2ntブログ

記事一覧

木下ひまり「ALL NUDE 最初から最後まで一糸纏わぬ全裸性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今までありそうでなかった、俺のドストライクシチュエーション!

ALL NUDE 最初から最後まで一糸纏わぬ全裸性交 木下ひまり

vrkm00212pl.jpg

「Hな彼女でごめんね、キミのこと好きすぎてこんなにHなんだよ?」こんなに可愛い彼女がいていいんだろうか…!何も予定がない休日の朝に服も着ずにひまりと性交する最高の時間!着かざる必要が全くないひまりは全裸でいるだけで性的興奮を覚えずにはいられない…。ひまりのいない朝はもう考えられない!天使スマイルでボクを絶頂に導く最高の彼女ひまり。

キオ:KMPVRから、2021年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、ハルク・コーガン監督。主演は、木下ひまりちゃんだ。

キオ:ボクたちがひまりちゃんのVR見るの、これで3本目かな。

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!THE Final Edition床特化&やや天井特化極上女子SP」の感想だよ

木下ひまり・八乃つばさ「《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。 前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精ROOM」の感想だよ

バサラ:2020年デビューの、ぷっくらした唇が魅力的なかわいい女の子。単独出演作品を見るのは初めてだよな。いやー、こんなVRを見たかった!



ハダカで寝ちゃってました

バサラ:冒頭、「ありそうでなかった」と言った。いや、あるかもしれないんだけどな。少なくとも俺が見た中では初めてだったんだ。

キオ:何が?

バサラ:キオは、何も予定がない休日、ずっと彼氏と部屋でいちゃいちゃしていたいと思ったことはないか?あ、ごめん。

キオ:なんで謝った!?あるよ!彼氏いないけどね!

バサラ:なら、話が早いぜ。それでさ。朝からずっとハダカで、抱き合っていたいと思ったことはないか?

キオ:むー。ホントに好きな人とだったら、それもいいかなぁ。

バサラ:そんなシチュエーションの作品だ。

キオ:朝のベッドです。ハダカの彼氏さんが目を覚ましたら、布団をかぶったひまりちゃんがアソコをペロペロ舐めてました!

08_20210712175118bd8.jpg

バサラ:「暑い」と言って布団をどけたら、これまた素っ裸!

キオ:彼氏さんが起きるまで、結構長いんだよね。朝の静かな部屋に、ひまりちゃんがピチャピチャ舐める音が響いてます。

バサラ:ようやく目覚めた俺に気付いたときのこの笑顔!かわいい!

キオ:昨日3回もエッチして、ハダカのまま寝ちゃったんだってさ。

バサラ:ひまりちゃんが目を覚ましたら横でぐーぐー寝ている俺がいた、と。それでこの展開。まずすばらしいのが、ハダカのままで寝ていたってことだな。

キオ:それ、すばらしいの?

バサラ:これまでも、朝っぱらから寝ている彼女にイタズラする作品や、起こしに来た彼女からご奉仕される作品はあった。だが、初手から2人ともハダカはなかった気がする。

キオ:あー、確かに。タンクトップとか部屋着とか、何か着てるもんね。

バサラ:恋人でも新婚でも、夜はセックスするだろ?だが、コトを終えてハダカのまま抱き合って寝る時期なんて、相手を好きで好きでたまらない一瞬なんだよ。

キオ:そうなの?

バサラ:特に結婚したら、セックスは子作りのための作業になりがち。終ったら服を着て、お休みーってなもんよ。

キオ:さすがバツイチ。言葉に重みがあるね。

バサラ:そこは、触れないでおいてもらえます?しかもだ。俺のことが大好きだから、求められてもいないのに朝っぱらからフェラしてしまう。からの全身リップ。心もカラダも相思相愛!

キオ:「わたしとのエッチ好き?わたしも大好き。エッチしなくても好き?嬉しい。わたしも好きだよ

バサラ:いいわあ!のっけから心を掴まれたわあ!

キオ:うん!2人の雰囲気、すごく好き!



ハダカで二度寝です

バサラ:白い肌の俺にぴっとりと寄り添う小麦色の肌のひまりちゃん。手でシコシコしながら乳首を舐めたり濃厚なキスをしたり。

09_202107121751193a2.jpg

キオ:「ねぇ、もっとキスしていい?

バサラ:密着感がスバラシイデス。

キオ:「大好きだから、いっぱいキスしたくなる。キスしてると、すっごい幸せなの

バサラ:甘えんぼな口調で「わたしのも舐めてぇ」だと。ふおお!シックスナインで美しいアナルが目の前に!

キオ:見えないけど、ひまりちゃんがフェラする音も聞こえます。

バサラ:朝から元気、元気!膝を立てた状態での手マン。股のアーチから見えるおっぱいとフェラ顔。何度も絶頂するひまりちゃんが愛おしすぎる!

07_202107121751161c0.jpg

キオ:「口に出していいよ?やーん、両手恋人つなぎでエッチなフェラだ!

バサラ:どっぴゅーん!

06_20210712175115739.jpg

キオ:「すごい。いっぱいでたよ?昨日あんなにエッチしたのに。お掃除してあげるね

バサラ:お掃除フェラ!からの、ド迫力クンニ!

キオ:ひまりちゃんもイッちゃった!

バサラ:俺にぴっとりとくっつくひまりちゃん。

10_20210712175121ffd.jpg

キオ:「朝からこんなエッチなことしちゃったね。眠たくなってきちゃった。今日はさ、用事ないから二度寝しちゃおっか?

バサラ:ひまりちゃんも監督も天才か!これこれ。こういうのが見たかってん!



ずっとハダカです

バサラ:ここまでセックスシーンはない。アダルトVRである以上、この後当然あるんだよな?

キオ:場面が変わります。相変わらず彼氏さんはハダカで寝転がってます。でも、ひまりちゃんがいないよ?

バサラ:歯ブラシをシャコシャコしながらやってきて、ベッドに腰掛ける。口をゆすぎに行ってしまった。

キオ:また場面が変わります。「やっと起きたぁ。おはよ。まだ顔、寝ぼけてるね?かわいい。チュッ!

バサラ:お腹がすいたと言って、俺の膝の上に寝転がるひまりちゃん。「キミが好きなカレー作ろっか」と、スマホでレシピを検索する。

キオ:お膝の上で横向いたり、うつ伏せになったり。

バサラ:この間、ひまりちゃんは素っ裸!

キオ:きゃーっ!でも、なんかいい雰囲気!

05_20210712175113106.jpg

バサラ:俺の手は当たり前のように、やわらかなお尻を触る。

キオ:「なにー?やだぁ

バサラ:とか言いつつ、めっちゃ笑顔!

キオ:ひまりちゃん、イヤとかいいながら彼氏さんにくっついていたいんだよね。

バサラ:今まで見たVRなら、ここでTシャツでも着ているところ。実はひまりちゃんもハダカでくっついていたいし、もっと俺とエッチなことをしたいという気持ちが伝わってくるんだよ。

キオ:うん、そんな感じ。いいなぁ。ラブラブだなぁ。

バサラ:俺でよければいつでも!

キオ:結構です!

バサラ:そのままイチャイチャしつつ、めくるめくセックスへ!いやー、いいわ。このVR!

キオ:ホントに心がのめりこんじゃうね!

04_2021071217511251a.jpg

03_202107121751104ab.jpg

02_20210712175109c26.jpg

01_202107121751073ca.jpg



まとめます

キオ:体位とか、細かいこと言わないの?

バサラ:言わなくてもサイコーですけど?

キオ:レビューになってない!

バサラ:レビューじゃないし。感想だしー!

キオ:なんか腹立つ!でも、すっごく良かった。この2人の雰囲気、すごくいい!

バサラ:だろ?前から言っているが、休日に部屋から一歩も出ず、だらだらまったりとセックスするシチュエーションが大好きなんだ。

キオ:そんなこと言ってたっけ?

バサラ:それを叶えてくれたのが、CRYSTAL VRなんだ。どの作品も好きだが、恋人設定ではないんだな。

枢木あおい「部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

枢木あおい「 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

松本いちか「目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

キオ:あ、わかる。ボクも好き!

バサラ:間にメシを食うなど、日常の風景が挿入されるのがいいんだ。ただ、全裸ではない。ずっとハダカのVRと言えば、これもあった。

逢見リカ「Gカップの義妹が裸族で困ってます(汗) NO MAPPA,NO LIFE!」の感想だよ

キオ:これも恋人同士じゃないね?

バサラ:そうなんだ。相思相愛の恋人同士で、休日のいちゃラブセックス。最初から最後までずっとハダカ。となると、今まで見たことなかったんだよなあ。

キオ:この後、どっか出かけるのかなあ?

バサラ:昨日の3連戦から、ずっとハダカだもんな。からの午前中にヤリマクリ。だが、俺としてはぜひ後編も見てみたい。

キオ:後編?

バサラ:ハダカのまま、夜までいちゃいちゃラブラブしたい。

キオ:でも、この後カレー作るんだよね?

バサラ:エプロンのみ、着用可!

キオ:うあー、一日中ハダカでいろってか!?

バサラ:このコンセプト、俺のドストライク!続編でもシリーズでもいいから、もっと撮ってほしいぜ!オススメだ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ