です。普通の検診もするんだね?

バサラ:立った視点に変わる。ん?さっきはピッタリと閉じていたナース服の胸元ががっつり開いとる。

キオ:るかちゃんは患者さんの頭の上に手を伸ばします。前から?普通、横に回るっしょ。

バサラ:顔が近い!視線を下げると胸の谷間!なんとお!

キオ:測定が終わったら、問診票にメモメモ。この辺はリアルなんだけどなあ。

バサラ:次は胸囲。これまたるかちゃんが近い!

urvrsp00039-2.jpg

キオ:「続いては血圧を測っていきますね」るかちゃん、ナース服をはだけた。ブラが見えちゃってるよ?

バサラ:腕になんか巻いて、ぷしゅーってするんじゃないのか?

キオ:胸の谷間に、患者さんの手を入れさせました!

バサラ:手を挟んだまま、おっぱいを動かしている!血圧が上がるー!!

キオ:次は握力測定。健康診断でそんなメニュー、あまりない気がするけど。

バサラ:るかちゃん、ブラをずらしたぞ!たわわなおっぱいが飛び出した!

キオ:胸を揉ませて握力を測るんだって!この病院に測定器具はないんですか!?

バサラ:器具や機械に頼らず医療行為が行えるとは、すばらしい技術をお持ちだ。突然の停電が起きても、この病院なら安心だな。

キオ:るかちゃんの胸やら乳首やら触りながら、マジメぶるんじゃない!

バサラ:まー、こんな感じだ。実際にある検査メニューにかこつけて、行われるのはエロ検診。次は何の検査だろう、何をしてくれるんだろうと、どんどん楽しみになってくるんだ。

キオ:いつもならしゃべりまくるところだけど、お楽しみだから自分で見てね、ってとこかな?

バサラ:とにかく、めちゃめちゃエロい!それを平気な顔をしながら優しい口調でやってくれるのが、これまたエロい!

キオ:はじめのるかちゃんのシーンだけで1時間くらいあります。その間、患者さんは2回も射精しちゃいます。

バサラ:当然セックスもするのだが、さて何の検診かは見てのお楽しみだ!

urvrsp00039-3.jpg

urvrsp00039-6.jpg

urvrsp00039-4.jpg

urvrsp00039-5.jpg



お次はひかるちゃんが担当です

キオ:担当が変わって、春風ひかるちゃんです。ナース服がよく似合ってるね。

バサラ:ひかるちゃんも、るかちゃんに匹敵する巨乳の持ち主。期待が膨らむなあ。

キオ:視力検査だって。え?ナース服をはだけて、ブラを出しちゃった。なんで?

バサラ:ブラやパンツの模様や色を聞かれる。なるほど、色覚検査も兼ねるわけだな。

キオ:後ろにちゃんとCとか書いてる視力測定板があるのに!

バサラ:さらにおっぱいをさらけ出し、乳首が向いている方向を答えろだと。すばらしい!おっぱい見たさに、みるみる視力が上がりそうだぞ!

キオ:遠くでやるならまだわかるけど、近すぎません?老眼の検査ですか!?

バサラ:ひかるちゃんのシーンもしっかり1時間ある。

キオ:2回も射精してる。ファイル1コごとに、必ず1回出しちゃうんだ……

バサラ:もちろんセックスもある。るかちゃんとは体位が違って、ちゃんと変化をつけてあるんだ。

キオ:うわー、激しい!

バサラ:ちなみに何の検査かというと、ズバリセックス力検査!

キオ:もはやそのまんまじゃん!

urvrsp00039-7.jpg

urvrsp00039-8.jpg

urvrsp00039-9.jpg

urvrsp00039-10.jpg



最後は3Pハーレムです!

バサラ:ここまでで2時間。最後の1時間は3Pハーレム!

キオ:これもナース服なの?露出多過ぎ!

バサラ:健康診断の後半と言えば、心電図が定番だよな?もちろん機械など使わない。測定器具はるかちゃんとひかるちゃんの手と口だ!

キオ:うわー、乳首もお腹も舐め回されてる!

バサラ:2人のコンビネーションがすばらしい。交互にキスとかはよくあるが、2人同時キス!2人同時乳首舐め!2人同時チ○ポ舐め!こりゃあたまらんぞ!

urvrsp00039-13.jpg

urvrsp00039-12.jpg

urvrsp00039-11.jpg

キオ:患者さんの足を2人で持ち上げた!

バサラ:いわゆるチングリ返し!

キオ:キャー!目の前に毛の生えたお腹がー!男のアソコがー!

バサラ:2人同時パイズリもすげえ!

キオ:きっちりまた射精させられます。5回目ですか!?

バサラ:さて、いよいよ3Pセックス。

キオ:なにコレ!こんな体位、見たことのないよ!

バサラ:正常位スタイルで股を開いたるかちゃんのお腹の上に、同じく股を開いたひかるちゃんが乗っかっている!お好きな方へどうぞだと!?

キオ:きゃー!かわりばんこに挿れられてる!

バサラ:挿入されている子は喘ぎまくり、挿れられていない方は微笑んでいる。なんつーシュールな!

キオ:あ、服を全部脱いじゃった。

バサラ:ここまでは着衣プレイだったが、最後は全裸になってくれる。着衣派も全裸派も大満足の構成だ。

キオ:今度はかわりばんこに騎乗位?うっわー激しい!

バサラ:2人ともおっぱいが大きい!ぱゆんぱゆん揺れまくる!

urvrsp00039-14.jpg

キオ:最後のファイルは、るかちゃんとひかるちゃんそれぞれに中出しです。ということは……合計7回も出しちゃってる!

バサラ:3時間で7射精。これは健康上、問題ないのだろーか。そして、検査結果が告知される。

キオ:どうだったの?

バサラ:それは見てのお楽しみ!

キオ:人間じゃなくてサルだったとか?

バサラ:誰がサルやねん!



これはオススメの作品です!

バサラ:俺、女の子にセクハラ健康診断をする作品は好きなのだが、される方となるとどうかなーと思っていたんだ。

キオ:じゃあ、なんで買ったの?

バサラ:Twitterで大好評だったんだよ。それで見てみたら、いやー大満足!

キオ:展開もオモシロイよね。え?その検査でこんなことやっちゃうの!みたいな。

バサラ:次は何かなーとワクワクしながら、3時間飽きずに一気に見られた。さすがに7回は無理だが、途中で暴発したのは言うまでもない。

キオ:やっぱりサルだ。

バサラ:稲場るかちゃんと春風ひかるちゃん、2人とも2019年初頭にデビューして、まだ1年経つか経たないかのキャリアなんだ。幼い顔立ちに美しい巨乳とムチムチのカラダ。喘ぎ声の艶技もすばらしい!

キオ:びっくりしたのは、2人同時の正常位だなあ。

バサラ:ぱちべえさんは「サザンクロス正常位」と呼んでいた。バックの姿勢で積み重なるケツマ○コタワーなら見たことあったが、この体位は初めてだぜ。

キオ:女優さんもタイヘンだっただろーね。

バサラ:この体位目当てだけでも買う価値あり!実際、俺がそうだったのだが、全編見どころで期待以上の名作だった!

キオ:でも、続編は難しそうだね。思いつく限りの検査項目入ってたもんね。

バサラ:そうだなー。だが、俺のように女の子がセクハラ検診されるのが好きな人もいるだろうし、主観が女の子ってのはどうだ?

キオ:主観が女の子で、男の医者にセクハラされるの?

バサラ:VRで男なんざみたくないやい。もちろんナースで!

キオ:それ、SODさんの女体化レズみたいじゃん。

シリーズ復活!高画質になって、迫力も興奮も垂直上昇!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

女同士のド迫力ベロキス!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

バサラ:でも、良くね?

キオ:んー、女の子ばかりのレズレズセクハラ健康診断かあ。ちょっとオモシロそう。

バサラ:さすがボクっ子レズムスメ!

キオ:サルに言われたくないです!

バサラ:ということで、2020年の「このエロVRがすごい!」で旋風を巻き起こしそうな作品だ!

キオ:エッチでオモシロくて、迫力もすごいです。オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ