2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「緊急事態ナマ性交 美人ホテル客室員によるGoToSEX逆夜●いサービス」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:東京には緊急事態宣言。大阪にはまん延防止等重点措置。俺がテレビを見なくなったせいかもしれんが、東京オリンピックがいよいよ始まるというワクワク感がないんだよなあ。

キオ:開会式、7月23日だっけ?

バサラ:中止または延期しろという意見もあるが、ここまできたらやってほしいし楽しみたい。

キオ:外国の人がたくさん来たり、人が大勢集ってクラスターが起きたりって心配はわかるけどね。

バサラ:可能な限り感染防止対策をした上で、最高の「お・も・て・な・し」をするのが日本人としての矜持ではあるまいか?

キオ:めちゃくちゃ強引にVRにつなげやがった!


緊急事態ナマ性交 美人ホテル客室員によるGoToSEX逆夜●いサービス 宮沢ちはる

vrkm00290pl.jpg

最高級のやすらぎと癒しを貴方に…。24時間体制の性感サービス。1泊2日密室セックス付きキャンペーン実施。エレガントなホテル客室員が仕事を忘れてセックスで一緒にイキ果てます。チ●ポへの極上おもてなしの中でイカされる密室寝起き早朝ナマ性交。制服のままチ●ポにしゃぶりつき、びっちょり濡れたマ●コしつこい上目使いで爪で乳首を摘まみ上げる濃厚接触乳首イジリサービス等。「大きな声を出し過ぎると隣のお客様に聞こえますよ…」

キオ:KMPVRから、FANZA独占で2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、まるもたかし監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ホテルのGO TOキャンペーン企画が、エッチなサービスでしたってお話です。

バサラ:こんなホテルあったら絶対行くわ。さっそくトラベルしてみよう!



サービス1 マッサージ

キオ:ホテルの部屋です。広いなあ。けっこうお金かかりそうだよ。

バサラ:黒いスーツを着て、首にチーフを巻いたちはるちゃんが、荷物を運んできてくれる。俺は客だから、口調は常に敬語だ。ちはるちゃんのこういう役どころは珍しい気がするな。

キオ:ロリッ子役だとかわいいけど、大人の役だと美人だね。それに笑顔がステキなの。

バサラ:俺が申し込んだのはフルサービス。ちはるちゃんは一通りの説明を終えると、部屋を出て行く。場面が変わり、俺がベッドに寝転んでいると……

キオ:ちはるちゃんが入ってきました。さっきと何か違うと思ったら、ブレザーの下、素肌じゃん!

バサラ:まさかの裸ジャケット!この演出はよい!

キオ:ひとつめのサービスはオイルマッサージでした。ちはるちゃんが布団をめくったら、お客さんはパンツ一丁。「準備万端ですね」だってさ。

バサラ:仰向けの俺にオイルをかけての乳首責め。当然、パンツも脱がせてヌルヌル手コキ!

10_20210709211126760.jpg

04_20210709211117689.jpg

キオ:エッチィなあ。どんなホテルやねん。

バサラ:少し残念だったのが、すぐに服を全部脱いでしまう。

キオ:バサラ、全裸派じゃなかったっけ?

バサラ:珍しい裸ジャケットシチュエーションだし、もう少し眺めていたかったかな。

キオ:自分の胸にもオイルをかけて、ちはるちゃんテカテカになっちゃいます。

バサラ:俺のちんぽを乳首にすりつけてくれる。そして、このシーンの見どころがちんぐりフェラ!

キオ:お客さん、足でバンザイしてます。情けないカッコだなあ。

バサラ:そのおかげでフェラ顔が近い。口と手を使ったすばらしいテクニック。これぞ日本の「お・も・て・な・し」。もちろん最後は、「お・く・ち・出・し」!

キオ:あほ。



サービス2 逆夜這い!?

バサラ:照明を落とした部屋にちはるちゃんがそーっと入ってくる。

キオ:今度は普通のスーツ姿だね。

バサラ:俺の顔を横からのぞき込む。ゆっくりと顔が近づき、そのままキス!

キオ:濃ゆい!長い!

バサラ:ふたつめのサービスは「逆夜這い」であった!

キオ:普通だったら女の子が声をガマンさせられるんだけど、ちはるちゃんが「しー、ですよ」って言うんだよね。

08_20210709211123522.jpg

バサラ:マッサージに続いて、ここでもマグロ状態の俺。着衣のまま、俺の乳首を指でこりこり。舌でぺろぺろ。歯でかみかみ。

07_20210709211121fb0.jpg

キオ:びっくりしたのが、この後のフェラがめっちゃ長いの!10分くらいあるんじゃない?

バサラ:俺にとってVRのフェラは、メインディッシュではなく前菜の認識だった。考えを改めましたわ。こってり大量の前菜もいいもんだ!

キオ:アングルが上向きに変わります。あ、これ騎乗位する流れだね。

バサラ:スカート、黒タイツ、パンツと脱いでいくちはるちゃん。なんと上半身はスーツのまま!この演出はよい!

06_20210709211120d37.jpg

キオ:バサラ、全裸派じゃなかったっけ?

バサラ:上半身着衣、下半身すっぽんぽんは好き。

キオ:これまたびっくりしたのが、騎乗位もめっちゃ長いんです!

バサラ:俺に「しー、ですよ」と言う手前、ちはるちゃんも声を出さない。ハァハァという息づかいが何ともエロい。

キオ:腰づかいもすごいんだよ。激しく打ち付けたり、腰をゆすったり、中腰で先っぽだけ出し挿れしたり!

バサラ:前向き、後ろ向き。結合部がまる見えだ。少しずつ上半身も脱いでいって、美しい全裸が淡い照明の中で躍動する!

09_2021070921112566d.jpg

05_20210709211118358.jpg

キオ:さっき、服着てる方がいいって言ったじゃん。

バサラ:俺は全裸派です!

01_202107092111136b2.jpg



サービス3 モーニングコール

バサラ:少しだけ開いたカーテンから朝の光が漏れている。スーツ姿のちはるちゃんが入ってきた、

キオ:耳元に口を寄せます。「ぴぴぴぴ。ぴぴぴぴ。お客様、7時ですよ。ぴぴぴぴ。ぴぴぴぴ」

バサラ:カワイスギですか!?録音して、毎朝これで起きたいわ!

キオ:お客さんなかなか起きようとしません。ちはるちゃん、カーテンを全開にして一生懸命起こそうとします。

バサラ:モーニングキス。モーニング乳首キス。モーニングちんぽへのキス!

キオ:てゆーか、フェラだって。

バサラ:業を煮やしたちはるちゃんは、俺をまたいで立ったままくるくると服を脱いで下着姿に。

キオ:「薄目、開いてますか?

バサラ:リアルの俺は目を見開いているけどな。

キオ:これ、絶対狸寝入りじゃん。

バサラ:ご心配なく。体の一部はめちゃくちゃ起きてます。

キオ:下品!

バサラ:下着姿のまま、俺にまたがって騎乗位セックス。

キオ:ようやく目が覚めたみたいです。ちはるちゃん、お客さんの腕を引っ張って起こします。って、これ対面座位じゃん!

バサラ:下着も脱ぎ去り、朝日に照らされた白いハダカ。やわらかなおっぱい。パイパンのきれいな下腹部。かわいい笑顔。繰り返すキス。上下にぴょんこぴょんこと跳ねるカラダ!

キオ:最後は正常位です。びっくりしたのが、ちはるちゃんの顔がめちゃくちゃ近いんだよ!

バサラ:すぐにでもキスできそう。あ、キスしてくれた。

キオ:お客さん今までずっと受け身だったけど、最後は自分で動くんだねー。

02_202107092111147ae.jpg

バサラ:最後の「お・も・て・な・し」は、当然「な・か・で・出・し」!

キオ:デショーネ。



まとめます

キオ:「朝食の支度ができております。お出かけ、いってらっしゃいませ

バサラ:もう1泊。いや、1週間くらい泊まっていいですか?

キオ:とっとと出かけろや!

バサラ:宮沢ちはるちゃんファンにはたまんねーVR。これほどのおもてなしを受けられるホテルって、おいくらでしょうか?

キオ:いくらまでなら出すのさ?

バサラ:言ってもそんなに金ないしなー。だが、みなさんご安心を。HQ画質で1304円。標準画質なら998円で、このサービスが受けられるんだぜ!

キオ:そう考えたら、めちゃ安だね!

バサラ:決してドエロ痴女ではなく、キャラはあくまで清楚なホテル客室員。こんなことを決してしなさそうな美人が、ドエロいサービスをしてくれる。ずっと敬語で、俺のことをめちゃくちゃ褒めてくれるんだ。最高の癒やしだぞ。

キオ:まあ、確かにね。

バサラ:温泉宿ならありがちだが、シティホテルでというと珍しいシチュではなかろうか。浴室でのご奉仕があったら完璧だった。

キオ:オフロ好きだなあ。

バサラ:好きだねえ。そして俺の萌えポイントはやはりこのセリフ。「ぴぴぴぴ。ぴぴぴぴ」

キオ:「お客様。一生寝ててくださいね」

バサラ:それ、どういう意味っすか!?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ