2ntブログ

記事一覧

河奈亜依「初めてのAV出演!とびきりカワイイ素人娘が面接に来たのでハメ撮りして中出ししちゃった! ~面接から即撮影!AV監督になれるVR~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、女子の恥ずかしがる顔が好きなら必見のVR!

初めてのAV出演!とびきりカワイイ素人娘が面接に来たのでハメ撮りして中出ししちゃった! ~面接から即撮影!AV監督になれるVR~

maxvr00050pl.jpg

初めてのAV面接で緊張する亜依ちゃん。何も知らない女の子にカメラの前で服を脱いでもらい、耳、うなじ、鎖骨、脇、陰毛、マ○コ、アナル、ディルドフェラをじっくり観察!部屋に1人の状態で集中してもらってカメラ前オナニー!別室でモニタリングしてたらカワイイし、敏感だし、絶頂もしてたので急遽採用決定!!体操着、スクール水着に着替えてもらったら普通のVRとは違うハメ撮りアングルで生ハメ!汗だくになりながら「中に出して~」!!

キオ:MAX-Aから、FANZA独占で2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、トロモロコシ監督。主演は、河奈亜依ちゃんだ。

キオ:ついこの前、似たようなの見たよ?

バサラ:そう。亜依ちゃんのは凛央ちゃんの作品のシリーズ前作にあたるんだ。

雪乃凛央「初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~」の感想だよ

maxvr00057pl.jpg

キオ:あ、これだ。雪乃凛央ちゃん、キレイでかわいい女優さんだったねー。

バサラ:話の展開もほぼ同じ。今回は凛央ちゃん版と比較しながら進めるので、リンク先の記事もぜひお読みいただきたい。では、いってみよう!



亜依ちゃん、めっちゃ恥ずかしそう!

バサラ:凛央ちゃん版と同様、初めてAVに応募してきた素人娘に恥ずかしい面接をするという話だ。

キオ:目の前にソファー。亜依ちゃんが入ってきました。これ、近くない!?

バサラ:この作品もカメラ視点なんだ。普通の面接ならありえんくらい亜依ちゃんとの距離が近い。

キオ:ねえねえ、この作品とちょっと似てない?

「S級素人」シリーズの感想だよ

P1712-9-shirouto-Normal-part1.jpg

バサラ:懐かしい!確かに素人AV撮影というシチュエーションも、カメラがやけに近すぎるというのも似ているな!

キオ:名前も「あいちゃん」だし。

バサラ:「S級素人」は星奈あいちゃんだったな。河奈亜衣ちゃんの作品はいくつか見たが、おとなしくて従順そうな役柄がぴったりの美少女なんだ。

河奈亜依・紗々原ゆり『すいません、私本当に何も取ってないです…。 信じて下さい本当にしてないんです』本当に何もしてないのに万引き犯人に仕立て上げられた超気弱女子○生を女万引きGメンと店長で犯しちゃいました!」の感想だよ

早美れむ・河奈亜依【ハメ撮りVR】VS【追跡視点】 制作者に失礼を承知でレ○プの臨場感を比べちゃった!の巻

キオ:亜依ちゃんは21歳で、今は無職みたいです。

バサラ:体験人数は?初体験は?普段オナニーしますか?

キオ:やっぱりエッチな質問ばっかりだ。

バサラ:緊張しながら、答えていくのがかわいいなあ。さっそくだけど、カラダ見せてくれる?

キオ:「か、カラダ見せるんですか?今……ですよね?

バサラ:とまどいながら服を脱いで下着姿になる。亜依ちゃん版のすばらしいところは、何と言っても恥ずかしがる顔!

maxvr00050-3.jpg

キオ:今日は面接だけと思って来たんだもん。そりゃ、びっくりするし恥ずかしいよ。

バサラ:僕みたいに羞恥シチュが好きな人は、女子のストリップを見るとふおおーってなるよね!

キオ:デッカちゃんか!……懐かしいな、そのネタ。

バサラ:やっぱりあった、トロモロコシ監督こだわりの接写!カラダのパーツをじっくりネットリ眺めるんだ!

キオ:耳、うなじ……カメラ近い、近い!やっぱり腋も見せるの!?

maxvr00050-4.jpg

バサラ:間近で見られて恥ずかしそう。いいねえー!

キオ:ブラを取るように言われて、腕で隠しながら外します。

バサラ:小ぶりなおっぱい。キレイでかわいい乳首!いいねえー!

キオ:はぁ?自分で乳首触れって!?

バサラ:驚きながらも、従順に乳首を触る。おや、乳首が尖ってきたぞ?

キオ:立たされちゃった。目の前に亜依ちゃんの下着が……

バサラ:もちろん、パンツも脱いでくださいね。

キオ:ゆっくり、手で隠しながら脱ぎました。「恥ずかしいんですけど……面接ってここまでするんですか?

バサラ:股間を両手で隠してもじもじする。この後がすごい!手をどかせて、陰毛を触ってチェックする!

maxvr00050-5.jpg

キオ:なにしとんじゃー!

バサラ:陰毛チェックは凛央ちゃんのにはなかったよな。さらに、自分でくぱあするように指示!

キオ:目の前に立たされて、すごい恥ずかしいコトさせられてる!

バサラ:さらに近寄らせて、超接写でマ○コをガン見!後ろを向かせてアナルも広げる!いいわあ。このシリーズ、やっぱりいいわあ!

maxvr00050-6.jpg

キオ:亜依ちゃん、誰にも見られたことないって言ってるのにー!



カメラの前でオナニー!?

バサラ:AVに応募してきたとはいえ、何も知らないうぶで従順な素人娘をトコトン恥ずかしがらせる。なんか悪いことしているみたいだなあ。

キオ:悪いことしてると思います。

バサラ:次は凛央ちゃん版と同じく、半透明のディルドを渡して舐めるように指示。

キオ:うわー、これも近いよ!キスできそうなくらい目の前!

maxvr00050-7.jpg

バサラ:そしてこの作品で俺が一番好きなシーン!

キオ:「え?オナニーですか……?ちょっとできないです……

バサラ:初めて指示を拒否するんだ。俺は説得を試みる。

キオ:「一人っきりなら、できると思うんですけど……

バサラ:亜依ちゃんを残して俺は部屋を出る。ただし、カメラを見ながらオナニーするように指示するんだ。

キオ:「ほんとに一人になっちゃった……

バサラ:目の前でさせるのもいいが、一人きりでカメラに向かってオナニーって、逆に興奮するではないか!

キオ:言うこときいてもらったから、しないわけにいかなくなっちゃった!

バサラ:美少女がカメラに向かって一生懸命オナニーを始める。すばらしい!

maxvr00050-8.jpg

キオ:きゃあ、カメラの前で足を広げて触ってるよ!

バサラ:大開脚で股間を見せつけて。後ろ向きでお尻を突き出して。そして、初めて見るオナニー映像が登場!

maxvr00050-9.jpg

maxvr00050-10.jpg

maxvr00050-11.jpg

キオ:ソファーの上で女豹のポーズです。カメラの前に亜依ちゃんの顔!

バサラ:感じる顔を至近距離で堪能できる。もちろん、絶頂を迎えたイキ顔も!

キオ:うあー!これ、めちゃくちゃ恥ずかしい!

バサラ:コトを終えたのを見計らい、俺は部屋に戻る。

キオ:「え……見てたんですか?

バサラ:しっかりじっくりたっぷりと!採用です!今スグ撮影始めますよ!

キオ:あ、やっぱりそうなんだ……



カメラ視点のエッチです!

バサラ:そのままAV撮影に入るのだが、このシリーズの特徴は主観視点ではなく、カメラによる客観視点。

キオ:主観のVRに慣れてる人は、違和感を感じちゃうアレだね?

バサラ:シリーズを2本見て確信した。俺はアリだ!むしろ大歓迎だ!

キオ:今回の衣装は体操服です。亜依ちゃんニコニコしてる。「私コスプレ好きなんで、こんな格好できて嬉しいです

バサラ:まずはフェラから。主観視点ではありえない近さ!目の前で男優のをしゃぶっとる!

maxvr00050-12.jpg

キオ:モザイクあるけど、男優さんのも近いよお!

バサラ:じゅっぽじゅっぽとやらしい音を立てながら、美少女がこんなことを。さらに下から見上げる視点。

maxvr00050-13.jpg

キオ:このアングルは凛央ちゃんのにもあったね。わー、やっぱり男優さんのお尻がー!

バサラ:ケツケツうるせえ。こんな映像、他のVRでは見られないからいいのだ!

キオ:亜依ちゃん、体操服を脱ぐように言われます。これ、ブルマじゃなくてスク水だったんだ!

バサラ:俺もてっきりブルマだと思っていた!さらに美少女感マシマシ!

キオ:「体操服とスクール水着、一緒に着たの初めてです」だって。フェラしながら、またオナニーするように言われちゃった。

バサラ:スレンダーなカラダを包むスク水。感じて喘ぎながらのフェラ。そのまましゃぶりながらイッてしまった!

キオ:いよいよ本番?スク水のまま正常位です。ここは主観っぽい映像だけど。

maxvr00050-14.jpg

バサラ:違うな。ハメ撮り視点なんだ。

キオ:ハメ撮り?

バサラ:男優がカメラを持ってセックスしている設定。実際は画面がブレないから固定カメラなんだろうが。

キオ:亜依ちゃん、切なく喘ぎます。スク水ずらされて、胸も触られてる!

バサラ:対面座位も近くて良い。びっくりしたのが顔舐めのシーン。指示内容は「顔を舐めろ」ではなく、「レンズを舐めろ」なんだ。

maxvr00050-15.jpg

キオ:VRの顔舐めって、そりゃ全部そうなんだろうけど、直接的な表現だなあ。

バサラ:後ろ向きもいいぞ!スク水の股間の布をずらして、ティンポの出入りが至近距離!

キオ:こ、これ、やらしい!

バサラ:上半身ハダカにしての騎乗位。汗でカラダがテカテカ光る!これも股間が目の前なのだが……スク水だからマ○コが見えん。ここは全裸でよかった気がする。

キオ:そのかわり、モザイクの面積が少ないけどね。

maxvr00050-16.jpg

maxvr00050-17.jpg

maxvr00050-18.jpg

maxvr00050-19.jpg

バサラ:もちろん中出し!お掃除フェラもいい!足を広げたまま、ストレッチの前屈のような姿勢でしゃぶってくれる!

キオ:スク水だから、よけいエッチです!

maxvr00050-20.jpg

バサラ:ただ、最後のセリフが途中で切れてしまった。これ、俺だけ?それとも、わざと?

キオ:「AVのエッチって、こんなに気持ちいいブツッ!」って感じでしたw



客観視点はアリでした!

バサラ:凛央ちゃん版も良かったが、亜依ちゃん版も良かった!このシリーズは続編希望だな。どんどん新しい視点を試してほしいぜ。

キオ:確かにこんな感じで見えることないもんねー。

バサラ:女優さんが変わると、作品の雰囲気も変わる。亜依ちゃん版は、うぶな女の子が恥ずかしがる顔を見たい人に超オススメだ。

キオ:はじめの面接も恥ずかしかったけど、オナニーシーンがすっごく恥ずかしいです。

バサラ:羞恥と接写と客観視点!僕みたいに羞恥シチュが好きな人は、亜依ちゃんの顔だけで射精3発はいけるよね!

キオ:ウソつき。もう連射きかないクセに。

バサラ:あ、知ってた……?




FANZAはこちらから

【亜依ちゃん版】


【凛央ちゃん版】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ