2ntブログ

記事一覧

松本いちか「ガチイキ乳首開発 乳首×マ●コのW快楽絶頂トリップ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:美少女いちかちゃんを、徹底的に乳首イキ開発!

ガチイキ乳首開発 乳首×マ●コのW快楽絶頂トリップ 松本いちか

vrkm00211pl.jpg

「お願いします!乳首でイカせてください…」美少女からの調教依頼!!今まで乳首でイったことがないいちかが乳首調教により分かりやすくイキまくる!更にマ●コにも刺激を与えることによって膣イキ×乳首イキ=理性破壊する快感!超絶Wオーガズム!

キオ:KMPVRから、FANZAでは2021年4月、Adult Festaでは5月配信の作品です。

バサラ:監督は、ハルク・コーガン監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:この作品、Adult Festaでは出たばっかだけど、FANZAで出てから一月くらい経ってるんだね。

バサラ:俺は乳首だけでイッた経験などないから、本当にイケるのかよと思ってしまってな。どうせ演技だろ、と。

キオ:ひねくれてるなあ。

バサラ:キオは一応女だろ?乳首だけでイケるもんなのか?

キオ:一応は余計だし、個人差があると思います!まぁ、ボクはないけどさ。

バサラ:ところが、ふとドエロい縦のパケ写が目に入ったんだ。そうしたら急に欲しくなった。

VRKM-211-Takumi-R1_1.jpg

キオ:確かにこの写真、エッチぃ!

バサラ:みんな大好き松本いちかちゃん。圧倒的な美少女にして、細身のしなやかなカラダ。オイルで怪しく光る控えめなおっぱい。実際見てみたらすばらしい作品だった!



不思議な関係です

キオ:主人公の部屋です。間接照明でアロマを焚いて、なんか怪しい雰囲気だね。

バサラ:そこにいちかちゃんが登場。これがすごい格好なんだ。

キオ:黒のマイクロビキニに、丈が短すぎるTシャツです。エッチぃなあ。

バサラ:作品の紹介文を読んで、俺はてっきり性感開発エステの話だと思っていた。

キオ:違うんだよね。いちかちゃん「あなたのことが大好きです」って言うんだよ。

バサラ:セックスしたこともあるらしい。だが、恋人同士という感じでもないんだよな。

キオ:セフレ?

バサラ:おそらくな。それもただのセフレではなく、いちかちゃんにセックスの快楽を教え、開発したのが俺なんだと思う。

キオ:「私、乳首でイッたことないから、触ってほしいです」だって。不思議な関係だなあ。

バサラ:俺は乳首オーガズムを習得しているんだと。一体何者であろうか。

キオ:いちかちゃんのVRはこのブログで何回も取り上げたけど、敬語でしゃべる作品って珍しいね。

バサラ:そうなんだよ。恋人だったり小悪魔なロリッ子だったりで、タメ口が多い印象だったんだ。それが最後まで敬語でしゃべる。これが新鮮だった!

キオ:それにこれ、主人公がいちかちゃんをエッチに目覚めさせるお話なんだけど、お願いするのはいちかちゃんの方なの。それもなんか新鮮でした。

バサラ:よくわかってらっしゃる!そんなわけで、俺は可憐な美少女を乳首イキできるように開発していくのであった!



焦らしと寸止め

キオ:「キスしてもいいですか……?」いちかちゃんは主人公のことが大好きなんだね。

バサラ:俺という人間が好きなのか、俺とのセックスが好きなのかという疑問はあるがな。まずは顔、耳、おでこを触る。

VRKM-211-Takumi-R1_4.jpg

VRKM-211-Takumi-R1_3.jpg

キオ:いちかちゃん、期待でいっぱいの顔です。

バサラ:膝の上に座らせる。パンツの布地がめちゃくちゃ少ない。ヒモが腰とフトモモの隙間に隠れてしまって、何も履いていないようにすら見える。露出したお腹がなんとも艶めかしい。

キオ:いよいよ胸に……と思ったら、主人公は触れるか触れないかギリギリの距離で手を動かします。焦らしてる!?

バサラ:ようやく触れたと思いきや、おっぱいのふくらみは触るものの乳首には触れない。

キオ:「触ってください……お願いします

バサラ:この切ないおねだり顔、めちゃカワ!

キオ:早く触ってあげたらいいのに。

バサラ:おや?いつもは「触んなー!」とか「ヘンタイ!」とか言うくせに。

キオ:だって、いちかちゃんすごく触ってほしそうなんだもん。イジワル。

バサラ:違うんだなー。普通に触ってイケるのなら、いちかちゃんはとっくに乳首イキをマスターしているはずだ。焦らすことで興奮と感度を高めているわけよ。

キオ:目の前に乳首しか隠れてないブラ。見上げると切ない表情の顔。なんかすっごくエッチぃなぁ。

バサラ:お願いに応じて、ようやく乳首に触れる。

キオ:いちかちゃん、ビクってした!

バサラ:ほら。感度が上がっているんだ。一度触ってしまえば、布地の上から触りまくる!

キオ:いちかちゃん「あっく、あっく」とか「ふぅん、ふぅん」ってかわいい声が漏れちゃいます。

バサラ:ぱっ!

キオ:「なんでやめるんですか……?

バサラ:おおっ!寸止め攻撃!

キオ:「直接触ってください……」自分でブラずらしちゃった!

VRKM-211-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:かすかに膨らんだ双丘の上に、固くなったかわいすぎる蕾。再び乳首だけを避けて、おっぱいを愛撫。

キオ:いちかちゃん早く触ってほしくてたまんないのにー。

バサラ:満を持して乳首を愛撫。コリコリしたりキュッとつねったり。

キオ:ビクってした!

バサラ:こりこり、つねつね、ころころころ!

キオ:いちかちゃんのかわいい吐息が大きくなります。

バサラ:ぱっ!

キオ:また寸止め?なんかカワイソウだよお。

バサラ:ふふふ。それがこの作品のいいところ。30分以上の時間、責めるのはおっぱいと乳首だけ。いちかちゃんが昇りつめようとしたら、寸止めでやめてしまう。それが何度も繰り返されるのだ!

VRKM-211-Takumi-R1_7.jpg

キオ:なめてもらってたらまた寸止めだ!いちかちゃん、もうイキそうなのにー!



イキ我慢の後はイキすぎです

バサラ:長い時間、徹底したおっぱいと乳首責め。徹底した焦らしと寸止め。この時のいちかちゃんの反応がカワイスギル。もっとイジワルしたくなっちまうぜ!

キオ:やっぱりイジワルだったの!?

バサラ:おっと、口がすべった。さて、やはり出ましたヌルテカオイル。

キオ:「おっぱいが熱いよぉ」って、なんかクスリでも入ってるの?

バサラ:さあな。だが高まった性感帯にこれは強力だぜ。遠慮なく乳首をヌルヌルと刺激しまくると……

キオ:いちかちゃんビクビク震えてる!今、イッちゃったんじゃない?

VRKM-211-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:ここで2つのローターを乳首に押し当てる。

キオ:「こんなの初めて……あああ!」間違いない!いちかちゃん、乳首でイッちゃった!

バサラ:ブイィィィン

キオ:ちょっとちょっと、もうイッたってば。

バサラ:ブイィィィン

キオ:ねえ!もうイッてるって!

バサラ:なんと3回連続乳首イキ!

キオ:今度はイッてもやめてくんない!

バサラ:さらに振動を強くし、乳首とマ○コに押し当てる。寸止めの次は連続アクメ!

キオ:もうたまらなくなっちゃったいちかちゃん、寝転んだ主人公の顔の前で脚を広げちゃった。

バサラ:これほどの美少女がこんな淫らなポーズを……やべえ。かわいすぎてしょうがねえ!

キオ:アソコを触られてまたイッちゃいました。どんどん間隔が短くなるよ!「私ばかり気持ちよくなってごめんなさい。ご奉仕させてください……

VRKM-211-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:覆い被さって俺にご奉仕。顔舐めとはこんなにエロいものだったのか。さらに乳首舐め、フェラと展開する。

キオ:「舐めるのうまくなりましたか?」やっぱりいちかちゃんにエッチなこと教えたの、主人公だったんだ!

バサラ:いきなりぱくっと咥えたりしない。キンタマに吸い付き、丁寧に丁寧に竿を舐め上げる。一つ一つのプレイがじっくりねっとり描写されるのがこのVRのいいところだぜ。

VRKM-211-Takumi-R1_9.jpg

キオ:咥えちゃった。え?え?フェラしながら自分で乳首触ってる!

バサラ:乳首イキをマスターしたいちかちゃんの成長を見よ!

キオ:うわあ、喉の奥まで咥えた状態で、乳首で何度もイッちゃってる!

バサラ:よくできました!花まる!



こんなイキ方初めて見たかも!

バサラ:いちかちゃんはもう俺のチンポがほしくてたまらない。自らパンツを脱ぎさり、天井特化アングルの騎乗位でまたがるんだ。

キオ:挿れただけでイッちゃいそうなくらい感じやすくなってます。

バサラ:膝を立てて激しく腰を振るいちかちゃん。驚いたのが、乳首開発はまだ終っていなかった!

キオ:ただでさえ敏感になってるのに、エッチしながらまた乳首触るの!?

バサラ:さらにローターを押しあてる!

VRKM-211-Takumi-R1_11.jpg

VRKM-211-Takumi-R1_10.jpg

キオ:すごっ!またビクビクした!

バサラ:まだまだ。

キオ:またやめてくんない!はじめはお願いしても焦らしてばっかだったくせに!

バサラ:感じまくるかわいい顔がすぐ目の前。その口からだらだらと滴る涎!

キオ:騎乗位も長いよ!何度も何度もイッちゃって、ついに中で出されちゃいます!

VRKM-211-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:まだまだだ。次の対面座位は見たことがないイキ方が見られる。

キオ:徹底的に乳首にこだわるね。目の前が胸で、いちかちゃんの顔は見上げる位置です。

バサラ:ブラとTシャツも脱いで素っ裸に。ここでローターとオイルを投入!セックスしながら更なる乳首開発!

キオ:「イクイクイク!……ダメダメダメ!やめて、おかしくなっちゃう!

バサラ:ここまでは連続でイクという感じだったが、なんとイキッ放しの状態に!

キオ:ホントだ!ずっと絶頂したままになっちゃってる!こんなの初めて見たかも!

バサラ:このときのいちかちゃんを見るためにこの作品を買ってもいいと言い切れる、すばらしい反応なんだぜ!

キオ:いちかちゃんイキすぎてもうヘロヘロです。仰向けにひっくり返っちゃった。

バサラ:正常位でズドン!

キオ:まだヤル気!?

バサラ:これがまた激しい。そしてカメラがぐぐっと寄り、バストアップの覆い被さり正常位。

VRKM-211-Takumi-R1_13.jpg

キオ:最後まで乳首責めるんだ!?

バサラ:すげえな。マジで徹底している。余裕を失ったいちかちゃんは呂律が回らない声で「イク!」と「ダメ!」を繰り返すのみ。

キオ:「いちかの乳首、クリトリスになっちゃったぁ!」

VRKM-211-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:教科書に載るレベルの名言いただきました!



まとめます

キオ:すご……。いちかちゃんかわいくて可憐なのに、めちゃくちゃ乱れまくるんだよ!

バサラ:オモシロイのが、自分が感じる様子を淫語だらけで実況してくれるんだ。まるで食レポ!

キオ:どんな食レポだ!?

バサラ:「乳首イキ」がコンセプトだけあって、乳首へのこだわりが徹底している。前半の長時間に及ぶ焦らしと寸止め。後半の何度イッたか数え切れない連続アクメ。見事な対比だぜ。

キオ:特にずっとイキっ放しになっちゃったシーンは、ホントにすごかったー!

バサラ:名作だぜ!圧倒的美少女松本いちかちゃんのすばらしい乱れっぷりをその目で見よう!オススメだ!

キオ:ムリヤリじゃないのも良かったね!いちかちゃん、ホントにすごいです!

VRKM-211-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:おっぱいが小さい方が感度がいいという都市伝説は本当なのかもな。

キオ:なんでこっち見るのかな?

バサラ:試していいか?

キオ:なんだそのローターわ!ぶっとばすよッ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ