2ntブログ

記事一覧

小野六花「初VR!!小野六花のカワイイ顔だけ6シチュエーションひとり占めSPECIAL 全裸鑑賞&私服SEX&制服パンチラJOI&密着マッサージフェラ&水着オイルSEX&キス特化アングル!た~っぷり150分!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、関西弁がかわいい美少女の初VR!

初VR!!小野六花のカワイイ顔だけ6シチュエーションひとり占めSPECIAL 全裸鑑賞&私服SEX&制服パンチラJOI&密着マッサージフェラ&水着オイルSEX&キス特化アングル!た~っぷり150分!!

mdvr00145pl.jpg

MOODYZ専属・小野六花初VR!!カワイイ顔だけを6シチュエーションで堪能できちゃう高画質保証!!全裸鑑賞→私服SEX→制服パンチラJOI→密着マッサージ→水着オイルSEX→ラストはVR史上初のキス特化アングルでヨダレ&接吻天国!衣装もプレイも6パターンで六花ちゃんのカワイイ顔どこでヌイてもOK!カワイイ顔って大正義!初めてなのにハイクオリティ!ドキドキとビンビンが止まらないファーストテイク!!

キオ:MOODYZ VRから、FANZA独占で2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は、小野六花ちゃんだ。

キオ:「おのりっか」って読むんだね。

バサラ:2020年5月デビューの19歳。顔もかわいいが、関西出身で方言もめちゃくちゃカワイイんだ。

キオ:ボクたち大阪在住だから、親近感がわくね。

バサラ:六花ちゃんの魅力をとことん満喫できるVRだぞ!



リアル寄せじゃないのにいい感じ

バサラ:同じMOODYZ専属の八木奈々ちゃんの初VRを見たときも思ったが、AVデビュー作のようないろんなシーンの詰め合わせ的な作品だ。

八木奈々「八木奈々初VR!! ゆっくりだけどいっぱい!奈々と2人で気持ちよくなろっ!!170分2SEX高画質SPECIAL!!」の感想だよ

キオ:恋人同士のいちゃラブシチュエーションなんだけど、リアル寄せじゃなくって確かにAVっぽい構成です。

バサラ:そこがハマらないのか、FANZAで「参考になった」数が多いレビューほど作品評価が低めなんだよ。

キオ:でも、FANZAのレビューって、そーゆー傾向あるよね。べた褒めよりケチつけてるレビューの方が「参考になった」数が多い気がするもん。

バサラ:全部が全部そうではないが、確かにそう感じる時はある。だが、俺はこの作品はいいと思うぜ!

キオ:ついこの前、バサラも演出面がどうこう言ってたくせに。

さつき芽衣「初VR!さつき芽衣とイチャラブ自宅デートする休日 密着距離で朝から晩までヤりまくる最高のセックス日和」の感想だよ

バサラ:比べるのは失礼だが、DEEP’Sさつき芽衣ちゃんの初VRよりも、演出はうまいと思ったんだ。

キオ:どのあたりが?

バサラ:いちゃラブ感を演出するには、男優の演技も重要なんだと理解した。

キオ:どゆこと?

バサラ:主観視点のVRだから、もちろん男優はしゃべらない。だが、手の演技が非常に上手いんだ。立花ちゃんの髪をなで、顔を触り、肩や腕をさすり、手をぎゅっと握る。

キオ:あ、わかる。主人公、いつも立花ちゃんのどこかを触ってるんだよね。

バサラ:はっきり言って恋人同士にしてはセリフが不自然。シチュも不自然。しかし、それを凌駕する興奮を得られるのはなぜか?

キオ:スキンシップ?

バサラ:正解!とにかく触る。やたら立花ちゃんと距離が近い。そしてめちゃくちゃキスが多いんだ!



150分6シーンもあります

1 全裸鑑賞

バサラ:はじめは六花ちゃんにパンツを見せてとお願い。

キオ:恥ずかしがりながら、なんだかんだで言うことを聞いてくれます。

バサラ:さらに、恥じ恥じ照れ照れのストリップ。この時、六花ちゃんとの距離が近い!

キオ:カメラがゆっくり上に行ったり下に行ったり。リアルだったら至近距離で立ったりしゃがんだりしてるってことかなあ。ヘンタイだ!

バサラ:ハダカもとてもきれい。おっぱいはCカップだそうだが、少女らしさを残したちょうどいい大きさ。もちろん、腋やアナル、マ○コまでしっかり見せてくれるんだ。

mdvr00145-2.jpg

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

バサラ:全裸鑑賞大好き!ツカミはオッケーだぜ!


2 私服SEX

バサラ:次は私服でのいちゃラブセックス。清楚なワンピースが似合っている。

キオ:さっき言ってたのここだよね。キスがいっぱいで、主人公がずっと六花ちゃんを触ってるの。

バサラ:愛おしそうに髪をなで、顔を触り、腕をさわさわとなぞる。そんな手つきが自然で、いちゃラブ感がすばらしい。

キオ:胸を触られて、六花ちゃんびくびく感じちゃいます。敏感だなあ。

バサラ:おっぱいもみもみ、乳首をこりこりペロペロ。その反応が超かわいい!

mdvr00145-3.jpg

キオ:だんだん服を脱がされてフェラをするんだけど、この作品フェラシーンがすっごく多いんだよ!

バサラ:超絶美少女が俺のをしゃぶっとる!こりゃたまらん!

キオ:ハダカになって、ついにエッチです。

バサラ:体位は座位と覆い被さり正常位。六花ちゃんの顔を近くで見せることにこだわった体位選択だ。

キオ:全部のシーンで、六花ちゃんとの距離がすごく近いよ!

mdvr00145-4.jpg

mdvr00145-5.jpg

バサラ:さらにすばらしいのが、イクときの六花ちゃんのリアクション。ビクビクと痙攣するのがめちゃくちゃカワイイ!それが何度も見られるんだ!

キオ:胸から上しか見えない覆い被さり正常位から、カメラがすーっと引いてカラダが見えます。お腹に出した!

バサラ:VRファンには中出し至上主義の人もいるようだが、俺はこだわらない。むしろ、美少女にぶっかけて汚す方が好きなんだなー。

キオ:ヘンタイや……

バサラ:ここまででも撮れ高十分。だが、まだ4シーンも残っている!

キオ:合い言葉は「もっとエッチなことしよっか」だよ!


3 制服パンチラJOI

バサラ:JKの制服に着替えた六花ちゃん。パンツを見せてほしかったらオナニーを見せろだと!?

キオ:これ、JOIってやつだね。スカートめくって下着を見せたり、透明のディルドを目の前で舐めたり。「ちゃんと動かしてる?しこしこ」だって。恥ずかしいなあ、もう。

mdvr00145-6.jpg

バサラ:最後は六花ちゃんのカウントダウンで発射。にこにこの六花ちゃんが褒めてくれるぞ。

キオ:この辺がリアルじゃなくてAV的って思う理由です。普通の恋人同士でこんなことしないもん。

バサラ:いろんな六花ちゃんを見せたいという意図はわかる。だが、なくてもよかった気がするな。

キオ:JOIが好きな人もいるから、サービスなんだろね。

バサラ:俺はむしろ、六花ちゃんのオナニーが見たいですけど!

キオ:ヘンタイ。


4 密着マッサージフェラ

バサラ:かわいらしいセクシーな下着の六花ちゃんが、俺をマッサージしてくれる。だが、早々に乳首をなめながら手コキに移る。

mdvr00145-7.jpg

キオ:笑ったのが、あっという間に彼氏さん出しちゃいます。はやっ!

バサラ:マジで早い!ところが、出したばかりなのにフェラを始め、手コキで攻め続ける。イッタばかりだってばあ!

キオ:気持ち悪い声出すな。このシーンも密着感がすごいんだよね。

mdvr00145-8.jpg

バサラ:シックスナインのアナルも至近距離!にこにこの六花ちゃんに誘われ、2度目の発射。ええい、小悪魔!


5 水着オイルSEX

バサラ:ここまでで、いろんな六花ちゃんの顔が見られた。恥ずかしがったり、気持ちよさそうだったり、イタズラッ子だったり。そして、俺が一番好きなシーンがこのオイルセックス!

キオ:言っとくけどセリフは不自然だよ。だって、六花ちゃんがオイルを持ってきた設定なんだもん。

バサラ:エロかわいい六花ちゃんバラエティーパックだからな。リアルさを求めるのは野暮だ。

キオ:髪型がお団子頭に変わってます。それに、下着じゃなくて水着姿なんだ。

バサラ:下着やハダカはいっぱい見せてもらったが、ビキニ姿がやけに新鮮。そのキレイで華奢なカラダをオイルでテカテカに!たまらん!

キオ:キスもフェラもやっぱりいっぱいです。キス中にオイルを追加して、カラダがピカピカになっちゃいます。

バサラ:光沢を帯びたしなやかな肢体。全裸になって天井特化騎乗位だ。

キオ:ここも顔の近さにこだわってるなあ。何度もイッチャって、ビクビク痙攣するんです。

バサラ:後ろ向き騎乗位もすごいぞ。限界まで抜いてぱちゅん!限界まで抜いてぱちゅん!さらにバックに、覆い被さり正常位!

キオ:バックの後、六花ちゃんが仰向けになってぐぐっとカメラが寄ります。ノーカットで体位変換ってすごっ!

mdvr00145-9.jpg

バサラ:両腕を挙げてキレイな腋を眺めながら、かわいく喘ぐ六花ちゃんを堪能。まだ1シーン残っているが、ここでイッテよし!


6 キス特化アングル!

バサラ:残り7分間、超至近距離の六花ちゃんがひたすらキス!顔舐め、唾液飲ませ!

mdvr00145-10.jpg

キオ:こんなに長い間、キスばっかりです!

バサラ:VRのキスってやっぱりいいよなあと再確認。最後のオマケみたいな扱いだが、このキス特化アングルは作品中にガンガン取入れていいと思うぜ。

キオ:全編通して六花ちゃんがすぐ近くで、六花ちゃんの魅力がいっぱい伝わってくる作品でした!



まとめます

バサラ:VR初挑戦の小野六花ちゃん。はじめの方こそ1人芝居に戸惑っているように見えたが、どんどん魅きこまれて150分があっという間だった。

キオ:実は感じる演技も、はじめの方は過剰かなあって思ったの。だって、本当は舐められてないのに感じてるフリしないといけないんだもんね。でも、見ている内に全然気にならなくなって、六花ちゃんが大好きになりました。

バサラ:顔がかわいい、カラダがキレイ、関西弁もいい感じ。さらにイク時のビクビク痙攣をもっともっと見たくなる。そんな六花ちゃんの魅力がしっかり伝わってくる作品だ。

キオ:キスがホントに多くて、六花ちゃんがいつもすぐ近くなんだよ!これはメロメロになっちゃうね!

バサラ:ハイ、メロメロになりました!オススメだぜ!




FANZAはこちらから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ