2ntブログ

記事一覧

紗倉まな「最高の愛人といいなり温泉不倫旅行」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このシリーズのエロさは天下一品!

最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな

13dsvr00878pl.jpg

【男が何度でもイカセたくなるカラダを持つ最高の愛人】夫よりも浮気相手の俺を愛するドM妻 まな(天然Fカップ)そんな愛人をヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉不倫旅行!「私のカラダをめちゃくちゃにして…」露天風呂でねっとり胸を弄び、部屋で拘束玩具責め、しまいには、ぐちょマンに生ピストンでたっぷり顔射!!責めれば責める程、欲望の渦に飲まれる僕ら―「あぁ、私って、やっぱりMみたい。」快楽に溺れているのは、この女か、はたまた俺か…

キオ:SODVRから、2021年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、紗倉まなちゃんだ。

キオ:ボクでも知ってる有名な女優さんなのに、うちのブログで書いたことないじゃん!

バサラ:2012年デビューの28歳。女優の他に、歌も歌えば本も書くという才女。VRにハマる前、2DのAVでは大変お世話になったなあ。

キオ:FANZAで検索したら、意外とVRの出演は少ないんだね。

バサラ:アダルトVRの黎明期である2017年から出演されているのだが、俺達がVRを見始めた2018年からだと10本ないくらいなんだよな。

キオ:なんで今までブログに書いてなかったの?

バサラ:俺は法則性なく、見たいと思ったときに見たいシチュエーションの作品を買っている。たまたまタイミングが合わなかったんだ。そんな時、名作ぞろいの「いいなり温泉」シリーズにまなちゃんが登場!これは買うわな。

キオ:どうだった?

バサラ:久しぶりに見たまなちゃん。人妻が似合う大人っぽさと、かわいらしさが絶妙のバランスで同居している。演技もすばらしく、ハダカが超絶美しい!

3DSVR-0878-R1_1.jpg

キオ:へー!興味出てきた!



ストーリーは同じです

バサラ:「いいなり温泉」と言えば、田中ねねちゃんの作品は「このエロVRがすごい!」にも投票した名作だ。

田中ねね「最高の愛人といいなり温泉不倫旅行」の感想だよ

「このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:うん、名作でした!初愛ねんねちゃんのも同じシリーズ?

初愛ねんね「未成年の教え子と‘学校に秘密の’いいなり温泉旅行」の感想だよ

バサラ:厳密には違うが、コンセプトは同じだな。家族に内緒の温泉旅行。お風呂でいちゃいちゃした後、天井から帯で吊してオイルヌルテカ拘束プレイ!

キオ:今回のも同じ感じ?

バサラ:流れは同じだが、変化はつけてある。旦那から何度か電話がかかってくることで、「秘密の不倫旅行」感を演出しているし、電話中にまなちゃんの指輪を抜き取ってしまうというのも良かった。

3DSVR-0878-R1_4.jpg

キオ:電話を聞いてる感じだと、別に旦那さんと仲が悪いわけじゃなさそうだね。

バサラ:普通、電話してきても一回だけだろ?この旦那、薄々浮気に気付いているのではなかろうか。

キオ:ヤバイじゃん!

バサラ:それでも不倫をやめられない理由があるんだ。

キオ:なに?

バサラ:ドSの俺とドMのまなちゃん。磁石が引き合うように、セックスの相性が良すぎるんだ!

キオ:磁石はSとNだと思う。わあ、浴衣でエッチなこと始めちゃった!

3DSVR-0878-R1_3.jpg



温泉、エッチぃ!

バサラ:不倫といえば旅行。旅行と言えば温泉!

ウービィ

キオ:……今の声、誰?

バサラ:それは置いといて、この温泉シーンがすばらしい。一緒にオフロとなると、始めから素っ裸で入ってくる作品が多いだろ?

キオ:まあ、お風呂だからね。

バサラ:立派な檜風呂が部屋の奥にあるんだ。この時、まなちゃんはしっかりバスタオルを巻いている。

キオ:バサラ、裸の方がいいんじゃなかったっけ?

バサラ:もちろん裸にはなっていただく。だが、初手はバスタオルの方が好きなんだ。ほら、テレビの湯けむり紀行みたいな番組は全裸よりバスタオルだからドキドキするんだよ。矢澤レシーブ監督、わかってらっしゃる!

キオ:日本酒も頼んであるんだ?口移しで飲ませてくれたよ!

バサラ:唇を離してニコッと笑う。露出した鎖骨まわりがなんとも艶めかしい。そっとタオルをほどくと、美しすぎるおっぱいが!

3DSVR-0878-R1_2.jpg

キオ:まなさん大っきい!

バサラ:Fカップだそうだぞ。肌もキレイで腰がきゅっとくびれている。

キオ:まなさん自分の胸にお酒を垂らしたよ。

3DSVR-0878-R1_5.jpg

バサラ:そのままおっぱいを舐め回す俺。股間だったらワカメ酒だが、おっぱいの場合なんて言うんだ?

キオ:知らないよ!

バサラ:やわらかくもハリがあるおっぱい。両手で包んで揉みしだき、乳首を刺激すると色っぽい声が漏れるんだ。

キオ:「気持ちいい……うふ。触り合いっこ

バサラ:俺の顔についた水滴をていねいに舐めとってくれる。そのままキス。さらに全身をぺろぺろしてくれるんだ。

キオ:「さっきのお酒の味がする」だって。

バサラ:俺も愛人と温泉行きてー!

キオ:VRでガマンしろ!

バサラ:2人きりの密着感たっぷりのお風呂。指どころか腕までおいしそうに舐めてくれるんだよ。

キオ:静かな空間に、まなさんが舐める音が響いてます。エッチだなぁ。

バサラ:そして「いいなり温泉」といえば、ハリマオさん命名パイズリングキス!

Screenshot_20200421-073257_Twitter.jpg

キオ:胸ではさみながら何度もキスしちゃいます!

バサラ:最後はお互いの性器を触り合いっこ。体をくねらせて快感に悶えるまなちゃん!最高かよッ!

3DSVR-0878-R1_6.jpg

3DSVR-0878-R1_7.jpg

3DSVR-0878-R1_8.jpg



やっぱり吊り下げるんだ?

バサラ:このシリーズを名作たらしめているものは、このプレイの存在によるところが大きい。

キオ:やっぱりやるんだ!?

バサラ:欄間に通した帯で、立ったまま両手を吊り下げる。片足も帯でくくり、股間は常に閉じられない。しかも全裸!

キオ:エッチすぎる……

3DSVR-0878-R1_10.jpg

バサラ:照明を落とした和室というのが、背徳感をそそるんだなあ。陰影のついた美しいハダカを見るだけでフル勃起だぜ!

キオ:陵辱モノのシチュエーションでよくあるシーンだけど、この作品は不倫だけど相思相愛なんだよね。

バサラ:むしろまなちゃんは期待でドキドキしているんだ。さすがMッ子人妻!

キオ:これまた、やっぱり出た!オイルかけられてる!

バサラ:光沢を帯びたすばらしいプロポーションの肉体。これはもう、ルーブル美術館に展示していいくらいだぜ!

キオ:ごくり。ホントにキレイ……それにやらしいよぅ。

バサラ:ぬるぬると滑らかなカラダをなで回し、手とオモチャで何度も絶頂させる。このシーンある限り、俺はこのシリーズが出る度に買うであろう。まして今日の相手は、2Dでたいへんお世話になった紗倉まなちゃん!大興奮間違いなしだ1

キオ:まなさんの乱れ方がスゴイです!このシーンは必見だよ!



モニターが大活躍です

バサラ:田中ねねちゃん版にはあり、初愛ねんねちゃん版にはなかった演出。それがリアルタイムに映し出す大画面モニター。

キオ:はっ!いつの間にか、エッチなところがテレビに映ってる!

バサラ:食い入るようにまなちゃんばかり見ていたからな。俺もふと視線を動かして、うおっ!と思った。

キオ:スタンドに固定したカメラを置いてるんだね。すっごいエッチな部分ばっかり映ってる!

バサラ:それじゃわからんだろ。まなちゃんの?

キオ:え?あそこ。

バサラ:あそこってどこだ?

キオ:おまん……ボクに何を言わせようとしてる!?

バサラ:ちぃっ!もう一息だったのに。拘束を解いて後ろ向きにしたまなちゃんのマンコをオモチャ責め、そのまま立ちバック!抜き差しがばっちり映っているんだ。

キオ:恥ずかしッ!

バサラ:そのままいろんな体位でセックスに移行。これまた大画面モニターが大活躍。リアルまなちゃんを見たり、モニターを見たり、忙しい忙しい!

キオ:このビデオ、主人公どうする気なんだろ?

バサラ:会えない時に見て楽しむんだろうな。だが、確信を持って言えるのは、こんな映像を撮らせるのは俺だけで、旦那には撮らせないであろうということ。

キオ:そもそも旦那さんとこんなプレイ自体しないだろうしねー。

バサラ:2人が離れられない理由、キオにもわかってきただろ?

キオ:感じすぎて崩れ落ちたまなさん、主人公にフェラします。モニターにしっかり映ってる!

バサラ:この後が必見だ。

キオ:え?うそ!まなさん、おもらししちゃった!

バサラ:これはすげー!そして、肩で息をしながら言うんだ。

キオ:「私のこと、もっと犯してください……」



うわー!うわーーっ!

バサラ:ピカピカに光るハダカで股を開き、正常位でズドン!

3DSVR-0878-R1_12.jpg

キオ:まなさん、すごい感じちゃってる!

バサラ:両手を挙げてがっつり腋見せ。のけぞった首筋。たゆたゆと揺れる大きなおっぱい!

キオ:「壊れちゃう、こわれちゃう、コワレチャウ!

バサラ:この様子もモニターにしっかり映っているんだ。

キオ:ごくり。すごいね……

バサラ:続く覆い被さり正常位では、モニターのアングルも調整される。前にはリアルまなちゃん。モニターには横から見たまなちゃん。すげー映像だぜ。

キオ:うわー!

バサラ:このシーン、俺も驚いた!

キオ:すごい勢いで白いのが顔に飛んできたぁー!

バサラ:この映像を狙ったVR作品は多いと思うんだよ。だが、一発勝負だからうまく顔にかからない場合が多い。胸から顔まで染め上げる見事な顔射!スバラシイ!

キオ:ちょっと巻き戻して。モニターにどう映ってるか見たい。

バサラ:ほうほう。キオさんもわかってきましたなあ。じゃあ、10秒戻すぜ?

キオ:うわー!うわーーっ!!

バサラ:この顔射は狙って行われたものなんだ。

キオ;なんでわかるの?

バサラ:普通ならここでエンディングだ。だが、この作品のすごいところは顔を拭かないまま激しい騎乗位に突入する。

キオ:天井特化アングルだよ!うわー、まなさんの顔も胸も白いのがついたまんまだよ!

バサラ:すげー杭打ち騎乗位!精液を刷り込むようにおっぱいを揉みしだき、白く染まった顔が間近に迫る!

キオ:まなさん、キスした!

バサラ:あ、苦い……



まとめます

キオ:ぎゅっと抱きついて余韻に浸ってるところに、また旦那さんから電話です。

バサラ:まなちゃんは俺に覆い被さったまま無視するんだよな。

キオ:「このままどっか、逃げちゃおっか

バサラ:乱れた髪と妖艶な笑顔。そして鳴り響くコール音。

キオ:すっごい良かった!

バサラ:同感だ!

キオ:まなさん、すごい!ボク、作品見たのこれが初めてだけど、すっごく好きになっちゃった!

バサラ:ねねちゃんの一作目は例えるなら、演歌。

キオ:まなちゃんのは?

バサラ:杏里だな。

キオ:絞り込みすぎ!

バサラ:圧倒的に顔もカラダもキレイで、演技もすごい紗倉まなちゃん。フィニッシュ技の顔射のあと、汚れた顔でセックスさせるドヘンタイな矢澤レシーブ監督。すばらしいコラボだぜ!

キオ:まなさん、ショートカットで童顔なのに、大人の雰囲気も持ってるんだよ。ボクもこんな女性になりたいな!

バサラ:がんばれ!だが、まなちゃんはFカップだぜ?

キオ:ナニガイイタイノカナ?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ