2ntブログ

記事一覧

バサラとキオとソミンの「ロリータVR論」の巻。

img20210606105019.png

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

ソミン:私はソミンなの。

キオ:ソミンがなんでいるのかな?

ソミン:あらあら、逃げ腰になることないじゃない?

バサラ:俺が呼んだんだ。実はソミンに相談したいことがあってな。

キオ:相談したいこと?

バサラ:ロリータ系のVRはいくつか見てきたが、俺のドストライクの作品がない気がしてな。だが、そのモヤモヤを自己分析できないんだよ。

ソミン:うふふ。美少女も美少年も大好きですから、私でよければ相談に乗りますよ。

キオ:うう。テーマからして、もう悪しき流れだ……

ソミン:そもそも、ロリータの語源ってご存知ですか?

キオ:言われてみたら、知らないなあ。

バサラ:「超時空要塞マクロス」に、ワレラ、ロリー、コンダという3人組が出てきたが、それじゃないよな?

ソミン:もともとは、ウラジーミル・ナボコフが1955年に出版した小説のタイトルなんです。中年男と少女の逃避行を描いた物語で、少女の愛称が「ロリータ」。そこから、少女愛好を指すロリータ・コンプレックスという和製英語ができたそうです。

キオ:略して、ロリコンってわけね。

バサラ:知らなかった。無自覚に言葉を使っていたんだなあ。

キオ:ロリータって、何歳から何歳くらいまでのこと?

ソミン:定義はないの。赤ちゃんから成人女性までを指す場合もあるそうです。

バサラ:成人のキオもロリ体型だもんな。

キオ:黙れ。

バサラ:念のため言っておくが、俺はあくまで創作の世界や、AVにおける合法ロリに興味があるんだ。リアルで子どもに欲情したりしない。

ソミン:合法ロリとは、18歳以上の女優さんが少女役を演じる作品のことですね。

バサラ:中年男が女子高生に手を出したら十分ロリコンだと思うが、アダルトVRでJKをロリータと定義するのには違和感がある。JC以下が妥当ではなかろうか。

ソミン:じゃあ、それでいきましょう。既存のロリ系VRは、いくつかのパターンに分類できますね。

キオ:おっさんが子どもにイタズラするやつばっかじゃん。パターンなんてあるっけ?



純真無垢パターン

ソミン:ひとつめの類型は、「アッパー系」とでも名付けましょうか。

キオ:なにそれ?

ソミン:少女が純真無垢で、性的知識が全くないパターンなの。

バサラ:なるほど、多いパターンだ。無知な少女を上手いこと言いくるめてイタズラするやつだな?

キオ:こないだ見たVRもそうだよね。

松本いちか・宮沢ちはる・皆月ひかる・泉りおん「町内会長による田舎美少女野外いたずら日記」の感想だよ

55tmavr00125pl.jpg

ソミン:まさに典型ですね。性の知識がないから、おじさんにいいようにエッチなことをされてしまう作品です。

キオ:じゃあ、これもそうだね。

宮沢ちはる・永瀬ゆい・前乃菜々・純真かれん「都会から自然教室に来た3年2組の女の子~キャンプ場管理人による日焼け美少女わいせつ性交~」の感想だよ

55tmavr00114pl_20210605192647316.jpg

バサラ:この2作品は、ロリと野外という2つのイケナイ要素が楽しめて、オススメだぞ。

ソミン:イケナイ要素と言えば、実の親子という作品もありました。

篠宮ゆり・有栖るる「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

13dsvr00484pl_20210605192958926.jpg

バサラ:なんと、愛娘とお風呂で駅弁ファックが楽しめるという攻めたVRだ。

ソミン:そして、忘れてはならないのがお医者さんごっこです。

宮沢ちはる・有栖るる「日焼け姪っ子姉妹VR」の感想だよ

55tmavr00088pl_20210605193540cb1.jpg

キオ:何も知らない女の子にイタズラするやつばっかじゃん!

ソミン:はじめからそう言ってるでしょう?

バサラ:もちろん親には内緒なのだが、天真爛漫で明るい雰囲気が、このパターンの特徴だな。

キオ:それはわかるけど、「アッパー系」の意味がわかんないよ。

ソミン:性の知識がなさすぎて、おバカっぽい作品が多いでしょう?あっぱらぱーを略して、「アッパー系」です。

キオ:ネーミングセンス!



ロリ痴女パターン

ソミン:ふたつめは、「チビッチ系」です。

宮沢ちはる「毛も生えてないつるつるマ●コにギュギュギュっとザーメンを情けなく搾り取られるチビッチ抱っこ性交」の感想だよ

13dsvr00936pl_20210605200124b6c.jpg

キオ:これはわかりやすいね。「チビ」と「ビッチ」で「チビッチ」。ちびっ子痴女のことでしょ?

バサラ:お子ちゃまの少女がぐいぐい迫ってくるやつだな。その場合、大人の男の方が童貞っぽいという逆転現象。

キオ:典型的なのが「マセガキいちか」だよね。

松本いちか「マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス」の感想だよ

urvrsp00087pl_20210605200849028.jpg

ソミン:大のオトナがタジタジになっちゃって、情けないですねー。

バサラ:同級生同士で、ちんぽを見せろと言われる作品もあったな。

石原理央「林間学校で青姦VR 同級生と下半身の見せあいっこ…からの2人だけの秘密の課外学習!?」の感想だよ

13dsvr00617pl_20210605201237dcc.jpg

キオ:設定は子どもだけど、ボクより胸が大っきいじゃん。

ソミン:今時キオより胸がある子なんて、小○生でもごろごろいますよ?

キオ:うっさい!

バサラ:この作品は、100%青姦なんだ。ロリと野外は合う!

ソミン:毛色は違いますけど、この作品も入れていいと思うの。

星咲凛「バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm」の感想だよ

13dsvr00511pl_2021060520201944a.jpg

バサラ:異国の風俗で出会ったのは、どう見ても子ども!

キオ:非合法すぎる!

ソミン:今更なにを言ってるのかしら?ここまでの作品、もし訴えられたら全部負けですよ?

キオ:う!確かに。



相思相愛パターン

ソミン:みっつめは、「イケラブ系」なの。

キオ:「いちゃラブ」じゃないの?

ソミン:2人だけの秘密の、イケナイいちゃラブ。略してイケラブね。

バサラ:代表的なのは、この作品だな。

伊藤はる「3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ」の感想だよ

13dsvr00791pl_20210605204024b34.jpg

キオ:ピアノ弾かせながら、イタズラするやつ!

ソミン:これはすばらしかったですね。本当に小さい女の子にしか見えませんから。

バサラ:これもこの類型だな。

冬愛ことね「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

13dsvr00493pl.jpg

キオ:いくら相思相愛でも、おっさんと子どもじゃヤバさが違うってば!

バサラ:そこがいいんだよ!

ソミン:同感なの。

キオ:いらんとこで結託しやがってぇ!



バサラの中年の主張

ソミン:ロリータVRはここにあげてない作品も含めて、だいたい3つのパターンに収まってしまうんです。

バサラ:合わせ技はあるけどな。例えば、アッパー系+チビッチ系。

宮沢ちはる「町内会の集会場でふんどし娘とわっしょいSEX」の感想だよ

1nhvr00083pl_20210605210008e61.jpg

キオ:無邪気に見えて、実はエッチって感じかあ。

ソミン:チビッチ系+イケラブ系だと、コレですね。

松本いちか・稲場るか「マセガキいちかとその友達お嬢様育ちのるかが大人チ●ポを取り合い3P種付けセックス」の感想だよ

urvrsp00088pl_20210605210243506.jpg

バサラ:松本いちかちゃんがチビッチ、稲場るかちゃんがイケラブ担当の共演作品だな。

キオ:バサラ、全部喜んで見てたじゃん。何がもの足りないのさ?

バサラ:リアルでは決してできないロリッ娘とのいけないセックス。どの作品もそれぞれ良い。良いのだが……

ソミン:バサラさん、もう答えは出てるんでしょう?わざわざ私を呼んだくらいですから。

バサラ:さすがソミン。お見通しか。

キオ:え?え?話が見えないんだけど。

ソミン:キオは純真なのね。そこがいいところなの。うふふふ。

バサラ:ハッキリ言おう。羞恥が足りない!

キオ:ハイー?

ソミン:アッパー系は、無知すぎておじさんの言いなり。チビッチ系は、耳年増のマセガキ。イケラブ系は、年齢を除けば普通のいちゃラブですからね。

キオ:でもでも、ロリ系でも恥ずかしがる作品あるじゃん。

早美れむ「担任からここへ来るように言われました。」の感想だよ

urvrsp00023pl_20210605213005d87.jpg

ソミン:この作品は、少女の恥ずかしがる様子が描かれていて良かったですね。

バサラ:イケラブ系の場合、既に何度もセックスしていて調教済みの場合が多いからな。初めてのドキドキ感は大事!

キオ:調教ゆーな。

ソミン:ロリータ作品で大事なのは、背徳感だと思うんです。明るいアッパー系や、痴女られるチビッチ系は、それに対するカウンターだと思うの。

バサラ:言わば本丸であるはずの、背徳感満載のVRが少ない気がするんだよな。

ソミン:その背徳感を担保するのが、羞恥感情なの。陵辱モノみたいに嫌がる作品は嫌ですけど、もっともっと恥ずかしがるロリータ作品はあってほしいですね。

キオ:なるほど。バサラがソミンを呼んだのは、そっちに話を持っていきたかったからか……

ソミン:制作側に勘違いがあると思うの。純真無垢な子どもだからハダカを見られても平気というのは、おじさんの発想です。本来、思春期の少女の方が恥ずかしがるはずなんですよ。

バサラ:そうなのか?キオ。

キオ:思春期だろうが大人だろうが、ハダカ見られたら恥ずかしいやい!

ソミン:でも大人の場合、セックスしたことのある彼氏に見られても大丈夫でしょう?父親ともお風呂に入らなくなった少女は、成長したカラダを男に見られたことがないわけですよ。胸が大きくても小さくても、陰毛が生えててもつるつるでも、自分の体にコンプレックスを持ちがちですしね。

キオ:それはわかる。

バサラ:キオは生えてきたのはいつ頃だったんだ?

キオ:さりげなくセクハラやめてもらえますか!

バサラ:チッ。男子はみんな少年マンガを読んで育つ。そして少年誌には、必ずエロ担当の連載がひとつかふたつあるんだよ。

ソミン:少年誌だから、ヒロインもJCの場合が多いですね。

バサラ:それの何にドキドキするかというと、全力で恥ずかしがるところなんだぜ!オススメはこの2作品。

2773-3.jpg

12490.jpg


loripop.jpg

画像02

バサラ:他にも「やるっきゃ騎士」とか「Oh!透明人間」とか、大変お世話になった。

ソミン:つまり、裸そのものより恥ずかしがる様子に萌えるわけです。「らんま1/2」もよく脱ぎますけど、恥ずかしがらないから興奮は薄いんですよね。

バサラ:わかる!

キオ:わからん!

ソミン:アダルトVRの場合、おじさんが少女にイタズラする作品ばかりですけど、同じ年頃の男の子が主人公でもいいと思うの。

キオ:だって男優さん大人だし、視聴者も大人だし。

ソミン:ロリ系の女優さんがいるんですから、ショタ系の男優さんがいてもいいんじゃないかしら?それにVRは仮想現実ですから、少年になれるVRがあってもいいと思うの。

バサラ:わかるわかる!

キオ:意気投合すんな!

ソミン:18禁コミックなら、松野すすむさんはいいですよ!ロリと羞恥に特化した作風なんです。

matsuno (1)

matsuno (2)

バサラ:おおっ、良さげ!

キオ:うわー、恥ずかしっ!

ソミン:そして前々から紹介しているcircle 4Hさんの同人ゲームは神です。これも羞恥特化ですね!

d_203198pr.jpg

d_203198jp-005.jpg

d_203198jp-006.jpg

d_203198jp-007.jpg

キオ:そんなに女の子を恥ずかしがらせたいんかー!

バサラ:当たり前だろう!

ソミン;当たり前でしょう?

キオ:うう。もう帰りたいよお……



まとめます

ソミン:ロリ系の作品は、本来見られないはずの少女の裸を見て、いけないイタズラをするのが醍醐味です。そこに必要なのは、思春期の女の子の羞恥感情なんです。

バサラ:既存のロリVRには、それが足りなかった気がするんだよな。

ソミン:セックス経験がないからこそ、あっけらかんと裸を見せるんじゃなくて、ちゃんと恥ずかしがってほしいんですよね。

バサラ:そうそう。おっしゃる通り。

ソミン:少年少女の嬉し恥ずかしラッキースケベもいいですけど、ロリ系少女同士の甘酸っぱいレズものもあるといいですね。

キオ:あ、そこは共感。

バサラ:さすがボクッ子ロリ娘。

キオ:誰がロリ娘じゃ!

ソミン:ぜひメーカーさんは参考にしてもらって、ゾクゾクできるロリータVRを作ってほしいです。

バサラ:やはりソミンはすげえな。俺が言いたかったことを見事に分析してくれるもんな。

ソミン:ありがとうございます。バサラさんもすごいですよ。ちゃんとツボをわかってるんですもの。

キオ:なに?このなれ合い。

ソミン:でも、一番すごいのはキオです。

キオ:ボク?なんで!?

ソミン:イタズラしたら、しっかり恥ずかしがってくれるんですもの。ポイントをわかってるなあって感心しちゃう。

キオ:好きで恥ずかしがってるわけじゃないっ!

ソミン:ということで、それ!

キオ:うわっ!何する気?やめてー!ジタバタジタバタ!

ソミン:できあがり。どうですか、バサラさん?

バサラ:キオ……オマエ、合法ロリの女優さんになれるぞ。

キオ:嬉しくない!うう……ボク、ちゃんと大人なのにぃ。

img20210606104155.png

ソミン:そのリアクション、ゾクゾクしちゃうの!キオ、ホントにすごいです!

バサラ:これこれ、これを求めていたんだぜ!天才か!

キオ:クソがあっ!!



FANZAはこちらから





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ