2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「毛も生えてないつるつるマ●コにギュギュギュっとザーメンを情けなく搾り取られるチビッチ抱っこ性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、チビッチにカワイク痴女られるVR!

毛も生えてないつるつるマ●コにギュギュギュっとザーメンを情けなく搾り取られるチビッチ抱っこ性交

13dsvr00936pl.jpg

チビッチの性欲はすごい!!!今日から僕はある生徒の家庭教師をすることになった。彼女の名前はちーちゃん。すぐに勉強に飽きてしまったちーちゃんは僕をからかい始めた。ペンを何度も何度も落としては僕に拾わせる最低な生徒(白いパンツがチラチラ見えてたことを除けば…)!僕の手を急に取ったかと思えば、ちーちゃんは自分のおっぱいに押し当ててきた!「おっぱい揉んだんだから言うこと聞いてよ」「ち●ちん見せてくれなきゃお母さんに言っちゃうよ」「自分でシコシコしてみてよ」「お顔もチ●チンも真っ赤だよ???笑」「生徒の家で本当に射精するとは思わなかった」「ゴムなんてあるわけないじゃん」「生チ●チン気持ちいい…」「中出しSEXだ~いすき♪」「まだ勃起してるから入れるね」チビッチのちーちゃんは4連続中出しでやっと満足!

キオ:SODVRから、2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、小松(17)監督。女優名の表記はないが、宮沢ちはるちゃんだ。あえて言いたいが、この作品で女優名を書かない意味があるのかい!?

キオ:パケ写見ただけで女優さんが誰かわかっちゃうもんね。別に素人設定でもないし、ちゃんと名前出していいと思うけどなあ。

3DSVR-0936-R1_1.jpg

バサラ:この作品、ちはるちゃんの名前をちゃんと明記して、配信日も1日前倒しするべきだったと思うぜ。

キオ:なんで?

バサラ:この作品が配信された前日の5月12日は宮沢ちはるちゃんの誕生日!VR好きのちはるちゃんファンは、やっぱり誕生日に見たいよなあ。

キオ:そうなんだ?せーの!

バサラ&キオ:ちはるちゃんお誕生日おめでとうございます!

キオ:ところでチビッチって何?

バサラ:ちび+ビッチ=チビッチ。ロリロリな痴女のことなんだ。

キオ:主人公は今日から「ちーちゃん」の家庭教師になった「おじさん先生」です。数学で一次方程式教えてる……ってことは?

バサラ:中1だな。

キオ:ちはるちゃん演じる幅が広いなあ!

バサラ:コレがすげー楽しい作品!イッテみよう!



教え子にイタズラされちゃいます

バサラ:家庭教師モノといえば、主人公が教え子に手を出すのがオヤクソク。

キオ:この作品は、手を出されちゃいます。

バサラ:あるいは、ぞっこん惚れられているかだな。

キオ:この作品は恋愛感情ナシです。ちーちゃんがエッチに興味津々なだけ。

バサラ:はじめは女の子主導でも、後半は大人ちんぽで攻めまくる作品ならあったな。

松本いちか「マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス」の感想だよ

キオ:この作品は、おじさん先生ずっと受け身で「あうあう」言ってます。

バサラ:とにかくイタズラされっぱなし!どうなっとんじゃ、この世界は!

キオ:どうもこうも、ひたすらチビッチに先生がイタズラされまくる世界でした!

バサラ:簡単な方程式は間違いまくるくせに、保健の教科書を持ってきて「男女の性交」には勉強熱心。

3DSVR-0936-R1_2.jpg

キオ:ちーちゃん、わざとペンを床に落とすんだよ。しつこく何回も。

バサラ:甘えん坊口調で「先生、ひろってぇ」と言いながら、わざとパンツを見せまくる。このとき俺は、床に這いつくばった体勢。

3DSVR-0936-R1_3.jpg

キオ:あれだ!ポチ、取ってこーい!ってやつだ!

バサラ:ワンワン!……中坊に俺は何をさせられとるんじゃ!

キオ:ちーちゃん、もう数学なんかやる気ありません。先生の手を取って自分の胸に当てちゃいます。

バサラ:ふに。おお、やわらけー。

3DSVR-0936-R1_4.jpg

キオ:「お母さーん!!」

バサラ:やめてくれー!!

キオ:あははは!オモシロイ!

バサラ:こんな調子で、俺はちーちゃんのオモチャにされてしまうのであった……



エッチなイタズラっ娘です

キオ:「おじさん先生」って呼ばれるくらいだから、主人王はたぶん冴えないオジサンなんだよね。

バサラ:若くてイケメンの一流大学生設定でも良かったのにー。

キオ:彼女もいなさそうで、童貞っぽいんだよ。

バサラ:「ちんちん見せて」「オナニー見たい」「精液出して」とムチャぶりの嵐!

3DSVR-0936-R1_5.jpg

キオ:このヒト、なんで素直に実行してるんでしょーか。

バサラ:母親に言うと脅迫されとるからだろーが!

キオ:ちーちゃん、先生が自分でするのを興味津々で見つめます。自分でシャツのボタンを外して、下着まで見せちゃうんだよ!

3DSVR-0936-R1_6.jpg

バサラ:これははかどる。もぉあかん!どっぴゅーん!

キオ:キャー!ブレザーにも髪の毛にも飛んできたーっ!

バサラ:おしい!もうちょっと右なら顔にかかったのに。

キオ:あほか!

3DSVR-0936-R1_7.jpg

バサラ:初対面はここで終わり。さらに別の日、なにぃ!スク水だとぉ!

キオ:お母さんと電話でしゃべりながら、先生のあそこ触ってる!

3DSVR-0936-R1_8.jpg

バサラ:数学は苦手でも、国語力はすげえ。母親との会話の中に、わざとキワドイワードをぶっこみやがる!

キオ:このシーン笑った!セリフがめっちゃオモシロイんだよ!

バサラ:まさかの母親と電話しながらどっぴゅんさせられた!

3DSVR-0936-R1_9.jpg



ちーちゃんのイタズラは続きます

バサラ:驚くくらいマグロ!

3DSVR-0936-R1_12.jpg

キオ;マグロおいしーよねー!

バサラ:そういう意味じゃねえ。まさかの攻められっぱなしのセックスなんだ。

キオ:天井特化アングルです。おじさん先生、中○生にやりたい放題攻められます。

バサラ:男が攻める体位と言えば、バックと正常位。ないんかい!

キオ:ないなー。騎乗位と座位だけなんだね。

バサラ:自分で攻めまくりたいというSッ気たっぷりな人にはもの足りないかもしれん。だが、かわいすぎるチビッチにザーメンを搾り取られる体験をぜひぜひだ!

3DSVR-0936-R1_10.jpg

キオ:すごいなーと思ったのが、腰を浮かせた状態で先っぽだけ出し挿れするんです!

バサラ:中腰のスクワットだと?足腰強えぇ!さらに激しさを増すピストン!ちはるちゃんの代名詞たるよだれも健在!

3DSVR-0936-R1_11.jpg

キオ:「2回も出したんだから、まだできるよね?

バサラ:こらこら。順接の「だから」ではなく、逆接の「けれど」を使うところだゾ!

キオ:急に先生ぶるな!何回中で出したのさ!

バサラ:外出し2回、中出し4回ですが、なにか?

3DSVR-0936-R1_13.jpg

3DSVR-0936-R1_14.jpg



まとめます

キオ:最近のVRにしては時間も短めだしエッチの体位も少ないんだよね。

バサラ:姿見の鏡が置いてあるが、それほど効果を発揮していないように見える。

キオ:ちはるちゃんが先生にラブラブってわけでもありません。でも、なんかニヤニヤできちゃうVRなんだよ!

バサラ:何と言っても、ちはるちゃんがめちゃくちゃ楽しそう!俺をいじめてニコニコするのがたまんねー!

キオ:バサラ、Mだったっけ?てっきりSな人だと思ってたけど。

バサラ:自分でもそう思うがな。だが、興味と快楽の趣くままに俺を求めるちはるちゃんのかわいさよ!もっとイタズラして!もっと絞ってぇー!と叫びたくなる。

キオ:わざと先生を困らせて反応を面白がったり、ちはるちゃんがノリノリで楽しんで演じてるのが伝わってくるんだよね。

バサラ:それがこの作品の最大の魅力だと思う。明るく元気で無邪気なちはるちゃんをその目で見よう!

キオ:明るく元気はいいけど、邪気の塊だと思いますけど!?

バサラ:チビッチですから!!




FANZAはこちらから

毛も生えてないつるつるマ●コにギュギュギュっとザーメンを情けなく搾り取られるチビッチ抱っこ性交

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ