2ntブログ

記事一覧

七ツ森りり「芸能人を独り占め!七ツ森りりがボクだけに見せるイキ顔…最高の距離間でひたすらキスして甘~いSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、超絶美形七ツ森りりちゃんの初VR!

芸能人を独り占め!七ツ森りりがボクだけに見せるイキ顔…最高の距離間でひたすらキスして甘~いSEXに没頭する究極同棲VR

sivr00118pl.jpg

芸能人七ツ森りりが待望の初VR!ボクの彼女のりりぴと甘くてエッチでベロキスしまくりイチャラブ同棲ずっハメ濃厚生活。タレントでモデルだった美少女のおっぱい、マ●コ、尻穴まで超至近距離であなただけに見せてあげる!顔だけで抜ける!愛嬌バツグンのりりぴスマイルが超至近距離で炸裂!朝から晩までキスして密着。エッチないたずら&ちんちん入れ放題!全編あなたを求めまくるエロ過ぎる同棲VR「大好きだよ」

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、七ツ森りりちゃんだ。

キオ:うわー、すっごい美人!

バサラ:まつげが長くて目力があり、鼻が高くてすっと通っている。

キオ:ハーフって情報もあるけど、確かに日本人離れしたキレイさだ。

バサラ:AVデビューは2020年8月だが、Twitterは2010年12月からされている。実は雑誌のティーンモデルやタレントを経験した本物の芸能人で、その後AV女優に転身したそうだ。

キオ:そうなんだ?

バサラ:マジで近づきがたいほどの美形!そんなりりちゃんが俺の彼女で同棲しているだと!?



朝からいちゃいちゃです

バサラ:午前9時。なかなか休みが合わない同棲カップルの2人きりの休日。

キオ:りりちゃんが寝てる彼氏さんに乗っかってます。けど、なかなか起きないからちょっとプンプンしてる。

sivr00118-9.jpg

バサラ:ノーブラキャミ姿のりりちゃん。当然、朝からいちゃラブセックスに突入な。

キオ:早く起きてお出かけしようって言ってたけど、久しぶりだからりりちゃんも乗り気になっちゃうんだ。

sivr00118-8.jpg

sivr00118-7.jpg

sivr00118-10.jpg

sivr00118-11.jpg

sivr00118-12.jpg

バサラ:俺はモーニングセックスが大好きなのだが、正直ここはあまりのめり込めなかったんだ。

キオ:なんで?

バサラ:何と言えばいいのかな。始めはあまりの美しさに驚いたのだが、どうやら俺は、和風童顔女子が好みなのかも。

キオ:あまり好みの顔だちじゃないってこと?

バサラ:そういうワケでもないんだ。好きな顔なのだが……うまく言えんのだよなあ。

キオ:何言ってるかさっぱりわかりません。

バサラ:いちゃラブだし、顔がキレイだし、初VRとは思えんくらいキスがうまいし。フェラあり、シックスナインあり、セックスの体位も豊富。なのだが……

キオ:ボクはいいと思ったけど?

バサラ:このシーン、セックスもそんなに激しくないんだ。騎乗位も天井特化アングルではないから、頭が画面から切れる。しかし、おっぱいが見えないくらい顔に寄せた覆い被さり正常位はすごいと思った。

キオ:なんか今回、淡々としてるね?

バサラ:なんというか、よくある同棲VRのファーストシーンだと思ったんだ。ここまでは!

キオ:ここまでは?



りりちゃん、トークが上手すぎ!

バサラ:髪を上げブルーのニットに着替えたりりちゃんが、自宅から動画配信。手慣れた感じで機材をセットし、コメントに答えていく。

キオ:びっくりした!おしゃべりがすごくうまいの!

バサラ:りりちゃんはリアルでもYouTube配信をしているそうだ。この作品を見た時はりりちゃんについてほとんど知らない状態だったから、ただただ驚いたぜ。

キオ:彼氏さん、構ってほしくてイタズラしようとするんだけど軽くいなされちゃいます。

バサラ:次のシーンがまたすごい。手作り料理を一緒に食べるのだが、会話がめちゃくちゃうまい!

キオ:お仕事のことをしゃべったり、彼氏さんに話を振ってホントに会話してるみたいに相づちを打つんだよ。

バサラ:主観のVRは、男優がしゃべらないのがお約束。一人芝居のはずなのに、自然すぎる会話と笑顔。俺の心はりりちゃんに鷲掴みされてしまった!

キオ:わかる!朝のシーンもかわいかったけど、ボクもこのシーンすっごくいいなと思った!



お酒飲んでエッチします

バサラ:白のトップスに着替えたりりちゃんがビールを持ってきて、一緒に乾杯。

sivr00118-2.jpg

キオ:Twitterのプロフィール見たら、お酒が好きって書いてあるね。

バサラ:同棲しているとはいえ、普段は忙しくてなかなか時間が合わない2人。今日は朝からずっと一緒。ソファーに座った俺の膝の間に入り込んで、甘えるように寄り添ってくる。

キオ:髪を上げたうなじが色っぽいよ。

バサラ:ほろ酔いになった2人は、当然のようにお互いを求め始める。この時のキスがすっげーいいんだ!

キオ:お昼のおしゃべりで感情移入できたっていうのもあるんだろーけど、すっごくいい雰囲気なんだよね。

バサラ:もうセックスするのは既定のこと。愛撫しながらりりちゃんの服を脱がせてゆく。朝は腰にキャミが巻き付いたままだったが、ここでは一糸まとわぬ全裸が拝めるぞ。

sivr00118-4.jpg

キオ:彼氏さんは服を着たまんまなのに、りりちゃんはハダカです。なんかエッチぃなあ。

sivr00118-3.jpg

バサラ:その状態でフェラ!ちなみに朝からそうだが、フェラの時きゅと手をつなぐんだよ。かわいい、愛おしい!

キオ:この設定、今はAV女優のリアルなりりちゃんなんだね。「練習したい」って言って、えーと……

バサラ:パイズリだろ?なんと、俺のガマン汁で美乳がテカテカに!

sivr00118-5.jpg

キオ:この後も、それのせいか汗かオイルか分かんないけど、りりちゃんのお肌がテカテカなんだ。

バサラ:そしていよいよセックス!対面座位はキスの嵐!騎乗位は天井特化アングル!

キオ:朝は普通のアングルだったのに!

バサラ:だが、敏感になったりりちゃんはすぐにイッてしまいそうになる。だから、それほど激しいセックスではないんだよ。

キオ:だんだんヒートアップするけどね。

バサラ:四つん這いバックで突きまくり、最後はおっぱいすら見えない超覆い被さり正常位!なんと俺のザーメンが首まで飛んでいく!

キオ:キャー!

バサラ:ここでキスして終わり。と思いきや、その後のラブラブなおしゃべりがすばらしい!美しい笑顔を眺めながら余韻たっぷりだぜ!

sivr00118-6.jpg



まとめます

バサラ:初VRって書いてあるから、申し訳ないが舐めていた……りりちゃんすげー!

キオ:会話もキスもめちゃくちゃうまいの!それに顔もキレイだけど、カラダもすっごくキレイなんだ!

バサラ:セックスばかりの作品なら、正直ふーんで終ったかもしれん。だが、エロくないおしゃべりシーンを挟むことで一気にりりちゃんの魅力に取り込まれてしまうんだ。

キオ:わかる!美形だなあで終るんじゃなくて、りりちゃんの個性がよく表れてるの。わりと長めのエッチじゃない場面のおかげで、後半のエッチに心が入っちゃうんだよね。

バサラ:この作品で初めてりりちゃんを見た俺ですらメロメロのされるくらいだから、以前からのりりちゃんのファンはたまらんだろうな。

キオ:それこそ悶死するレベルじゃない?

バサラ:りりちゃんの素の魅力を見事に表現したVR!マジで付き合いてー!手料理食いてー!一緒に酒飲みてー!

キオ:うん!わかる!

バサラ:同棲してー!

キオ:それは無理だと思うよ?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ