2ntブログ

記事一覧

架乃ゆら「架乃ゆらを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:架乃ゆらちゃんの魅力爆発!

架乃ゆらを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

sivr00111pl.jpg

「アナタの前だけは普通の女の子でいられる」僕の彼女は大人気AV女優の架乃ゆら。SNSの更新とかプライベートとの線引きが難しいみたいで悩むことも。こだわりは強いし芯もしっかりあってハッキリ何でも言ってくれるサッパリした性格は一緒に居て心地よい。甘え上手じゃないけど、そんな不器用なところも好き。ほっこりもっこりさせてくれる【可愛さ×エロさ】を兼ね備えた唯一無二の最強彼女とベタベタ甘えまくり同棲生活!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、架乃ゆらちゃんだ。俺達がゆらちゃんのVRを見るのは、これが3本目だな。

キオ:1本目はゆらちゃんの初VR作品でした。これ、2年くらい前なんだよね。

架乃ゆら「僕の彼女は‘架乃ゆら’いつでもどこでもベタベタ急接近!耳元で挿入おねだりイクイク絶頂VR」の感想だよ

sivr00039pl.jpg

バサラ:正直、この作品の感想は「普通」だったんだ。

キオ:「これからも見たい女優さん」とか言っといて、その後ぜんぜん見てないし。失礼なヤツだなー。

バサラ:リアルないちゃラブというよりAVっぽい作り。言い方は悪いが、どの女優さんでも撮れるVRという印象だったんだ。

キオ:ゆらちゃんだからこそって感じじゃなかったってことかな?

バサラ:まあ、そういうこと。その印象が一気に変わったのがこのVR。

架乃ゆら「転校生のイケメンゆらおにドキドキ恋しちゃった…あれっ、オチ●チ●がない!?胸が膨らんでる!?禁断の男子寮VR」の感想だよ

sivr00122pl.jpg

キオ:そうそう!ボク、これ見てゆらちゃんがめちゃくちゃ好きになっちゃった!

バサラ:ソミンとキオのオススメ作品。VRでは数少ない「男装女子」がテーマだ。

キオ:かわいいのにカッコよ!ゆらちゃん演じるゆらおくんが美少年すぎるの!

バサラ:俺は今まで、ゆらちゃんに「少年」のイメージはなかったんだよ。Dカップだそうだから、決してちっぱいではないしな。だから半信半疑で見てみたら、これがすっげー良かった!

キオ:声がちょっと低めで、口調もちゃんと男の子っぽいんだよ。中性的な感じがとてもいいの。

バサラ:後で知ったのだが、2Dの先行作品でこんなのもある。



キオ:へー、知らなかった。でも陵辱モノっぽいから、やだ。やっぱいちゃラブがいいもん。

バサラ:へいへい。からの、今回のVR。配信は「ゆらお」よりこっちの方が先なんだ。

キオ:AV女優のゆらちゃん本人と同棲してる設定なんだよね。

バサラ:女の子としてのゆらちゃんなのだが、どこかゆらおっぽさもあるんだよ。

キオ:思った!いちゃラブなのに、サバサバしてる感じがすごくいいの!

バサラ:恋人同士だが、少し弟扱いみたいな雰囲気が心地いい!

キオ:めっちゃわかる!



よくある設定だけど、なんか違います

バサラ:先ほどゆらちゃんの初VRについて、「どの女優さんでも撮れるVRという印象だった」と言った。実は「AV女優その人と同棲している」という設定も、いろんな女優さんでよくある設定だ。

キオ:ボクたちも、そういうVRけっこう見たもんね。

バサラ:役柄を演じていない素のままの女優さんといちゃいちゃできるのが楽しい設定。だが、俺たちには本当に素のままなのか、演技なのかの判別なんてできない。

キオ:イベントで本人に会ったとしても、それは営業用の顔だしねー。

バサラ:そんなとき、ゆらちゃんのツイキャスを見た。自宅で手作り餃子を作りながらおしゃべりする雰囲気が、この作品のゆらちゃんと同じだったんだ。つまり、限りなく素に近いゆらちゃんが見られるということ!

キオ:もちろん彼女役を演じてるんだろうけど、ホントに付き合っててもこんな感じなのかなあって思った!

バサラ:ベタベタ甘々のいちゃラブではなく、自然な会話。ゆらちゃんが仕事している間、休みだった俺は昼寝しまくっていたのに、冗談を交えながら受け入れてくれる。

キオ:笑顔がとてもいいんだよ。彼氏さんの前ではありのままの自分を出せてる感じなんだよね。

バサラ:ゆらちゃんも俺が好きだし、俺もゆらちゃんが好き。それがしっかり伝わってくる。

キオ:でも、この彼氏さんひどいんだよ!明日は久しぶりに2人ともお休みなのに、急に仕事が入ったってウソつくの!

バサラ:このときのがっかりを隠せない顔。なのに、「がんばってね」と俺を気遣ってくれるんだ。ウソだとわかったときの怒った顔。だが嬉しそうな顔。カワイスギだろ!

sivr00111-3.jpg

キオ:ホントにカワイイんだよ!




ゆらちゃんをもっと好きになるVR

バサラ:アダルトVRというものは、リアルな3D映像でかわいい女の子とセックスできるものなんだわ。

キオ:何をいまさら?

バサラ:だが、言ってしまえばヤルことは同じなワケよ。

キオ:まあ、そうだね。言いたいことがわかったゾ!どれだけ女優さんを好きにさせるかで、エッチの興奮度が変わってくるってことでしょ?

バサラ:その通り。設定はよくある同棲VRとなのだが、ゆらちゃん特有の魅力に引きこまれて、どんどん好きになる!

sivr00111-2.jpg

キオ:さっき「弟扱いみたいな空気感」って言ってたけど、2人の関係はあくまで対等です。ゆらちゃんサバサバしてて、さっぱりしてるんだけど、彼氏さんのことが大好きって伝わってくるんだ!

バサラ:序盤の一緒にオフロとか、めちゃくちゃいいぜ!

キオ:「一緒に入りたいの?いつも一緒に入らないのに?」なんて言いつつ、「いいよ」って。

バサラ:今日の俺はいつもより甘えん坊。狭いバスタブでの密着感がたまんねー!

sivr00111-5.jpg

sivr00111-4.jpg

キオ:お風呂から上がったら、今度はゆらちゃんが甘えん坊です。部屋着で彼氏さんに寄り添ってキスしちゃうの。やーん!

バサラ:自然な流れでセックスへ。画質もいいし体位もいろいろ。

sivr00111-9.jpg

sivr00111-10.jpg

バサラ:驚いたのがモーニングセックスだな。

キオ:覆い被さり正常位のアングルで、寝てるゆらちゃんに彼氏さんがちょびちょびイタズラします。

バサラ:VRではよくあるシチュエーションなのだが、普通はすぐに気付かれる。なんと、ゆらちゃんの目が覚めるのは挿入した後!

キオ:「なにしてんの?寝てたのにー」でも怒ったりしなくて、ちょっと嬉しそう。

バサラ:首まで飛んでいく外出しぶっかけも良かった。その後のまったりしたおしゃべりもいいんだぜ!

sivr00111-7.jpg

sivr00111-8.jpg

sivr00111-6.jpg

sivr00111-11.jpg

sivr00111-12.jpg

キオ:ゆらちゃん、好き……好き!

バサラ:さすがレズッ子ボク娘。

キオ:いいもーん!ゆらちゃんでもゆらおくんでも、ホントに付き合いたいもーん!

バサラ:どっちにしても倒錯してますが!?



まとめます

バサラ:いやー、架乃ゆらちゃんをもっともっと好きになるVR!

キオ:同感です!

バサラ:同棲ものとしても、よくあるプレイとちょっとズラして変化をつけてあるし、何と言ってもゆらちゃんの魅力をしっかり引き出せているのがすばらしい。

キオ:最後の会話もゆらちゃんらしいの。「ご飯食べたらお出かけしよ。どこでもいいよ?そこはやだ」彼氏さん、どこに行きたいって言ったのかなあ?

バサラ:ラブホかな?

キオ:朝からしたばっかだもんねー。でも、絶対今日はいっぱいエッチするんだよ。だってお休みだもん!

バサラ:あー、マジでゆらちゃんと同棲してー!

キオ:ダメ!ゆらちゃんはボクの!

バサラ:ついに本性を隠さなくなったキオさんでした!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ