2ntブログ

記事一覧

藍色なぎ「一緒に撮ったハメ撮りを観ながら可愛い彼女が手コキしてくれる VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:新機軸!まさかこんなに興奮できるシチュだとは思わなかった!

一緒に撮ったハメ撮りを観ながら可愛い彼女が手コキしてくれる VR

1nhvr00082pl.jpg

ハメ撮りがしてみたくて思い切って彼女にお願い! すると戸惑いながらもまさかのOK! 感じまくる姿を撮りながらのセックスはいつも以上に大興奮!!そして後日、編集した映像を一緒に鑑賞! 初めて観る自分の【アヘ顔】【イキ姿】【結合部】etc.最初は恥じらっていたのにムラムラ欲情! 「ねぇシコシコしてあげよっか?」発情気味にチ●ポを弄ってくるとまさかの手コキ奉仕を!! 【自分のハメ撮り動画を見ながらシゴかれる新体験VR】

キオ:ナチュラルハイから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、レモンハート中島監督だ。

キオ:ハメ撮りって、頭にVRカメラつけるやつ?

バサラ:違う、違う。カメラで撮影しながらセックスする方。

キオ:でも、そういうのいくつか見たよね?

バサラ:セックス中にリアルタイムで画面に映す作品はあるな。

田中ねね「最高の愛人といいなり温泉不倫旅行」の感想だよ

松本いちか「3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り」の感想だよ

奏音かのん「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

冬愛ことね「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

キオ:一緒にAV見るってのもあった気がするけど。

バサラ:女子と一緒にAVを見るとか、AV女優と本人出演のビデオを見るとかいう作品はあった。だが、素人設定の彼女に「自分の」ハメ撮りビデオを「後で」見せるというシチュエーションは初だと思うんだ。

キオ:ふぅーん。あまり変わらない気がするけど。

バサラ:ところがどっこい、これが全然違うんだ!まあ、見てくれよ!



恥ずかしがるのがかわいいです!

バサラ:ナチュラルハイの例によって女優名のクレジットはない。だが、主演は藍色なぎちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。なんか優しそうなイメージ。

バサラ:2019年11月デビュー。今年の4月30日で20歳になるそうだ。

キオ:わあ、おめでとうございまーす!あ、始まった。

バサラ:俺の部屋。ベッドの上になぎちゃんが座っている。

キオ:「ねえ、ダーリン。ホントに撮るの?

バサラ:「ダーリン」かあ。Twitter上で、彼女から何と呼ばれたいか話題になったことがあったんだがな?

キオ:「あなた」とか「キミ」とかが多いんじゃない?

バサラ:VRでは主人公に憑依しやすいように、当たり障りのない呼び方が多い。ただ、俺は「ダーリン」否定派なんだよなー。

キオ:リアルでそんな呼び方するコ、確かに見たことないなあ。

バサラ:「ダーリン」と言って許されるのは、サマンサとラムちゃんとベン・E・キングくらいなもんだろう。と思っていたが、なぎちゃんはかわいいから許す!

キオ:「絶対、誰にも見せないでよ?じゃあ、ダーリンが見たいって言うなら、いいよ?

バサラ:なんていい子なんだ!惚れた!

キオ:でも、ビデオ撮るってかなりヘンタイっぽいと思う。

バサラ:そうなんだよ。普通のセックスがマンネリになってオモチャやローションを使うとか、ソフトSMに走るとかはあると思うんだよ。だが、ビデオを撮るとなると俺もしたことがない。

キオ:撮られるのも後でじっくり見られるのも恥ずかしいよ。それに、もし他の人に見られたらと思うと怖いし。

バサラ:実際、リベンジポルノが問題になっているもんな。俺もドン引きされるかもしれんと、ドキドキしながら提案したと思うんだ。それがまさかのオッケー!

キオ:それくらいダーリンのことが好きなんだねー。

バサラ:よっぽど強い信頼がなければこうはいかない。この作品は完全なるいちゃラブ作品なんだ!

キオ:「もうまわってるの?恥ずかしいなあ……

NHVR-082-R1_2.jpg

バサラ:緊張気味のなぎちゃん。髪を撫でてあげると、笑顔がこぼれる。俺は右手でカメラを構え、左手で胸を触る。

キオ:なぎちゃん、ホントにダーリンが好きなんだね。安心しきってるよ?でも、恥ずかしそう。

バサラ:今回は珍しく、見る前にちゃんと紹介文を読んだんだ。いつからハメ撮りビデオを一緒に見る展開になるんだろう?ドキドキ……なんと3ファイル中、2ファイルまるまま普通にセックスが進む!

キオ:バサラ、いつもサンプル画像も紹介文も見ずに、衝動買いするもんねー。
 
バサラ:なぎちゃんと俺は何度もセックスをしている恋人同士。だが、今日は撮影されているという特殊な状況で、いつも以上に恥ずかしがって照れてくれる。これがもう、かわゆーて、かわゆーて!

キオ:そりゃ恥ずかしいって!胸とかアソコとかめっちゃカメラ寄せてくるし、感じちゃってる顔とか撮るし!

NHVR-082-R1_3.jpg

NHVR-082-R1_4.jpg

バサラ:このシーンはAV的ではなく、恋人同士のリアルなセックスって感じ。それがまたいいんだぜ。

キオ:ボク、ひとつびっくりした。

バサラ:なんだ?

キオ:えーと。言いにくいんだけどさ。ダーリンがなぎちゃんの胸を、その……なめるでしょ?

バサラ:乳首ぺろぺろ~!

キオ:VRって、キスも乳首なめもホントにしてるわけじゃないじゃん?

バサラ:だいたいカメラに近づけるだけだな。

キオ:あのさ……乳首が濡れてるよ?

バサラ:なに!?ちょっと巻き戻していいか?本当だ!なめた後の乳首が濡れている!

キオ:他にもあるかもしんないけど、ボクこんなの初めて見た。

バサラ:俺もだ!この作品ではないが、キスのあとに唾液の橋がかかる作品もあった。最近のVRの演出ってすげーなあ!

相馬茜「隣に引っ越してきた絶倫妻の部屋に招かれて…」の感想だよ

小岩いと「バイト先のボーイッシュな女先輩と終電逃して一晩過ごすことに…ほろ酔いになって メスイキ中出しSEX」の感想だよ

キオ:あと、カメラを手に持つだけじゃなくて、時々三脚に固定するの。フェラの時なんか、ハダカで四つんばいなのに真後ろにカメラ置くんだよ?

NHVR-082-R1_5.jpg

バサラ:いったいどんな映像が撮れているんだろう……ワクワク!

キオ:すっごく恥ずかしいんだけど「ダーリンがしたいならいいよ」って何でも受け入れちゃうんだよね。

バサラ:尽くす女!見ているうちに、どんどんなぎちゃんを好きになっていく!

キオ:わー、挿れるとこすっごい近くで撮ってる!

バサラ:正常位にバックに。カメラを手で持ったり、三脚にセットしたり。

キオ:なぎちゃん、騎乗位は苦手みたい。難しいって言ってる。

バサラ:それがまた素人っぽくていいんだよ。再び正常位に戻ってフィニッシュ!

NHVR-082-R1_7.jpg

NHVR-082-R1_6.jpg

NHVR-082-R1_8.jpg

キオ:あ、珍しい。中出しじゃない。

バサラ:ゴムは着けなかったが、一応避妊は意識したんだな。

キオ:なぎちゃん、ダーリンにお掃除フェラします。このビデオ一緒に見ようって言われて、「考えとくね」だって。

バサラ:だが、俺はなぎちゃんに見せる気満々。なぎちゃんが帰った後、編集作業に没頭するのであった!



確かにこれは新しいかも!

キオ:ダーリンの部屋です。ピンポンが鳴って、なぎちゃんが来ました。

バサラ:俺はソファーに座ってミュージックビデオを見ている。セックス中から視界にテレビが入っていたのだが、これがでかい!

キオ:ホントに大画面!うらやましいなあ!

バサラ:俺はDVDのケースを渡す。

キオ:「わ!ホントに編集したの?バカじゃないのぉ。え、これ今から見るの?

バサラ:今から見るの!

キオ:「えー!でも、見たいような見たくないような、不思議な気持ち」なんて言いながら、DVDを入れ替えました。

バサラ:これはホームビデオで撮影したことがある人なら共感してもらえると思うのだが。

キオ:何?

バサラ:手持ちのビデオ撮影は、どうしてもカメラに意識がいってしまう。子どもの運動会でも、肉眼で見たいのにチラチラとビデオを確認して集中できない。そのかわり、後で撮った映像を見るのが楽しいんだよ!

キオ:バサラ、子どもいるの!?

バサラ:そこはナイショ。さあ、どんな絵が撮れているのだろう。ワクワク!

キオ:あ、始まった。タイトルが「俺とあいのMEMORY」だって。

バサラ:相思相愛でなければ、ドン引きされて然るべきセンスだな。

キオ:髪を撫でられる場面です。なぎちゃん、すっごく照れてる。

バサラ:序盤、モニターの画像が良くないんだ。くぅー、残念!と思っていたら、すぐに色合いがよくなった。よし!

キオ:なぎちゃん、顔に手を当てて恥ずかしがってます。きゃあ、胸を揉まれてる!

バサラ:服を脱ぎブラを外すと、美しいおっぱいと乳首がドアップ!

キオ;やーーん!こんな角度で自分の見たことないって!めっちゃ触られてる!

バサラ:スカートを脱ぐと、パンツの染みまでバッチリ映っているぞ?

キオ:は、恥ずかし……!

バサラ:パンツに手をかけ、脱がせる。至近距離のマ○コがモニターに!

キオ:きゃーーー!!

バサラ:当然モザイクはかかっているが、そこは脳内補正。素人編集だから、リアルマ○コが大映しのはずなんだぜ!

キオ:大画面なのにー!

バサラ:俺の手をぎゅっと握ってくるのがかわいいなあ。

キオ:きゃあ!オナニーだ!なぎちゃん、顔を覆っちゃった!

NHVR-082-R1_9.jpg

バサラ:さっきと同じプレイが画面の中で再現されていく。おお!三脚映像になった!

キオ:うあー!フェラしてるとこのお尻撮られてる!

バサラ:アナルばっちり!

キオ:なぎちゃんの手、ダーリンのアレを触ってるよ?

バサラ:俺もなぎちゃんも興奮してきたんだなー。

キオ:ダーリンもおっきくなっちゃったみたい。

バサラ:主観視点のセックスが2Dに落とし込まれると、違ったエロさが味わえる。なぎちゃんは俺のために、手でシコシコし始めた。

キオ:挿れるとこ、アップだよ!?いろんな体位で、いろんな角度で映ってるよお!!

NHVR-082-R1_10.jpg

NHVR-082-R1_11.jpg

バサラ:さっきも言ったが、セックス中にリアルタイム映像を見せるVRなら今までもあった。だが、興奮状態でなく素の状態で見せるというのがポイント!なんちゅー羞恥プレイであろうか!

キオ:うわー!うあーーー!!

バサラ:時々、実況のようになぎちゃんがコメントを入れてくれる。撮られているときは気づかなかった自分のアヘ顔や喘ぎ声。それを見てのリアクションがマジカワイイ!

キオ:あ、最後の正常位だ。もうすぐ終わりだね?

バサラ:なぎちゃんのシコシコが加速している!もしや発射のタイミングを合わせようとしているのか!?

キオ:モニターのあいちゃんイッちゃいました!ダーリンも出しちゃった!

バサラ:一拍遅れて、リアルの俺もどっぴゅん!

キオ:いやいや。モニターを見てるダーリンがイッちゃったわけで、ゴーグルで見てるのがリアルなキミで……あー、ワケわかんなくなってきた!



まとめます

バサラ:最高のいちゃラブにして、最強の羞恥プレイ!すばらしい!

キオ:ボク、ビデオ見ながらムラムラして、またエッチするんだと思ってた。違うんだ……

バサラ:むしろ手コキもなくていい。せっかくの体位が変わる場面で、なぎちゃんがこっちを見ていて見逃すところがあるんだ。編集点でびっくりしながら恥ずかしがってほしい!

キオ:モニターに視線を戻した時、ちゃんとびっくりするの。それがかわいいんだよね!

バサラ:もしこれが、ビデオとリンクしてフェラやセックスをしてくれる作品なら、正直「普通」と感じたと思う。しかし最後のファイルは手コキだけで、ひたすらなぎちゃんの照れ照れの反応を愛でる!監督、天才か!

キオ:エッチ中にビデオ撮ってそれを一緒に見るなんて、やってることはヘンタイさんだけど、それよりも2人のラブラブ感が伝わってきます。うん!これは興奮しちゃう!

バサラ:ラストはセックスという既成概念を打ち破った画期的なVR。これはオススメだぜ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】一緒に撮ったハメ撮りを観ながら可愛い彼女が手コキしてくれる VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ