2ntブログ

記事一覧

月乃ルナ「犯●れて…また犯●れる。」悲劇のダブルレ○プストーリーVR 連れ込みレ○プを客観アングルで覗いた後は、ボクの家に助けを求めてきた女を追撃レ○プ!!興奮のバーチャル追姦リアリティ!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これはびっくり!カメラワークの工夫に驚いた!

「犯●れて…また犯●れる。」悲劇のダブルレ○プストーリーVR 連れ込みレ○プを客観アングルで覗いた後は、ボクの家に助けを求めてきた女を追撃レ○プ!!興奮のバーチャル追姦リアリティ!! 月乃ルナ

mdvr00155pl.jpg

レ○プは連鎖するー。家に帰ろうと思ったら隣の部屋から女性の喘ぎ声が…。ただならぬ雰囲気を感じこっそりほふく前進で侵入すると、隣人に犯●れている女性の姿が!!その惨劇を中出しの瞬間まで見届け、家でくつろいでいると先ほどの女性が助けを求めてやって来た!衣服を貸してあげ、食料に少量の媚薬を盛って昏●させて追撃レ○プ!!主観と客観のダブルアングルで女性をとことん堕としていく悲劇のレ●プストーリーVR!!

キオ:MOODYZ VRから、FANZA独占で2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記はない。主演は、月乃ルナちゃんだ。

キオ:せっかくいちゃラブとかオモシロ系とかの作品が続いてたのに、またゲスなシチュエーション持ってきやがってぇ!

バサラ:いや。単純に陵辱モノを見たいのなら、他にも俺に刺さりそうな作品があるわけよ。この作品を選んだ理由は別にあるんだ。

キオ:なにさ?

バサラ:ひとつは月乃ルナちゃんを見たかったから。この作品を見て以来、とても気になる女優さんなんだ。

月乃ルナ「エモいVR 傷だらけのルナ」の感想だよ

キオ:「このエロVRがすごい!」で投票したくらい好きな作品だし、ルナちゃんはホントに美形でかわいいけどさ。

「このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:だろ?スレンダーなカラダと、キレイな顔立ちがたまらんのよ。

キオ:だったら、他にもルナちゃんのVRいっぱいあるじゃん。

バサラ:もうひとつは、客観視点と主観視点をどう両立させているのかが気になったんだ。俺はVRの伝道者にして、探求者だからな。

キオ:とか言って、ルナちゃんが陵辱されるのを見たかっただけなんじゃないの?

バサラ:否定はしない。キオも見てきたか?

キオ:宿題だって言うから、ちゃんと見てきたよ。ひどいお話でした!

バサラ:確かにひどい。ひたすらルナちゃんがかわいそうな目にあうからなあ。

キオ:そういう意味じゃない。いや、そういう意味もあるけど、お話が不自然すぎて突っ込みドコロ満載じゃん!

バサラ:同感だが、そんなことはどうでもいい。カメラワークの工夫がすばらしい!これは見る価値のある作品だぜ!



前半は客観視点です

バサラ:俺が部屋に帰ろうと歩いていたら、隣から女の叫び声が聞こえてくる。気になってドアを開けると、鍵はかかっていない。

キオ:玄関に女物のカバンが落ちてます。奥からただならぬ声が聞こえます。

バサラ:俺はそーっと前進し、奥のドアを開ける。

キオ:床、近っ!なんで匍匐前進?忍び足でいいじゃん。

バサラ:部屋に入るまでは男優の頭に装着するハメ撮りVRカメラだと思うんだ。中に入ってからの移動はスムーズ。移動可能な固定式カメラだろうか?

キオ:聞き流すな!

バサラ:無人のキッチンの、さらに奥の部屋から声がする。そーっとドアを開けると……

キオ:ルナちゃんが襲われてる!

mdvr00155-2.jpg

バサラ:ここから約30分にわたる陵辱劇を、客観視点で覗き見するんだ。

キオ:助けなさいや!

バサラ:可憐なルナちゃんが、男にあんなことこんなことされてしまう。彼女ではないからネトラレ感はないが、主観が基本のVRでは珍しい映像だ。

キオ:覗いてる感じだから、ちょっと遠いです。でも、近くに来ることもあるんだ。よくバレないなー。

バサラ:壁に手をつかせての立ちバック。さらにルナちゃんの片足を抱えての、駅弁まがいのプレイまである。それをうずくまって見上げる俺。

mdvr00155-3.jpg

キオ:だから、助けなさいって!きゃー!中で出されて、すっごい量の白いの垂れてきたあ!

mdvr00155-4.jpg



後半は主観視点です

バサラ:一部始終を見届けて、俺は自分の部屋でくつろいでいる。

キオ:この時点で主人公がろくでもないヤツってわかるけど、この後もっとロクデナシです。

バサラ:ピンポンが鳴ってドアを開けると、乱れた髪のルナちゃんが立っている。ここの移動はハメ撮りVRカメラっぽいんだよなあ。

mdvr00155-5.jpg

キオ:「助けてください……財布もケータイも家の鍵もなくなっちゃって……

バサラ:ということは、隣はルナちゃんではなく、レ○プ魔の部屋だったのか。

キオ:紹介文にもそう書いてあるけど、自分の部屋でよくそんなことやったよね。身元バレバレじゃん。

バサラ:オッケー。いいぜ?ツッコみたまえ。

キオ:襲われる前ならともかく、襲われた後に知らない人の部屋になんか行くもんか。家に帰るか、行くならケーサツ!しかも男の人が出てきたのに、のこのこ上がり込むわけない!電話借りるだけならわかるけど、事情も言わないしカップラーメン食べさせてもらうし。そのラーメン、目の前で怪しいクスリ入れられてるんだよ?そのせいでうとうとして、「横になっていいですか?」って無防備すぎ!だいたい主人公、なんでこんなクスリ持ってるのさ!

バサラ:気が済んだか?

キオ:一応。

バサラ:ソファーで眠ってしまうルナちゃん。胸元を引っ張ると控えめなおっぱいとかわいい乳首が見えた。

キオ:カメラがぐぐっと顔に寄ります。

バサラ:なんと、自分から顔を寄せてのキス!ハメ撮りVRでしかできないと思っていたが、固定カメラでだと!?

キオ;これはびっくりしました!

バサラ:細心の注意を払って、ゆっくりとカメラを寄せたんだろうな。すげー!

キオ:横に視線が動きます。

バサラ:無防備にめくれたスカート。パンツに染みができていて、フトモモに白濁液がついている。

キオ:乱暴された直後だもんね。

バサラ:コスコスコス……

キオ:なんでアソコ触る!?

バサラ:ううーんと唸るルナちゃんの目がうっすらと開き、驚きの表情に変わる。

キオ:「何してるんですか!?いい人だと思ってたのに!

mdvr00155-6.jpg

バサラ:残念でした。俺はイケナイ薬を常備し、バイブも電マも持っている悪い人だったのだよ!

キオ:はい、そこもツッコミどころです!



カメラワークがすごい!

バサラ:不自然極まりないストーリーだが、追撃レ○プしたくなる気持ちはよくわかる。それくらいルナちゃんが魅力的すぎ!

キオ:それは認めるけど、主人公がロクデナシすぎ!

バサラ:ソファーからずり落ちたルナちゃんにバイブをズドン!さらに電マを当ててイカセまくる!

キオ;「イクイクイクー!……もうイッたからぁ!お願い、許してぇ-!

バサラ:正常位で挿入。ズンズン突いて、さらに電マでクリも刺激!

キオ:ひどい!

バサラ:ひっくり返してバックで突きまくる。この流れるような一連の動きはまるでハメ撮りVRのような臨場感。だが、画質がいいし揺れない!

mdvr00155-8.jpg

キオ;確かに。

バサラ:イラマもすごい。前半の覗き見だけの客観視点で欲求不満にさせて、後半はやりたい放題という見事な組み立て!

キオ:しつこいし、長いし、えげつない!

mdvr00155-7.jpg

バサラ:寝転がった俺は、ルナちゃんの頭をイラマホールド。これも前半で見たプレイ。そのままムリヤリ騎乗位でまたがらせ、下から突き上げる。

mdvr00155-9.jpg

キオ:あ、ルナちゃんの頭が映ってない。

バサラ:なんでここまでカメラワークにこだわって、天井特化アングルにしない!?

キオ:もうダメだ……ルナちゃんさんざんイカされて、ぐったりしちゃった……

バサラ:残り数分。俺は正常位で覆い被さる。

キオ:乱れた顔がすぐ近くです。え!この視点、まさか……?

mdvr00155-10.jpg

バサラ:これは、SODの地面特化アングルではないか!まさか、MOODYZのVRでお目にかかるとは!

松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

小倉由菜「新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

キオ:前を見たら覆い被さり正常位なんだけど、下を向いたら男の人のお腹も抜き差ししてるところも映ってます!

バサラ:まとめよう。ストーリーは不自然だが、客観視点で見るだけだったプレイを後半の主観視点で回収。固定カメラなのにハメ撮りVRなみの臨場感を実現。そして、ハメしろの見える地面特化アングルの覆い被さり正常位!アングルの工夫がすごい!ぜひ見てどう思ったか教えてほしい!

キオ:もう1コ、ストーリーにツッコんでもいいかな?

バサラ:どうぞ。

キオ:このマンションに住んでるの、犯罪者ばっかじゃん!

バサラ:うぐっ!二の句が継げん!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ