2ntブログ

記事一覧

久留木玲「夜行バス痴● 感じやすくて拒めない女子○生を密着中出しスローピストン」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:夜行バスで声を押し殺して悶える美少女!

夜行バス痴● 感じやすくて拒めない女子○生を密着中出しスローピストン

1nhvr00122pl.jpg

夜行バスで乗り合わせたのは制服を着た女子○生。室内灯が消された薄暗い車内で急接近! 寝てしまった少女に手を伸ばすと車内夜●いでこっそり感じさせ! 「何するんですか…!?」目を覚ました時にはもう手遅れ! 大きな声も出せない状況でねっとり感じさせられ生挿入! 周囲の乗客を起こさぬようにスローピストン! あまりの快感に目覚めた少女は我を忘れて衝撃の腰振り連続絶頂! さらにハメ潮連発! 密着したまま精子を膣奥にぶっ放す!!※本編顔出し

キオ:ナチュラルハイから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、シンメトリー中田監督。女優名の表記はない。

キオ:ナチュラルハイと言えば痴○ものが有名だけど、今回は夜行バス?

バサラ:もともと2Dの人気シリーズなんだ。俺は見たことないが。



キオ:なんで見たことないの?

バサラ:基本的に着衣セックスだからな。俺は素っ裸にする系の方が好きなんだ。

美谷朱里「全裸羞恥痴○ VR」の感想だよ

1nhvr00016pl.jpg

キオ:サイテー。

バサラ:内容に入る前に聞いてくれ。俺はGearVRというgalaxyスマホ専用のゴーグルを使っている。先日大規模なAndroidの不具合が起きたとき、一時的にVRが見られなくなったんだ。

キオ:LINEが届かなかったり、Eメールとかネットとかが強制終了になったやつだ。

バサラ:この作品を見ている途中に仕事の電話がかかってきて、一度スマホを外したんだ。用事が終って再開しようとしたら、急にDMM VR動画プレイヤーが使えなくなったんだよ。

キオ:見てる途中で?一番イヤなパターンだね。

バサラ:だろ?だが、GearVRにセットしなければ再生できたんだよ。VR動画をゴーグルなしで見ると、ただの主観AVなんだよなー。世界にのめりこめず、結局見るのをやめてしまった。

キオ:今は直ったの?

バサラ:プレイヤーアプリを再インストールしたり、アップデートしたり、いろいろ試してなんとか復旧。改めてゴーグル越しに見る世界は、視聴ではなくまさに体験!VRってすげーと再認識した!

キオ:何の体験だって?

バサラ:夜行バスでの夜這い体験!

キオ:やっぱ、サイテー。



夜行バスがリアルです

バサラ:薄暗いバスの車内。シートやら照明やらめちゃくちゃリアルだぜ。

キオ:ホントに夜行バスに乗ってるみたいだよ。

バサラ:制服姿の女子高生が乗ってきて、荷台にカバンを載せる。かわいい子だなあと思ったら、久留木玲ちゃんだった。

NHVR-122-R1_2.jpg

キオ:うちのブログではお馴染みの女優さんだね。ポニーテールがよく似合ってます。でも、夜行バスで知らない男の人が隣って、なんかやだ。

バサラ:ネットで調べたら、本当は異性と隣席にならないように配慮されるらしい。

キオ:数学の本を開いてる。真面目そうな感じだね。1人で夜行バスに乗るって大学受験かな?

NHVR-122-R1_3.jpg

バサラ:消灯の時間。玲ちゃんは膝に毛布をかけて、すやすやと眠っている。

キオ:暗めの照明だけど画質はいいよ。

バサラ:さっそく膝をなでなで。

キオ:「何してるんですか?やめてください……

バサラ:バレるの早っ!

キオ:玲ちゃん小声で抗議します。叫べばいいのに。

バサラ:ナチュラルハイの痴○ものはそこがいいんだ。気が弱くて抵抗できないが、嫌がる女の子にヤリタイ放題!

キオ:普通は助けを呼ぶとか、席を立つとかすると思うケド?

バサラ:ギャーギャー騒がれて現行犯逮捕されるAVを誰が見たいねん。

キオ:毛布取られた。めっちゃ触られてる!「いや……やめて」小声じゃダメだって!

バサラ:夜行バスで他の乗客の迷惑になってはいけない。玲ちゃん、マナーをよく分かっているな。

キオ:痴○はマナー違反どころか犯罪ですけど!?

バサラ:この痴○シーンが本当に良い!声を押し殺して悶える美少女の痴態!

キオ:あれ?いつもみたいに詳しく言わないの?

バサラ:ここがこのVRの肝だと思うんだよ。小さな声で抗議するもののなすがままになる玲ちゃん。それをいいことに俺がどんな手段で堕としていくのか。

キオ:首をふるふるして、唇をキュッと噛みしめて、「やめてください」って言っても聞いてくんない!

バサラ:そしていよいよセックス!この流れがまた驚きなのだが、言わねーよ!

キオ:感想にもレビューにもなってないっ!

NHVR-122-R1_5.jpg

NHVR-122-R1_6.jpg

NHVR-122-R1_4.jpg



こんなところで!?

バサラ:そう。こんなところで。

キオ:うわっ!前に乗ってる人の頭が動いた!気付かれたんじゃない!?

バサラ:大丈夫みたいだ。

キオ:シャツのボタンを外されて、ブラもずらされて、下着も抜き取られちゃった。主人公の膝に乗せられた!

バサラ:ズドン!なんてしない。ゆっくりゆっくりにゅぷーっと挿入。

キオ:うそうそうそ!

バサラ:この時の玲ちゃんの表情は必見だ!

キオ:ホントにスローピストンなんだ。激しくないのが逆にエッチぃ……

バサラ:手の甲を口に当てて首をふるふる。押し殺した吐息が艶めかしい。すばらしい演技だぜ。

キオ:あ、やっと抜いてくれた。

バサラ:俺の膝の間に座り込む玲ちゃん。まさかのセックスからのイラマ!

キオ:順番が違うって!

NHVR-122-R1_8.jpg

NHVR-122-R1_7.jpg



玲ちゃん、堕ちました

バサラ:バスの中だから基本的に前向き、後ろ向きの座位のみ。だがハードな追撃ピストン好きの俺ですら満足する、ゆっくりねっとりスローピストンのいやらしさ!

キオ:パンパンじゃなくて、ニチャニチャて感じ!

バサラ:体位変換の度にイラマを挟む。セックスとイラマのミルフィーユ。

キオ:のほほんとゆーな。

バサラ:あろうことか、横向きにしてのバックアタック!通路に玲ちゃんの上半身がはみ出している!

キオ:誰か振り向いたら速攻でバレるじゃん!

NHVR-122-R1_9.jpg

バサラ:まさかこんなところで……そんな羞恥と快楽が玲ちゃんを変える。

キオ:「気持ちいぃ……

バサラ:再び対面座位。なんと玲ちゃんからまたがって挿入するんだ!

キオ:なんで!?

バサラ:同感だ。

キオ:え?

バサラ:このシチュエーションで快楽堕ちなんて、さすがにリアルではないだろ。

キオ:リアルで夜行バスで犯されるなんてあるかあー!

バサラ:そこはいいんだ。

キオ:よくないと思う。

バサラ:だが考えを改めた。俺の狭い嗜好で作品を作ったら、単調な駄作になってしまう。

キオ:なにこれ!玲ちゃんのアソコからお水が!

バサラ:ハメ潮プッシャー!

キオ:ナニコレナニコレ?何回お水出るの!?

バサラ:わからん!少なくとも3リットル以上!



まとめます

バサラ:基本、他の乗客にバレないようにスローピストン。もし快楽堕ちせずイヤイヤのままだったら退屈な作品になっていただろう。

キオ:それはそうかもだけど。

バサラ:後半のハメ潮連射は必見!

キオ:主人公のお腹、ビチャビチャになっちゃた!

バサラ:終始声は抑えているのに、前半とのギャップがすげえ!久留木玲ちゃんの演技が光る名作だ。オススメだぜ!

キオ:どんどんすごい女優さんになるなあって思った。めちゃくちゃエッチぃVRでした!

バサラ:ただ素っ裸も見たかったなあ。

キオ:作品のコンセプトに合わないっしょ。絶対ダメ!

バサラ:さすが経験者は語る。

キオ:経験者?

バサラ:これな。

向井藍「生中痴○ VR2」の感想だよ

キオ:ぎゃー!忘れてよお!

バサラ:チカンサイコー!リアルでやったら人生ぶっ壊れる体験を、VRだからこそできるんだぞ!

キオ:チカンはダメ!絶対!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】夜行バス痴○ 感じやすくて拒めない女子○生を密着中出しスローピストン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ