2ntブログ

記事一覧

望月あやか「リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!7」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:久しぶりに見た「リアル悪徳エステ体験」は、やはり凄かった!

リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!7 望月あやか

scvr00029pl.jpg

「イグイグイグゥぅぅうウッゥッっぅううーーーー!!!」狂乱の淫乱汁大噴射!!鬼畜レベルの大絶頂HARDトリップでシリーズ最高の生汁激噴射!!膣×感度完全ぶっ壊れちまった性獣と化す!!連続アクメが女の根底にある性欲に完全着火。ぶっとんだ最高レベルの覚醒で大狂乱!このオンナヤバすぎる!!

キオ:SCOOP VRから、FANZA独占で2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は、望月あやかちゃんだ。

キオ:「リアル悪徳エステ体験」って、7本も出てるんだ?

バサラ:7本どころか、SCOOP VRからもKMPVR-彩-からも出ているし、ナンバー外の特別編もある。FANZAで検索してみると、総集編を除けば13本もあるぜ。

キオ:そんなにあるの!?

バサラ:初期のエステものVRといえば、女に奉仕してもらう作品ばかりだった。だから、男の施術師が女にイタズラする作品を初めて見たときは、おおっ!と思ったな。

キオ:その走りが「リアル悪徳エステ体験」だったんだね。

バサラ:2018年当時は、見たのにブログに書いていない作品が結構ある。この回で軽く触れた程度だったのか。

桐谷なお・あかね葵「【女子大生ばかりを狙う悪質エステ施術師体験VR】 男女ペアW施術コースでセックス見せつけムラムラ覚醒…生ハメ生中出し!超絶イカセテクに友人の前で喘ぎ声我慢…できずイキまくりスワッピング中出し!」の感想だよ

キオ:「リアル悪徳エステ体験 3」は、ブログに書いてないのに「このエロVRがすごい!」に投票した唯一の作品です。

「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:次に見たのがこれだった。

葉月もえ・五十嵐星蘭「リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の感想だよ

キオ;これも結構前だね。その後見てないけど、バサラこういうの好きでしょ?なんで?

バサラ:新しいシチュエーションのエステものが続々登場したからな。横で彼女が寝取られる作品とか、合意の上での性感帯開発とか。

真宮あや・河北はるな・美園和花「彼女と一緒に行ったエステで隣で施術を受けている彼女がエステティシャンにNTRされていた!しかもそれを見てしまったボクもエステティシャンにNTRされてしまい、まさかのカップル同時NTR!」の感想だよ

田中ねね「私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん」の感想だよ

倉木しおり「私の性感帯を教えて下さい。しおりさん」の感想だよ

八乃つばさ・東條なつ「マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX」の感想だよ

キオ:あー、確かに。

バサラ:そんなわけで、このシリーズを見るのは久しぶり。次に見るVRを物色していたら、「リアル悪徳エステ体験」の新作が出ているではないか。しかも、女優が望月あやかちゃん!即、飛びついちまった。

キオ:どうだった?

バサラ:話の流れは同じでも、久しぶりだったからマンネリは一切感じなかった。さらにあやかちゃんがマジですげー!これはオススメだぜ!



明るくてニコニコのあやかちゃんが……

キオ:この前、あやかちゃんのVR見たね。すごかったー!

望月あやか「生物としての体質が絶対にエグ過ぎる闇風俗club Mさん(27)」の感想だよ

savr00108pl_2021052607224354b.jpg

バサラ:名作だな。のっけから発情しているドエロ痴女で、乱れ方がハンパない。すげー女優さんがいるんだなあと感動を覚えたぜ。

キオ:今回の作品は、あやかちゃんの雰囲気が全然違います。すっごく明るくておしゃべりで、笑顔がステキなの!

バサラ:素に近いあやかちゃんなんだろうな。こんな彼女が欲しいと思うくらい、かわいいんだぜ!下から見上げる着替えのシーンもいい感じだ。

scvr00029-2.jpg

scvr00029-3.jpg

scvr00029-4.jpg

キオ:マッサージしてもらいながら、明るくおしゃべりします。あやかちゃん、美容師なんだって。明日久しぶりに彼氏さんに会うから、女子力磨こうと思ってエステに来たそうです。

バサラ:しかも、明日は付き合って2年めの記念日らしい。

キオ:はじめに媚薬入りのハーブティーを飲んじゃうんだけど、あまり効いてる感じがしなくって、普通のマッサージが続きます。

バサラ:徐々に徐々にきわどい所を責めようとするが、意外とガードが固い!

キオ:「お兄さん、結構きわどいとこいきますね」なんて冗談っぽく施術師さんをたしなめるんだよ。ズレた下着をちゃんと直すし、理性を保ったまんまで進みます。

scvr00029-6.jpg

scvr00029-7.jpg

バサラ:この明るい雰囲気から本当にエロ展開になるのか?

キオ:あやかちゃん、仰向けにさせられます。鎖骨の辺りをマッサージされてたら、「アッ」って変な声がでちゃったよ!

scvr00029-5.jpg

バサラ:媚薬が効いてきたんだ!息づかいが荒くなり、あやかちゃんも自分の変化に戸惑っている。よっしゃあとばかり、俺はブラの中に手を伸ばす。

キオ:「あ、そこは大丈夫です……ふとももの方をマッサージしてもらえますか?

バサラ:まだ堕ちていないのか。だが、明らかに様子がおかしい。

キオ:キャー!脚を広げさせられた!このカッコ、恥ずかしい!

バサラ:「リンパが」「血行が」と、お決まりの理論武装で鼠径部を重点的にマッサージ。おおっ!パンツをくい込ませて、きわどい所を責めにかかった!

キオ:おかしい、おかしい!こんなことエステでしないって!

バサラ:キオ、おまえエステに行ったことあるのか?

キオ:え?ないケド。

バサラ:この作品は決して早送りしてはいけない。明るくておしゃべりなあやかちゃんが少しずつ媚薬に侵されていく様は必見だ。そして待っていた怒濤のクライマックス!

キオ:うわー!ここから一気にエロ展開になっちゃった!



乱れ方がスゴイです!

バサラ:アングルが変わり、頭を手前にして仰向けの体勢。

キオ:施術師さん、あやかちゃんの胸を触ろうとしてる!「やめてください……他の人に触られたら彼氏に怒られちゃう……

バサラ:言わなきゃバレないよ。

キオ:「それはそうでうけど……もっとキレイになる?じゃあ、お願いします……

バサラ:オッケーもらいました!

キオ:エッチなことオッケーしたわけじゃない!

バサラ:ここからがすげえ!もはや遠慮なく乳首をヌルヌルオイル責め!ビクビクと震えるあやかちゃん。ぴったりと閉じたフトモモ、ピクピクと痙攣する脚、思わず股間に伸ばした腕がいじらしい!

キオ:ブラ、取られちゃったよ!乳首ばっかりしつこいし!あやかちゃん、何度もビクって跳ねてイッチャってる!

バサラ:あやかちゃんの変化もすごいが、俺の態度も急変する。ここまであくまで紳士的だった俺は、野獣と化す!

キオ:目の前で脚を広げさせられた!もうお構いなしにアソコ触っちゃってるし!ゲッ。はさみ!?

scvr00029-8.jpg

バサラ:ぱつん、ぱつんとパンツを切って、あやかちゃんは生まれたままの姿に!

キオ:恥ずかしすぎる!

バサラ:重点的なマ○コ責め。さらにバイブ、電マを投入し、何度も跳ねるあやかちゃん!次の瞬間……

キオ:キャー!アソコから一直線にお水が出てきた!

バサラ:吹きだした潮が俺を直撃!しかも大量!すげえ、すげえ!

キオ:「ごめんなさい……ごめんなさい」なんであやかちゃんが謝らないといけないのよお!

バサラ:水浸しにしたからだろ。ちゃんと礼儀をわきまえたいい子だなあ。だが、ゴメンで済んだら警察はいらない。お仕置きじゃーい!ぐふふふ!

キオ:四つん這いにされちゃった!まだやる気!?きゃー、またお水が出ちゃったよお!

scvr00029-9.jpg

バサラ:何という感じっぷり!あやかちゃん、本当にすげえ!



エッチもすごいです

バサラ:媚薬エステの王道的なパターンは、完全に快楽堕ちして理性を吹っ飛ばし、最後は痴女のように俺を求めるというものだ。

キオ:あやかちゃんはクスリが効いてもうヘロヘロなんだけど、「もうやめてください!ごめんなさい!ごめんなさい!」ってずっと叫び続けるの。

バサラ:言うこと聞かないと、彼氏にバラしちまうぞ?

キオ:「お願い!彼氏には言わないで!

バサラ:じゃあ、やれよ。

キオ:ちょっと待って。どう考えても、ムリヤリやってるキミが悪いじゃん。訴えられたら逮捕だよ!

バサラ:完全に理性が飛んだわけではないが、冷静な判断力はなくなっているんだな。それをいいことに四つん這いにさせてフェラをさせる。

キオ:これ、フェラじゃない!イラマだって!ムリヤリキスして、イラマさせて、何度も何度もしつこいよ!

scvr00029-10.jpg

scvr00029-11.jpg

scvr00029-12.jpg

バサラ:涎だらだら。そろそろ頃合いだ。ひっくり返して、正常位でズドン!

キオ:キャー!あやかちゃんヤメテって言ってるのにー!

バサラ:乱暴にぐるんぐるんと体位を変えさせ、尻をひっぱたいて腰を振るように強要。征服感MAXのバックに、天井特化アングルの騎乗位。ずっと滴り続ける涎。プシャプシャと吹き出る潮、潮、潮!

キオ:なんであやかちゃんが腰を動かさないといけないのさあ!

バサラ:対面座位を挟んで、最後の正常位が圧巻だ。繰り返されるエビぞり絶頂!

キオ:これ、もうブリッジじゃん!

バサラ:そして「リアル悪徳エステ体験」シリーズ史に残る見事なエンディング。

キオ:中出しされて放心状態のあやかちゃん。え!?

バサラ:開いたままの股間から、ジョバジョバジョバー!

キオ:キャーッ!!



まとめます

キオ:すごかった……ホントにすごかった……

バサラ:この手の作品で多いのは、わりとすぐに媚薬が効いておかしくなってしまうパターンな。だが、この作品は85分の時間の半分を使ってエロくなりすぎないエステシーンが続く。

キオ:前半はすごく明るい雰囲気だったのにー。

バサラ:だからこそ、媚薬が効いた怒濤のエロ展開への変化がすごい。さすがジーニアス膝監督!VRの魅せ方を熟知されている!

キオ:あやかちゃんの演技もすごいんだ。ニコニコしてたのがちょっとずつ感じやすくなっちゃって、最後はもう絶叫なんです。

バサラ:感じる様がすばらしく、ド迫力の潮吹きは何リットルでたのかわからないほどだ。カメラに水滴がつくシーンまであったんだぜ。

キオ:もう台の上も施術師さんも水浸しになっちゃうんだよ!

バサラ:そのあまりにすごいセックスパフォーマンスがクセになる。もっともっとあやかちゃんの乱れる姿を見たくなっちまうよな?

キオ:同意を求めないでほしいけど、うん。言いたいことはよくわかります。

バサラ:ただ、後半はいいのだが前半の音量がやや小さい気がする。編集で直るのなら修正してほしいな。

キオ:年とると耳が聞こえにくいんだってさ。

バサラ:そこまで老化してねーわ!

キオ:エステで媚薬キメられてエッチされちゃうひどいシチュエーションなんだけど、明るいあやかちゃんと乱れまくるあやかちゃんのギャップにびっくりです。これはすごい作品だと思いました!

バサラ:テカテカに光るあやかちゃんの美しいカラダと、感じまくるかわいい顔。そして、潮の海に溺れにいこうぜ!超オススメだ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ