2ntブログ

記事一覧

木下ひまり・八乃つばさ「《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。 前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精ROOM」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:迫る斬新な映像!まさに領域展開!

《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。 前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精ROOM 木下ひまり×八乃つばさ

13dsvr00965pl.jpg

ここは天国か、それとも地獄か。心地よい囁きが聞こえ、目を開けると、二人の美女が。天使のような神々しさで「今日は、私たちを、いっ~ぱい満足させてね」しかし、この時、ボクはまだ知らなかった。この二人によって、ドロドロに快楽に溺れさせられるとは…
『なんだこれ!?いつもいない所に女の子が!?』※本作 領域展開を採用
息使い感じる程、女の子に挟まれて3Pセックスしてみませんか?顔舐め、耳舐め、唾垂らし…極上BODYを持った2つの絶倫マ〇コで絶頂ループ!
《領域展開とは》地面特化、天井特化を利用してスペースを作り、そこに人を配置し挟まれ感覚を生む最新のVR演出。痴女による完全包囲アングル(地面特化/天井特化)でチ〇ポがバカになるまで射精し続けろ。


キオ:SODVRから、2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、木下ひまりちゃんと八乃つばさちゃんだ。

キオ:領域展開って、「呪術廻戦」みたいだねえ。

fab9b895.jpg

バサラ:あ、そっちか。俺は「鬼滅の刃」かと思ったぜ。

d691be1d.jpg

キオ:しゃけしゃけ。いくら。(違う違う。遅れてるなあ。)

バサラ:おかか、明太子。(最近のアニメ、見ないもんよ。)

キオ:……話、進める?

バサラ:そうしよう。これはVRを多く見ている人にこそ、ぜひ見てほしい作品だ。

キオ:びっくり映像の数々だったね。

バサラ:黎明期が終わり、発展期から安定期に入ったように見えるアダルトVR。だが、まだ新しい映像を提出することができるんだぞ!という制作者の心意気を、ひしひしと感じた作品だ。

キオ:ストーリーも、VRの中でのお話です。目隠しされた主人公につばさちゃんとひまりちゃんが囁きくんだけど、VRゴーグルを被った視聴者が仮想現実の世界にやって来たって設定なんだよね。

バサラ:目隠しを取ると、ドエロいニットを着て微笑んでいる2人。

3DSVR-0965-R1_15.jpg

キオ:ところどころ、「こんなことされたことないでしょ?」ってセリフがあります。これ「今までVRで、こんなの見たことないでしょ?」って意味なんだと思う。

バサラ:言わばヘビーユーザーへ挑戦状!その新しい撮影手法の可能性をその目で見よ!

キオ:オススメだよ!またね!

バサラ:終らすな!

キオ:斬新な撮り方をしてる作品って、普通はすぐにTwitterで反応あるじゃん。配信から一日たって無反応って不気味じゃない?

バサラ:おそらくこれから見る人に、先入観を持たせないよう気を遣っているのであろう。

キオ:でしょ?だから、ベラベラしゃべらない方がいいんじゃない?

バサラ:大丈夫!どうせうちのブログ、誰も読んでいない!

キオ:自信満々に、自信ないこと言った!



VRの体位のおさらいです

バサラ:このお宝を見る前に、VRにおける体位の歴史について見てみよう。俺の声は銀河万丈、キオの声は富永みーなで再生してくれたまえ。



キオ:ボクたちがブログ始めたのが2018年3月。当時は、VRの対面座位がすごいって言われてました。

バサラ:2DのAVでは、決してフィニッシュ技ではなかった体位。だがVRだと、目の前に喘ぐ女の子のかわいい顔があり、揺れるおっぱいがあり、密着感が凄まじいとあって、対面座位だけを集めたベスト盤がでるくらい人気の体位だったんだ。

キオ:今でも時々、最後の体位に採用されたりするもんね。

バサラ:そこから派生して、2人の女の子に前後を挟まれる対面座位VRもあった。

枢木あおい・高杉麻里「彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!」の感想だよ

逢見リカ・宮沢ちはる「同窓会の帰り道、酔いつぶれた僕は同級生の女子たち(学園一のマドンナと幼馴染)と一緒のホテルで一晩過ごす事になり、神展開になったVR!」の感想だよ

キオ:3Pなんだけど、後ろに回った女の子は手しか見えません。

バサラ:前後から押し寄せる快楽!このサンドイッチプレイは領域展開に関係があるから、記憶に留めていただきたい。

キオ:次に注目された体位は、覆い被さり正常位です。

バサラ:見えるのは女の子のおっぱいから上のみ。さらに極めると、おっぱいすら見えない顔のドアップ!今ではフィニッシュ技の定番体位だと言える。だが、結合部は見えないというデメリット?があった。

キオ:その次は、今でも大人気の天井特化アングル騎乗位だね。

バサラ:騎乗位で女の子が覆い被さると、頭が画面から切れて一気に臨場感が損なわれてしまう。カメラの仰角を上げるというアイディアがすばらしく、シリーズ量産されると共に他メーカーでもどんどん採用されている。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

キオ:その後の新機軸と言えば、ハメ撮りVRかなあ。

バサラ:男優の頭にカメラを着けることで、自然すぎる動きと圧倒的な臨場感を実現した。だが、画質が固定式カメラに及ばないのと、人によっては酔ってしまうという問題が発生した。俺はこれからのVRの主流になると思ったのだが、万人受けはしなかった。

キオ:これくらいなら大丈夫でしょ、とボクたちが思った作品も、必ず「酔った」ってレビューに書かれちゃうんだもんねー。

枢木あおい「【ハメ撮りVR】マッチングアプリで出会った制服美少女の淫語責めにメロメロ◆小悪魔J○と濃厚中出し密室カーセックス」の感想だよ

バサラ:他にも添い寝目線客観視点など、VRの撮影手法の可能性を模索した作品はある。だが、これ以上の新しい視点はもう出ないと思ったところに提出されたのがこのアングルだ。

キオ:地面特化アングルです。

松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

小倉由菜「新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

バサラ:男は四つん這いの姿勢。組み敷いた女の子の顔が目の前。しかも近い。さらに下を向くと、自分のお腹もハメている結合部も見えるというアングル革命!

キオ:覆い被さり正常位からの領域展開だね!

バサラ:このアングルはSODの矢澤レシーブ監督の専売特許だと思っていたが、他のメーカーで見られて驚いたのがつい先日。

月乃ルナ「犯●れて…また犯●れる。」悲劇のダブルレ○プストーリーVR 連れ込みレ○プを客観アングルで覗いた後は、ボクの家に助けを求めてきた女を追撃レ○プ!!興奮のバーチャル追姦リアリティ!!」の感想だよ

キオ:アダルトVRの臨場感を高める工夫の数々、すごいなあ。

バサラ:その上で、今回のお宝を見てみよう。

キオ:なんでも鑑定団ごっこ、まだやってたの?



領域展開とは?

バサラ:143分の作品中、約100分が地面特化アングル。残りが天井特化アングルだ。

キオ:最新のアングル2つに絞ってます。

バサラ:従来の地面特化アングルでは、俺は床に四つん這いになる。女の子の活動スペースは、俺の体と床の間という狭い隙間だったんだ。

キオ:この作品では、主人公はソファーに膝をついて、腕は背もたれを掴んでます。

バサラ:膝の下にさらにスペースがある。だから、女優さんの姿勢の自由度が上がっている!

3DSVR-0965-R1_3.jpg

3DSVR-0965-R1_5.jpg

3DSVR-0965-R1_6.jpg

キオ:床に四つん這いになるシーンもあるんだ。びっくりしたのが、鏡が敷いてあるの!

バサラ:1人を組み敷いた状態で、俺の後ろに回った女優さんまで見えるぞ!

キオ:うまいこと、主人公の顔は映らないようになってます。

3DSVR-0965-R1_4.jpg

バサラ:天井特化アングルの3Pでは、俺の前か横に2人の女の子を配置するのが普通。

キオ:1人しか見えないよ?うわっ!逆さまの顔が上から!

3DSVR-0965-R1_10.jpg

バサラ:前後上下左右から2人がかりで責められる新感覚!

キオ:ホントに領域展開だあ!

バサラ;しゃけ、しゃけ?こんぶ!(な、な?すげーだろ!)

キオ:ツナマヨ!(すごい!)



つばさちゃんもひまりちゃんもスゴイ!

バサラ:この領域展開を使えば、四つん這いの地面特化アングルでも、仰向けの天井特化アングルでも、俺の顔以外のカラダは全て視界に入る。

キオ:その状態で、女優さんが2人がかりで責めます。

3DSVR-0965-R1_7.jpg

バサラ:八乃つばさちゃんは、色白かつ豊かなおっぱい。鼻の横のほくろが、更にエロさをそそる!

キオ:木下ひまりちゃんは小麦色の健康的な肌で、鍛えた感じの引き締まったカラダです。すっごい美形!

バサラ:VRは、見えない俺の後ろの空間は使わないのが普通だが、先述した対面座位でのサンドイッチプレイを、正常位でも騎乗位でも採用。その結果、四本の手で責められ、思いもよらぬところから全身を舐め回され、10発以上の無限射精!

3DSVR-0965-R1_2.jpg

3DSVR-0965-R1_11.jpg

3DSVR-0965-R1_12.jpg

キオ:それだけじゃないんです。つばさちゃんとひまりちゃん、めちゃくちゃエッチなレズキス!

3DSVR-0965-R1_8.jpg

バサラ:地面特化アングルでは、俺の手は体を支えて自由にならない。なんと俺の代わりに、女の子同士で乳首を責めたりバイブを当てたり!

キオ:主人公も無限発射だけど、2人も何回イッたかわかんないよー!



まとめます

バサラ:今まで見たことのないVR映像がてんこ盛り。シックスナインもクンニもすげぇ!

3DSVR-0965-R1_9.jpg

3DSVR-0965-R1_14.jpg

キオ:90度のレズキス!180度のキス!?すごっ!

3DSVR-0965-R1_13.jpg

バサラ:ひとつひとつをいくつかの作品で小出しにしてもいいところを、アイディア全部盛りだと!?すげーぞ、矢澤レシーブ監督!

キオ:つばさちゃんとひまりちゃんのコンビネーションもすっごいよ!

バサラ:だが、ひとつ問題点がある。

キオ:なに?

バサラ:俺は楽な姿勢で見るタイプなのだが、VRに体位を合わせる人は腕がぷるぷるする!

キオ:それくらいがんばらないと、五条先生にはなれないよ!領域展開!

ishot-050.jpg




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ