2ntブログ

記事一覧

美谷朱里「女体観察」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:やたら長いタイトルが多い中で、タイトルもシチュエーションもシンプル!だが、それがいい!

美谷朱里 女体観察

dsvr00033pl.jpg

美谷朱里専用の女体観察登場!顔から足まであらゆるパーツを徹底解説。恥ずかしい性癖からフェラ、SEXの仕方まで赤裸々告白。そのまま感情移入した状態でセックスを見ることで今まで以上に女の子が好きになって気持ち良いオナニーが出来るフェチVRコンテンツになっています。

キオ:ダスッ!から、FANZA独占で2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、美谷朱里ちゃんだ。

キオ:朱里ちゃんのVR見るの久しぶりな気がするね。

バサラ:去年から「本中」と「ダスッ!」のダブル専属になったそうだ。企画単体女優の時と比べたら、作品の配信数はどうしても減る。久々に拝見したら、まあなんとお美しい!

dsvr033-01.jpg



恥ずかしがる顔!

バサラ:女の子をハダカにして細部までじっくりねっとりガン見。最後はセックスしてしまうというシチュエーション。

キオ:そういうの、前にもあったよね?

バサラ:大きく分けて3つのパターンがある。ひとつめは素人をナンパして初めてのAV撮影をするもの。

「S級素人」シリーズの感想だよ

宮沢ちはる「巷で流行りのタピオカ屋美人店員Cさん」の感想だよ

「3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!」の感想だよ

若宮はずき・富井美帆・丘えりな・前乃菜々「AV監督になって素人娘のスケベな裸を間近でガン見!ねっとり女体観察inマジックミラー号 そのまま生ハメSEX SP」の感想だよ

キオ:ふたつめは?

バサラ:新人女優さんをAVの面接でイタズラするってやつ。

渚みつき「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!!」の感想だよ

高城ひかる「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!!」の感想だよ

雪乃凛央「初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~」の感想だよ

河奈亜依「初めてのAV出演!とびきりカワイイ素人娘が面接に来たのでハメ撮りして中出ししちゃった! ~面接から即撮影!AV監督になれるVR~」の感想だよ

キオ:みっつめは?

バサラ:まさにAVの撮影な。相手は女優さんだが、台本がなくてアドリブ勝負なのが楽しい。

坂咲みほ「魅せつけVR」の感想だよ

キオ:今回の作品も、このタイプだね。

バサラ:正面のソファーに座る、清楚な服装の朱里ちゃん。

キオ:「美谷朱里です。えっと、観察されます

バサラ:声は入らないがインタビューをしながら、カメラがぐぐっと朱里ちゃんに寄る。

キオ:顔に近づいたり、立たされて上から下までじろじろ見られたり。

バサラ:さすが接写の匠、こあら監督。まあ、カメラが近い近い!

キオ:朱里ちゃんも思わず「近っ!」って呟いちゃうくらいです。

バサラ:着衣姿をじっくり見た後、当然のようにストリップタイム。緊張からかジッパーをうまく下ろせないのもいい感じだ。

キオ:脱いでる間もカメラが上にいったり下にいったり近づいたり。やらしいなあ!

バサラ:いいよなあ。女子が恥ずかしがりながら服を脱ぐ様子、たまらんなあ。

キオ:涎ふいたら?

dsvr033-15.jpg

dsvr033-02.jpg

バサラ:一般的に、女優さんの視線が泳ぐとマイナスとされることが多い。それを逆手に取って、超接近するカメラから思わず目をそらしてしまうのがリアルで良い。いいよなあ。恥ずかしがる女子の顔って、最高だよなあ。

キオ:だから、涎ふけっての!

バサラ:この手の作品で多いのは、別の男優が出てきて女の子を触り始めるという展開だ。だが、この作品は完全主観!

キオ:「性感帯……?胸とか、あそことか。でも、首とか背中も感じやすいです

バサラ:俺の手が伸びて、首筋や背中をフェザータッチでさわさわ。

キオ:ゾクゾクする朱里ちゃんです。やーん、手を挙げさせられた!

バサラ:美しい腋!そして、おっぱいに接近!さわさわ、ぺろぺろ!

dsvr033-10.jpg

dsvr033-16.jpg

キオ:近い、近い!朱里ちゃん、恥ずかしそう!

バサラ:雰囲気は伝わっただろうか?さあ、レッツガン見!

dsvr033-12.jpg

dsvr033-13.jpg

dsvr033-11.jpg

dsvr033-14.jpg

dsvr033-03.jpg



カメラワークがすごいです

キオ:うわー、見られてるだけなのにめちゃくちゃ恥ずかしい!

バサラ:インタビューの内容をどうやって伝えているのか知らないが、限りなく素の朱里ちゃんのリアクションがいいんだよな!

キオ:「オナニー?えっと、します。え?ここでですか!?

バサラ:ソファーに座って、もぞもぞと股間に手をやる朱里ちゃん。役を演じるのと違って、素のままだからムチャぶりもいいところだ。

キオ:「普段はオモチャも使いますね……これ使うんですか!?電マ出てきた!

バサラ:ぴっとりと膝を閉じていたのに、ぱっかりM字開脚させられる。そこにカメラが超接近!

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

dsvr033-04.jpg

バサラ:激しくのけぞって絶頂。今度は、俺が電マを押し当てる。体育座りのように膝を抱えて快感に耐える顔がたまらん!

キオ:感じちゃってる顔に、わざわざカメラが寄るんだよ。思わず顔を隠しちゃいます。

バサラ:一般的には、みんなの希望は感じる顔のガン見だろう。だが、リアクションが可愛すぎてオールオッケー!

キオ:またイッちゃった!「え?舐めてもいいですかって……?

バサラ:聞いておいてなんだが、朱里ちゃんに拒否権はないんだけどな。ふおおー、ぱっかり開いた濡れ濡れのマ○コにむしゃぶりついた!

キオ:きゃー、恥ずかしっ!

バサラ:わざわざ愛液をすくい取って、その指を顔に近づける。

キオ:「見せなくていいからぁ

バサラ:キスもよい。舌を出させて観察してからのベロチューもよい!驚いたのが、この後のフェラチオタイム!

dsvr033-05.jpg

dsvr033-06.jpg

キオ:これ、ハメ撮りVR……ヘルメット式カメラだったの!?

バサラ:違うと思う。思うのだが、立ったり寝転がったり座ったり、俺の動きに連動してスムーズに動くカメラ。もちろん画質もいい。固定カメラで、ここまでのカメラワークが可能なのか!?

キオ:主人公の動きに合わせて朱里ちゃんも体勢を変えるんだけど、いろんな姿勢をノーカットで見れるんです。

バサラ:例えば、フェラしてもらってる状態で、俺がぐぐっと前傾姿勢をとる。カメラも動いて、美しい背中とまさぐられる尻がクローズアップされる。まさか本当にヘルメット式カメラ!?

キオ:揺れないし、動きがスムーズだし、やっぱり固定カメラなのかなあ?わかんないや。

バサラ:足をバンザイしてのちんぐりフェラあり、喉の奥までずっぽりフェラありと、すばらしいフェラ技であえなく暴発!

キオ:カメラワークもすごいけど、朱里ちゃんもすごいです!



騎乗位すごっ!

バサラ:最後はもちろん、セックスタイム!

キオ:右の方にさっきのソファーが見えます。広いベッドだなあ。

バサラ:ここからは朱里ちゃん主導のご奉仕セックス。だが、少し雰囲気が変わったのがもったいないと思ってしまった。

キオ:朱里ちゃんの口調が違うんだよね。

バサラ:そうなんだ。さっきまではあくまで敬語。台本なしの素のリアクションっぽい感じが良かったんだよ。ここからは淫語連発で、ちょっと普通のAVっぽい演技プランになってしまった。

キオ:主人公を「キミ」って呼んで、言葉使いもタメ口っぽい感じです。

バサラ:「あ、やっぱりエッチするんですね……わかりました」みたいな感じのままでいって欲しかったナーというのは、女子の恥ずかしがる顔が大好きな俺の無いものねだり。それはおいといて、セックスのシコリティは極上!

キオ:朱里ちゃんは騎乗位がすごいってイメージがあるけど、ホントにすごかったです!

バサラ:序盤の先っぽ出し挿れ、見たか?

キオ:見た見た!これ、中腰でスクワットしてるみたいなもんじゃん!

バサラ:足腰と体幹がすばらしい!からの、奥までズドン!

キオ:うわー、こういうの杭打ち騎乗位っていうんだっけ?

バサラ:さらに、腰を打ちつけながらの乳首舐め。いわゆるスパイダー騎乗位。後ろ手をついて、結合部がバッチリ見える体勢。ぐりんぐりんと腰を回したり、前後に揺すったり。

キオ:うわー、うわー!

バサラ:アダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドさんから、最高レベルの騎乗位を駆使することから「スイッチヒッター騎乗位」と名付けられただけのことはある!

キオ:意味はよくわかんないけど、確かにスゴイや。

バサラ:極上の騎乗位のあと、対面座位、後ろ向き座位、バック、正常位と続くが、体勢移動がほぼノーカット。ここでもカメラワークが際立っている!

dsvr033-09.jpg

dsvr033-08.jpg

キオ:ホントだ!もうどうやって撮ってるのかわかんないよ!

バサラ:美しすぎるハダカ!見事なプロポーション!感じる顔!かわいすぎる喘ぎ声!最高かよ!

キオ:キャー!同時にイッちゃったあー!

dsvr033-07.jpg



まとめます

バサラ:美谷朱里ちゃんが美しすぎる!全てのパーツが芸術品!しこしこしこ!

キオ:そーゆーことは、ボクが帰ってからやれ!

バサラ:いやー、良かった。とまどう顔も、すっぽんぽんでインタビューに答えるのも、ガン見されて恥ずかしがる様子も全部ツボ。

キオ:確かに最後のシーンは雰囲気が変わりました。その代わり、めちゃくちゃすごいエッチが見れますよ!

バサラ:朱里ちゃんが恥じ恥じ照れ照れなのが良い!セックスパフォーマンスも良い!接写もすげーが、カメラワークもすごい!

キオ:あ、同意です。

バサラ:実は「女体観察」はシリーズものだと思っていた。検索したら他のメーカーではあるが、「ダスッ!」のVRではヒットしなかったんだ。続編希望!

キオ:そんなに女の子のハダカ見たいんか!

バサラ:当たり前だろ。神が作りたもうた最高の芸術品が女体だと思う。貧乳でもいいんだぜ?見たろっか?

キオ:お金とるよ?

バサラ:マジで!?この前、ボーナス出たとこなんだ!いくらで脱ぐ?ついでにヤラセロッ!

キオ:近い近い近い!ウソだから!冗談だから!にじり寄ってくんなーッ!



FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ