2ntブログ

記事一覧

石原理央「林間学校で青姦VR 同級生と下半身の見せあいっこ…からの2人だけの秘密の課外学習!?」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品は、おそらく初の本格的な青姦VRだ!

林間学校で青姦VR 同級生と下半身の見せあいっこ…からの2人だけの秘密の課外学習!? 石原理央

13dsvr00617pl.jpg

林間学校で学年一発育のいい僕のチ○コが噂に!?チン毛がボーボーで皮が剥けている「オトナチ○コ」見たさに、同じクラスの女子・りおに連れ出されてしまい…?「ねぇ、生えてるんでしょ?見せてよ!」と、無理やりズボンを下ろされてしまいガン見され、触れられて思わず勃起してしまうボク…。林の奥では先生や友達たちが飯ごう炊飯をしている中で、りおとボクのオトナの階段を上る秘密の課外学習が始まる…!

キオ:SODから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督だ。

キオ:それで、なんでソミンが来てるのかな?

バサラ:え?なんでわかった?

キオ:駐車場にソミンのポルシェがとまってたもん。

ソミン:せっかく驚かそうと思ったのに、つまんないの。

キオ:あー、そう言えばソミン!よくもいらないことをバサラにしゃべったな!💢

触手でまさかの快楽堕ち!「触手VR 大量発生した異形の群れ! 浜崎真緒」の感想だよ

ソミン:キオがBL系の同人誌を買いあさってたこと?

キオ:さらっと人の秘密をバラすなあ!

ソミン:大丈夫。キオの趣味なんてバサラさんも知ってるもの。キオが本当に知られたくないことは言ってないから安心して。

バサラ:なに!本当に知られたくないこと?

キオ:わーわー!話を戻しましょう!

バサラ:気になる……まあ、いっか。この作品は青姦がメインかと思ったら、なんと性に興味津々な女子中○生の話だった!そこで、オブザーバーとしてソミンに来てもらったんだ。

キオ:だったらボクだけでいいじゃん。ボクだって女子だ!

バサラ:オマエ、真面目ぶって赤裸々なことを教えてくれないからなー。

ソミン:任せてください。私、エッチな女の子のベテランですから。あ、オススメのワイン持ってきましたよ?

バサラ:マジか!ソミンの酒のチョイスはいつもいいからなあ。

キオ:あ、それは同意。

ソミン:これ、安いんです。でも、値段に比べてすごくおいしいの。

キオ:あ、ホントだ。おいし!わかったわかった。じゃあ、今回のアシスタントはソミンに譲るよ。

バサラ:では、いってみようぜ!



女の子だって性に興味津々です!

キオ:これ、林間学校なんだね。今から班ごとに晩ご飯のカレーを作るみたいです。

ソミン:定番ですねー。

バサラ:主演は石原理央ちゃん。中○生っぽいジャージを着ていてもかわいいなあ。それに、服を着ていてもわかる胸のボリューム!

キオ:理央ちゃんが仕切ってるから、班長なのかな?みんな大人っぽいけど、ホントに中○生の設定なの?

バサラ:先生が風呂の順番を説明したのをきっかけに、男子生徒が俺に話しかけてくる。俺に下の毛が生えていて、もうチ○ポが剥けていると噂で聞いたらしい。

ソミン:高校生なら、そんなの当たり前ですものね。小○生だったらジャージじゃなくて私服でしょうし、たぶん中1じゃないかしら?

キオ:これだけ胸がおっきいんだから、中3じゃない?

バサラ:中3の宿泊行事は修学旅行だろう。

キオ:あ、そっか。

ソミン:みんなでカレーを作ってるときに、理央ちゃんが主人公を外に連れ出します。

3DSVR-0617-R1_2.jpg

キオ:林の中の木の陰です。外だけど画質はいいね。正面にみんながカレーを作ってる小屋が見えます。

ソミン:理央ちゃんはさっきの男子の話を聞いて、主人公のアレをどうしても見せてほしくなっちゃったの。

キオ:ハイーー!?

バサラ:この行動がどうも腑に落ちなくてな。男子がエロいのは当たり前だが、本当に女子もこんなにエロいものなのか?

キオ:理央ちゃんには弟がいるけど、大人の男の人のアソコは見たことがないんだって。同級生が高校生とか年上と付き合ってて、その話についていけないから、なんて言ってるけど……

ソミン:ほら、すぐネコかぶる。キオだって、男子のハダカに興味あったでしょう?

キオ:いやいやいや!

バサラ:そこなんだよ。男子はいつだって女子のハダカに興味がある。女子もそうなのかな?

ソミン:バサラさん。だいたい女の子の方が、精神年齢は早く成長するんですよ?

バサラ:ということは……?

ソミン:高学年になったら、キスもエッチも興味津々です!

キオ:一般論みたいに言うなー!

ソミン:女の子は、少女マンガを低学年から読んでイメージトレーニングしてるんです。セックス描写なんて少年誌の比ではないですから。

キオ:うぐ!

ソミン:いいですか?いわゆる子どものお医者さんごっこ。誘うのはどっちからだと思いますか?

バサラ:だ、男子ではないのか?

ソミン:小○生の男子にそんな度胸ありますか?8割方、女の子からです!

キオ:だから、一般論みたいに言うなってば!



エッチな思春期理央ちゃんがカワイイ!

キオ:理央ちゃんから下半身を見せてとぐいぐい迫ります。

バサラ:恥ずかしがる俺のジャージとパンツを下ろされた!

ソミン:エッチですねー。

キオ:あ、でも期待外れみたい。確かに生えてるんだけど、主人公包茎なんだ?

バサラ:ふふふ。日本男子の包茎率は約7割。この子は仮性だから、勃起すれば剥ける。

ソミン:理央ちゃん、主人公に剥くようにお願いして、しげしげと見つめるんですよね。

キオ:触ってるし!

3DSVR-0617-R1_3.jpg

ソミン:一般的に、女の子の方がスキンシップは好きなものなの。

バサラ:そうなのか?

ソミン:バサラさんの世代だと、中○生で男同士で手をつないだり抱き合ったりします?

バサラ:しなかったな。

ソミン:女の子同士はいっつもベタベタしたがるんです。もちろん、好きな男の子ともね。

キオ:うぐぐ!

ソミン:でも、最近は平気で男の子同士でベタベタくっつきますけどね。

バサラ:マジ?

ソミン:基本、男子も女子もスキンシップは好きなの。でも、異性には遠慮があるから同性に向かうわけなの。

バサラ:なるほど……そして、チ○ポを触られまくった俺。理央ちゃんにも見せてとせがむんだ。

ソミン:この時の理央ちゃんのセリフがリアルなの。もう下も腋も生えてきて、生理も早くて、胸も友達に比べて大きくなっちゃたの。これ、コンプレックスになりがちなんです。

バサラ:そうなんか?キオ!

キオ:ボクは逆のコンプレックスしかなかったの!

ソミン:理央ちゃん、恥ずかしがりながら下を脱いじゃいます。

バサラ:ふおおー!しっかり発育している中○生のマ○コとマン毛!

キオ:主人公、触りまくってる!この慣れた手つき、オッサンじゃん!

3DSVR-0617-R1_4.jpg

ソミン:キオ。男優さんのフトモモ見て?

キオ:フトモモがどうしたの?

ソミン:生えてないの。

バサラ:本当だ!顔が見えないのをいいことにお腹でっぷり体毛濃いめの男優ではない!設定に合うように、指がきれいで毛が薄い男優を起用しているのか!

キオ:あ、言われてみれば。

バサラ:手マンで何度もイカせ、アソコをトロトロに。たわわな胸を揉ませてもらい、今度は理央ちゃんにフェラをせがむ。わざとぎこちない演技がいいんだなあ!

3DSVR-0617-R1_5.jpg

3DSVR-0617-R1_6.jpg

キオ:初めての設定だから、主人公が腰を動かしてのフェラです。

ソミン:股間を拭くものを探して、落ち葉でぬぐうのもいいですねー。

キオ:やらしー!普通にティッシュで拭くより、なんかやらしい!

ソミン:理央ちゃん、男子の射精を見たいんだって。出してとお願いします。

バサラ:いやいやいや!さすがにそれは!

ソミン:主人公は積極的です。中に挿れたら出ると言ってるみたいですよ?

キオ:えっと……中○生だよね?

ソミン:一緒に大人になろっか。ですって。

キオ:ここで?外で!?

バサラ:初体験が立位!マジか!

ソミン:このあと、いろんな体位でヤッちゃいます。すごいですねー。

キオ:立ったまま挿れて、バックで突いて……中で出しやがった!

バサラ;初体験が中○生、野外、立ったまま、中出し!イロイロすげーな、おい!

キオ:木にもたれかからせた。まだヤル気!?

バサラ:正常位、対面座位、後ろ向き座位、もう一回対面座位。もーあかん!ドッピュン!!

3DSVR-0617-R1_7.jpg

3DSVR-0617-R1_8.jpg

3DSVR-0617-R1_9.jpg

3DSVR-0617-R1_10.jpg

3DSVR-0617-R1_11.jpg

ソミン:班の子たち、小屋から出てカレー食べてますね。

キオ:この2人、カレー作りほったらかして、何やってんでしょーか……



評価はいかが?

バサラ:まさに初めて見るレ○プではない青姦!すばらしいチャレンジだったぜ!

キオ:小屋から同級生の笑い声が聞こえるでしょ?だったら理央ちゃんの喘ぎ声も聞こえてるんじゃないかなあ?

ソミン:声をガマンしようとしながら、できてませんものね。途中で同級生が理央ちゃんを呼ぶ声がしたり、先生が2人を探してウロウロしたり、スリル満点です。

バサラ:林の中だから、カラダに木の葉のカケラが着いたり、虫が飛んできたり、なかなかの臨場感だ。

キオ:一回、理央ちゃんの鼻に虫がとまったじゃん。これ、撮影大変そう!虫に刺されたりしたんじゃない?

ソミン:普通はエッチは部屋でするものでしょう?青姦は、「こんなところで」とか「誰かに見られるかも」という日常とは違う感覚が味わえるんです。

バサラ:そうそう、それな。カーセックスに通じるモノがある。

キオ:それにしたって初体験が林間学校でお外でなんて、おかしいっしょ?

バサラ:それがいいんだよ。あえて大人同士にせず、性に対する好奇心いっぱいの少年少女の物語にしたことで、ロリものとしても楽しめた。

キオ:理央ちゃん、初体験にしてはあっさり挿っちゃうんだけど、「お腹が苦しい」とか「なんか変」とか、セリフはそれっぽかった。でも、ロリものにしては胸がおっきすぎない?

ソミン:私、中1でこれくらい胸がありましたよ?

バサラ:マジか!やっぱりコンプレックスとか感じるものなのか?知りたいよな、キオ。

キオ:ボクに振るな!

ソミン:体育とかプールは嫌でしたねー。

キオ:ボクは別の意味で嫌でした!

バサラ:というわけで、野外セックスものとして、なかなかの秀作。これからも青姦VRは増えて欲しいところだ。

キオ:でも、1つだけいい?

ソミン:なにかしら?

キオ:百歩譲って、林間学校でエッチなことするのはいいとしてさ。みんなでカレー作ってるときに長い時間抜け出してるわけでしょ?気が気じゃなくって集中できなかったっていうか。

ソミン:キオは根が真面目ね。学生の宿泊行事なんて、いかに先生の目を盗んでルールを破るかが醍醐味なのに。ねえ、バサラさん?

バサラ:いやいやいや。俺もマジメな方だったぞ?風呂は覗きたいと思ったが、実行はできなかった。

ソミン:あら、意外。

キオ:それが普通です!



青姦VR論だよ

バサラ:あくまで俺が見た範囲だけどな。青姦ものってVRでは少ないんだよな。たぶん初めて見たのはこれだった。

青姦VR【露出&全編視点移動】で大好きな女子マネージャーを追いかけ回し青姦レ×プできるVR あべみかこ

h_720pmaxvr00003pl.jpg

【VR初!?露出×視点移動】僕がずっと片思いしていた部活の女子マネージャーを追いかけ回しヤリたい放題好きにレ×プできるVR!逃げる女子マネージャー…追いかける先輩…そして僕は…史上初の視点移動SEX!この臨場感と緊張感を是非体感してください!

キオ:ピーターズMAXから、2017年12月配信の作品です。主演はあべみかこちゃんだね。

ソミン:私は見てないですね。どうでしたか?

バサラ:外と言っても塀に囲まれた空間。レ○プものにしてはムリヤリ感が薄いし、始めにヤルのは別の男だし。思っていたのとなんか違ったというのが正直なところだったな。

ソミン:少し古い作品ですものね。

バサラ:外でセックスならこれは良かった。しかもいちゃラブ。

濡れ透けJKと雨のバス停で!「密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ」の感想だよ

13dsvr00277pl.jpg

キオ:SODから、2018年6月配信の作品です。監督は、矢澤レシーブ監督。主演は坂咲みほちゃんです。

バサラ:雨のバス停でこっそりこそこそガッツリセックス!声ガマンものとしても秀逸だった。

ソミン:これは「こんなところで」も「誰かに見られるかも」も、しっかり入ってましたね。

バサラ:これはこれで良かったのだが、一応屋根の下だからな。「野外特有の開放感」がないんだ。

キオ:それ、いる?

ソミン:せっかくのお外ですものね。わかります。

バサラ:野外撮影ですばらしかったのは、やはりコレだ。

満を持して野外露出VR登場!「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里」の感想だよ

NHVR-032-R1.jpg

キオ:ナチュラルハイから、2019年2月配信の作品です。監督は、イタカ・スミスリンパウダー監督。主演は美谷朱里ちゃんです。

ソミン:これは良かったですねー。公園をハダカで連れ回すなんて、ゾクゾクしちゃうの。

バサラ:だが、セックスシーンは公園の小屋の中なんだ。青姦ではなかったんだな。

キオ:ヘンタイどもめ……

バサラ:そして、野外でがっつりセックスできる作品も登場した。

公園は危険がいっぱい!「長尺VR 女子○生レイ○VR」の感想だよ

55tmavr00068pl.jpg

キオ:TMAから、2019年5月配信の作品です。

ネタバレ閲覧注意!水中VRカメラの威力を見よ!「プール痴○VR」の感想だよ

13dsvr00498pl.jpg

キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。監督は、矢澤レシーブ監督。主演は稲場るかちゃん。

バサラ:この2作品は開放感あふれる外でのセックスが楽しめる。だが、レ○プものなんだよなー。

キオ:プールサイドでしちゃうのなら、これもあったじゃん。

水着でこっそりいちゃいちゃ触りっこ「野外セックスVR 逆ナン美形ギャルinナイトプール 紺野ひかる」の感想だよ

13dsvr00496pl.jpg

キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。監督は、秋山メメ監督。主演は紺野ひかるちゃん。

バサラ:野外のナイトプールで声ガマンというのは、唯一無二のシチュエーション。これも良かった。ただ、夜だから暗いし、パラソルで目隠しをしているから開放感には欠けるかな。

ソミン:「こんなところで」「誰かに見られるかも」に、「野外特有の開放感」と「レ○プものではない」という条件を加えると、ぴったりはまる作品ってなかったんですね。

キオ:ほんとだ。

バサラ:最近見たこの作品は、非常に惜しかった。

裏山にエロ本を捨てたら…VR

1nhvr00059pl_20200131051614dc3.jpg

近所のウブっ子たちの間でも有名なエロ本スポット。‘性へ興味津々な可愛いミニ系女子も読み漁りに来る!’という噂のある裏山にエロ本を捨て、待ち伏せしてたら…。やって来た少女は落ちているエロ本をガン見! 誰にも見られていないと思って野外オナニー! そんな少女に近づいて話しかけてみたらまさかの展開に!!ウブそうに見えて実は超ドスケベだった変態娘にヤラレまくり!!

キオ:ナチュラルハイから、2019年11月配信の作品です。監督は、シンメトリー中田監督。主演は渚みつきちゃんかな?

バサラ:なんと裏山にエロ本を仕掛けておいたら、興味津々の小○生女子がやって来て野外オナニーを始めてしまう!

NHVR-059-R1_2.jpg

NHVR-059-R1_3.jpg

キオ:マジ!?

バサラ:俺に見られていたのに気が付いて驚くのだが、なんとみつきちゃんからカラダを触ってほしいとおねだりしてくるんだ。イタズラ感満載!野外での手マンは非常によかった!

NHVR-059-R1_5.jpg

NHVR-059-R1_4.jpg

NHVR-059-R1_6.jpg

NHVR-059-R1_7.jpg

ソミン:ほら。言った通りでしょ?高学年になったら、キスもエッチも興味津々だって。

キオ:個人差があります!

バサラ:このあと俺の部屋に連れ込んで、大人への手ほどき。汗だくの華奢なカラダの美少女とセックス!

NHVR-059-R1_8.jpg

NHVR-059-R1_9.jpg

NHVR-059-R1_10.jpg

NHVR-059-R1_11.jpg

NHVR-059-R1_12.jpg

NHVR-059-R1_13.jpg

キオ:小○生を連れ込むなあ!

バサラ:せっかくの裏山なんだから、そのまま外でセックスしてくれたらカンペキだった!

キオ:ないものねだりの極みじゃん。

ソミン:外だと照明とか、撮影場所とかいろいろ制約があるんでしょうね。

バサラ:野外撮影のVRは、空が曇っている場合が多いんだよな。撮影日がたまたま曇りなのか、照明の関係でわざとそうしているのか、本当は晴れているのに映像では曇りに見えるのか、よくわからんが。

キオ:それに虫に刺されそうだし!理央ちゃんのも虫が飛んでたし!

バサラ:こうしてみると、今回の作品が全ての条件を満たした現時点で唯一の青姦VR!さすがチャレンジのSOD!

ソミン:野外ものはこれからも増えてほしいですよねー。キオはどこがいい?

キオ:え?山もプールももうあるから、海とか?

バサラ:いいじゃねーか!海水浴デートで、水中カメラでお触りして、スイッチが入った二人は青空の岩陰でいちゃこら!

ソミン:いいですね。さすがキオなの。

キオ:はっ!また、ボク流されてる!

バサラ:昼休みに学校の屋上で一緒に弁当食って、そのまま……ってのもよくないか?

キオ:あ、それいいかも。

ソミン:コスチュームものもいいんじゃない?陸上部のヘソ出しユニフォームで、練習中にお外でエッチとかどう?

バサラ:部活コスはあるが、だいたい部屋でセックスだもんな。いいかもしれん。

ソミン:キオは何部だったの?

キオ:ボク?一応、バスケ部。

バサラ:は?バスケ部って身長伸びるもんじゃないのか?

キオ:うっさい!伸びなかったの!でも、ボール運びは上手かったんだよ?

ソミン:でも、身長のせいでスタメンにはなれなかったって感じかしら?

キオ:なんでわかるんだ……

バサラ:バスケの練習中に体育館裏でこっそりと、ってのもいいよな。

ソミン:あ、持ってきてますよ?

キオ:何をだ!ゲッ!これ、バスケのユニフォーム?

ソミン:キオ。着てみて。

キオ:嫌だよ!なんでボクだけコスプレしないといけないのさ!

ソミン:じゃあ、みんなでそれぞれの部活の服を着るってどうかしら?

バサラ:おう!望むところだ!

キオ:なんでそーなる!?


(しばらくお待ちください)


バサラ:ソミンはバレー部だったのか?身長高いし、似合っている。膝のサポーターもいい感じ。

キオ:ちょっと、ソミン。ちゃんとブラ着けてる?

バサラ:ば、爆乳……!

ソミン:ダメダメ。キオも外しなさい。

キオ:なんで!?

ソミン:バサラさん、ただのガクランですけど?

バサラ:ふふふ。俺は光画部だったのだ。

キオ:なにそれ?

ソミン:写真部のことかしら?「究極超人あ~る」みたいですね。

バサラ:ご名答!高校時代、写真部はあ~るに触発されたオタク少年の巣窟になっていたのだ。

キオ:もてなかったっしょ?

バサラ:うっせーわ!運動が苦手だったんだよ!

ソミン:キオもかわいいの。ちゃんとブラ取った?

キオ:うう……なんでぇ……。それにこのユニフォーム、サイズ合ってないし。

ソミン:だって、私が着るために買ったんですもの。

バサラ:ダブダブ!ノースリーブの肩口から、がっつり横腹が見えとる!

キオ:フツーは中にもう一枚着るんだよッ!

バサラ:胸元も大きく開いているが、谷間は……ないな。

キオ:だから嫌だっていったでしょーが!

ソミン:じゃあ、せっかくだからドライブに行きましょう。

キオ:へ?どこに?

バサラ:話の流れからすると、海だな!

キオ:今、冬だ!

バサラ:人がいなくていいじゃねーか。虫もいないぞ?部活ユニフォームのビーチサイド青姦レズ!新しいなあ!カメラカメラ!

ソミン:バサラさん、何ついてこようとしてるんですか?私の車、ツーシーターなの。

バサラ:俺も車、出すがな!ワンボックスだから、カーセックスもできるぞ!

キオ:キミら、がっつりワイン飲んでたでしょーが!絶対、行くもんかあ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】林間学校で青姦VR 同級生と下半身の見せあいっこ…からの2人だけの秘密の課外学習!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ