2ntブログ

記事一覧

松本いちか「田舎から出てきた新入生をおこぼれレ○プ 高学歴男子が集うインカレサークルのレ○プ現場に遭遇したバイト中のボクは強引に犯●れる女の子に勃起してしまいレ○プ魔たちに誘われるがまま…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:期待以上のゲスシチュエーション!

キオ:どいつもこいつもロクデナシ!

田舎から出てきた新入生をおこぼれレ○プ 高学歴男子が集うインカレサークルのレ○プ現場に遭遇したバイト中のボクは強引に犯●れる女の子に勃起してしまいレ○プ魔たちに誘われるがまま…

13dsvr00964pl.jpg

【※胸糞注意※】ある日、カラオケ店でバイト中のボクは集団レ●プの現場に遭遇してしまう。●っ払いの男達から感じる圧倒的な不快感。金持ちで、イケメンで、高学歴で、何の不自由もなく生きてきた男達が娯楽のように田舎から上京してきた女子大生のカラダを弄び、悪びれる様子もなくヘラヘラ笑っている。目の前で起こるどうすることもできないボク、不覚にも女の子が無理やり犯●れる姿に勃起してしまい、レ●プ魔達に誘われるがまま、集団レ●プに加わってしまうのだった。涙目で助けを求める女の子に猛烈な背徳感を感じつつも…

キオ:SODVRから、2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、赤井彗星監督。女優名の表記はない。

キオ:どう見ても、松本いちかちゃんじゃん!

3DSVR-0964-R1_1.jpg

バサラ:女優名を書かない意味があるのだろーか?ちなみに、いちかちゃんがカラオケを歌うシーンはない。ぜひ歌声も聞きたかったなー。

キオ:なんで好き好んで、こんなVR買うかなあ。見るからにカワイソウなシチュエーションじゃん!

バサラ:そういう気分だったんだもん!

キオ:ゲス!



「胸糞注意」なお話です

キオ:主人公はカラオケボックスの店員さんです。そこにチャラい大学生3人組が、新入生のいちかちゃんを連れてやってきます。

3DSVR-0964-R1_3.jpg

バサラ:お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」の名脇役、つかささんではないか!

キオ:今回は悪いヤツの役なんだね。

バサラ:つかささんがリーダー格。新歓コンパの2次会だろうか。ノリが良くて強引な3人組に、田舎から出てきたばかりのいちかちゃんは愛想笑いを浮かべつつ断れない。

キオ:缶のお酒を持ってる男に、店員さんが注意します。「持ち込み料払うからいいじゃん

バサラ:こいつら金持ちなんだ。青髪の男は社長の息子らしいし、それぞれ親の七光りで生きているクソ野郎ばかり。ぬぁーにがF4じゃ!

picF4.jpg

キオ:こいつらをF4と一緒にすんな!

バサラ:場面が変わって、個室の前。注文のおつまみを持って入ると、いちかちゃんを囲んで冗談を言い合う野郎ども。

キオ:こいつら、いちかちゃんと距離が近すぎ!めっちゃお酒飲ませようとするし、ポッキーゲームしようとするし。セクハラだ!

バサラ:困り顔だが、いちかちゃんも雰囲気を壊さないように、男たちに合わせようとしている。

キオ:チャラいけど、こいつら大学の先輩だしね。

バサラ:移動シーンは、男優の頭に装着するハメ撮りVRカメラ。酔いやすい人は、身構えておくように。

キオ:短い時間だし、途中で固定カメラに切り替わるから安心してね。

バサラ:場面が変わり、カラオケ屋の受付。内線電話が鳴り、受話器を取ると……

キオ:「いや!放して!助けてください!」「あ、この子酔ってるんで、来なくていいです。ぎゃははは」ガチャ。

バサラ:異変を感じた俺は、個室のドアを開ける。そこで見たものは、男3人に襲われているいちかちゃんであった!

3DSVR-0964-R1_2.jpg



どう展開するの!?

バサラ:いわゆるヤリサーだな。こいつら始めから、いちかちゃんをレ○プするために連れてきたんだ。

キオ:ソファーに押し倒されて、男たちに手や足を掴まれてます。必死に嫌がるんだけど放してくれません。

3DSVR-0964-R1_5.jpg

バサラ:ストーリーは最低最悪なゲスシチュエーションなのだが、キャラクターの配置が非常にうまい。悲壮感漂うのはいちかちゃん1人だけで、男どもはげらげら笑いながら冗談を言い合い、あくまでノリは明るいんだ。

キオ:こういう作品って男優さんが大学生に見えないのが多いけど、これはちゃんと大学生に見えるんだよね。やってることサイテーだけど。

バサラ:そこに遭遇してしまった店員の俺が、一体どういう流れで絡んでいくのか。

キオ:同じサークルの新入部員とか、女の子の彼氏さんとかはあったけどね。

バサラ:あるいは、始めから男たちの仲間とかな。俺は壁を叩いて注意を引く。

キオ:「助けて!お願い!助けてください……!

バサラ:「俺ら、介抱してるだけなんで。ゲラゲラ!」「良かったら店員さんも見てってくださいよォ

3DSVR-0964-R1_4.jpg

キオ:全然、悪びれない!

バサラ:レ○プ常習犯の上に、親の権力を使ってもみ消すのに慣れてやがる。いちかちゃんを退学にすらできると言い放つんだ。

キオ:こいつらを説得するのはムリだとわかったいちかちゃんは、すがるような目で店員さんに助けを求めます。

バサラ:俺は意を決してツカツカと歩み寄り、男たちの前に立ちはだかる。

キオ:ほら、早く助けてあげて!

バサラ:そのまま特等席で見学を決め込むのであった!

キオ:コイツもクズかいっ!



いちかちゃんカワイソすぎ!

バサラ:細くて華奢で、圧倒的な美少女いちかちゃん。2Dでは陵辱系の作品も多いが、俺はVRの本格的なレ○プものは初めて見た。

キオ:言われて見れば、そうかも。

バサラ:この状況でも、助けてくれる可能性があるのは俺だけだ。3人がかりで自由を奪われ、パンツも脱がされ、おっぱいを触られ、クンニまでされる。必死に俺の方を見て助けを求めるいちかちゃん。かわいすぎる!

3DSVR-0964-R1_6.jpg

キオ:かわいそすぎます!

バサラ:結果、俺に顔を向けるシーンが多い。男たちは代わる代わるいちかちゃんを犯すのだが、わざわざ俺が見やすいように近づけてくれるんだぜ。

3DSVR-0964-R1_7.jpg

キオ:ひどい!両足を抱え上げて店員さんに見せつけたり、立ちバックしながら顔を近づけさせたり!

バサラ:すばらしいサービス精神!

キオ:ボケッ!

バサラ:後ろから突かれながら俺にすがりついて、「助けてください」と懇願するいちかちゃん。男たちはスマホで撮影しながら、面白がって服を剥ぎ取っていく。

3DSVR-0964-R1_8.jpg

キオ:いちかちゃんは始めから最後までずっと嫌がってて、快楽堕ちなんてしません。けど、退学とか家族を巻き込むことになるとか脅されて、泣きながら言うことを聞かされちゃうんです。

バサラ:すげえと思ったのが、男がいちかちゃんに俺の服を脱がすように言うのだが、イヤイヤするとバックで激しく突きまくるんだ。なんつー命令の仕方!

キオ:店員さんも巻き込もうとしてる!?

バサラ:助けてくれるはずだった俺を参加させることで、いちかちゃんを精神的に追い詰めていく。コイツらにとってこんなことは、日常茶飯事のただの遊び。俺に差し出すことに何のためらいもないんだ。

キオ:ムリヤリキスさせたり、フェラさせたり!

3DSVR-0964-R1_9.jpg

3DSVR-0964-R1_10.jpg

バサラ:対面座位で俺に無理矢理またがらせる。至近距離のいちかちゃんの顔が、涙でぐしょぐしょ!

キオ:コイツらいちかちゃんのカラダ、上下に揺すってるし!

バサラ:前から後ろから。男たちがゲラゲラはやし立て、時々ドスの聞いた声で脅しをかける。「ちゃんと気持ち意いいって言えよ!

3DSVR-0964-R1_11.jpg

キオ:「気持ちよくないぃ

バサラ:「あ?」

キオ:「気持ちいいです……クズがっ!

バサラ:天井特化アングル騎乗位もすごい。もちろんいちかちゃんは腰なんか振りたくない。男たちが腋や腰をつかんで、上下にゆっさゆっさ。それに合わせてタンバリンを打ち鳴らす。

3DSVR-0964-R1_12.jpg

3DSVR-0964-R1_14.jpg

キオ:タンバリン、連打し始めた!

バサラ:シャンシャンシャンシャン!パンパンパンパンッ!

キオ:鬼かあ!

3DSVR-0964-R1_13.jpg

バサラ:騎乗位のままキスを強要。セックス中のこんなに長いキスは初めて見たぜ。

キオ:キスしてる間に体位が変わってる。覆い被さり正常位だ!

バサラ:顔が超近い!理性を飛ばした俺は、かわいくもかわいそうな顔を眺めつつハードピストン!

キオ:コイツら関係ない話してるし、お菓子ポリポリ食べてるし!

バサラ:飽きたみたいだな。

キオ:どこまでクズじゃい!

バサラ:「中で出してくださいって言えよ

キオ:いちかちゃん、「それだけはやめて!」って泣いてるのに、結局言わされちゃった……

バサラ:ご要望に応えまして、どっぴゅーん!

3DSVR-0964-R1_15.jpg

キオ:うわぁ……でも、やっと終った。

バサラ:この部屋、朝までフリータイムらしいぜ?

キオ:いい加減にしろーッ!



まとめます

バサラ:こういうシチュの作品は、どこかしら展開が不自然になりがち。だが、男たちのチャラくも鬼畜な演技がすばらしくて、見事なヤリサー空間を作り出していた。

キオ:サイテー。

バサラ:見る前は、なんで店員がレ○プに参加するねん?と思ったんだ。だが部外者を配置することで、異常さが際立つよい仕掛けだった。

キオ:よくない!

バサラ:いや、いいだろ。いちかちゃんにとって、曲がりなりにも顔見知りの男に混じって、見ず知らずの俺がじっと見ているんだぜ。その恥ずかしさたるや、想像を絶する。しかも、助けてくれるどころかグルになって襲ってくる。希望が絶望に変わる表情。無理矢理言いたくないセリフを言わされ、やりたくないことを強要される悲壮感。すばらしい演技!

キオ:確かにいちかちゃんの演技はすごかったです。カワイソすぎるけど!

バサラ:コンセプト通りのゲスシチュエーション。苦手な人にはオススメしないが、期待以上の鬼畜っぷりはお見事!

キオ:女の子が1人で、男たちとカラオケ行っちゃいけません!しかもお酒飲んだ状態で!

バサラ:上京したての世間知らずだからしょうがない。設定も秀逸だな!

キオ:どいつもこいつも、マジでクズッ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ