2ntブログ

記事一覧

倉木しおり・中尾芽衣子「同棲中の彼女の友達がかなりのヤリマン!ある日ボクの家で三人で飲み会をすることになりチャンス到来!彼女の目を盗んでヤリマン友達を口説こうとするも「私、ヤリマンだけど親友の彼氏にだけは手出さないって決めてるから」ときっぱり断られてしまった…。しかし…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:この美しい3Pは必見だぞ!

同棲中の彼女の友達がかなりのヤリマン!ある日ボクの家で三人で飲み会をすることになりチャンス到来!彼女の目を盗んでヤリマン友達を口説こうとするも「私、ヤリマンだけど親友の彼氏にだけは手出さないって決めてるから」ときっぱり断られてしまった…。しかし…

hunvr00047pl.jpg

同棲中の彼女の友達がかなりのヤリマンらしい!ずっと気になっていたらある日、ボクの家で三人で飲み会をすることに!彼女の目を盗んでヤリマン友達を口説こうとするも「私、ヤリマンだけど親友の彼氏にだけは手出さないって決めてるから」とヤリマンのクセに妙に義理堅い一面を見せ断られてしまった…。しかしヤリマンのエロトークに辛抱たまらなくなったボクは、こっそり彼女のグラスには睡眠薬、友達のグラスには媚薬をこっそり入れたところ…効果抜群!明らかにモジモジしている彼女の友達に思い切ってボディタッチしてみたところ。目を潤ませてこっちを見つめてきた!これはいける!と、そのまま彼女が寝ているすぐ隣で堂々と浮気SEXに成功!!終わり際に彼女が目を覚ますも間一髪でバレずに済んだ…のですが、目を覚ました彼女が友達の媚薬入りの酒を飲んでしまってさぁ大変!グッタリした友達がすぐ隣で寝ているのにも関わらず勝手にボクに跨ってイキまくり!!挙句の果てに、まだ媚薬が効いている友達もノリノリで参戦、いつもは彼女に断られる中出しもOK!ヤリマンの意地で彼女の友達も中出しOK!の濃厚3Pに発展!!媚薬でブーストアップするヤリマンと彼女の変貌っぷりは必見!

キオ:Hunterから、FANZA独占で2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、まさのり監督。女優名のクレジットはないが、倉木しおりちゃんと中尾芽衣子ちゃんだ。

キオ:前回も3Pだったし、最近ハーレムもの多くない?

逢見リカ・宮沢ちはる「同窓会の帰り道、酔いつぶれた僕は同級生の女子たち(学園一のマドンナと幼馴染)と一緒のホテルで一晩過ごす事になり、神展開になったVR!」の感想だよ

バサラ:リアルでは女の子2人と同時にセックスする機会なんて、あまりないだろ?

キオ:あまりも何も、アリエナイと思うけど。

バサラ:3Pシチュエーションは、そこにどうやって説得力を持たせるかが鍵。あと、セックスシーンでいかに女優さん2人の魅力を埋もれさせずに引き出すか。

キオ:前回の作品は、ちょっと強引だけどその辺がうまかったね。

バサラ:この作品は、主人公をまったく共感できない男にすることで、見事な説得力とこの世のものとは思えん美しい3Pを作り上げている。すばらしい!

キオ:主人公に共感できないの!?



女の子のキャラがしっかり描けてます!

キオ:「はー疲れたぁ。ただいまー。すごいいい結婚式だったよ

バサラ:同棲している彼女みはるを演じるのは倉木しおりちゃんだ。

キオ:優しそうな彼女です。「今日つかさに久々に会ったんだけど。あ、つかさって大学時代の友達。なんか今度うちに来たいって言ってるんだけど、呼んでもいい?

バサラ:別に構わんけど。

キオ:「でも、つかさって子ね。いい子なんだけど、ちょっとヤリ……マンなんだよね。でも絶対手出しちゃダメだからね。わかってる?ダメだよ?

バサラ:ほうほう。結婚式でも新郎側の出席者にアプローチをかけまくっていたらしい。

キオ:なるほどー。その子が後で登場して3Pになっちゃうと。

バサラ:そういうこと。みはるとは同棲中で、ヤリマンという噂のつかさの登場を匂わせる。物語の導入としてはこれで十分なんだ。すばらしいのは、ここできっちりみはるとのセックスを描写する。

キオ:「ちょっと着替えたいからさ。ドレス後ろ、チャック下ろして

バサラ:この気を許した感じがいい。ジッパーを下ろすと、なんてキレイな背中。色っぽいうなじ。ムラムラ!

キオ:「ん?どうしたの?

バサラ:ほろ酔いのみはると見つめ合い、そっと抱き寄せてキス!

キオ:やーん!

バサラ:このセックスシーンがすばらしい!何度も唇を重ね、2人がラブラブであることをこれでもかと伝えてくる。もうみはるが好きで好きでたまらなくなるんだぜ!

hunvr00047-6.jpg

hunvr00047-7.jpg

hunvr00047-8.jpg

キオ:うん。みはるちゃんかわいくて、ホントにいい彼女さんなんだ。「私も結婚したいなあ」って、もうプロポーズじゃん!

バサラ:中出しはさせてくれないが、こんなカワイイ彼女がいるのに他の女に目移りするはずがない。これはヤリマン女にガンガン誘惑される流れか?つかさがみはるから俺を寝取ってしまう物語なのか?

キオ:別の日です。みはるちゃんがつかさちゃんを連れてきました。

バサラ:つかさ役は中尾芽衣子ちゃん。下着が見え気味の派手な服装にバッチリメイク。

キオ:「彼氏さん?よろしくー!みはる、彼氏イケメンだねぇ

バサラ:ほうほう。俺はイケメンらしいぞ?

キオ:みはるちゃん、ちょっと不安そうです。でもつかさちゃんはあっさりと「大丈夫だって。みはるの男は取らないから」って宣言します。

バサラ:ここから楽しい宅飲みが始まる。つかさがどれだけ男好きなのか会話の中でわかってくるんだ。

hunvr00047-2.jpg

キオ:結婚式で久しぶりに会ったって言ってたし、みはるちゃんとは全然キャラが違うのに、この2人仲が良さそうだね。

バサラ:つかさ、いい子なんだよな。俺のことも褒めてくれるが、みはるの手料理もべた褒め!この子がモテるのわかるわー!

キオ:彼氏さん、みはるちゃんが席を外した隙につかさちゃんの膝を触った!なんで!?

バサラ:ヤリマンだからガードが緩いと思ってふざけたのかな。だが、つかさに諭されてしまう。

キオ:確かに男は好きだし、気になった人とはすぐ寝る子なんだけど、友達の彼氏には手を出さないって決めてるんだって。

バサラ:ありゃ?なんか思っていた展開と違うぞ?

キオ:あー!コイツ懲りずに、またみはるちゃんの目を盗んで膝を触った!

バサラ:つかさは呆れたような目で俺を叱るんだ。ブラやパンツはちらちら見えるくせに全然ガードが緩くない!

キオ:ヤリマンなんて言うから、ボクつかさちゃんに良くない先入観持っちゃってた。この子、ホントにいい子だ!さっぱりしてるし優しいし友達思いだし、一本筋が通っててカッコイイ!

バサラ:俺もそう思った。頭の緩い尻軽女くらいに思っていたら、とても魅力的なキャラに描かれているんだ!

キオ:みはるちゃん、おつまみを作ろうとしたら油が切れたから買いに行くって。

バサラ:ということはつかさと2人きり?なるほど。ここで口説き落とすわけだな?

キオ:つかさちゃんも一緒に行くって出て行きました。たぶん2人きりになるのは危険だと思ったんだ。

バサラ:女の子の行動はしっかり整合性がとれている。しかし、ここで俺は全く共感できない行動に出る。

キオ:なに、その瓶?

バサラ:なんと、つかさのグラスには媚薬。みはるのグラスには睡眠薬を投入するのであった!

キオ:なんでそんなモンが家にあるのさ!っつーか、クズじゃんコイツ!!



つかさちゃんの変化が見どころです

バサラ:まあ、紹介文にはここまでの流れが書いてあるからな。意外でも何でもないのだが。

キオ:睡眠薬って、みはるちゃんを眠らせてる間につかさちゃんとヤッちゃおうってことでしょ?みはるちゃん、同棲してるし彼氏さんのこと大好きなのに!

バサラ:これが2人とも媚薬ならまだわかるんだよ。発情させてつかさも巻き込むつもりだが、みはるも抱くという意志が見えるからな。

キオ:はじめのシーンで、みはるちゃんとすっごくラブラブだったじゃん。彼氏さんもてっきりいい人かと思ってたよ。

バサラ:そこだ!もしみはるとのキスいっぱいのセックスシーンがなかったら、「強引な展開だがAVだからこんなもんか」と思ったはずなんだ。わざわざ視聴者にみはるを大好きにさせておいて、それを裏切る男を体験させるという。

キオ:もしかして、わざと?

バサラ:間違いない。視聴者が複雑な気持ちを持つように、意図的に仕組まれた展開だろう。

キオ:みはるちゃんとつかさちゃんが帰ってきます。しばらくお酒飲みながらおしゃべりするんだけど、みはるちゃんテーブルに肘をついてうとうとします。薬のせいだ……

バサラ:つかさは危ないからと、みはるを床に寝かせる。自分はソファーにもたれかかってスマホを見ている。

hunvr00047-3.jpg

キオ:つかさちゃんの様子がおかしい。すごく暑そう……媚薬のせいだ!

バサラ:床ではみはるが丸くなって寝息を立てている。そして俺はついに……

キオ:つかさちゃんを引き寄せてキスした!

バサラ:媚薬は確実につかさを蝕んでいた。だが、すっかりカラダが火照っているにもかかわらず、まだ抵抗を見せるんだ。さっきまでの威勢はどこへやら、か細い声で「ダメ……」というのが限界だが。

キオ:…………

バサラ:どうした?

キオ:かわいい……

バサラ:どうした、どうした!?

キオ:さっきまでのつかさちゃん、大らかでさっぱりしてて嫌なことはイヤってハッキリ言えるカッコイイお姉さんだったんだ。それが小っちゃい女の子みたいにイヤイヤしてるの。ボク、このひと好きかも!

バサラ:おおっ!貧乳ボクッ子、レズムスメモード発動!

キオ:黙れ。

バサラ:だがわかる!みはるもとてもかわいいが、つかさも本当に魅力的!手段はいただけないが、このセックスシーンも非常にすばらしい!

キオ:つかさちゃん、もう抵抗できなくなって彼氏さんに抱かれちゃうんだけど、みはるちゃんのことはずっと気にしてるんです。せめて気づかれないようにって。みはるちゃんが嫌な思いしないようにって。

バサラ:抑えた声でかわいく喘ぐ。シャツとスカートは残したまま下着は剥ぎ取り、激しいセックス。中出しせず、スカートにかかる勢いで外出し。

hunvr00047-4.jpg

hunvr00047-5.jpg

キオ:つかさちゃん、そのまま床に倒れ込んで荒い息をしてます。

バサラ:途中でみはるが寝苦しそうに身動きする演出も良かった。最後まで気づかれずに済んだようだ。

キオ:つかさちゃんはみはるちゃんを裏切ったこと言わないだろうし、彼氏さんの目論見どおりかぁ。なんか腑に落ちないけどね。

バサラ:そしてみはるが目を覚ます。

キオ:え?うずくまったつかさちゃん、スカートまくれちゃってお尻見えたままだよ?胸もはだけてるし!

バサラ:寝ぼけ眼のみはるは、グラスの酒をこくっと飲んだ。

キオ:寝起きにお酒って、よけいにノド渇くと思うけど。

バサラ:それ、つかさのグラスだぞ?

キオ:ってことは……媚薬入り!?

バサラ:みはるは周りを見回し、半裸で寝ているつかさに気づく。

キオ:みはるちゃん、動揺してます!「どういうこと……?ねぇ

バサラ:そんなみはるを強引に引き寄せてキス!

キオ:このヒト、いったいどういうつもりなのよぉ!!



3Pの主役はみはるとつかさでした!

キオ:媚薬を飲んでしまったみはるちゃんは、彼氏さんの愛撫を受け入れエッチを始めてしまいます。

バサラ:様子から見るに、俺がつかさの服を整えてあげる時間はあった。だが、いかにも「事後」の状態でみはるが目を覚ますのを待っていた気がする。

キオ:これ、どういう気持ちなんだろ?

バサラ:この状況を見せつけて、ヤキモチを焼かせようとしたのかな?何をしようが、みはるは俺のコトが好きだという安心感。そして寝ているつかさの横で、みはるとスリル満点のセックスを楽しみたかったのだろうか。

キオ:みはるちゃんが媚薬入りのお酒飲んじゃったの、たまたまだもんね。

バサラ:同棲が長くなってマンネリになってきたセックスに刺激を入れたかったのかもしれんな。全く共感できないが。

キオ:みはるちゃんは彼氏さんを非難せずに、エッチを受け入れます。けど、寝ているつかさちゃんに抱きついて起こします。

バサラ:おいおい!気づかれちまうぞ!

キオ:みはるちゃん、つかさちゃんにキスしました!しかも濃ゆい!

バサラ:なんで!?

キオ:ずっと2人でキスするの。服を脱いでハダカになって彼氏さんも交えての3Pになるんだけど、お互いの胸を触ったり舐めたりキスしたり……

バサラ:な……

キオ:な?

バサラ:なんと美しい!!

キオ:まあ、確かにねー。

バサラ:俺のティンポを2人で舐めながら、チュッチュしている。お互いの乳首を舐め合っている。なのに、俺にはキスしようとしない!プレイに参加しているはずなのに、蚊帳の外感ハンパねぇ!!

hunvr00047-9.jpg

hunvr00047-10.jpg

hunvr00047-11.jpg

hunvr00047-12.jpg

キオ:バサラ、気がついた?2人の目。

バサラ:なに?

キオ:目が正気なんだよ?

バサラ:ウソだろ?媚薬の効果で発情してトロトロのはず……ホンマや!

キオ:媚薬の演技が下手なんじゃないんだよ。だって、今までみはるちゃんは彼氏さんが大好きって目をしてたし、つかさちゃんは媚薬で理性をトバされちゃった目をしてたもん。

バサラ:ということは?

キオ:みはるちゃんもつかさちゃんも媚薬で興奮状態なんだけど、彼氏さんに愛情はなくなっちゃったの。だからキスしないし、慰め合うように2人でキスするの。

バサラ:ウソだろ!?だって、フェラもしてくれるし跨ってセックスしてくれるじゃないか!

キオ:気持ちが離れちゃって、彼氏さんはただの気持ちよくなるためのオモチャなんだよ。

バサラ:ウソだ!最後の正常位では、今まで拒んでいた中出しをさせてくれたんだぞ?きっとこの後3人で酒を飲み直して、「ヤッチャッタねー。でもチャラね!」なんてノリに……

キオ:コイツとこのまま結婚して、みはるちゃん幸せになると思う?

バサラ:……思わん。

キオ:ボク思ったんだけど、2人で買い出しに行ったとき、つかさちゃんがみはるちゃんに忠告したんじゃないかなぁ。「彼氏、浮気性だから気をつけなよ」って。

バサラ:そんなことないだろ。黙っててくれそうな雰囲気だったじゃないか。

キオ:つかさちゃんだってみはるちゃんの彼氏のこと悪く言いたくないよ。でも、同棲までしちゃってるんだもん。みはるちゃんのこと大切だったら、教えてあげてもおかしくないと思うんだ。でも、みはるちゃんは信じなかったんだよ。

バサラ:だからいつも通り振る舞っていたと?

キオ:目が覚めて状況を見て、つかさちゃんが言うとおりだったって気づいたんじゃないかなあ。

バサラ:だが、俺とのセックスを受け入れたじゃないか!

キオ:だって、今までずっと彼氏さんが好きだったんだもん。でも、もう彼氏さんと心は繋がってない。だからつかさちゃんにキスし始めたんじゃないかなあ。

バサラ:俺は何ということを……

キオ:みはるちゃん、気がついて良かったんだよ。コイツと一緒になったって幸せになれないもん。そこまで描かれないけど、みはるちゃんはこの後出て行ったんだと思う。

バサラ:同棲解消ってことか?じゃあどこに行くんだ?

キオ:つかさちゃんの家に決まってんじゃん。

バサラ:はぁ!?

キオ:みはるちゃんには、絶対もっと誠実な男の人が似合うよ。そんな人が見つかるまで、つかさちゃんと寂しい気持ちを慰め合うんだよ。

バサラ:そんな結末はイヤだ!俺は今でもみはるを愛している。ちょっとした出来心だったんだって!

キオ:これはあくまでボクの想像だよ。みなさんはどんな風に思うかなあ。でも、これだけは言いたいです!

バサラ:な、なんでしょうか……

キオ:同性婚アリでもよくない?

バサラ:はいーー!?

キオ:かわいい倉木しおりちゃんと、カッコイイ中尾芽衣子ちゃん。2人のホントにキレイな絡み合いは必見です!オススメだよ!彼氏はゲスだけど💢

バサラ:もう絶対こんなことしないから許してくれ!みはる、捨てないでくれよぉー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ