2ntブログ

記事一覧

向井藍「愛する夫との復縁を餌に人妻を貞操崩壊へと誘う占いの館」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:Aver VRは、やはりすばらしかった!

愛する夫との復縁を餌に人妻を貞操崩壊へと誘う占いの館 向井藍

averv-012.jpg

愛する夫の気持ちが少しでも自分に向いてくれたら…藁にもすがる思いで噂の占い師のもとを訪れた藍。そこで受ける卑猥な開運プレイを我慢する事で確実に夫との距離が近づくのを感じていた。そんな藍は夫との復縁を理由に過激化する占い師のプレイへと溺れていく…。

キオ:Aver VRから、Averでは2020年12月、FANZAでは2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は、向井藍ちゃんだ。

キオ:AverはKMPさんが運営するアダルト映像配信サービスです。でも、4月15日で閉鎖になっちゃうんだって。

Aver.png

バサラ:2020年9月にAverがオープンしたときの衝撃は忘れられん。超高画質映像。KMPの看板監督が腕を競い合った名作ぞろいのオリジナルVR。これらの記事を見てもらえば、俺がどれだけ入れ込んでいたかわかってもらえると思う。

宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

田中ねね「卑猥な体に汗と体液が馴染む最高に下劣で濃厚な不倫セックス体験談」の感想だよ

逢見リカ「絶対にヤメるわけがない濃密教育 クスクスと理不尽に食べ尽くされる焦らし性交」の感想だよ

枢木あおい「受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。」の感想だよ

松本いちか「私のこと、知ってますか?」。噂のCM美少女と心臓がチクチクする恋、そして初めての性交。70億分の1、可愛すぎるいちかのスペシャル特典付き!」の感想だよ

丘えりな「私の脳ミソぶっ壊れちゃった…。」純情じゃなくなるまで永遠にスペルマを搾取した膣飼い性交娘」の感想だよ

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ

キオ:松本いちかちゃんの「私のこと、知ってますか?」は、「このエロVRがすごい!」にも投票した名作です。

「このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:架空の町「栄羽町」を舞台に繰り広げられる人間模様。丘えりなちゃんの作品では他の作品との関連を仄めかすセリフがあって、今後の展開が期待された。ところが2021年1月、Aver独占だったはずのオリジナルVRがFANZAでも配信されるようになったんだ。

キオ:あー。新年会で愚痴ってたよねー。

バサラとキオとソミンの「VR新年会」だよ

バサラ:FANZAは独占配信作品があり、圧倒的な品揃えを誇る。Adult Festaは「匠」品質の高画質に加え、電動グッズと連動ができる。新興のAverの強みは、超高画質映像と、Averでしか見られないオリジナル作品があることだと思っていた。実際、FANZA優先の俺がAverに会員登録した動機がそれだからな。

キオ:裏切られた気がしたんだ?

バサラ:もったいないなあと思ったんだよ。俺はAdult FestaとAverで採用しているDimension Playerが好きではなくて、FANZAで見られるのならそっちで買う.。俺みたいな人が多ければ、Averに会員登録する人が増えないではないかと思ったんだ。

キオ:いろんな経営判断があったんだよ。きっと。

バサラ:会員登録を増やす努力もすごかった。例えば女優さんとサシでオンライントークできる企画は、払った金は全額ポイント還元。

キオ:実質タダじゃん!

バサラ:だが、突然4月中旬でのサービス終了が発表された。イベントに参加した人は、すぐに使えなくなるポイントをもらったということになる。

キオ:購入作品はストリーミングで見れなくなるから、15日までにダウンロードしておいてくださいね。

バサラ:新しいVRプレイヤーの開発も考えていたくらい、KMPが力を入れていたサイトだ。苦渋の決断だったと思う……思うのだが、最強の武器であるオリジナル作品をたった4ヶ月でFANZAに売り渡したことに、俺は複雑な感情を持ってしまった。

キオ:バサラ、AverオリジナルVR絶賛してたもんね。期待が高かっただけに、って感じ?

バサラ:まあ、そうだ。だからしばらくAverの購入リストは開いていなかったんだ。そんな時、FANZAの新作をチェックしていて見たい作品があった。これがAverで購入済みだったことを思いだしたんだ。

キオ:それが今回の作品なんだ。買ってから3ヶ月もほったらかしにしてたの?

バサラ:で、見てみたら……やっぱりすげーぞ、Aver VR!



人妻藍ちゃんの変化がすごいよ

キオ:「栄羽町 人妻地区」です。藍ちゃんと旦那さんが口論してる場面から始まります。ここ、客観視点だね。旦那さん、藍ちゃんから心が離れかけてるんだ。

バサラ:同じベッドで寝ているのに、旦那は背中を向けたまま。

キオ:藍ちゃん、寂しそうにスマホを見ました。

バサラ:場面が変わる。俺はネットで噂の占い師。初めてで緊張気味の藍ちゃんに、ズバリ「旦那のことですよね?」と言い当てる。

キオ:「なんで分かったんですか!?怪しすぎます!

バサラ:初回は特別料金の5千円。手相を見ると言ってねちっこく指を触り、人相を見ると言って顔や耳を触りまくる。

キオ:しまいに藍ちゃんの口に指を突っ込んだ!「やめてください!帰ります!

averv-012_01.jpg

averv-012_02.jpg

バサラ:俺は鏡を見るように促す。「ほら、悪い気が出て顔が変わったでしょう?」と。

キオ:藍ちゃん、お金を置いて帰っちゃいました。その夜、旦那さんは藍ちゃんに「キレイだ」と言って、キスするんです。

バサラ:次の日、再び藍ちゃんが俺のところにやって来る。昨日の態度を謝り、3万円でできることをやってほしいと。

キオ:久しぶりに旦那さんとエッチできたって、嬉しそうに恥ずかしそうに言うんだよ。怪しすぎる占い師を信じちゃったんだ。

averv-012_05.jpg

バサラ:悪い気を出せば、もっと旦那と仲良くなれますよ?

キオ:なんか占い師というより、新興宗教のヒトみたいだなあ。

バサラ:警戒心バリバリだった1回めに比べ、2回目はドキドキしながらも従順な藍ちゃん。そのかわいい顔をなでまわし、耳を指で触って感じさせ、口に指を突っ込んで邪気を祓う。

キオ:この指使いがエロいんです。歯をなぞったり、舌を触ったり、しまいに指フェラみたいになっちゃうし。

バサラ:指では足りないなあ。

キオ:ハイ?なんでパンツ脱いだ!?

バサラ:舐めて?

キオ:なんでやねん!

バサラ:この第2段階の藍ちゃんがとてもいい。俺の腕を信じたいが、警戒心も残っている。俺のちんぽを見て顔をそむける様子がとてもかわいらしい!

キオ:「エロいこと……じゃないんですよね?わかりました……やっちゃうの!?

バサラ:エロい目的じゃないですから。

キオ:ウソつけ!

バサラ:「昨日と同じようにしてください」と、まるで見ていたかのように指図する。さすが噂の占い師だな。

キオ:このシーン、すっごくエッチぃです。おそるおそる舌で舐めて、占い師さんに促されてぱくって咥えてフェラ。

バサラ:それじゃあダメですよ。と言わんばかりに手を添えてイラマ。しまいに、藍ちゃんに自ら激しいジュポフェラをさせてしまう!

キオ:藍ちゃん、目を見開いた!口に出しやがった!

バサラ:手の平に白濁液を出す。飲んでください。

キオ:「このためだったんですね?藍ちゃん、飲んじゃった!

バサラ:幸せになれる飲みものです。

キオ:ウソをつけ、ウソを!

バサラ:そして、服をすべて脱ぐように命令する。

キオ:なんで!

バサラ:このシーンがめちゃくちゃイイッ!恥じらいながらのストリップ!至近距離に立たせての手マン!イスに座らせての大量潮吹き!

キオ:だから、なんでぇ!?

averv-012_04.jpg

averv-012_03.jpg



本家KMPの天井特化がすごいよ

バサラ:その夜、旦那といい雰囲気でキス。またセックスできたらしい。

キオ:はじめはあんなに険悪だったのにね。この占い師さん、本当に力があるみたいなんだ。

バサラ:藍ちゃん、3回目の来訪。もう完全に俺のことを信じ切っている。

キオ:「旦那と前みたいに戻りたいんです。お願いします

バサラ:完全に俺の腕前を信じた藍ちゃんは第3段階に突入。なんと、時間がもったいないとばかりにぱっぱか自分で全裸になる!

キオ:積極的にフェラ始めちゃった!

バサラ:もうおわかりであろう。このターンは「エロ目的ではない」といいつつ、どちゃくそエロいことをする!

キオ:デショーネ。すっかり従順になっちゃった藍ちゃん、仰向けの占い師さんにまたがります。

バサラ:挿入時の反応もいい。鍛えられた引き締まったハダカがたまらん。徐々に徐々にマ○コにちんぽを馴染ませていく。

averv-012_08.jpg

キオ:藍ちゃん「エロいことじゃないんですよね?」って何度も聞くんだけど、どう見てもエロいことだってばあ!

バサラ:Averの誇る超高画質映像。怪しい照明で陰影のついたカラダが妖艶すぎる。さらに驚いたのが、カメラの角度がこれでもかと上向きなんだ。

キオ:天井特化アングルだ!

バサラ:騎乗位でカメラの仰角を上げる「天井特化アングル」は、今や様々なメーカーで取入れられている。だが、ムーブメントを作ったのは宮迫メンバー監督だ。さすが本家のKMP!これぞ天井特化というべきド迫力騎乗位!

キオ:藍ちゃんの顔が近い!髪の毛が顔に当たりそう!

averv-012_11.jpg

バサラ:VRに求めるものは人それぞれだと思うんだよ。俺はセックスに至る過程であったり、現実ではアリエナイ世界をリアルに体験できる作品を好む。言わば、VR印象派。

キオ:なんか自分を美化してない?

バサラ:対して、セックスの臨場感を重視する人もいる。次々にリリースされるKMPの「天井特化シリーズ」は、その層の期待に応えたものだろう。

キオ:ボクたち、そんなにそのシリーズ見てないよね?

バサラ:いやー、天井特化すげーわ!

キオ:どないやねん!?

バサラ:今まで斜に構えて距離を置いていた「天井特化シリーズ」。悔しいが買いまくったろかい!と思うくらい迫力がスゴイ。さすが本家KMP!

キオ:何が違うんだろ?

バサラ:顔の近さだろうか。ハッキリ言って、現実のセックスよりもド迫力!

キオ:藍ちゃんキスを要求されて、覆い被さってキスします。これ、真上からくるんだよ!そこでハッと我に返るの。「もう帰ります

バサラ:「途中でやめたら悪いことが起きる!

キオ:脅しじゃん!

バサラ:いやいや、本当のことだ。魔術みたいなもんだからな。

キオ:何度イッテも終んないじゃん!この体位、エッロ!

averv-012_09.jpg

バサラ:ド迫力のエロス!数え切れない絶頂と追撃ピストン!

キオ:何回、中で出すのよお!

averv-012_10.jpg

バサラ:最後の正常位がすげえぜ。

キオ:藍ちゃん、もうヘロヘロなのに自分から誘ってる!

バサラ:ピストンしながら電マ!

キオ:ウソっ!藍ちゃんいっぱいお水吹いちゃったあ!

averv-012_06.jpg

averv-012_07.jpg

バサラ:この悶え狂う様は必見だぜ。

キオ:「旦那より気持ちいぃ……」旦那さんとラブラブに戻りたいから来たのに、本末転倒じゃん!

バサラ:VRにハマる前から好きだったショートカット美少女の向井藍ちゃん。髪を伸ばして人妻が似合う大人の女性になりました。スバラシイ艶技!すごいぞ藍ちゃん!すごいぞ栄羽町 人妻地区!



まとめます

バサラ:我が青春の向井藍ちゃん。すばらしい演技、すばらしい肉体美、すばらしいイキマクリ潮吹き!

キオ:なんで泣いてるの?

バサラ:Aver VRには数々の名作と、夢を見せていただいた。

キオ:さっきまで愚痴ばっかりだったくせに。

バサラ:俺はAverに成功してほしかったんだよ。だから、オリジナルVRをFANZAで配信するのは悪手だと思ったんだ。だが、まさかこんなに早くクローズするとは……

キオ:ボクも、栄羽町の人たちがどう繋がっていくのかワクワクしてました。なんか寂しいね。

バサラ:実はAverのオリジナルVRは、あと2本購入済み。まだ買っていない作品もFANZAで買おうと思う。そして、これだけは言いたい。

キオ:なにかな?

バサラ:FANZAとAdult Festaという2大VR配信サイトに堂々と挑んだ心意気!すばらしいクオリティのオリジナルコンテンツ!俺はAverとKMPを、サイト終了後も応援するぜ!

キオ:この作品も好き!大好きな作品もいっぱいでした!専用VRプレイヤー作ったら、また再開してもいいと思いますよ!

バサラ:その日のために、住民票は移さずそのままにしておくぜ。

タイトルなし

キオ:ちなみに、何地区に住んでるの?

バサラ:もちろん「学生街」!と言いたいが、スラム地区です。

キオ:めっちゃ納得!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ