2ntブログ

記事一覧

吉根ゆりあ「超幸せ…谷間ガン見VR 唐突に遊びに来た隣のお姉さんのすごく深い谷間にボクの理性は吸い込まれ…気がつけば巨乳の虜になっちゃった!しかも大きなお尻による杭打ちプレスで超気持ちいい暴発!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、すげー包まれ感(いろんな意味で)!

吉根ゆりあ 超幸せ…谷間ガン見VR 唐突に遊びに来た隣のお姉さんのすごく深い谷間にボクの理性は吸い込まれ…気がつけば巨乳の虜になっちゃった!しかも大きなお尻による杭打ちプレスで超気持ちいい暴発!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1.jpg

おっぱいとお尻が大きいパイパンなお姉さんに誘われて…中出し4回!大きなお尻を打ちつける豪快な杭打ちプレスで思わず暴発!暴発後もすぐさま挿入して更なる杭打ち!
【STORY】「ねぇ、遊びにいってもいいかな?」隣に住むゆりあさんに声をかけられた…今日は夜遅くまで両親がいないことを覚えていたボクは「即答で了解」した。ゆりあさんの目的はわからないがボクには「即答する理由」があった。前々から気になってはいたのだが彼女はとても「おっぱいが大きい」のだ!気まぐれで隣の純朴な男の子を誘惑する巨乳で巨尻でパイパンな杭打ち騎乗位がすごいエロエロお姉さんとの素敵なひととき。自由自在に形を変える柔らかおっぱいをガン見しまくりな82分!
【プレイ内容】谷間ガン見(12分)・おっぱいもみもみ・おっぱいぺろぺろ・上からキス・お尻&アナル&パイパンチェック・指マン・潮吹き・フェラ・パイズリ・正常位・乳首責め・顔なめ・真下からの爆乳アングル・騎乗位・杭打ち中出しプレスからの追撃杭打ち騎乗位・絶景フェラ・対面座位・中出し(4回)ほか。


キオ:CRYSTAL VRから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、吉根ゆりあちゃんだ。

キオ:ボクたちは初めて見る女優さんだね。

バサラ:2019年6月デビューの26歳。その頃からVRにも出演されているのだが、恥ずかしながら見るのは初めてだった。

キオ:胸、大っき!

バサラ:今作の中でKカップとおっしゃっていた。

キオ:ABCDEFGHIJK……もはや異次元だ。

バサラ:と、Aカップ女子が申しております。

キオ:ふふふん!この前サイズ測ってもらったら、ちゃんとBだったもーん!

バサラ:よかったなあ、キオ。ちなみにゆりあちゃんのTwitterプロフィールにはMカップと書かれている。

キオ:…………




ストーリーは紹介文どおりだよ

バサラ:隣のお姉さんが、俺の親が不在の時に遊びに来る話。

キオ:胸の谷間がまる見えの、ノースリーブのニットを着てます。しかも近ッ!

バサラ:ソファーに斜めに座ったゆりあお姉さんを、正面から至近距離でガン見。つまり、ソファーは視界の中で斜めに置かれている。お姉さんとの距離は、体感で20センチ。

キオ:主人公、一体ど-ゆー体勢なんでしょーか!?

バサラ:見上げると、黙って微笑むゆりあお姉さんの顔。

キオ:長い沈黙の後、ゆりあさんが口を開きます。「ホントに谷間好きだね。さっきからずっと、お姉さんの谷間見てたでしょわあ、かわいい声!

バサラ:そうなんだよ!この声がゆりあちゃんの魅力のひとつ!

キオ:「もっとちゃんと見てみたい?

バサラ:見てみたい!

キオ:「ダメ

バサラ:ええー!

キオ:「まだ見ちゃだめ

バサラ:まだ?

キオ:「なんでここばっか見てるの?ちゃんと顔見て。なに赤くなってるの?熱でもあるのかなあ

バサラ:おでこをくっつけてきた!

キオ:「熱はないみたい。あ、また見てる。触ってみたい?

バサラ:触ってみたい!

キオ:「ダメだよ

バサラ:ショボーン……

キオ:「うふ。そんなに気になるなら、ちょっとくらいならいいかな

バサラ:マジで?

キオ:「そんなに触りたいの?ホントにかわいいんだから。ねえ、顔上げて

バサラ:キス!?

キオ:「いいよ。触って

バサラ:ふに。や、やわらけー……

キオ:すっごく誘惑するし、すっごくエッチぃんだけど、下品な感じがないんだよね。なんでだろ。

バサラ:おっぱいもふわとろだが、ゆりあちゃんの雰囲気もふわっふわのとろっとろ!なんスか、この包まれ感は!



気分は少年!?

バサラ:キオは海外に行ったことあるか?

キオ:あんまりないんだ。ソミンに韓国に連れてってもらったくらいかな?

バサラ:俺は何度か行ったことがある。イタリアは良かったぞ。本やテレビでしか見たことがなかったピサの斜塔やローマの遺跡を自分の目で見たときの感動たるや!

キオ:バサラ、歴史好きだもんねー。でも、それとこれと何の関係が?

バサラ:少年の頃、写真や映像でしか見たことがないナマの女のハダカを見たくてしょうがなかった。今や俺も大人になり、女のハダカはもちろんセックスの経験もある。いつしか忘れてしまったそんな気持ちを思い出せるVRなんだぜ。

キオ:ローマの話が、いきなり下世話になった!

バサラ:先行作品があってな。これ、覚えているか?

若宮穂乃「谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。」の感想だよ

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1.jpg

キオ:そっか!この作品に似てるんだ!

バサラ:似ているというか、ほぼ同じ脚本じゃないかな。

キオ:くりぞう監督お得意のパターンだね。女優さんが変わると作品の雰囲気も変わるから不思議ってゆー。

バサラ:セリフがない主観の俺にもキャラ付けがされていて、年下でうぶでかわいいらしい。

キオ:どれくらい年下なんだろ?

バサラ:そこは視聴者の自由。大学生でも高校生でも、もっと下でも適用できる感じだ。

キオ:もっと下はヤバイと思う。

バサラ:そして、くりぞう監督独特のセリフ回し、いわゆる「くりぞう節」も炸裂。俺の顔に手を添えて「目を見て。ダメ。そらさないで

キオ:CRYSTALのいろんな作品で聞けるセリフなんだけど、ゆりあさんにぴったりハマってるんだよね!

バサラ:お姉さん感がすごい。誰かに例えるのは失礼かもだが、俺が大好きだった竹内結子さんに見つめられているかのよう。くしゃっと笑う顔は本田翼さんのよう。かわいく、かつ美しい女優さんなんだ。

キオ:わあ、絶賛じゃん。

バサラ:ゆりあお姉さんが醸し出す雰囲気がすばらしいんだ。ふんわりと包まれつつも、すぐにおっぱいを見ようとする俺をたしなめる感じ。た、たまらん!

キオ:お姉さんお姉さん言うけど、キミ中年じゃん。

バサラ:心は少年!少年よ、大志を抱け。精子を作れ。なんなら神話になれ!

シンジ

キオ:話、進めたら?



うわー!ばくにゅう!

バサラ:もうのっけからノーブラと分かるがっつり胸元の開いた袖なしセーター。まるで童貞殺しセーターのよう!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_1.jpg

キオ:やわらか!脱いだ!うわー、ばくにゅう!

バサラ:包み込まれるぅー!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_2.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_3.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_4.jpg

キオ:すごい立体感だ……

バサラ:俺は決して巨乳派ではない。むしろスレンダー体型の女優さんが好みだったりする。仮に巨乳でも、ハリのあるロケットおっぱいが好みなのだが、ゆりあお姉さんはむしろ垂れ乳。

キオ:あ、暴言。

バサラ:なんじゃこの、ふんわりふわふわとろっとろ!ちゅぱちゅぱちゅぱ!

キオ:赤ちゃんか!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:しかもパイパン。寝転んだ俺のお腹にのっかるシーンがすげえ。

キオ:天井特化アングルだ。

バサラ:視界に広がるゆりあお姉さんの優しい顔。だが、俺のお腹にゆりあお姉さんのマ○コがぴっとりとくっついている。その感触まで伝わってくるようだ!

キオ:やらしいなあ。

バサラ:さらに、俺に押しつけられるおっぱい。なんという重み!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_9.jpg

キオ:あ、このヒト視覚聴覚を超えて、触覚まで覚醒してる。

バサラ:ふおおー!おっぱいに挟まれ、エロいフェラで咥えられ、マ○コに包み込まれるふんわり空間!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_13.jpg

キオ:よだれ、よだれ!

バサラ:セックスの詳細を語らなくても、品質保証だぜ。なんつっても、ひとつのおっぱいがゆりあお姉さんの小顔と変わらん大きさ!それがぶるんぶるんと揺れまくる!

キオ:どどど、ド迫力!

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_5.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_6.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_7.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_8.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_10.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_11.jpg

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:いろんな体位でヤリマクル!最後はまさかの対面座位!

キオ:最近のVRだと珍しいね。

バサラ:2Dでは数ある体位の1つという扱いだったが、キスと対面座位は3、4年前のVRの必殺技だったんだ。

キオ:今は天井特化アングル騎乗位とか覆い被さり正常位とか、必殺技増えたけどね。

バサラ:感じる顔と揺れるおっぱいと密着感がすばらしい!がっつり中出しして、「毎日遊びに来ちゃおっかな」と微笑むゆりあお姉さん。普通ならここで終る。

CRVR224-YoshineYuria-Takumi-R1_14.jpg

キオ:また胸を触りだした!

バサラ:こんな脱童貞体験したら、二度と貧乳ムスメに興奮しなくなるではないか!どーしてくれるんじゃ!

キオ:やかましいわっ!!



まとめます

バサラ:いいッ!隣のお姉さん、いいッ!

キオ:なんかこのヒト、別の世界から帰ってきてません。

バサラ:アダルト作品の多くは、百戦錬磨の男優がテクニックを駆使して女優さんをイカセまくるだろ?CRYSTAL作品の好きなところは、純情だがエロで頭がいっぱいだった「少年の日の思い出」を呼び起こしてくれるところなんだ。

キオ:なんかそんなお話、教科書に載ってたなあ。

バサラ:同じシチュの焼き直しのはずなのに、穂乃お姉さんもゆりあお姉さんも好きすぎる。あああ、おっぱい!おっぱい!!

キオ:うっさい!

バサラ:…………

キオ:あ、黙った。なに、その目?

バサラ:大丈夫。気にすんな。俺はちっぱいも好きだから。

キオ:逆に腹立つっつーの!

バサラ:CRYSTALにまたも名作登場!ゆりあお姉さんに心も顔もちんぽもふんわりとろとろ包まれようぜ!オススメだ!

キオ:いいもん!ちっぱいは肩が凝らないしっ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】吉根ゆりあ 超幸せ…谷間ガン見VR 唐突に遊びに来た隣のお姉さんのすごく深い谷間にボクの理性は吸い込まれ…気がつけば巨乳の虜になっちゃった!!しかも大きなお尻による杭打ちプレスで超気持ちいい暴発!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ