2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「VR女優&VR男優&VRユーザー必見!! これを見ればアダルトVR撮影現場の裏側まるわかり!枢木あおいのHowToアダルトVR業界!! 現場初心者のアナタを優しくエスコート!ラストはAV男優デビューサプライズまで夢のようなバーチャルナビゲーション!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はなんと、アダルトVRの撮影現場を見られるVRだ!

VR女優&VR男優&VRユーザー必見!! これを見ればアダルトVR撮影現場の裏側まるわかり!枢木あおいのHowToアダルトVR業界!! 現場初心者のアナタを優しくエスコート!ラストはAV男優デビューサプライズまで夢のようなバーチャルナビゲーション!!

mdvr00151pl.jpg

常に進化を続けているアダルトVR現場を枢木あおいがナビゲート!機材も撮影技法も現場の雰囲気も2021令和最新バージョン!VR現場にご招待されたラッキーなアナタを枢木あおいがスタジオの隅から隅までエスコート!ハメ撮りカメラを着用した男優とのSEXを至近距離で鑑賞ラッキー!さらにVR男優に抜擢されて枢木あおいとSEXできて超ラッキー!!VRはこう作られてるんだ…。体験しながら学べてヌけるHowto高画質VR!!

キオ:MOODYZ VRから、FANZA独占で2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記はない。主演は、枢木あおいちゃんだ。

キオ:あおいちゃんがVRの撮影現場を案内してくれるんだよ。すっごく楽しいよ!

バサラ:この作品、こあら太郎(わ)監督ではなかろうか。

キオ:あの作品に似てるからでしょ?

バサラ:そうそう。これな。

枢木あおい・神宮寺ナオ・玉木くるみ「ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 」の感想だよ

h_1285kdvr00012pl_2021050811575759c.jpg

キオ:KMPVR-bibi-から、2018年7月配信の作品です。

バサラ:監督はこあら太郎(わ)監督。案内役は玉木くるみちゃん。女優役は枢木あおいちゃんと神宮寺ナオちゃんだ。

キオ:主人公がAV撮影の見学に当選したって設定も同じだし、ところどころデジャヴーを感じるシーンがあるんだよね。

バサラ:メーカーは違うが、この作品がKMP作品のオマージュなのは間違いないと思う。

キオ:知識でしか知らなかったVRカメラとか、その目で見れるんです。VRに興味がある人は絶対見た方がいいよ!



この辺がオマージュっぽい

キオ:AV現場の見学に来た主人公をあおいちゃんがお出迎えします。

バサラ:敬語だから標準語だが、限りなく素のあおいちゃんなんだ。それにこの衣装!

キオ:背中がぱっかり開いててセクシーだね。

バサラ:しかもノーブラ!薄い布から乳首の膨らみが……目が釘付け!

キオ:あおいちゃんが撮影現場の中を案内してくれます。へー、いろんな人がいろんな準備をしてるんだねー。

バサラ:「監督のこあら太郎です」と名乗る男が登場。顔にボカシがかかっているが、KMP作品のこあら監督役と同じ人だよな?

キオ:「授賞式に行ってきた」って言うのも同じなんだよ。KMP作品を見た人は、「あ、このシーン見たことある!」って笑えるんだよね。

バサラ:作中で違う監督が来たというセリフがあるから、別の監督の作品かもしれんがな。あと、2代目VRおじさんという人も登場する。

キオ:VRおじさんっていうのは、VRカメラの技術者でハメ撮りVRも開発したスゴイ人なんだよ。

バサラ:う○こ好きだがな。

キオ:やめなさい!2代目がいるって歌舞伎役者みたいだね。

バサラ:むしろゴジラじゃね?あれが最後の一匹とは思えない……

キオ:やめなさいってば!

バサラ:あちこち案内してもらって、シャワー室に乱入。

キオ:ここ笑った。KMP作品だとくるみちゃんの案内で、シャワー室にいたのはハダカのあおいちゃんだったの。今回はあおいちゃんの案内で、いたのはハダカの男優さん!

バサラ:いらん!男のシャワーシーン、いらん!

キオ:固定式のVRカメラ、大っきい!このモニターで画像を確認するんだー。などなど、興味津々になりますよ!

mdvr00151-2.jpg

mdvr00151-3.jpg

バサラ:ただ、注意点がひとつ。

キオ:なに?

バサラ:この移動するシーンはハメ撮りVRっぽい。三半規管が弱い人は酔うかもな。

キオ:はじめだけだからガマンしてね!



ネトラレ気分!?

キオ:いよいよ撮影です。固定カメラじゃなくてヘルメット型のカメラだね。

バサラ:これが噂のハメ撮りVRカメラか!

mdvr00151-4.jpg

キオ:ちゃんとあおいちゃんが説明してくれます。それにしても男優さん、ムキムキじゃん!

バサラ:良かったなあ、キオ。割れてる腹筋好きだって言っていただろ。

キオ:そりゃあ、ぽってりしたお腹よりいいけど。

バサラ:胸筋もすげえ。キオよりおっぱいがあるよな。

キオ:黙れ。

バサラ:俺は見学にきた一般人だから、遠巻きに撮影を見るだけかと思っていた。ところが、あおいちゃんの提案でエキストラ出演させてもらえることに。

キオ:あおいちゃんはメイドさん。男優さんはご主人様。主人公はあおいちゃんを寝取られる彼氏さんの設定です。

バサラ:監督もスタッフもみんな優しくて、臨機応変な対応だ。結果、超至近距離でAV撮影を見ることができるんだ。

キオ:でも、いいの?VRって他の男の人と女優さんが絡むの嫌がるユーザーさん多いじゃん。

バサラ:目の前であおいちゃんと男優がいちゃつくわけだからネトラレ感バリバリになるところ。それを設定に組み込むことで、あくまで撮影上の演出だと割り切ることができるんだ。うまい!

キオ:撮影スタートです。あおいちゃん、すごい!一瞬で役に入っちゃった!

バサラ:ぐぬぬ。さっきはああ言ったものの、やはり他の男と絡むのはつらい……と思いつつ、憧れの枢木あおい様が肌を露わにし、感じされられるのを間近で見られる!

キオ:さっきまで素のあおいちゃんだったから、余計にドキドキしちゃう!

バサラ:目の前で2人があんなことこんなこと。アングルはまるで2DのAVなのだが、そこはVR。まさにその場に居合わせているかのような臨場感なんだぜ!

キオ:VRって主観作品が多いから、こんなのすごく珍しいです。

バサラ:急な設定変更にもかかわらず、2人が機転をきかせてくれて、俺にもおっぱいを触らせてくれるし、キスしてくれるし、なんとクンニまでさせてもらえる!本当にいいんスか!?

キオ:キャー!目の前でエッチ始めちゃったあ!

バサラ:うおー!すげー、すげー!

mdvr00151-5.jpg



男優さんデビュー!?

キオ:普通のVRって、別の世界にぽんって入る感覚じゃん。この作品はまるで現実世界なんだよ。なのに目の前でエッチなことしてるのが見れちゃうの。

バサラ:それに俺にとってはあおいちゃんは雲の上の人。イベントに参加して直接会ったとしても、ハダカを見たり、カラダを触ったりなんてできるはずもない。それができてしまうんだ!

キオ:撮影が終ったら、ころっと元のあおいちゃんに戻ります。女優さんってすごいなあ。

バサラ:まったくだ。欲を言えば、固定式カメラで撮影しているところも見たかったなあ。

キオ:あ、興味あるね。

バサラ:この時の男優主観でのハメ撮り映像も見てみたかった。特典映像とかでさ?

キオ:でも、バサラ映りこんじゃってるよ?

バサラ:あ、そうか。なにはともあれ、この時の俺の度胸とテクが評価され、急遽男優デビューを果たすことになる。

キオ:あおいちゃんはバニーガールの衣装に変わります。

バサラ:気分は蛙野エレファンテさんのこのマンガのようだぜ!

51ExEU2VDtL.jpg

キオ:なにこれ?

バサラ:ひょんなことからAV男優になった作者の体験マンガ。一般人が急に男優になったらどうなるかって話なんだ。

キオ:このシーンのあおいちゃん、設定なしの素のまんまなんだよね。初撮影の男優さんの相手をするっていうドキュメント風なんだ。

バサラ:まさに憧れのあおいちゃんその人とセックスできる感覚が味わえる。「天井特化」や「極アングル」など専門用語も出てきて、VRファンにはたまらん仕掛けだ。

キオ:キスもエッチの体位もいっぱいです。やることは普通の主観VRなんだけど、気分はすっかり見学に来た一般人だから受ける印象が全然違うんだよ!

mdvr00151-6.jpg

mdvr00151-7.jpg

mdvr00151-8.jpg

mdvr00151-9.jpg

バサラ:撮影が無事に終り、最後はあおいちゃんと二人きりでシャワー!なんつー幸せな体験であろうか!

キオ:ホントにドッキドキですよ!

mdvr00151-10.jpg



まとめます

バサラ:このVRを見て、初心に戻れた気がする。

キオ:初心って?

バサラ:初めてアダルトVRを見たときの気持ち。それまでAVと言えばモニターで見るものだった。ところがVRでは、憧れの女優さんがまさに目の前にいて、体温まで伝わってくるような感覚。

川菜美鈴「大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか? 」の感想だよ

キオ:うん。わかる。

バサラ:それから4年。相変わらずVRを見続けているものの、新鮮さが薄れていた気がする。だがこの作品を見て、当時の気持ちがまざまざと蘇ったんだ。

キオ:あ、それもわかる。作品の中であおいちゃんとリアルに会えた気になるし、まさかまさかでエッチまでできちゃうんだもん。

バサラ:VRとは見るものにあらず、体験するもの!この作品はVRに興味があるすべての人に見てもらいたい!

キオ:うん。オススメです!それにこのブログの1回目もあおいちゃんの作品だったから、その点でも初心を思いだしたね!

バサラ:ん?なんだ、その手は?

キオ:初心を思いだした。アフィリエイト代折半の契約でしょ?最近バイト料もらってない。払え。

バサラ:踏み倒しているわけじゃねえ。入ってこないんだもんよ。

キオ:ウソつけ。3ヶ月くらいもらってないよ。

バサラ:いや、マジで。(中の人注:いや、マジで)

キオ:初心より前に戻って、アシスタントやめてもいいかな?

バサラ:それは困る!メシ奢るからさ。何がいい?

キオ:おにく!あ、高いやつね。

バサラ:こいつ、あおいちゃんの声マネで言いやがった!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ