2ntブログ

記事一覧

高城ひかる「ボーイッシュ美少女がメスイキ! デカチンで覚醒、溺れ、痙攣セックス!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品は、今まで見た高城ひかるちゃんと全然違った!

ボーイッシュ美少女がメスイキ! デカチンで覚醒、溺れ、痙攣セックス!! 高城ひかる

84kmvr00850pl.jpg

ボーイッシュな美少女、ヒカル。SNSの募集にやってきた彼女。短い髪と男っぽい服装、ちょっと甘い顔をしてるけどクール。「なんかー、処女ってダサいじゃないですか?」少し尖ってるけど実はすごくウブな女の子。ど敏感女子が男を知り、感じ、セックスに溺れていく。ウブ × SNSでキタ × 本当はえっち×覚醒後マジやばい×感度よ過ぎ×連続射精×背徳セックス

キオ:KMPから、Adult Festaでは2020年3月、FANZAでは4月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督だ。

キオ:主演は、高城ひかるちゃんだね?

バサラ:昨年末に初めて見て、すぐに「このエロVRがすごい!」にも投票した注目の女優さんなんだ。

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ

logo-main-2019-2nd.png

高城ひかる「出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった」の感想だよ

urvrsp00034pl.jpg

キオ:その後も何本か見たよ?

高城ひかる「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!!」の感想だよ

84exvr00306pl.jpg

高城ひかる「わたし、ずっと好きだったんだよ…」気が付いたら2つ年下の彼女の親友の部屋!彼女はずっとボクの事を狙っていたみたいで…迫り来る彼女(彼女の親友)の誘惑に勝てず…ついに唇と唇が…」の感想だよ

jpsvr00001pl.jpg

バサラ:今回のひかるちゃんは「ボーイッシュ美少女」なんだ。

キオ:髪の毛短い!切ったのかな?それともウィッグ?

バサラ:さあ?だが、見た目の印象も演じるキャラも全く違って驚いた!いってみよう!



ひかるちゃん、ちょっとぶっきらぼうです

キオ:ホテルの部屋かな?奥にベッド、手前にソファーが置かれてます。

バサラ:ひかるちゃんが入ってくる。挨拶の言葉もなく、ソファーにどさっと座る。

KVR2002-24-Takumi-R1_2.jpg

キオ:わあ、ホントに印象が違うね!

バサラ:Tシャツに上着を合わせ、バックパックを背負っている。ショートパンツの足はやや開き気味で、行儀が悪い。

キオ:「なんか広いしね。初めて来ましたらここ

バサラ:紹介文によるとSNSの募集で繋がったらしい。すました顔で笑顔など見せない。

キオ:「ひかるっていいます」「歳、21です」「なんか、処女ってダサいなって思って来ました」「特に抵抗とかないんで、お願いします」聞かれたことにだけ、ボソッボソッと答えます。

バサラ:横向きに座って、視線も合わせようとしない。すげーな!俺が知っているひかるちゃんは優しい笑顔の清楚な女性だったが、目の前に居るのはまったくの別人ではないか!

キオ:うん。ボクもびっくり!髪型だけじゃなくて、雰囲気がぜんぜん違うよ!

バサラ:腕をそっと引っ張る。

キオ:「どうしたらいいですか

バサラ:近くに引き寄せ、ショートパンツから伸びる太ももをそっと撫でる。

キオ:髪の毛や耳を触られても、表情を変えずに黙って受け入れます。21歳って言ってたけど、エッチしたことないんだよね?なんか小さい女の子みたいに見えてきた。

バサラ:平気なようにも見えるが、緊張しているようにも見える。視線を合わせない横顔が、本当に美少女なんだよなあ。

キオ:「感じやすいかって?普通です

バサラ:胸をまさぐると、微かに震えるカラダ。だが、あくまでポーカーフェイスを装うんだ。声も出さない。

キオ:でも、ひかるちゃん絶対緊張してるんだよ。だって初めて会う男に、初めて抱かれようとしてるんだから。

バサラ:だろうな。これくらいどうってことないという態度が、逆に興奮をそそるぜ!

キオ:音のない部屋。ひかるちゃんも無口だから、本当に静かです。なんか主人公、触る手つきが慣れてる感じ。

バサラ:年上の余裕を感じるな。性行為が初めての少女に、快感を教えてやると言わんばかりだ。

キオ:あ、なんか不思議な感じの理由がわかった!

バサラ:なんだ?

キオ:VRって女の子がしゃべって、主人公が受け身なのが多いじゃん。この作品は二人とも黙ったまんまで、男がリードしてるんだ!

バサラ:確かに。VRの男は優柔不断なヤツが多い。この作品は男が主導権を握っているが、決して乱暴ではないんだな。

キオ:シャツをまくられて胸を触られます。

バサラ:ブラをすらすとかわいらしい乳首が露わになる。ちょんと触ると、微かにピクッとする。

キオ:「別に……気持ちいいです」ひかるちゃん、ちょっと様子が変わってきたよ。

バサラ:乳首を愛撫しながら、ショートパンツの股間に手を伸ばす。感じているのを見せまいとしているようだ。新手の声ガマンみたいだな!

キオ:ズボンのジッパー下ろされた。「ちょっと恥ずかしいです」手を入れられちゃった!

バサラ:今までライトな愛撫に徹していた俺。ショートパンツを脱がさないまま、高速で手マンを始めた!

キオ:「ちょっと……やめてください……ん!」ひかるちゃん、小さい声を上げてビクビクってなった!

バサラ:イッたな。だが、さらに早く手を動かす。クチュクチュという水音と微かな吐息だけが聞こえてくる。

キオ:「だめ……ダメ……!」またビクビクってなった。「……イッちゃいました……

バサラ:愛液で濡れた指で唇を触る。

KVR2002-24-Takumi-R1_3.jpg

キオ:ちょっと舐めさせるくらいかと思ったら、指をじゅぽじゅぽしゃぶらせてる!うわー、やらしい!



優しかったり激しかったり

バサラ:結論を言ってしまうと、この作品はちょっと他にないくらい良かった!

キオ:結論、はや!

バサラ:本当によかったんだよ。キオとしゃべっていて、その理由が分かってきた。

キオ:なんで?

バサラ:キオが言うとおり、この作品の主導権はずっと男にある。全編を通して、セックス百戦錬磨の男が経験のない美少女に、性の手ほどきをしていくという展開なんだ。

キオ:あー、そんな感じだね。

バサラ:はじめは優しく。徐々に激しく。一度イッても必ず二度三度四度と絶頂させる。そしてまた優しく。この繰り返しなんだな。

キオ:二度三度四度!?

バサラ:本当はもっとだ。長い長い指なめの後、俺はズボンを脱ぐ。

キオ:ひかるちゃん平静を装ってますが、びっくりしてるみたい。

バサラ:そっと手で握らせる。おそるおそる舌を伸ばすひかるちゃん。その頭を優しくはさむ。

キオ:イラマ!?

バサラ:違う。頭を動かしてフェラの仕方を教えてあげるんだよ。

KVR2002-24-Takumi-R1_4.jpg

キオ:喉の奥まで突っ込まれてますけど!?

バサラ:だが、どうすれば俺が気持ちいいか、わかってきたようだぞ?だんだん上手くなってきた。優しく髪を撫でてあげる。

キオ:うわー、じゅぽじゅぽ音がしてる……わ!口に出されちゃった!

バサラ:ここで初めてバックパックを下ろすんだ。次はひかるちゃんを触る番。

キオ:さっき触ってたじゃん。

バサラ:あんなの序の口だ。シャツをまくらせ乳首を愛撫。さっきと違うのは、ひかるちゃんの口から感じる声が漏れてくること。

KVR2002-24-Takumi-R1_5.jpg

キオ:なにそれ?ローション!?

バサラ:ヌルヌルの指で乳首を刺激。

キオ:ひかるちゃん、身もだえしてる……乳首だけでイッちゃった!

バサラ:ハァハァと息をするひかるちゃんに、電マを見せつける。

キオ:「脱げってことですか……?

バサラ:膝立ちになってショートパンツをずらす。肩を押してソファーに寝かせ、パンツに電マをあてがう。

キオ:ズボンが太ももにひっかかったままだよ。なんか拘束されてるみたい。

KVR2002-24-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:ここがスゴイ!イッてもイッてもやめないどころか、パワーを上げて延々と続く電マ!

キオ:クールだったひかるちゃんが叫んじゃってる!うわー、何回イッてもやめてくんない!!

バサラ:感じすぎてくたっとしているひかるちゃん。パンツを脱がせると、これがもうビチャビチャなんだ。触ると愛液が糸を引く。

キオ:いよいよ初めての……?

バサラ:パイパンの濡れそぼったマ○コをじっくりと鑑賞。そして俺のモノをあてがい、ゆっくりと挿入。

KVR2002-24-Takumi-R1_7.jpg

KVR2002-24-Takumi-R1_7.jpg

キオ:挿っちゃった……!

バサラ:上手い!セリフがなくても初めてだとわかるリアクション!初めてが正常位というのもリアル。俺はゆっくりと馴染ませるように動くんだな。

キオ:ひかるちゃん、ちょっと苦しそうかな?

バサラ:それもはじめだけ。徐々に出し挿れを早くすると、すぐにイッてしまうんだ。

KVR2002-24-Takumi-R1_9.jpg

キオ:まあ、あれだけ感じさせられた後だもんねー。あれ、やめないの?

バサラ:やめないよ?

キオ:もうイッちゃったよ?

バサラ:さーて、俺が出すまで何回イクかなあ?

キオ:またイッてもイッてもやめてくんない!ひかるちゃん、もうずっと絶叫しちゃってるよお!

バサラ:激しい激しいピストンを繰り返し、何度も絶頂に上りつめさせる。そして、大量の精液を吐き出す俺!

キオ:「中に出しちゃったの……!?」ひかるちゃん、びっくりしてる!

バサラ:すまんすまん。かき出さないとな。

キオ:うそ!めちゃめちゃ激しい手マンされてる!!

バサラ:ビチャビチャと愛液と共に溢れだした精液をお腹の上に塗りたくるんだ。

キオ:「やだ……ダメなのに……でもすごい気持ちよかったです……もっとエッチなこと知りたい。教えてくれません……?



もう何をされてもイッちゃいます!

バサラ:ベッドの上。バスタオルを巻いたひかるちゃんが座っている。

キオ:シャワー浴びてきたのかな?

バサラ:期待と不安の入り交じった表情。そこに俺が出してきたのは太いバイブ。

キオ:ひかるちゃん、息をのみます。でも、足を広げました。わー何も履いてない。恥ずかし!

バサラ:このバイブ責めがまたスゴイ!はじめは優しく、どんどん激しく!何度イッてもやめない追撃バイブ!

キオ:ひかるちゃん、もう何をされてもすぐイッちゃうよ!イキすぎておかしくなっちゃうよお!

バサラ:感じる顔を眺めながら、タオルを剥ぎ取ってしまう。初めて見るひかるちゃんの全裸!なんてきれいなカラダだろうか!

キオ:ひっくり返された!四つんばいで、またバイブ!?

KVR2002-24-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:これまたパワーを上げながら、何度も繰り返しじゅぽじゅぽする。

キオ:まただ!泣き声が出ちゃってるのに、ずっとバイブでイカされちゃってる!

バサラ:手を離すとゆっくりとバイブが抜け落ちる。そのお尻をつかんで広げ、アナルをガン見!ヘロヘロのひかるちゃんに顔を舐めるよう指示。そして、優しいキス!

キオ:「初めてキスしましたね。なんかすごくエッチ……

バサラ:かわいいかよッ!!



ラストシーンで名作決定です

バサラ:長々、だらだらとしゃべっているが、この作品の良さはやはりその目で見て欲しい。

キオ:ここからもすごいエッチが続きます。これ、天井特化騎乗位だ!

バサラ:覆い被さってもかわいい顔が切れない!後ろ手をついた完全横向きの騎乗位も珍しい気がする。さらにぴったりとカラダを密着した抱きつき騎乗位もスゴイ!

キオ:バックも座位もあります。ひかるちゃん、喘ぎっぱなしのイキっぱなしです!

バサラ:全ての体位で全て中出し!うらやましいくらい絶倫!そして謎のラストシーン。

KVR2002-24-Takumi-R1_11.jpg

KVR2002-24-Takumi-R1_12.jpg

KVR2002-24-Takumi-R1_13.jpg

KVR2002-24-Takumi-R1_14.jpg

KVR2002-24-Takumi-R1_15.jpg

キオ:すべてが終わった後、ひかるちゃん両手で顔を覆うんです。これ、どういう意味なんだろ……?

バサラ:見る人によって受け取り方は様々だと思う。だが、なぜこんな美少女がSNSの応募に応じて、見知らぬ男に処女を捧げることにしたのか。そこも合わせて考えると想像が膨らむよな。

キオ:うん。普通のVRだったら「また会ってくださいね」とか言って、にこっと笑って終わりだったりするもん。なんかすごく印象に残るラストだね。

バサラ:初めて見るクールでうぶなひかるちゃん。徐々に開発されていって、乱れまくるひかるちゃん。迫力ある追撃ピストンの嵐。そして余韻の残るラスト。見終わった後、不思議な満足感に包まれる名作!すばらしい!!

キオ:わあ、絶賛だね。

バサラ:キオは?

キオ:はじめは、援助交際みたいなもんかあって思ってたの。でもラストを見て、ひかるちゃんにもいろいろあるんだろうなって思ったら、すごく良かった!はじめクールでぶっきらぼうだったの、なんか自暴自棄になってたのかなあなんて思っちゃったり。

バサラ:何もかも忘れるくらいの激しくて気持ちよすぎるセックス。この2人はきっと、もう会うことはないのだろう。だが、ずっとお互いの心に残る出会いだったんじゃないかと思うんだ。

キオ:そうかもね。

バサラ:これは多くの人に見て欲しい作品!「このエロVRがすごい!2020年上半期」推薦候補だぜ!

キオ:いつものひかるちゃんとも違うけど、作品の中でだんだん変わるひかるちゃんもスゴイです!ボクもオススメだよ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】ボーイッシュ美少女がメスイキ! デカチンで覚醒、溺れ、痙攣セックス!! 高城ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ