2ntブログ

記事一覧

七海ひな「効果切れるまでぶっ飛びキメセクfuck」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これは楽しい!明るいキメセクVR!

効果切れるまでぶっ飛びキメセクfuck 七海ひな

vrkm00245pl.jpg

「なんか気持ちよすぎておかしくなっちゃいそう…」…平凡なSEXから脱却するため二人が行き着いたもの…それは…。効果切れるまでガクブルさせて全身で何度も感じ何度も求め、イキまくりの飛ぶっとびSEX。

キオ:KMPVRから、FANZA独占で2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、ウィルチンチン監督。主演は、七海ひなちゃんだ。

キオ:今回はキメセクものかぁ……

バサラ:テンション低いな。どうした?

キオ:どうせ、女の子にこっそりクスリ飲ませてエッチするってお話でしょ?

バサラ:だと思うよな?実は俺もそう思って買ったんだ。

キオ:違うの?

バサラ:なんと、始めから終わりまで明るいいちゃラブ!

キオ:そうなの!?

バサラ:いろんな意味で意表を突かれたVR。百聞は一見に如かず。イッテみよう!



ニコニコひなちゃんがかわいいです

キオ:え?え!?

バサラ:わかる、わかる。俺もびっくりした。

キオ:今、再生したとこだよね?ひなちゃん、のっけからフェラしてる!

vrkm00245-6.jpg

バサラ:開始ゼロ秒でフェラシーン。これがエロくて、じゅっぽじゅぽなんだぜ。しかも俺は1分で暴発!

キオ:はやっ!

バサラ:「イク」と言わずに口に出してしまい、早速怒られる。ちんぽを拭いたティッシュを床にポイしたら、また怒られた。

キオ:でも、ひなちゃんすぐにニコってします。2人は恋人同士なんだね。

バサラ:このシーンの会話がめちゃくちゃオモシロイ!

キオ:すっきりしちゃった彼氏さんがズボン履こうとしたら、「ちょっとちょっと!ねぇねぇねぇ、セックスしよ!

バサラ:だが俺は、一回出したらへにゃへにゃになる淡泊オトコなのであった。

キオ:「自分だけ気持ちよくなってずるい!ひなだって気持ちよくなりたい

バサラ:俺はひなちゃんの顔をぷにぷにしてごまかそうとする。

キオ:「ばかやろー。ひなが浮気してもいいんだ?

バサラ:それは困る!

キオ:「でも心はあなただから、大丈夫だよ」キスしちゃった。

バサラ:かわいいなあ!だが、俺はふにゃちんのまま。もっとがんばれよ、俺!

キオ:「そういえば、アレ買ってきたよ。友達がすごいいいのあるよって言ってたやつ

バサラ:机の引き出しをごそごそ。透明な袋に入った怪しい錠剤を出してきた。

vrkm00245-4.jpg

キオ:お互いに飲ませようと押しつけ合います。「ジャンケンじゃねー!怖いモノは、男の人が最初に飲んでくれるんじゃないの?

バサラ:結局ジャンケン勝負に。俺、あっさり負けた!だが、往生際悪く抵抗しまくる。

キオ:ひなちゃん、口移しで彼氏さんに飲ませちゃった。

バサラ:俺もひなちゃんに飲ませる。だが、2人とも変化はない。半分金を払えと要求するひなちゃんのパーカーに、残った錠剤を放り込む。

キオ:丸めたティッシュも入れませんでした?それ、アソコ拭いたやつじゃん!

バサラ:その後、ゴミ箱めがけてティッシュの投げ合い。俺は外すが、ひなちゃんはゴール!

キオ;あはは!2人のおふざけ、すっごく楽しい!

バサラ:だろ?まるで夫婦漫才だぜ!

キオ:残りの錠剤を飲んでみますが、やっぱり変化ありません。売ってる媚薬ってそんなもんだよねー。

バサラ:キオは飲んだことあるのか?

キオ:ありませんから!



実は強力でした

バサラ:数分後。ひなちゃんはパラパラと雑誌をめくっている。

キオ:「ねえ、なんか暑い」お互いにおでこに手を当てたりします。

バサラ:2人とも体温が上がっている。どうやらクスリの効果が表れたようなんだ。

キオ:キメセクものにしては、はじめのシーンも意外だったけど、クスリの効き方も意外だね。

バサラ:媚薬を持ち出すのが女の子という時点で斬新だな。それに多くのキメセク作品は、見るからに呼吸が荒くなり、足がふらつき、肩を触るだけでびくっと震える。

キオ:効き目はあるみたいだんだけど、そこまで大げさじゃないんだよ。でも、2人ともムラムラしちゃってキスします。

バサラ:俺のちんぽもすっかり元気。ひなちゃんも嬉しそうなんだ。

vrkm00245-5.jpg

キオ:でも胸を触られたら、ひなちゃんビクビクしちゃいます。

バサラ:感度は爆アゲ!しかし一気にエロ展開になるのではなく、パーカーを脱がすかと思いきや、フードをかぶせてヒモをきゅっと絞める。

vrkm00245-3.jpg

キオ:やっぱりおふざけするんだ!確かに明るいキメセクだね!

バサラ:結局、脱がすんだけどな。ぎゅっと抱きついた状態でブラのホックも外してしまう。

キオ:ひなちゃんの作品は初めてじゃないけど、すごくスタイルがいいんだよね!

バサラ:大きなおっぱいはハリがあって弾力に満ちている。お腹や腰は無駄な肉がなくて引き締まっているんだ。

キオ:体脂肪率、何パーセントなんだろ?

バサラ:鍛えているんだろうな。デニムのショートパンツ一枚だけの、なんと美しい肢体!

キオ:彼氏さんはお腹ぷよぷよだけどね。お腹の触り合いっこも、微笑ましくていい感じです。

バサラ:ふに。

キオ:ドゲシッ!

バサラ:痛て!ちょっとお腹触っただけで顔面キックとは、ひどすぎやしませんか?

キオ:スタンガン出さなかっただけ、ありがたく思え!

バサラ:ふざけあう余裕は残しつつも、クスリは完全にキマっている。乳首を触ると超反応!

キオ:ひなちゃん、口から涎たれちゃってる!いつもより感じてるんだ!

バサラ:最後までその涎が止まることはない。すっかり発情したひなちゃんは俺のちんぽを丁寧に舐めあげ、むしゃぶりついた!

キオ:うわー、このフェラめっちゃエッチぃ!

バサラ:ノーハンドでじゅっぽじゅぽ!俺はその頭に手を添えて動きをアシスト。

キオ:イラマじゃん!

バサラ:さすがアダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドさんが、「J〇Yフェラ」と評したフェラチオの名手!

アダルトビデオ芸人 リボルバー・ヘッドのブチ抜きセクシー女優「フェラチオ」 ~オトナヨンコマ~

キオ:喉の奥に挿れられたまんまで出されちゃった!

バサラ:だが、俺はまだビンビン。次は乳首を舐めながらの手コキだと?

vrkm00245-7.jpg

キオ:また出した!手でし始めてから2分くらいだよ。やっぱり、はやっ!

バサラ:しかし俺はまだまだビンビン!序盤のフェラ抜き一発でしょぼんとして、セックスを拒否した俺とは全然違う。

キオ:クスリで、彼氏さん絶倫になっちゃった!

バサラ:見事な構成だ。淡泊だった俺は、絶倫性欲男に変身。欲求不満だったひなちゃんには、限界突破のイキマクリが待っていた!



ひなちゃんの秘密道具

キオ:ひなちゃん机の引き出しをごそごそ。彼氏さんにナイショで買った電マ出してきた。

バサラ:なんでそんなもん持ってるんだ?

キオ:キミがしてくれないからでしょ。

バサラ:納得。オナニーするためか。

キオ:言わなくていいから!

バサラ:期待に満ちた顔でショートパンツを脱ぎ、パンツも脱ごうとしたところで、電マをおっぱいにブィーン!

キオ:いじわるだ。そこじゃなくって!

バサラ:クスリがキマリまくっても、やっぱりふざける。いやー、こんな楽しいキメセク初めて見たわ!

キオ:全部脱いじゃって、彼氏さんの顔の前で足を開いちゃいます。恥ずかし!

バサラ:電マを当てたら超反応。離して焦らすと怒られた。

キオ:だってここまで、キミばっか気持ちよくなってるじゃん。

バサラ:ごめん、ごめん。ブィーン。

キオ:うあー、涎だらだらだ。ひなちゃん、イッちゃった!

バサラ:ブィーン。

キオ:「ダメダメ!イッたとこだからぁ

バサラ:ブィーン!

キオ:ひなちゃん何度もイッちゃってるって!

バサラ:「もっと」と言ったり「ダメ」と言ったり、ややこしいなあ。

キオ;ひなちゃん、敏感になりすぎちゃってるんだよ。けど、大好きな彼氏さんにもっと感じさせてほしいんだよね。また机の引き出しゴソゴソしはじめた。

バサラ:ブィーン!

キオ:電マはもぉええっちゅーねん!

バサラ:この期に及んでまだふざける俺。楽しすぎる!

キオ:机から出したのはバイブでした。ひなちゃんの机、ドラえもんみたいだなあ。

バサラ:いやいや。ドラえもんの引き出しに入ってるのはタイムマシンだろ。

キオ:足を開いてバイブ!恥ずかし!

バサラ:じゅぽじゅぽじゅぽ!ひなちゃんは陰毛が薄くて、パイパンと見紛うばかりの煽情的なマ○コ!

キオ:もう何回イッたかわかんないよ。

バサラ:だが、まだ足りないようだ。そのまま俺の顔にマ○コを押しつけてきた!

キオ:うあー、クンニだ!これ、すっごくエッチぃ!

バサラ:くびれた腰、鍛えられたお腹、ハリハリのおっぱい。涎ダラダラのかわいい顔。俺は一心不乱にペロペロペロー!

vrkm00245-10.jpg



エッチの乱れ方がすごいです

バサラ:セックスシーンも意表を突かれた。

キオ:すごい迫力ってこと?

バサラ:媚薬によって感度を高めるだけ高め、女がイキまくるのがキメセク。当然、追撃ピストンは標準装備。

キオ:イッちゃってるのに、さらにエッチしちゃうってゆーアレだね?

バサラ:よく見るのは、女が絶頂してビクビク痙攣する。その直後、敏感になりすぎたマ○コにピストンを再開するというものだ。だが、この作品は違った!

キオ:ひなちゃんがイッチャてるのに、お休みなしでピストンしてる!

バサラ:イッてるときも、痙攣しているときも、俺は腰を打ち付けるのをやめない!

キオ:すごっ!

バサラ:体位も豊富で、天井特化アングルの騎乗位、対面座位、スパンキングありのバック、腋見せ正常位と続く。

vrkm00245-13.jpg

vrkm00245-14.jpg

vrkm00245-8.jpg

vrkm00245-12.jpg

キオ:ひとつひとつの体位が長くない?

バサラ:驚いたのが対面座位の後。ひっくり返ったひなちゃんの腰を引き寄せ、ここでマングリ返しだと!?

キオ:ひなちゃん恥ずかしがってる!さっきのバイブが出てきた。その後、舐められちゃってる!

vrkm00245-9.jpg

バサラ:ずっとイキッぱなし。涎と汗に濡れた美しいカラダ。絶叫しながらも幸せそうな顔!スバラシイ!

vrkm00245-11.jpg

キオ:「はぁはぁ……気持ちよかったね。また、あのクスリ買お。次はあなたが払ってね。大好き!

バサラ:俺も大好き!またクスリ使おう!だが、金は払わん!

キオ:ひなちゃんにたかるなー!



まとめます

バサラ:キメセクの激しさ、ドエロさはそのままに、終始いちゃラブなのが新鮮だった!

キオ:2人の自然な感じのふざけあいが、すっごく楽しいんだよ!

バサラ:恋愛は「好き」という感情だけで成り立つと思いがちだが、実際は2つの相性が必要だ。

キオ:なに?

バサラ:見た目とか趣味とかはあまり関係ないんだよ。大事なのは、心の相性とカラダの相性な。

キオ:あ、すごくまともなこと言った。

バサラ:この2人は楽しすぎるおふざけを見てもわかるとおり、心の相性はばっちりだ。

キオ:でもひなちゃんは、エッチは満足してなかったんだね?

バサラ:クスリに頼ったものの、カラダの相性もフィットした。これは、ラブラブカップルが真の恋愛に目覚める物語である!

キオ:彼氏さんとのエッチに欲求不満だったひなちゃんが、めちゃくちゃ乱れるんだけど幸せそうなの。こんなキメセクなら、これからも見たいな!

バサラ:イキマクルだけでなく、ラブラブ要素を残してのキメセクはかなり難しい演技だと思う。すげーぞ、ひなちゃん!

キオ:同意です。ひなちゃんすごく引き締まった体で、乱れた顔もかわいくて、エッチもすごいんだよ!

vrkm00245-2.jpg

バサラ:オススメだ!ふに。

キオ:ドゲシッ!ドカドカドカ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ