2ntブログ

記事一覧

さつき芽衣「初VR!さつき芽衣とイチャラブ自宅デートする休日 密着距離で朝から晩までヤりまくる最高のセックス日和」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さつき芽衣ちゃんのかわいさを堪能するVR!

初VR!さつき芽衣とイチャラブ自宅デートする休日 密着距離で朝から晩までヤりまくる最高のセックス日和

dpsvr00002pl.jpg

ディープス専属・さつき芽衣初VR!現役女子大生の巨乳美少女と自宅デート!H大好きな芽衣ちゃんが朝から晩まで僕を射精してくれる!休日の朝から仕事に疲れた僕を癒すようにねっとりフェラ!お昼寝明けの寝たままの僕に生チ○ポを求める芽衣ちゃんがそのまま騎乗位!夜は僕が激しく正常位&バック突き!僕との2人っきりの空間で恥じらいながらベロキスするもナマの気持ちよさに興奮しながら生中出しを求める芽衣ちゃんでした。

キオ:ディープスから、FANZA独占で2021年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、グリーンハウスエフェクト監督。主演は、さつき芽衣ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだと思ったら、これが初VRなんだね?

バサラ:2020年7月デビューの20歳。芽衣ちゃんのインタビューがFANZAニュースにあるから、ぜひご参考に。

FANZAニュース 期待の新人AV女優・ディープス専属「さつき芽衣」インタビュー!

キオ:へー。そんな経緯でデビューしたんだあ。

バサラ:「あどけなさとおとなっぽさのちょうど間」というキャッチコピーがお見事!本当にそんな感じだ!

キオ:お誕生日8月なんだね。「さつき芽衣」だから、てっきり5月だと思ったよ。デビューも7月だし、名前の由来ってなんなんだろ。

バサラ:トトロが好きなんじゃね?

キオ:ホント?

バサラ:知らんケド。

キオ:芽衣ちゃんも初めて見たけど、監督さんの名前も聞き覚えがないなあ。

バサラ:俺もだ。FANZAで検索したら2D作品はたくさんヒットしたが、VRはこの作品だけだった。

キオ:てゆーか、ディープスのVR自体少ないね。いちゃラブっぽいのはこれだけだし。

バサラ:ディープスはVRの経験値がまだ少ないのか。なるほどなー。

キオ:何がなるほど?

バサラ:ぶっちゃけ演出面では「普通」。だが、買う価値は大いにあり!

キオ:なんで?

バサラ:ズバリ芽衣ちゃんの魅力!



演出面では?

バサラ:古参の読者はご存知だと思うが、うちは「バサラとキオのアダルトVRレビュー」としてスタートした。始めは調子ぶっこいて、☆いくつとかやっていたんだ。

キオ:ボクたちが評論するのはおこがましいって、☆評価やめたんだよね。

あずみひな「女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな」の感想だよ

バサラ:さらにタイトルを「レビュー」から「Impression」、つまり「感想」に変えた。

加藤ももか「制服監禁4」の感想だよ

キオ:レビューになってないしねー。思ったこと垂れ流してるだけだもん。

バサラ:アダルトVRの醍醐味は「主観視点」。どれだけ世界にのめり込めるかがポイントだ。当然、作品を見て思うことも「主観」になるだろ。

キオ:そんなわけで、うちのブログは何の参考にもならないから読まなくていいよ。

バサラ:いやいやいや!その代わり本音勝負がうちの矜持!読んで参考にくらいしてくださいよ!

キオ:めんどくさいヒトだなあ。で、演出面で「普通」ってどういうとこさ?

バサラ:この作品は3つのシーンで構成される。午前中は、朝食からのフェラ。夕方は、昼寝からのフェラと騎乗位。夜は、風呂上がりからのいろんな体位でセックス。

キオ:お休みの日、仕事で疲れた彼氏さんに芽衣ちゃんが優しくご奉仕するってお話です。

バサラ:気になったのは、自然な「いちゃラブ」の演出が少ないことだ。

キオ:思った。「好き」とか言わないし、すぐエッチなこと始めちゃうんだもん。

バサラ:序盤はキスもないんだよ。

キオ:後半はいっぱいだったけどね。

バサラ:夕方は俺の上に覆い被さって昼寝。起きたら会話もそこそこにフェラを始める。

キオ:くっついたまんまで、ふざけ合ってキャッキャウフフなシーンがあったらよかったね。

バサラ:ここ、せっかくの騎乗位なのに天井特化アングルではないんだな。照明の色味もやや違和感が。

キオ:夜は?

バサラ:風呂上がりの芽衣ちゃんがバスタオル一枚でベッドに来る。ふおお!なんという艶めかしい姿!と思った瞬間、するっとタオルを外してしまう。

キオ:バサラ、全裸好きじゃん。

バサラ:バスタオルも好きやねん。そのままキスして抱き合って、おっぱいを触りながらタオルを外すと恥ずかしそう……みたいな描写があるとよかったなあ。

キオ:芽衣ちゃんが積極的にご奉仕する設定だからじゃない?

バサラ:それはわかる。だが、全部のシーンで何かが足りない。それはラブラブ感であったり、恥ずかしがる様子であったり、スキンシップであったりすると思うんだ。

キオ:すっごくエッチなんだけど、キュンキュンする感じが足りないってこと?

バサラ:シナリオ通りの段取りで進行していくって感じかな。エロゲーでもそうだろ?名作は心を持っていかれるが、普通の作品はエロいだけ。

キオ:エロゲーなんてしませんから!

バサラ:ではヌケないかというと、これがしっかりヌケるんだなー!



良いところは?

バサラ:芽衣ちゃんがカワイスギ!

キオ:胸、大っき!

バサラ:あどけなさが残る顔。細身のカラダ。それに似合わぬGカップの巨乳。しかも、ハリがあってツンとしているんだ。

キオ:うあー、こういうのを「ロケットおっぱい」って言うのかなあ?

バサラ:前述の通りすぐエロ展開に入るから、芽衣ちゃんの素の表情はあまり見られない。

キオ:ずっとニコニコしてるけどね。笑顔がまたかわいいんだ。

バサラ:その代わり、エロい姿はめちゃくちゃ魅力的なんだ!

キオ:はじめの服、胸元がV字に開いてるんだ。もしかしてノーブラ?と思ったら、やっぱり!

dpsvr00002-1.jpg

dpsvr00002-4.jpg

dpsvr00002-5.jpg

dpsvr00002-3.jpg

dpsvr00002-2.jpg

バサラ:序盤はフェラがたっぷりで、これが非常にシコリティが高い。

キオ:夕方のシーンは、後ろに手をついた騎乗位がスゴイです。のけぞって脚を開いた恥ずかしいカッコで激しく腰を打ち付けるの!

バサラ:覆い被さった杭打ち騎乗位では、目の前に迫るロケットおっぱい!さらに直上からのキス。

キオ:ここまでキスがなかったんだよね。あと、感じる声がすっごくかわいいよ!

dpsvr00002-7.jpg

dpsvr00002-8.jpg

dpsvr00002-9.jpg

dpsvr00002-10.jpg

dpsvr00002-11.jpg

バサラ:夜は正常位、対面座位、バック。最後の正常位は必見だ!ツンと尖ったおっぱいが残像を残して揺れまくる!

dpsvr00002-6.jpg

dpsvr00002-13.jpg

dpsvr00002-12.jpg

キオ:胸ってこんなに揺れるもんなんだあ……

バサラ:うらやましいか?

キオ:うっさい!

バサラ:最後はもちろん中出し!

キオ:キャー!でも、芽衣ちゃん嬉しそうです。



まとめます

バサラ:あどけない顔。かわいい声。細いカラダにくびれた腰。ツンとしたハリのあるおっぱい。そして見事なセックスパフォーマンス!アダルトVRの逸材だと思う!

キオ:演出は普通とか言ってたくせに、芽衣ちゃんは絶賛じゃん。

バサラ:俺、VRを見すぎて目が肥えてしまったんだなと思った。VRのライトユーザーは俺が言ったマイナスなど気にならないと思う。

キオ:いちゃラブシーンは少なめだけど、エッチシーンは豊富だもんね。

バサラ:「疲れた彼氏を癒やすご奉仕彼女」という設定だから、俺達が否定的な「体位変換予告セリフ」も気にならなかったしな。

キオ:「次は後ろから突いて」みたいなやつね。確かに芽衣ちゃんずっと発情しちゃってるから、あまり気にならなかったや。

バサラ:買う価値大いにあり!なんと言っても芽衣ちゃんがかわいい!これからもVRにどんどん出てほしいぜ!

キオ:あ、いいヒトになろうとしてるな!真っ黒くろすけ、出ておいで~!

バサラ:作品の紹介文には「ディープス専属」とあるが、つい先日Twitterで企画単体女優になったことを報告されていた。

キオ:あ、ホントだ。

バサラ:キカタン女優になって正解!VRに慣れているメーカーなら、もっと芽衣ちゃんのパフォーマンスを引き出せると思う!

キオ:ホントに腹黒いな、コイツ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ