2ntブログ

記事一覧

「春の健康診断 2021年度新入社員12人 4時間スペシャル」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

キオ:バサラ、最近おとなしいね。ブログもなんか久しぶりだし。

バサラ:腰が痛くて、仕事から帰ったら寝たきり状態だったのよ。

キオ:おっさんだなあ。でも、寝転んでもVR見れるじゃん。

バサラ:オナニーができないの!

キオ:聞くんじゃなかった……

バサラ:全然治らないから久々に病院に行ったら、少しマシになった。そこで選んだのがこのVRだ。

春の健康診断 2021年度新入社員12人 4時間スペシャル

13dsvr00926pl.jpg

【2021年度入社の皆さん、春の健康診断がやってきました!】丸の内健康診断 有名な●●ホールディングスに今年入社したばかりの新人OL12名全員の身体を4時間たっぷり好き放題!口内検診、胸部検診、アナル検診、女性器検診(※触診で膣奥までしっかり)フレッシュな新卒社員/ヤル気に満ち溢れた中途入社社員の素っ裸を徹底的に診察します!興奮してマン汁が零れ落ちる処女の新卒、お尻の穴がひくひくしちゃう彼氏持ちの新卒、緊張で乳首がずっと勃ってる既婚者の中途入社、十人十色のリアクションが楽しめます。女性器の触診中、人生初の失禁をしてしまう子、続出!!いやー、これから令和時代を生きる若者は、みんなHだ。

キオ:SODVRから、2021年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。登場するのはこの春就職した新入社員の方々。

キオ:SOD女子社員?会社員なのになぜかエッチなことばかりさせられるってゆー。

バサラ:ではない。あくまで普通の会社の、エロとは無縁の女の子ばかり。だからこそ、恥ずかしい格好で恥ずかしい検診をされて恥ずかしがる顔がたまんねー!

キオ:うわー、バサラが好きそう。



基本の流れは同じです

バサラ:1人が終ったら次の人。という感じで、どんどん入れ替わっていく。だが、基本の流れは12人とも同じだ。ここでは1人目の女の子について見ていこう。

キオ:主人公はお医者さんなんだね。

バサラ:パーテーションと衝立で仕切られた診察室。おおっ、健康診断っぽいぜ!

キオ:横の長机に女性の看護士さんがいます。「どうぞお入りください

バサラ:マスクをつけたショートカットの女性が入ってくる。首からかけた社員証がリアルだな。

キオ:「問診票お預かりしますね。開発部のヨシイユウカさん……どうぞおかけください

バサラ:看護士がマスクを外すように促す。

キオ:えーと……もなみ鈴ちゃんじゃん!

バサラ:開発部のヨシイさんだが?

キオ:ウソつけ!鈴ちゃんの作品いくつか見たから、覚えてるもん!

バサラ:やれやれ。名義なしの作品で女優名をバラすとは野暮なやつめ。

キオ:よく言うよ!キミ、しょっちゅうやってるでしょーが!

バサラ:ふふふ。ネタバレ上等、閲覧注意が当ブログのウリ。よかろう。女優名アリで進行してやるぜ。

キオ:イヤな人はここで回れ右してくださいね。

バサラ:始めは「咽頭検査」だ。

キオ:口を開けてノドを見るやつ?

バサラ:鈴ちゃんにあーんさせて、ベロや口の中を触りまくる!

キオ:なんで素手!?普通は金属のへらみたいなの使うっしょ!

バサラ:次は「心音検査」。

キオ:聴診器使うやつね?

バサラ:上着をたくし上げるよう指示。当然かわいいブラが露出。そこに聴診器を押し当てる。女子の内科検診ってこんな感じなのか?

キオ:まあ、こんな感じだね。

バサラ:もっと勉強して医者になればよかった!

キオ:キミは絶対になるな!

バサラ:鈴ちゃんの細いカラダと薄い胸がたまらん。次は「胸部検診」。看護士が事務的な口調で、上を全部脱ぐように言う。

キオ:鈴ちゃん、マジで?という顔で目が泳ぐんだけど、「……はい」と言って指示に従います。

バサラ:至近距離で美少女がストリップ。ブラも外すとかわいらしいおっぱいが。

キオ:なんでバンザイさせられるのよお!

バサラ:腋も見たいからじゃ!

キオ:「はい、ありがとうございます。次、乳輪も計測していきますので

バサラ:女子の健康診断ってそんなメニューもあるんだな。

キオ:あるか、そんなもん!

バサラ:金属の器具で乳輪の大きさを計る。それを看護士に見せると、「2.5センチ」と読み上げながら淡々と記録していくんだ。

キオ:この看護士さんも女優さんだよね?見たことある気がするんだけど、マスクしてるから誰かわかんないや。

バサラ:ナイスアシストなんだよなあ。鈴ちゃんは唯々諾々と従うものの、「なんでこんなこと?」という目つきがたまんねー!

バサラ:でも、もう終わりだよね?

バサラ:いや、次は「触診」だ。

キオ:胸を触りだした!なんで!?

バサラ:しこりがないか確かめるためだろう。

キオ:乳ガンの検査?ちょっと!胸もみすぎ!乳首さわりすぎ!

バサラ:荒くなる吐息。きゅっと乳首をつねると思わず漏れる艶めかしい声!

キオ:鈴ちゃん、時々看護士さんの方を見るんだよ。

バサラ:「本当にこれ検診なんですか?」と言わんばかりなのだが、看護士は素知らぬ顔をしている。ぴくっぴくっとしながら俺の手の感触に耐える。いいねえ。

キオ:バンザイさせられて胸を揉まれちゃってる!

バサラ:腋もキレイ。肌も健康的な色で、大変よろしい。

キオ:エロ医者があ!

バサラ:「ありがとうどざいます。じゃあ次は、蟯虫検査ですね

キオ:それ、子どもの時しかやらないやつ!

バサラ:俺も大人になってからやった記憶はない。しかも2015年に「蟯虫検査」と「座高測定」は廃止されたそうだぜ。

キオ:じゃあ、なんでやるねん!

バサラ:ここからがすばらしい。鈴ちゃんは脱いだ服を持って衝立の奥に行くように言われる。そこで全裸になるよう指示されるんだ。

キオ:「下のお洋服も脱いでお待ちくださいね」「全部ですか?」「はい、全部」「……はい

バサラ:この時、俺の視界が水平移動で衝立の奥に移動。スカート、ストッキング、パンツを脱いでいく鈴ちゃんをしっかり見られる。

キオ:ちょっとは遠慮しなさいや……って、健康診断で素っ裸にされるなんてアリエナイから!

バサラ:両手で乳首と股間を隠す仕草がよい。恥ずかしそうに台の上に上がり、なんと全裸で体育座り!すばらしい!VRでずっと見たかったポーズが見られた!

キオ:「四つん這いになってお待ちくださいハイー!?

バサラ:従順にお尻を突き出す鈴ちゃん。ついでにとばかりお尻をなでまわし、がっつり開いてアナルをガン見。

キオ:は、恥ずかしッ!

バサラ:例の透明フィルムをぺたっと貼り、指でぐいぐいと押しつける。剥がしたフィルムを観察し、アナルをナマで触診。

キオ:いらん!この検査、絶対いらん!

バサラ:ここまで恥ずかしさに耐えていた鈴ちゃんに、看護士がさらに追い打ちをかける。「子宮がん検診しますので、前向いていただいて座ってくださいね

キオ:「はい……」と言うけど、チラチラ衝立の向こうの看護士さんを気にしてる。

バサラ:不信感バリバリだな。尻餅をつく形で前向きになる。ここも体育座り!その膝に手をかけて、脚を大きくかぱっ!

キオ:キャー!鈴ちゃん素っ裸なんだよ!なんつー恥ずかしいカッコさせるのさあ!

バサラ:恥ずかしいのはこれからだ。触診に入りまーす!

キオ:触診って……そんなとこ触るの!?

バサラ:看護士が淡々と質問をする。「最近いつ性交されましたか?

キオ:「えっと……3ヶ月ほど前です

バサラ:「経験人数は何人ですか?

キオ:「5人……5人です

バサラ:「お相手はどなたですか?

キオ:この質問、いる!?

バサラ:その間、俺はクリやマ○コを触りまくっている。指をにゅぷっと差し込み、じゅぽじゅぽと刺激。

キオ:口に手を当てて必死に声を抑える鈴ちゃん。「あ、あの……

バサラ:激しさを増す俺の指!抑えきれないかわいい声!おら、イッテまえ!

3DSVR-0926-R1_10.jpg

キオ:なんでなんで!?鈴ちゃんびくびくした!

バサラ:抜いた指がぬらぬらと光っている。ハァハァと肩で息をする鈴ちゃん。

キオ:「はい、ありがとうございました。お洋服着ていただいて大丈夫ですよ」看護士さん、これが当たり前みたいな口調なんだよね。

バサラ:台から降りて下着を身につける鈴ちゃんをじろじろと眺める。振り返って「いつまで見てるの?」と言いたげに俺をチラ見するのがたまらんなあ。

キオ:あ、また水平移動で診察室に戻ってきた。「次の方、どうぞ

バサラ:次の女の子の検診を始める。服を身につけた鈴ちゃんが何か言いたそうに立ち止まるが、そそくさと出て行った。

キオ:だってこんな検診、おかしいじゃん!

バサラ:おかしくない!なんとスバラシイ羞恥検診!これが12人分!



いろんな女の子が登場します

キオ:この後も、検診の流れは同じなんだね?

バサラ:そう。だからどんな検診をするかという意外性はないが、どんな女の子が出てくるのか、どう恥ずかしがってくれるのか、どんな乱れ方をするのかが気になって、飽きずに見られるんだ。

キオ:鈴ちゃん以外もみんな女優さん?

バサラ:俺が作品を見たことがあるのは3人だけ。ネットで調べたところ、登場するのはこの12人。間違っていたらごめんなさい。

1 もなみ鈴
2 優姫りか(沖乃麻友) 
3 茉宮なぎ(藍色なぎ)
4 丸川あみ
5 猫村にこ
6 高瀬りな
7 志恩まこ
8 樋口みつは
9 永澤ゆきの
10 本田さとみ
11 花音うらら
12 詩音乃らん


キオ:12人ってすご!

バサラ:フレッシュな新卒から中途採用の人妻、ちっぱいから巨乳、かわいい系から美人系、陰毛からパイパンまで、いろんなタイプの女の子が次から次へと検診を受けに来るんだ。必ず好みの女の子が見つかるぞ。

キオ:一生懸命声をガマンする女の子もいれば、「やめてください」って言う子もいるんだ。でも、このエロ医者やめてくんないし!

バサラ:恥ずかしがり方も感じ方も、12者12様!いやー、楽しい!

キオ:どこがじゃ!

3DSVR-0926-R1_2.jpg

3DSVR-0926-R1_3.jpg

3DSVR-0926-R1_5.jpg

3DSVR-0926-R1_4.jpg

3DSVR-0926-R1_6.jpg

3DSVR-0926-R1_7.jpg

3DSVR-0926-R1_8.jpg

3DSVR-0926-R1_9.jpg



まとめます

バサラ:出演する女の子を絞っていろんな検診をするという手もあったはずだが、徹底して同じ流れ。だが、VRの醍醐味である女の裸を目の前で見ている感覚がこれでもかと味わえるぞ。

キオ:しかも距離が近いし!

バサラ:そうなんだ。腋もおっぱいもアナルもマ○コも至近距離!オモシロイのが咽頭検査だな。

キオ:舌をべーってさせて触りまくるし、手を入れて口を引っ張るし。変顔みたいになっちゃうじゃん!

バサラ:服を脱ぐ様子、イカされて下着を身につける様子をしっかり見られるのもよかった。

キオ:でも、エッチはしないんだね?

バサラ:明らかにエロい検診なのに、激しい手マンでイカされたら事務的に終了するんだ。セックスまでされたらさすがにおかしいと思うだろうが、これが普通なのか異常なのかはてなマークが点灯した状態でみんな出て行くんだな。

キオ:いや、異常だから!

バサラ:他の検診メニューも見たいという気がしないでもないが、監督の意図はよくわかる。逆にあれこれ盛り込まなかったところがすごいと思うぜ。

キオ:一応聞くけど、他の検診ってたとえば?

バサラ:そりゃ検尿とか。

キオ:あ、もういいです。

バサラ:トイレでじゃないぜ?俺の目の前でコップを持たせておしっ○させるわけよ。

キオ:もういいってば。

バサラ:レントゲンでおっぱいをガラス板に押しつけさせるのもいいし、エコー検査でハダカのままジェルまみれにするってのもいいな。あ!バリウム検査で全裸で機械の上でごろんごろんさせて、最後に浣腸とか!

キオ:もういいって言っとるやろがいッ!

バサラ:美しい女体を堪能できるVR。オススメだ!次回作、夏の人間ドック編もお待ちしていまーす!

キオ:それはそうと、この作品4時間半もあるんだよ?バサラ、腰が痛いって言ってなかったっけ?

バサラ:ふふふ。エロいVR空間にイッテしまえば腰痛などなんのことはない。

キオ:治ったんだ?

バサラ:次の日、イスに座れんくらい悪化した!

キオ:自業自得!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】春の健康診断 2021年度新入社員12人 4時間スペシャル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ