2ntブログ

記事一覧

天馬ゆい「みなさんも仲の良い女友達とモニタリングAVに出演してみませんか!?ユーザーの皆さんが仲の良い女友達とまさかのAV出演体験!!友達同士の男女がザーメンをある一定の量を溜めるまでワンボックスカーから出れません!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:100点満点!こんなVRを待っていた!

みなさんも仲の良い女友達とモニタリングAVに出演してみませんか!?ユーザーの皆さんが仲の良い女友達とまさかのAV出演体験!!友達同士の男女がザーメンをある一定の量を溜めるまでワンボックスカーから出れません!

oycvr00067pl.jpg

新感覚VR誕生!みなさんもAV出演体験してみませんか?仲の良い女の子と一緒にいるところ、女ADに声をかけられたあなた!そしてAVの王道でもある素人参加型モニタリングAVにお友達の女の子と出演する事に!その内容は二人で協力してザーメンをある一定量溜めると賞金がもらえるというもの。ただし規定量溜めるまでワンボックスカーから出られない…。かなり迷いましたが賞金の魅力に負けて参加。最初は恥ずかしがる女友達ですが、初めて見る男友達(アナタ)のチ○ポにドキドキ!今までこういう事をする間柄ではなかったからかなり緊張し恥ずかしがる女友達…。それでもなんとか男友達(あなた)のチ〇ポに手を伸ばした女友達は手コキでなんとか発射!さらに女友達のパンツやおっぱいを見せてもらいながらオナニーで発射!ザーメンを規定量溜めるまでと頑張って発射しますが、まだ足りない。そして徐々に興奮し始める女友達。色々な手を使って男友達(あなた)を射精させ精子を溜めていく女友達…。やがて女友達はコンドームに手を伸ばし耳元で「ゴム着ければ大丈夫だよね…」とまさかの囁き!?

キオ:お夜食カンパニーから、FANZA独占で2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、まちるだ監督。女優名の表記はないが、天馬ゆいちゃん。FANZAで検索すると1件しかヒットしない。しかも6月10日発売の予約商品だけだと?デビュー前に名義なしのVRが出たということか?



キオ:何言ってんの?上川星空ちゃんじゃん。

上川星空「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

「痴○総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル」の感想だよ

成沢きさき・森下美怜・上川星空「長尺VR 女子○生レイ○VR」の感想だよ

上川星空「今日は全裸の日だよ!?転校した学校は金曜日に服を着て登校したら退学だったVR」の感想だよ

バサラ:なにぃ!?……言われてみれば。黒髪ロングの印象が強かったから気付かなかった……

キオ:wikiによると、一度引退したんだって。名前を変えて復帰したそうです。

バサラ:以前見た星空ちゃんの作品は、すべて女子高生役だった。髪型を変え、少し大人っぽくなったゆいちゃん。めちゃくちゃかわいかった!

キオ:それに、声もすっごくかわいいの。まるで声優さんみたい!

oycvr00067-3.jpg

バサラ:キオもちゃんと見てきたか?

キオ:見た見た。オモシロかった!

バサラ:ずっとVRで体験したかったシチュエーションがついに登場!イッテみよう!



2Dの人気企画をVRでやる意義とは?

バサラ:恋人同士ではない素人の男女に声をかけ、謝礼をエサに2人きりにしてエロいミッションに挑戦させる。どうやってクリアするかは2人にお任せという、いわゆるモニタリング企画。

キオ:ボクは見たことないけど、2Dだといっぱい出てるんだね。

バサラ:実はつい先日、Twitterのスペースで「モニタリングのVRを見たい」という話で盛り上がった。その直後、この作品の情報が出て狂喜乱舞!

キオ:でも2Dの人気シチュって、VRにしたら「もの足りない」ってゆー声も聞くけど?

バサラ:2DAVとVRAVは、2次元と3次元の違いではないんだよ。2Dが「視るもの」であるとすれば、VRは「体験するもの」

キオ:つまり?

バサラ:どれだけ体験気分を味わえるかなんだな。ストーリーものだと、どうしても2Dの自由自在なカメラワークや演出に軍配が上がる。だが、モニタリング企画の素人参加者になれるとあらば、体験型VRの真骨頂なんだぜ。

キオ:単純に2DカメラをVRカメラにしたんじゃないんだよね。参加してる気分が味わえるってことかぁ。

バサラ:2Dのこの企画が好きな人は、「自分も参加してみたい」と一度は思ったことがあるはず。まさにAVの世界にすっぽり入り込めるんだ!キオも思ったことあるだろ?な?な?

キオ:だから、ボクは2DのAV見てないってば!



こんなお話です

バサラ:俺とゆいちゃんは中学からの友達同士だが、恋愛感情を持たないまま21歳になった今でも仲がいい。

キオ:2人とも恋人がいるみたいなんだけど、昔からの友達って思われてるから、2人で遊ぶのは公認なんだって。

バサラ:そんなこと、ありえるか?

キオ:余裕であるよ?仲良しの男友達いるけど、別に付き合いたいって思ったことないもん。

バサラ:マジか?女を友達として見られるのなんて、せいぜい中学までだと思っていたぜ。

キオ:サンプル画像にある声をかけられるシーンは、本編にはありません。いきなりクルマの中から始まります。

oycvr00067-2.jpg

バサラ:この女性ADがとても良い!美人で明るくてノセるのがうまくて、胸の谷間が気になってしょうがない!

キオ:うん。これからエッチな企画に挑戦させるくせに、緊張感を上手にとっちゃうんだよね。

バサラ:実は香苗レノンちゃんという女優さん。VRにも出演されているから、今度見てみよーっと!

キオ:成功したら10万円だって!で、エッチなミッションというのが……

バサラ:試験管に俺のザーメンを15ミリリットル溜めること。

oycvr00067-4.jpg

キオ:なんだ、簡単じゃんって思ったの。でも、出てきた試験管を見たら……15ミリってこんなに多いの!?

バサラ:これが100とか200だったら絶対無理だと思うんだよ。だが、「15」という設定が絶妙。それくらいなら、とひっかかる素人がいてもおかしくないよな。

キオ:それくらい、1回で溜まると思ったもん。

バサラ:WHOが算出した射精量の平均は、2ミリリットルらしいぜ?

キオ:7回以上じゃん!

バサラ:だが、ここまで来たら後には引けない。ご丁寧にオナホやらローションやらコンドームやらを置いていってくれるレノンちゃん。さあ、どうする?どうなる!?



見どころは全部です!

バサラ:ハッキリ言って、珍しいプレイやアングルはない!

キオ:そんなこと言っていいの?

バサラ:だが、オモシロさとシコリティは最高だ!

キオ:わかる!実は恋人同士でもなんでもない2人が、どうしてどうなってこうなるのかが見どころです!

バサラ:古い付き合いとはいえ、お互いのハダカなんて見たことないんだよ。

キオ:ADさんが出ていった後、主人公がズボンとパンツを脱ぐんですけど、恥ずかしいからゆいちゃんに後ろ向かせるんだよね。

バサラ:なのに、興味があるのかチラチラ視線を感じるんだ。

キオ:普通、男の子が1人でシコシコするVRなんて見たくないでしょ?でも。ゆいちゃんのリアクションがかわいすぎて、気にならないんだよ。

バサラ:女はイマジネーションだけでイケるというが、男にはオカズが必要だ。パンツくらい見せろ。

キオ:誘われてお金に目がくらんだの、ゆいちゃんの方だったんだって。「見せるだけなら……」って四つん這いになります。

バサラ:いいか、諸君!タダの女友達が、恥ずかしいポーズで尻を突き出しているんだぞ!

キオ:わざわざ言うな!

バサラ:どっぴゅん!

キオ:キャー!スカートと下着にかかったあ!

バサラ:しまった。当初の目的を忘れていた。一生懸命試験管にかき集めるものの……これ、ムリじゃね?

キオ:ほとんど溜まってない……制限時間もあるのに、こんなのホントにクリアできるの!?



変化する2人の距離感

キオ:「私が手伝ってあげようか……?目瞑ってて。私も見ないから……

バサラ:付き合いは長いが、見たことがない俺のちんぽをおそるおそる触る。

キオ:きゃーっ!

oycvr00067-5.jpg

バサラ:下手な演出なら、痴女化した女にひたすら射精させられるという流れになりがち。だが、さすがまちるだ監督!徐々に徐々に縮まる距離を見事に演出するんだ!

oycvr00067-6.jpg

キオ:ゆいちゃんの演技もすごいんだ。ホントに少しずつ、エッチな気分が高まっていくのがわかるの!

バサラ:例えばフェラな。初めて俺のを咥えるとき。2回目。3回目。4回目。全部表情が違うんだ。

oycvr00067-8.jpg

oycvr00067-9.jpg

キオ:手も見た?はじめはおそるおそるって感じなのに、片手だけ恋人つなぎになって、とうとう両手をしっかり握っちゃうの。

バサラ:暴発しそうになったのが、まさかのキス!だって、俺達はタダのトモダチなんだぜ?

キオ:ゆいちゃん負けず嫌いで、はじめは何とかミッションクリアしたいって感じだったんだよ。でも、狭いクルマの中でエッチなことしてるうちに、お金より興奮が勝っちゃったってゆーか。

バサラ:繰り返すが、俺達は恋人ではなくただのトモダチ。見たことのないハダカ。見たことのない感じる顔。聞いたことのない喘ぎ声。そして、一生できるはずもなかったセックス!

キオ:何度も出さないと15ミリなんて溜まりません!2人はどうなっちゃうんでしょーか!

oycvr00067-7.jpg

oycvr00067-10.jpg

oycvr00067-11.jpg

oycvr00067-12.jpg

oycvr00067-13.jpg

oycvr00067-14.jpg

oycvr00067-15.jpg

oycvr00067-16.jpg



まとめます

バサラ:本当のところ、どんな流れでどんなプレイがあってどうなるのか、全部しゃべりたくてしょーがねー!

キオ:見どころは110分間ぜんぶだよ!

バサラ:エンディングも良くて、レノンちゃんが再登場。なんとこの時、ゆいちゃんは素っ裸!もじもじする仕草だけでもう一発イケる!

キオ:何回出すねん!

バサラ:シリーズ化希望!体験できるVRだからこそ楽しすぎる企画!

キオ:ゆいちゃんがすっごくかわいいの!この作品にぴったり合った演技です。オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ