2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「町内会の集会場でふんどし娘とわっしょいSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:お祭り、わっしょーい!!

町内会の集会場でふんどし娘とわっしょいSEX

1nhvr00083pl.jpg

明日は町内会のお祭り本番! 集会所で準備をしていたらやって来たのは近所の女の子! 何かと思ったら「私もお神輿を担ぎたいの!」と懇願! 相当な思いと覚悟があるのか少女はふんどしまで締めてきた! 裸にふんどし一枚という姿に興奮してしまった僕は神輿を担がせてあげることを条件に華奢な美尻を触りまくり! ふんどしズラして騎乗位ハメ! ワッショイ!ワッショイ! 威勢のいい掛け声とともにたっぷり中出し!!

キオ:ナチュラルハイから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、シンメトリー中田監督。女優名の表記はないが、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ふんどし!?

NHVR-083-R1_1.jpg

バサラ:そう!史上初のふんどしVR!見どころは、美少女のふんどし姿を目の前で見られるという一点に尽きる!

キオ:それ、見たい?Tバックとか、もっと言えばハダカとか、散々見てるじゃん。

バサラ:俺らの世代の男には、宮沢りえのふんどしグラビアが脳裏に焼き付いているのだ。ふんどしイコール青春と言っていい!

キオ:…………

バサラ:なんだ?その呆れた目は?

キオ:呆れてるんだよッ!!



ちはるちゃんのふんどしサイコー!

キオ:いつもサブタイトルはボクがしゃべってますが、今回はバサラです。誤解しないようにね。

バサラ:キオも見たらわかるって。めちゃくちゃエロいぞ!

キオ:和室です。太鼓とかうちわとか、お祭りで使う道具が並べてあります。

バサラ:紹介文によると、ここは町の集会所。明日がお祭り本番なんだ。

キオ:主人公、なんで手にハンドクリーム塗ってるの?

バサラ:祭りの準備で手が荒れたのかな?

キオ:そこにセーラー服のちはるちゃんがやってきました。「お兄さん、久しぶり~!去年のお祭りぶりだよね。会えて嬉しい!

NHVR-083-R1_2.jpg

バサラ:近所の女の子という設定だが、普段はなかなか会う機会がないようだな。

キオ:「私ね。明日おみこし担ぎたいんだけど、いいかな?

バサラ:俺は手を振って断っている。

キオ:「ダメ?お父さんにも言ったんだけどダメって言われたから、お兄さんに言えば担がせてもらえると思ったけど……ダメなの?

バサラ:俺、青年団の団長なのかな?祭りの責任者っぽいぞ。女の子には危険だと言っているらしい。

キオ:ちはるちゃん、どうしてもおみこしを担ぎたいみたい。

バサラ:無邪気でいいねえ。だが、決まりは決まりだからなあ。

キオ:「私、本気だから!見て?

バサラ:立ち上がってセーラー服のスカートをまくると……

キオ:ちはるちゃん、ふんどし履いてる!!

バサラ:なんて健気な!一生懸命さが伝わってくるなあ!

キオ:下着みたいなもんじゃん!恥ずかしいって!

バサラ:はじめに言っておく。

キオ:なに?

バサラ:この作品はストーリーもちはるちゃんのキャラ設定もツッコミどころが満載だが、一切のツッコミは不要!

キオ:なんでよ?

バサラ:ふんどしが見られればそれでいいのだ!

キオ:…………

バサラ:なんだよ?

キオ:呆れてるんだってばッ!!

バサラ:おみこしを担ぐときはふんどしを履くことになっている。だから初めて履いてみたんだと。後ろを向くと……ふんどしに絞り出されたまあるいお尻!

キオ:上はセーラー服で、下はふんどし……なんか異様にエッチぃなあ。

バサラ:だが、少しゆるんでいるようだ。それじゃ落ちてしまうぞ?

キオ:締め方なおしてあげるふりして、くい込ませようとしてる!!

NHVR-083-R1_3.jpg

バサラ:ちはるちゃんといえばパイパン!エッロ!!

キオ:前の布、ヒモみたいになってるじゃん!後ろ向きにさせて、またくい込ませてる!

バサラ:すでに満足度が高い。だが、みこしを担ぐときはふんどし一枚という決まりなんだ!

キオ:どういうことかな?

バサラ:そのままの意味です。

キオ:「上も脱ぐの?わかった」わかったって……脱ぎ始めちゃった!

バサラ:いいねえ。美少女のストリップ。セーラー服を脱ぎ、靴下も脱いで裸足になる。

キオ:「ブラも?はいーー!?

バサラ:ふんどし一丁で膝立ちの手ブラ美少女!これは、勃つ!!

キオ:ちはるちゃん、無邪気すぎません?何歳の設定なのさ?

バサラ:ツッコミは不要。きっと男の子しか担げないみこしに、ずっと憧れていたんだろう。

キオ:「はぁ、恥ずかしい。でもホントに担ぎたいの。見てて。練習してきたの

バサラ:ここからしばらく、みこしの練習をするふんどし美少女を、前から後ろから、俯瞰で接写でお楽しみください。

キオ:ずーっと「わっしょいわっしょい」言いながら練習してる!

NHVR-083-R1_4.jpg

バサラ:キレイな裸身。スーパーハイレグの股間。ヒモがくい込んだお尻。カワイイおへそ。小ぶりだがちゃんと揺れるおっぱい。たまんねー!!

キオ:恥ずかしッ!!

バサラ:だんだん声が大きくなる。すばらしい熱意!これだけできたら、参加させてもいいかも。

キオ:きゃーー!!ふんどしが落ちたあーー!!

バサラ:あれだけ足踏みしてたらなあ。

キオ:ちはるちゃん、すっぱだかじゃん!

バサラ:無邪気で羞恥心が薄いのかと思いきや、ちゃんと股間を手で隠す。このポーズがまたエロいッ!

キオ:「本番中落ちたらどうすんのお!ゆるまってたじゃん!

バサラ:ゴメンゴメン。俺はハチマキと足袋を手渡す。

キオ:「え、これ着ていいの?ありがとう、お兄さん!キスした!しかもベロチューだよ!?

バサラ:うーん。無邪気でいいねえ。

キオ:どこがじゃ!

バサラ:欧米ならこんなもんだろ?

キオ:和室でみこしでふんどしで、欧米 関係あるかあ!



伏線だったのか!

バサラ:キスから顔を離すと、ねじりハチマキと足袋をつけ、再びふんどしを装着したおみこしスタイルのちはるちゃん。

キオ:ほかはハダカのまんまじゃん!

バサラ:そう。そこがこの作品の唯一にして最大の弱点。

キオ:どういうこと?

バサラ:やっぱり「はっぴ」もほしいよなあ。

img20200426071144.png

キオ:勝手に人をモデルにすんなあ!!

バサラ:でも、サラシはいらんかな?

img20200426070817.png

キオ:ヤメロッつってんでしょーがッ!!

バサラ:だが、意外な展開が待っていた。まさかアレが伏線だったとは!

キオ:ハンドクリーム!?

バサラ:これを塗ると、カラダが柔らかくなるらしい。

キオ:ウソつけー!

バサラ:すべすべのお尻にクリームを塗り塗り。

キオ:揉む必要あります?

バサラ:もちろんおっぱいも!

キオ:「へへ。恥ずかし……柔らかくなるかなぁ

バサラ:照明に反射して光沢を帯びるおっぱい。

キオ:ちはるちゃん、エッチな声が出ちゃってる……

バサラ:おかしいな。

キオ:何が?

バサラ:カラダが柔らかくなるはずなのに、硬くなってきたんだが……?

キオ:それだけ乳首ばっかり触ったら、そーなるでしょーよ!

バサラ:効果を確かめようと、腰をひねってみるちはるちゃん。ツヤツヤ光る裸身が艶めかしい。だが、塗り忘れたところがあった。

キオ:塗り忘れ?やっぱり!股間触りだした!

NHVR-083-R1_5.jpg

バサラ:ふんどし姿が大好きな視聴者も、そろそろ中も見せろと思っていたところ。ふんどしごしにワレメを愛撫。もちろん後ろ向きにしてふんどしをずらし、アナルをガン見!

キオ:ちはるちゃん、恥ずかしがってるじゃん!

バサラ:尻を突き出したポーズで激しい手マン!ピチャピチャピチャピチャ!

キオ:ちはるちゃん、イッちゃったよお!

バサラ:さすが手マンのしつこさに定評があるナチュラルハイ。すばらしい!

キオ:「はぁ、はぁ、はぁ……気持ちよくしてくれたから、私がお兄さんのこと気持ちよくするね?

バサラ:無邪気で純真無垢だと思っていたふんどし少女は、けっこうスケベだった!



見どころはワッショイセックス!

キオ:ちはるちゃん、仰向けのお兄さんに乗っかってる。

バサラ:ねじりハチマキの美少女が、手コキしながら乳首舐め!

キオ:わあ、フェラし始めた。

バサラ:ここ、注目!あえてリアル視点を放棄して、フェラ顔にズームするんだ!

NHVR-083-R1_6.jpg

キオ:近いなあ。ここはリアル視点派の人はちょっとイヤかもね。

バサラ:俺は平気。むしろ大歓迎だ。口を離し、ちはるちゃんが立ち上がる。

キオ:ちょっと待って。ちはるちゃんのカラダ、テカテカになってない?

バサラ:そう!まるで大量のオイルを塗ったように、ピカピカのテッカテカ!

キオ:まるでもなにも、絶対オイル塗ったじゃん!

バサラ:ハンドクリームの微かな光沢もよかったが、ボディビルダーのようにオイルまみれのふんどし少女!こりゃあイイッ!

キオ:きゃー!お兄さんの顔にちはるちゃんのアソコがあ!!

バサラ:ふんどしクンニ!!

NHVR-083-R1_7.jpg

キオ:またちはるちゃん、イッちゃった!今度は後ろ向き?

バサラ:ふんどしをずらし、ガッツリ尻を広げて……ふんどしアナル!!

キオ:「もうガマンできなくなっちゃった……挿れてもいーい?

バサラ:俺の上に騎乗位でまたがり、いよいよふんどしセックスだ!!

キオ:ふんどしふんどし、うるさいなあ!!

バサラ:喘ぎ声、感じっぷり、巧みな腰づかい、さすが我らのちはるちゃん。オイルテカテカでエロさマシマシ!

キオ:何度もビクビクしてイッちゃいます。

バサラ:そしてこの後、我々はものすごい光景を目にすることになる。

キオ:横向きになって、お兄さんの足を抱え上げた!

NHVR-083-R1_8.jpg

バサラ:さながら祭りのおみこしのよう!

キオ:ちはるちゃん、動き始めた……「わっしょい!わっしょい!

バサラ:なんとお!ワッショイと連呼しながらの騎乗位セックス!!

キオ:「わっしょい!わっしょい!アッ……わっしょい!わっしょ…アーーーンッ!!」なんじゃこりゃあーーー!!



ふんどしちはるんがエロすぎた!

バサラ:この作品のテーマはふんどし。最後は最もふんどしを強調する体位でフィニッシュとなる。

キオ:座布団に顔をくっつけて、お尻を突き上げた……

バサラ:テカテカの背中と腰に巻き付いたふんどしを眺めながらの激しいバックアタックだ!

キオ:キャー!エッチすぎるう!!

NHVR-083-R1_9.jpg

バサラ:正常位はない。ふんどしが見にくいもんな。監督、非常に思いきりがいい。

キオ:しっかり中に出しやがって!

バサラ:美少女がふんどし!さらにヌルテカボディ!さらにさらに、喘ぎワッショイ!最高だったぜ!

キオ:「すごい気持ちよかった……これで明日、おみこし担いでもいいでしょ?

バサラ:もちろん!

キオ:「やったあ!」息を整えながら、ニコニコの笑顔のちはるちゃんでした。

バサラ:あれだけ気合いの入ったかけ声が出せて、これだけの運動量がこなせるなら、男に混じっても何の問題もない。

キオ:問題あるっしょ!お祭り本番もふんどししか着けちゃダメなんでしょ!?

バサラ:ふんどしちはるん、お祭り羞恥露出編!続編待ってまーす!

キオ:アホかあ!

バサラ:お祭り、わっしょーい!!




FANZAはこちらから

【VR】町内会の集会場でふんどし娘とわっしょいSEX

Adult Festaはこちらから

【4KHQ】町内会の集会場でふんどし娘とわっしょいSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ