2ntブログ

記事一覧

稲場るか「SEXをしないとここから出られません!極上画質でなぜか密室でかわいい同級生と二人っきり。エッチなゲームをクリアしないと助からないって、え!?どういう事?ソウ言う事?」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオは「脱出ゲーム」って知っているか?

キオ:閉じ込められた部屋から出るために、謎解きしていくんだよね?やったことないけど。

バサラ:もともとはネットのゲームで、自分で体験できる「リアル型脱出ゲーム」も人気らしい。やったことはないが。

キオ:今回は、そういう感じのVRなんだ?

バサラ:正解!

稲場るか SEXをしないとここから出られません!極上画質でなぜか密室でかわいい同級生と二人っきり。エッチなゲームをクリアしないと助からないって、え!?どういう事?ソウ言う事?

h_1155decha00012pl.jpg

Hカップの巨乳美少女『稲場るか』ちゃんと全国100万人の夢、『SEXしなければ出れない』空間に閉じ込められてしまう体験VR。修学旅行のバスで移動中に眠ってしまった’僕’は気が付くと、紙袋をかぶらされて鎖で繋がれていた。紙袋が取られるとそこには同級生の『稲場るか』ちゃんがいた。彼女も起きたらここにいたらしい。脱出しようと調べてみると壁に貼り紙がありこう書いてあった。SEXしなければこの部屋から出られません!戸惑う僕たちに、謎の合成音声と命令書でエッチなミッションが告げられクリアしないと部屋の温度を上げていくという。仕方がなく、命令に従いおっぱいを見せてくれたり、パイズリやフェラをしてくれるるかちゃん。ミッションをクリアすると鎖が外れ動けるようになったので、脱出するためにSEXをすることに。騎乗位に、座位、バックと最後は激ピス正常位でイカせたら、るかちゃんと凄く仲良くなれました!ラッキー!でも、薬のせいかあんまり暑く感じなかったし、最後るかちゃんの声がなんか変だったような気がするけど気のせいだよね!

キオ:Dynamic Eyesから、FANZAでは2020年4月、Adult Festaでは5月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、稲場るかちゃんだ。

キオ:なんかゲームっぽくて面白そうだね。

バサラ:だが、これはイベントではない。眠らされている間に監禁され、ミッションをクリアしないと出られない。さあ、どうする、どうする?



エッチな命令のはじまりです

キオ:「ここどこ?ねえ、起きて!

バサラ:視界が悪い。女の子の声が聞こえる。

DECHA012-Takumi-R1_2.jpg

キオ:主人公、紙袋かなんか被せられてるんだ。女の子がそれを取ります。

バサラ:視界が開ける。セーラー服のるかちゃんが不安そうに俺の顔をのぞきこんでいる。

キオ:倉庫みたいな部屋だね。ドラム缶とか置いてあるし。

バサラ:俺の服、縞々の囚人服だぞ?それに足に鎖がついている!

キオ:「これ、どうなってるの!?私たち確か、修学旅行のバスに乗ってたよね。みんなはどこに行ったの?

バサラ:床に転がっている薬の瓶は睡眠薬のようだ。俺たちは何者かに眠らされ、知らないうちに監禁されたんだ。

キオ:修学旅行のバスって……他の子たちも同じ目に遭っているのかなあ?

バサラ:なぜるかちゃんは制服のままで鎖もついていないのだろう?監禁と言えば、ふつう女を拘束するよな?

DECHA012-Takumi-R1_1.jpg

キオ:バサラ、エッチなVR見すぎて「普通」の感覚がおかしくなってるよ?

バサラ:自由に動けるるかちゃんは部屋の中の様子を探る。出口はないようだ。その目が壁の張り紙に釘付けになる。

キオ:「セッ……クスしなければこの部屋から出られません?え!なにそれ!?

バサラ:なんとお!

キオ:「この部屋、暑くない?」部屋の温度が高いのかな?

バサラ:そこに謎の声が聞こえてくる。

キオ:合成音声?気持ち悪っ!

バサラ:同時に放り込まれたメッセージ。「エッチなゲームをクリアしなければ、部屋が蒸し風呂状態になっていく

DECHA012-Takumi-R1_3.jpg

キオ:わざと暑くしてたんだ!るかちゃん、苦しそう。「でも、セックスなんてできないよね……?

バサラ:さすがにいきなりすぎる。それを見た謎の声、はじめの指令をぶっこんでくる。

キオ:「おっぱいを見せてサイズを教えろ!?

バサラ:俺たちはただのクラスメートで、恋人でもなんでもない。なんちゅー嬉しい、もとい、ひどい命令をするんだ!

キオ:顔、ニヤケてるよ?

バサラ:だが、やらなければ部屋の温度がどんどん上がってしまう。意を決したるかちゃんは、ついにセーラー服に手をかける。

キオ:すごく悩んでる。「恥ずかしいけど……命令だから仕方ないよね?

バサラ:セーラー服をまくった!ブラに包まれた大きなおっぱい!

キオ:「サイズは……Hカップの70センチです……

バサラ:「ミッションクリア!おめでとうございまーす!どんどんいきましょう!

キオ:この合成音声、腹立つなあ!

バサラ:次の命令は「おっぱいを自分でなめろ」

キオ:「どうしてこんなひどいことするの!?……なめればいいのね……

バサラ:これができないと部屋の温度が10度上がってしまう。ブラからたわわな美乳を露出させ、自分で乳首をなめたぁー!!

DECHA012-Takumi-R1_5.jpg

DECHA012-Takumi-R1_6.jpg

キオ:なんてことさせるのよぉ!

バサラ:巨乳だからできるミッションだな。キオだったら、一生部屋から出られなかった。

キオ:うるさいわ!!



二人の関係が変わってきます

バサラ:この調子でどんどんエロい命令がエスカレートしていくんだ。

キオ:そこは言わないの?

バサラ:次は何をさせられるんだろうというドキドキ感が、この作品の肝だからな。それを全部しゃべっちまったら面白くないだろう。

キオ:どんどん来る命令に、るかちゃんは恥ずかしがりながら言いなりになります。

バサラ:だが、極限状態に置かれた俺たちは、だんだんと連帯感が出てくるんだな。吊り橋効果ってやつだ。

キオ:もともとただのクラスメートなんだけど、るかちゃんも主人公もお互いが気になってたのかも。

バサラ:これが大嫌いな相手だったら目も当てられんがな。

キオ:うわー、すっごいエッチなことばかりさせられてる!

バサラ:本当にエロい!ぜひ自分で見てくれたまえ!

DECHA012-Takumi-R1_7.jpg

DECHA012-Takumi-R1_8.jpg

DECHA012-Takumi-R1_9.jpg

DECHA012-Takumi-R1_10.jpg

DECHA012-Takumi-R1_11.jpg

DECHA012-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:だが、散々エロい命令をぶっこんでいたくせに、パタッと命令が止むんだ。

キオ:許してくれたのかなあ。でも、ドアとか開かないよ?

バサラ:その代わり、俺の足の鎖が自動で外れた。

キオ:どうすればいいの?

バサラ:それは、はじめから分かっている。

キオ:はじめからって……セックスしろってこと!?

バサラ:それしかないよな。

キオ:今までは命令されて仕方なくだったけど、最後どうするかは二人にお任せってこと?

バサラ:そう。過酷な試練を乗り越えてきた俺たちの間には絆が生まれていた。答えはわかっている。あとは、ヤルかヤラないか。

キオ:「私……いいよ?

バサラ:激カワ!!惚れた!!

DECHA012-Takumi-R1_4.jpg

DECHA012-Takumi-R1_13.jpg

DECHA012-Takumi-R1_14.jpg

DECHA012-Takumi-R1_15.jpg



ここからちゃんと出られるの?

バサラ:それは見てのお楽しみ!

キオ:なんじゃそりゃ?

バサラ:非常に面白いシチュエーションだった!るかちゃんが恥ずかしがってすごく悩むのもいいし、決断したらすぐ行動する潔さもかっこいい。そして、ちゃんとエロい!

キオ:まあねー。合成音声はなんか腹立つけど。

バサラ:最後はいちゃラブ作品のようだった。しかし……おっと。これ以上は言えないな。

キオ:ネタバレ気にすると歯切れが悪いなあ。いつも平気でべらべらしゃべるクセに。

バサラ:この作品はこれでいい。だが、このシチュはもっと発展させられると思った。

キオ:例えば?

バサラ:エロ指令が、わりと序盤からかっ飛ばしているんだよな。簡単なところから徐々にハードルを上げていって、じわじわ、じっくりと、徹底的に女の子を恥ずかしがらせる構成もいいと思うワケよ。

キオ:服を一枚一枚脱がせるとか?

バサラ:ローション風呂につけるとか。

キオ:それおかしくない?

バサラ:その後、小麦粉をカラダ中にまぶすとか。

キオ:なんで小麦粉!?

バサラ:それで、あつーい油の中へ……

キオ:それ、注文の多い料理店じゃん!

バサラ:バレたか。とにかく、思いがけないエロミッションをこなしていくというシチュはすごくいい。マジックミラー号のようにゲーム感覚でもいいし、脱出ゲームのように悲壮感溢れるものでもいい。いろんなテイストでシリーズ化してほしいな。

キオ:ちなみに、この作品の真犯人は……

バサラ:しゃべりたいのを抑えてきた人の努力を無にすんじゃねー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】稲場るか SEXをしないとここから出られません!極上画質でなぜか密室でかわいい同級生と二人っきり。エッチなゲームをクリアしないと助からないって、え!?どういう事?ソウ言う事?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ