2ntブログ

記事一覧

松本いちか・宮沢ちはる・皆月ひかる・泉りおん「町内会長による田舎美少女野外いたずら日記」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:町内会長やっててよかった!

町内会長による田舎美少女野外いたずら日記

55tmavr00125pl.jpg

僕は田舎町の町内会長を務めている。人も少ないので町全体が顔見知り。ご近所付き合いも多く各家庭の家族や子供たちとも仲が良い。子供たちは暑い日も、寒い日も外で元気に遊び、僕を見つけると「おじさん」と駆け寄ってくる。僕は小さな女の子が大好きで、無邪気に寄り添う少女たちに興奮を覚える俗にいう「ロ●コン」なのだ。会長という立場を利用し、人気のないところで「遊び」と言う名のいたずら行為。純真無垢な少女たちはみんな僕のもの。

キオ:TMAVRから、2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、すっとるね岩永監督。出演は、松本いちかちゃん、宮沢ちはるちゃん、皆月ひかるちゃん、泉りおんちゃんというパイパンちっぱいの豪華キャスト。

キオ:紹介文読むだけで、アリエナイ作品だってわかるよねー。町内会長のくせに何やってんだか!

バサラ:純真無垢な少女にイタズラできるのもアリエナイが、野外というアリエナイ場所でセックスできるぶっ飛んだロリロリファンタジーだ!



ホントに子どもに見えるのがすごい

キオ:木造の古い家が並ぶ田舎の風景です。無邪気に遊ぶ4人の女の子。これ、小○生設定じゃん!

バサラ:4人とも普通に大人の役も演じる女優さんだが、シャボン玉を飛ばしてきゃっきゃうふふとはしゃぐ様子はまさにJC!

キオ:主人公を見つけて、みんな駆け寄ってきます。「おじさんだー。一緒に遊ぼ!

バサラ:めっちゃ懐かれとる!

TMAVR-125-R1_2.jpg

キオ:おじさん優しくて、いつも一緒に遊んであげてるみたいなんだ。

バサラ:縄跳びを始めるが、うまく飛べないいちかちゃん。拗ねて「ガキとは遊ばない」とどこかに行ってしまう。

キオ:心配になったおじさんは、いちかちゃんを探しに行きます。ホントに優しい人なんだと思ったの。ここまでは!

バサラ:実は俺との遊びは、エロいやつばかりだった!



3つのアリエナイシチュエーション

バサラ:監督は違うが、同じTMAVRのこの作品と雰囲気が近い。

宮沢ちはる・永瀬ゆい・前乃菜々・純真かれん「都会から自然教室に来た3年2組の女の子~キャンプ場管理人による日焼け美少女わいせつ性交~」の感想だよ

TMAVR-114-R1_1.jpg

キオ:パケ写もなんか似てるもんね。

TMAVR-125-R1_1.jpg

バサラ:共通するのは、性知識が乏しいJCをうまいこと言いくるめてセックスしてしまうこと。

キオ:はじめは松本いちかちゃんです。建物の間の狭い路地でいちかちゃんを見つけたおじさん。いちかちゃんは「早く大人になりたい」って言うんだよね。

バサラ:ガキっぽい遊びは嫌だと言っていたしな。そこでゲーム好きないちかちゃんに、大人になるゲームを提案する。

キオ:ぬぁーにが大人になるゲームだ!ヘンタイ!

バサラ:間違ってないだろ。大人ならみんなやることなんだから。

キオ:服をまくらせて胸とかアソコとか触っちゃうわ、スマホでカシャカシャ写真撮っちゃうし。

TMAVR-125-R1_3.jpg

TMAVR-125-R1_5.jpg

バサラ:何気に良かったのが「キャンプ場管理人」にはなかったこれ。4人全員に記念撮影するんだぜ。

キオ;服を半分脱がされてるのに、笑顔でピースとかさせちゃいます。サイテー。

バサラ:ゲームのクリア条件は、白いスライムを出すこと!

キオ:狭い路地で、小さい女の子にフェラさせてる!って、むしろイラマじゃん!

TMAVR-125-R1_4.jpg

バサラ:クリアおめでとう。最終ステージはもちろんセックス!

キオ:マジ?

バサラ:いちかちゃんの初体験は、お外での立ちバックでした!

TMAVR-125-R1_6.jpg

キオ:アホかあ!……ダメだ。この調子でツッコんでたら疲れる。

バサラ:ナニを突っ込むって?

キオ:やかましい!


バサラ:草むしりをする俺を見つけて駆け寄ってきたのは、宮沢ちはるちゃんと皆月ひかるちゃん。

キオ:「おじさん、遊ぼ!ね、あれやってよ!

バサラ:忙しいからと断る俺。

キオ:あのー。「ちんちんブラブラ節」って何ですか?

バサラ:ちんちんを出してぶらぶらさせながら踊るんだろうな。

キオ:子どもに何を見せとるんじゃい!

バサラ:俺に踊ってもらうために、2人は素直に言うことを聞いてくれる。Wキス。アメ玉口移し。例によって恥ずかしい格好での写真撮影などなど。

TMAVR-125-R1_7.jpg

TMAVR-125-R1_8.jpg

キオ:うそっ!こんなところで……

バサラ:美少女たちが、野外でまさかの立ちション!

キオ:きゃーっ!

TMAVR-125-R1_9.jpg

バサラ:「キャンプ場管理人」からの連続出演はちはるちゃんだけで、そちらにもほうにょうシーンがあったんだ。さすがパイパンエンジェル。ロリータの神に祝福された存在だな!

キオ:結局、おじさんも一緒にパンツ脱いで腰振ってるし!

バサラ:さらに遊びは続く。ミクちゃん人形を買ってあげることを条件に、「エッチごっこ」を提案。

キオ:何ですか、それ……って、聞くまでもないな。

バサラ:ルールは簡単。まんまんにちんちんを入れる遊びだな。

キオ:ひかるちゃんは「なんかやだ。やらない」って言うんだけど、ちはるちゃん「人形買ってもらえないよ」とか「どっちが先にやるかジャンケンしよ」とかそそのかすんだよ。ちはるちゃーん、ダメだってばー!

バサラ:Wフェラや、手コキしながらの乳首舐めというハーレムプレイの基本を教え、いよいよ挿入。はじめはひかるちゃんだが、この子がすげえ!

キオ:子どもっぽいリアクションで「うわ、うわ。」とか言うんですけど、エッチしながらおもらししちゃった!

バサラ:自由奔放なひかるちゃんは、交代したちはるちゃんが正常位されてる間にまた立ちション。さらに、ちはるちゃんの服をめくって俺をアシスト!

キオ:おっさん、何回出すねん!

TMAVR-125-R1_10.jpg

TMAVR-125-R1_11.jpg


バサラ:最後のシーンは夜。俺の家に泉りおんちゃんが1人でやってくる。

キオ:両親の帰りが遅いから寂しいんだって。帰ってくるまでおじさんの家で待ちたいそうです。危険だ……

バサラ:実は、一番進んでいたのはりおんちゃんだった。「願いが叶う白い液を出したら、家に入れてくれる?」だと。

キオ:キミ、前にりおんちゃんに何をした?

バサラ:フェラを教えてあげたらしいな。

キオ:……もう、ツッコむの疲れたや。

バサラ:ナニを突っ込むって?

キオ:もぉええっちゅーねん!

バサラ:玄関を開けっぱなしで、まさかのフェラ抜き。家にあげてあげると、微笑ましくお人形遊びをするりおんちゃん。

TMAVR-125-R1_12.jpg

キオ:飽きちゃったみたい。違うおもちゃ持ってきた。

バサラ:お医者さんセットやないかい!

TMAVR-125-R1_13.jpg

キオ:りおんちゃん、他の子と違って割と恥ずかしがるくせに、一番エッチなんだよねー。

バサラ:そんなりおんちゃんは、もうすぐお姉ちゃんになるそうだ。

キオ:「おじさん。赤ちゃんってどうやったらできるの?教えてほしいな

バサラ:よしよし。おじさんが手取り足取り教えてあげよう!

キオ:ちっちゃい子に実演すんなあー!

TMAVR-125-R1_14.jpg

TMAVR-125-R1_15.jpg



まとめます

キオ:アリエナイ……全部、アリエナイ……

バサラ:美少女がみんな俺に懐いて「好き」と言ってくれる。ほっこりできる作品だぞ。

キオ:ほっこりします!?

バサラ:もっこりはする。

キオ:あほ。でも、見てるうちにちゃんと子どもに見えてくるから不思議だなあ。みんな演技がすごいです。

バサラ:恥ずかしい格好での写真撮影もよかった。今度は、ハダカでランドセルをしょってもらいたい!

キオ:親には内緒なんだけど、明るい雰囲気で背徳感はありません。

バサラ:笑いながら見られる合法ロリ。しかも野外!こういうシチュが好きな人にはオススメの作品だ。キオはどうだった?

キオ:みんな騙されすぎ。性教育って大事なんだなーと思った。

バサラ:よしよし。おじさんが性教育してあげよう!

キオ:町のみなさん!コイツ村八分にした方がいいですよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ