2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「あのちょっと見てもらえませんか?隣人に頼まれ部屋についていくと問答無用にオナニーを見させられ中出しセックスまでさせられた日曜日の夜。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオ。また、ミルクボーイさんの漫才パロやろうぜ!

キオ:えー、またあ?

「ミルクボーイさんのマネっこしちゃいました。」の巻だよ

バサラ:どーもぉー。今、ティッシュボックスをもらったぜ。こんなもん、いくらあってもいいからな。

キオ:前もらったやつはどうしたんでしょーか?

バサラ:そういえばソミンがな。機械の名前を忘れてしまったんだと。

キオ:あのヒト最近、物忘れがひどくない?どうなってんだろ。しょうがないから一緒に考えてあげるよ。どんな特徴だって?

バサラ:片手で持てて、充電式が人気らしい。

キオ:そんなのいっぱいあるよ?

バサラ:時々ブーブー振動するんだと。

キオ:わかった、スマホだ!音切ってたらブーブーいうよ。その特徴はスマホで決まり!

バサラ:使いすぎの依存症が問題になっているそうだ。

キオ:間違いないよ。スマホだよ。ずーっと触っちゃって手放せない人が多いんだよ。

バサラ:特に夜、ふとんに持ち込んで使う人が多いらしい。

キオ:だからスマホでしょ?動画も見れるし、朝はアラームにもなるし。

バサラ:女子はみんなカバンに入れて持ち歩いているそうだぞ?

キオ:女子に限らず、みんな持ち歩いてるよ。スマホで決まりだね!

バサラ:それが、ソミンによるとスマホじゃないんだと。

キオ:じゃあ、スマホじゃないじゃん!それに、ずっとスマホの特徴だからボケになってないし!

バサラ:はじめからスマホの話などしていない。

キオ:じゃあバサラは何だと思うのさ!

バサラ:電マに決まってるだろ!

キオ:えーっと……みんな持ち歩いてるってのは違うと思う。

バサラ:キオは家で使うのか?

キオ:そんなの当たり前……何を言わせる気だッ!?

バサラ:というわわけで、今回は機械音痴お姉さん!

キオ:これ、前フリだったの!?

宮沢ちはる あのちょっと見てもらえませんか?隣人に頼まれ部屋についていくと問答無用にオナニーを見させられ中出しセックスまでさせられた日曜日の夜。

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1.jpg

VRオナニーの新機軸…「アナルガン見オナニー」発動!隣に住む強淫強欲なイキまくりお姉さんと過激体験!日曜日の夜のこと。呼び鈴に誘われドアを開けるとそこには美しいお姉さんが立っていた。「隣に住んでいる宮沢といいます。私、機械が弱くて、その見て欲しいんです。で、そのお手伝いというか…手伝ってもらえると嬉しいんですけど、いいですか?」暇だったのでついていくとリビングで少し待つように言われしばらくして恥ずかしそうな顔した宮沢さんが現れた。手にはなにかを持っている。彼女はボクの顔をみてちょっとエッチな微笑みを浮かべると「じゃあ、よく見てくださいね」とショーパンを脱ぐと机の上にあがり大胆にもオナニーをおっぱじめた!まさかの展開に思わず呆然!

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年3月、FANZAでは4月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ちはるちゃん、機械音痴なの?それとはじめの茶番と何の関係が?

バサラ:見ればわかる!いってみよう!



隣のお姉さんはエッチでした

バサラ:日曜日の夜。ピンポンが鳴り、ドアを開けると女の人が立っていた。

キオ:「すみません。隣に住んでいる宮沢といいます

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:おおっ、美人!

キオ:「あの。私、機械が弱いっていうか……見てほしいものがあるんですけど。それであの……手伝ってほしいんですけど、いいですか?

バサラ:確かに、最近の電化製品はWi-Fiつないだりややこしいもんな。

キオ:電化製品じゃないって言ってるよ?パソコンでもないって。

バサラ:じゃあ、電化製品じゃないな。もう少し特徴を教えてよ。

キオ:こら。またミルクボーイさんのネタに持っていこうとしてるっしょ!

バサラ:バレたか。

キオ:おどおどしながら、なんか言いにくそうです。口で説明しにくいから、とりあえず見てほしいんだって。

バサラ:美人のお隣さんのお願い、断る理由はないな。オッケーすると、不安そうな表情がぱっと笑顔になる。かわいいなあ!

キオ:ちはるちゃんの部屋です。白い壁。白いテーブルに白いイス。ちはるちゃんも白い服だから、清楚な印象を受けるね。

バサラ:手に何かを持ってきた。向かいに座る。

キオ:「じゃあ、見てもらっていいですか?

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:この時、浮かび上がるテロップと視聴者の気持ちは完全にリンクする。「え?これは……いったい……

キオ:なんでズボン脱ぎ始めたの!?

バサラ:俺もびっくりした!開始3分で急展開!

キオ:テーブルの上に乗っちゃった。上も脱いで、下着姿になっちゃった!「どうですか?私のカラダ……

バサラ:ブラもパンツもサイズが合っていないのか、少し隙間があるんだ。俺の目はちはるちゃんのカラダを見ようと忙しく上下する。

キオ:「はぁ、はぁ……もっとよく見てください。すごく熱い……ブラも取っちゃった!!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:見せつけるように、自らカラダをなでまわす。

キオ:「顔、舐めてもいいですか?」きゃあ!もう、顔なめ!それに濃ゆいキス!「もっと見てください……

バサラ:まさか……

キオ:なに?

バサラ:このお姉さん、機械のカラダなのでは!?

fa2ab52efd9553adbca3143e15dd9cfb.jpg

キオ:そんなワケあるかあ!!

バサラ:ぐぐっと視点移動。ちはるちゃんに誘われるまま、開脚した股間が目の前に!

キオ:「私、この下の毛ないんです。毛がないからまる見えなんですよ」自分でパンツ引っ張って、くい込ませてる!

バサラ:パイパンの股間!ワレメだけがパンツで隠れている!ハァハァ……

キオ:「見てくれるから興奮しちゃう……」ちはるちゃん、後ろ向きになった!

バサラ:手がパンツにかかった。ゴクリ。ぬ、脱いだぁー!ぱっかり足を広げて、マ○コが目の前!クチュクチュと指でかき回している!ふおおーーっ!!



機械ってこれですか?

キオ:部屋に入ってすぐこの展開。ボクもエッチなVRいっぱい見たけど、びっくりしちゃった。

バサラ:俺もだ。てっきりビデオの配線を四つんばいでいじってパンツが見えるとか、イスに上ってエアコンを触ってパンツが見えるとか。

キオ:パンツばっかりじゃん。それでムラムラしてお尻触っちゃうみたいな?

バサラ:そうそう。ところがどっこい!ムラムラしていたのはちはるちゃんの方だった!

キオ:主人公の部屋に来たときすごく清楚なイメージだったのに、すっごいエッチ。ギャップがスゴイよね!

バサラ:見られると興奮するタイプだったんだな。キオと同じで。

キオ:ボクにそんな趣味はない!!

バサラ:この後、「機械に弱い」と言った意味が判明する。

キオ:それ、ただの口実じゃなかったの?

バサラ:ここからがまたすごい。続き、いってみよう!

キオ:うわー!目の前に広げた股間!自分で触って感じちゃってる!

バサラ:そして四つんばいに!なんと、ドアップマ○コにドアップアナル!そのままオナニーするという衝撃映像!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_4.jpg

キオ:近い、近い!ちはるちゃん、イッちゃったあ!!

バサラ:このシーンが本当にエロい!テーブルの上というのがエロいし、アングルも距離もエロい!ビクビク震える尻が凄まじくドエロ!

キオ:「イッちゃったパイパンマ○コ、いっぱい見て?今度はね、コレ……

バサラ:さっき持ってきたのは、オシャレな電マだった!

キオ:「どうやるんだろ……?やってくれますか?

バサラ:なるほど。買ったばかりの電マの使い方がわからなかったんだな。

キオ:スイッチ入れるだけでしょーが!

バサラ:そうなのか?俺は機械に弱いからよくわからんが、さすがキオ!

キオ:黙れ。

バサラ:電マを渡されたことで、テーブルという舞台で繰り広げられるオナニーショーを見守る観客だった俺が、役者として脚光を浴びることになる!

キオ:すご……足を広げたまんま、ちはるちゃんすごく感じてる。それに、カメラが近いよ!

バサラ:視点がぐぐっと上がり、電マを当てながら喘ぎながらのキス!

キオ:また視点が下がります。ちはるちゃん、絶叫しながらイッちゃいます!電マ、止めないの!?

バサラ:絶頂してビクビク震える股間。だが、何度イッても電マは止めない!

キオ:ちはるちゃんって……

バサラ:なんだ?

キオ:見た作品、全部よだれがすごかったけど……

バサラ:お!いいところに気づいたな!

キオ:今回、一番すごい!カラダがオイル塗ったみたいになってる!

バサラ:そうなんだ!おっぱいもお腹もおへそも、よだれで濡れ濡れなんだぜ!

キオ:「イク、イク!ダメダメダメダメ……またイッチャウ!イッちゃったよお!アアーーー!またイク!!」ごくん。すごすぎ……

バサラ:何度も絶頂したちはるちゃんに誘われるまま、股間に顔を埋める俺。

キオ:なにこれ!クンニも激しい!口からずっとよだれが出てる!

バサラ:すげえ!本当にすげえイキっぷり!さらに手マン。これまた大絶頂!!

キオ:ちはるちゃん、大絶叫です!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_5.jpg



この作品、エロすぎです!

バサラ:CRYSTALの作品は、エロいだけでなく視聴者の気持ちを揺さぶる仕掛けをかましてくることが多い。

キオ:うん。切なくなったり、ほろっとしたり、嬉しくなったり、いろいろね!

バサラ:ここまででどーよ?

キオ:んーーー。エロい?

バサラ:そう!ドエロッ!そして、大好きなのに意外と見かけない体位が見られた!

キオ:めちゃくちゃイッちゃったちはるちゃん。主人公に濃ゆいキスをして、耳元で囁きます。「勃起チンポ挿れて?

バサラ:立ったまま挿入!

キオ:見たことあるけど久しぶりかも!

枢木あおい「壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!」の感想だよ

バサラ:完全な立位でもないんだ。後ろのテーブルにもたれているから、足が浮いてぷらぷらしたり。

キオ:耳さわったり、乳首つねったり。ちはるちゃん、イキッぱなしだあ!

バサラ:立ったままのバックもいい!背中をつーっと触るとびくびく震える白い裸身!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_6.jpg

キオ:振向いてキス。腕を引っ張って胸を触ったり。すっごいパンパンいってる!ちはるちゃんもイッてる!

バサラ:出た!両腕引っ張ってのロールスロイス!

rollsroyce_emblem2.jpg

キオ:またまたイッちゃってテーブルに突っ伏します。きゃー!そのまま挿れちゃった!

バサラ:腰をつかんでパンパン突きまくる!もう止まんねえ!1

キオ:「私のオマ○コ気持ちいいでしょ……?触って?

バサラ:テーブルにもたれかかって股を開くちはるちゃん。挑戦は受けて立つ!

キオ:指、挿れた……「アアアアーー!ダメ!いやっ!アーーーーッ!」

バサラ:潮吹いて床がびっちゃびちゃ!そのまま立ったままズドン!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_7.jpg

キオ:また!?

バサラ:足を抱え上げ、ハードピストン!こら、あかん!!

キオ:「中で出していいよ?アアアーーーッ!!」

バサラ:ハァハァ……なんつーエロさ……

キオ:テーブルの上で四つんばいになってお掃除フェラします。

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:カエルのようなポーズ……いいッ!あ、キスしてくれた。

キオ:「あなたの新鮮な精子の味、どう?

バサラ:えー。マズいっす……



まだまだ続くよ!

キオ:まだ続くの?十分、お腹いっぱいだけど。

バサラ:キオはラーメン、好きか?

キオ:そりゃあ好きだけど?

バサラ:替え玉したら、ちょっと味を変えると飽きずに食えるんだよな。

キオ:あ、わかる!辛いのとか、お酢をちょっと入れると違うよね!

バサラ:そうそう。ここで、ちはるちゃんが味変!

キオ:ソファーに移動して、手で触ってます「ねえ。ちはるさんって呼んで?ちはるさんって呼ばれると、私すごく興奮するの。ほら。呼んで?

バサラ:ちはるさん!

キオ:「ほら、気持ちいい?かわいいわねぇ。ちはるさん気持ちいいですって言ってみな?

バサラ:ちはるさん、気持ちいいッス!

キオ:お姉さんキャラになってる!

バサラ:お姉さんというか、女王様というか。さっきまで敬語を使って、節度あるお隣さんだったのに。

キオ:節度はない!

バサラ:上から目線のちはるさんのすっげーフェラ!繰り返すキスに顔舐め!何度もカワイイと言いながら、俺のティンポを責めまくる!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_9.jpg

キオ:うっわー!すっごいジュポジュポいってる!

バサラ:フェラ中に手マンをするって、VRでは定番だろ?

キオ:まあねー。

バサラ:だが、だいたい俺が仰向け状態が多い。今回、俺はソファーに座っている。ちはるさん、行儀悪く片足をソファーに乗せ、中腰で股を開くわけよ。

キオ:ふむふむ。

バサラ:ここで電マ!機械の使い方、教えたらあーーッ!!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_10.jpg

キオ:ちはるちゃん、感じながらしゃぶってる!SなのかMなのかわかんない!

バサラ:セックスもすげーぞ。対面座位に後ろ向き座位!尻をペチペチ叩いたり!

キオ:喜んじゃってるし!

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_11.jpg

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_12.jpg

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_13.jpg

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_14.jpg

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:おら、よがれ!ケツふれ!ぬぁーにが「ちはるさん」じゃ!「ちはるん」って呼んでくれるわあーー!!

キオ:あ、バサラが故障した……

バサラ:ぷしゅぅーーー。



それからどうなる?

キオ:数日後、またちはるちゃんがピンポンを押します。

バサラ:ちょっとおどおどしたちはるちゃんに戻っている。演出が上手いなあ。本性を知った後だけに、異様にカワイク見えるという!

キオ:新しい機械買ったから手伝ってほしいんだって。

バサラ:何を買ったんだろ?

キオ:バイブとかかなあ?

バサラ:どうせ通販で買ったんだろ。しょうがないなあ。今度一緒に、アダルトグッズを選びに行ってあげるよ!

キオ:なんて未来もありそうだね!

バサラ:いやいや、めちゃくちゃ楽しい作品だった。

キオ:リアリティそっちのけで、はじめっからエッチぃもんね。

バサラ:ちょっと頼りない機械音痴のお姉さん。見られて興奮するエッチなお姉さん。淫乱ドSなお姉さん。責められて喘ぎまくるドMなお姉さん。そして、おどおどしながら期待に目を爛々とさせるお姉さん。いろんなちはるお姉さんを見られる珠玉の逸品!

キオ:ちはるちゃんの、よだれも「よいしょ」も健在です!深く考えず見れる、楽しくエッチな作品だよ!オススメです!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】宮沢ちはる あのちょっと見てもらえませんか?隣人にお願いされ部屋についていくと問答無用にオナニーを見せつけられセックスまでさせられた日曜日の夜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ