2ntブログ

記事一覧

向井藍「Madonna人気シリーズ「暴風雨」をVRで再現!! 妻の旅行中、寝込んだ僕を看病してくれた義妹の藍ちゃんが記録的な暴風雨で家に帰れず、2人だけで過ごした嵐の夜」の感想だよ

ピンポーン。

バサラ:はいはい。なんだ、キオか。

キオ:やられたー!急に夕立降ってきた!開けて!

バサラ:これはまさか、キオの濡れ透けシチュエーションか!?ちょっと待ってろ。

ガチャ。

バサラ:アホかあ!雨合羽着とるやないかい!

キオ:アホとはなんだ!ドシャッと来そうだったから、慌てて着たんだよ!


Madonna人気シリーズ「暴風雨」をVRで再現!! 妻の旅行中、寝込んだ僕を看病してくれた義妹の藍ちゃんが記録的な暴風雨で家に帰れず、2人だけで過ごした嵐の夜 向井藍

juvr00034pl.jpg

マドンナ人気作「暴風雨」がVRで登場!!妻の旅行中、病気で倒れた僕を義妹の藍ちゃんが看病に訪れて…。彼女の献身的な介護で体調を取り戻した僕。外を見ると近年稀に見る暴風雨で慌てて帰った藍ちゃん。だが、電車が動かずズブ濡れで戻ってきて「今晩、泊めて下さい…」と震える声で僕に告げてきた。妻の留守中に可愛い義妹と2人きりで過ごす嵐の夜。陸の孤島と化した家の中でズブ濡れの義妹とこっそりイチャラブセックスVR!!


バサラ:改めまして、俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。MadonnaVRから、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、きとるね川口監督。主演は、向井藍ちゃんだ。

キオ:新作じゃないんだね?

バサラ:少し前にFANZAの30%OFFセールで買ったんだ。配信当時、なぜ買わなかったのだろうと思うくらい、俺のドストライクシチュエーション!

juvr00034-2.jpg

キオ:うわー、ビチャビチャじゃん!シャツ透けちゃってるし!

バサラ:なんでこうなってないねん!空気よめ、バカアシスタント!

キオ:そんなに濡れたいなら、今からランニング行ってこい!💢



W不倫のお話です

バサラ:妻が旅行中に熱を出した俺。看病を頼まれた義妹の藍ちゃんと、嵐の中で背徳の関係になってしまうというストーリーだ。

キオ:藍ちゃんも結婚してるんだよね?ヤバッ!

バサラ;おかゆを作ってくれて、あ~んと食べさせてくれる。さらに、おでこをくっつけて熱を確認。至近距離のかわいい顔。Tシャツからのぞく胸の谷間。俺、誘惑されてる!?

キオ:知らんけど、藍ちゃん無防備だなあ。

バサラ;かわいい、かわいい!これは抱きしめたくなって当然!

キオ:マジで抱きしめやがった!奥さんの妹だよ?藍ちゃんも結婚してるんだよ?ってことは、藍ちゃんの旦那さんも親戚ってことだよね!?

バサラ:「お義兄さん、ダメです」と拒絶され、この時は未遂で終る。

キオ:台風が来てるんだって。藍ちゃんに電話がかかってきて、お姉さん帰ることにしたそうです。藍ちゃんも帰っちゃいました。

バサラ:ところが、しばらくして藍ちゃんが戻ってくる。玄関のドアを開けると、全身びしょ濡れ!肌に張り付いたTシャツから、はっきりと透けて見える黒いブラ!色っぽいにも程がある!

キオ:駅まで行ったんだけど、電車が止まっちゃったんだって。危険だ。さっき、抱きしめられそうになったのに、危険すぎる……!



嵐の演出がすごいです

バサラ:タオルで髪を拭く藍ちゃん。その仕草が、これまた欲情をそそる。

キオ:リビングの窓の外は真っ暗です。激しい雨の音が聞こえます。

バサラ:ゴロゴロという音がしたかと思うと、突然鳴る雷。窓の外が青く光り、一瞬部屋の電気が消える!

キオ:藍ちゃんは雷が苦手なんです。思わず、お義兄さんに抱きついてしまいます。

バサラ:もうダメだ。

キオ:もうダメだね。

バサラ:理性を吹っ飛ばした俺は、藍ちゃんを抱きしめてしまう!

キオ:ダメなんだけど、これはしょうがないなーって思っちゃった。

バサラ:胸を揉みしだき、唇を重ねる。

juvr00034-3.jpg

キオ:「お義兄さん、ダメです……

バサラ:しかし、抵抗は薄い。キスは、むしろ藍ちゃんから求めているのではないかと思うくらい濃厚なんだ。

キオ:首をふるふるして、混乱した顔の藍ちゃん。そこにまた、雷が鳴ります!

バサラ:反射的に抱きついてくる。濡れ濡れ透け透けのシャツ。しっとりと濡れた髪。口では拒絶するものの、誘うような表情。ぷっつーん!

キオ:キャー!スキニージーンズ無理矢理下ろされちゃったよ!

バサラ:これは心が入るわ。

キオ:演出がすごいよね。藍ちゃん、嫌がっているように見えてされるがままです。時々、雷が鳴って電気が消えます。稲光の青い光に照らされた藍ちゃんが、すっごくかわいいの!

バサラ:ブラをずらして乳首責め。おっぱいと引き締まったお腹をつたう雨の雫。黒いセクシーなパンツ越しにワレメをさすってイカセてしまう。

キオ:ひざまずかされた!フェラさせる気だ!「わかりました……どうなっても知らないですよ

バサラ:雨の音が聞こえる薄暗い部屋の中、濡れ髪の藍ちゃんが俺のをぴちゃぴちゃと舐める。そして、パンツを引き下ろし、俺の膝に座らせる!

キオ:念のため言っときます。奥さんの妹ですよ!?

バサラ:知らん!ズドン!

juvr00034-5.jpg

キオ:キャーッ!

バサラ:相変わらず止まない雨の音。時々フラッシュする青い稲光。その中で、藍ちゃんは複雑な表情を浮かべて俺に身を委ねる。

juvr00034-4.jpg

キオ:ローテーブルに手を付かされた。これ、立ちバックだ!

バサラ:監督、よくわかっているなあと思ったのが、全裸にはしないんだ。

キオ:バサラ、全裸派でしょ?

バサラ:せっかくの濡れ透けシチュエーション!真っ裸にしてどーする!

キオ:あ、このヒトが自分勝手なのはいつものことなので、気にしないでください。

バサラ:コトを終え、ローテーブルに座り込んで荒い息の藍ちゃん。これまた複雑な表情で、放心状態なのか脚を閉じることも忘れている。

キオ:外は相変わらず、雨の音が響いていました……

バサラ:演出、上手すぎ!



濡れ透けへのこだわり

バサラ:さて。みなさんが監督であれば、この後どう展開させますか?

キオ:ベッドで2回戦かな?

バサラ:普通の演出なら、そうだよな。だが、土砂降りの中、全身びしょ濡れだったんだぜ?しかもセックスまでしてしまった。

キオ:じゃあ、シャワーだ。

バサラ:正解だ。普通ならすぐにバスルームを使わせていいところ。しかし、タオルを渡して即座にコトに及んでしまったから、順番が入れ替わったわけよ。

キオ:藍ちゃんがシャワーを浴びてます……なに、このカッコ!

バサラ:監督、天才か!なんとノーブラTシャツで、着衣のままシャワー浴びとる!

キオ:うわー!シャツは肌にくっついてるし、乳首が浮き出ちゃってるよお!

バサラ:不自然だよな?

キオ:不自然です。

バサラ:だが、それがイイッ!

キオ:いいかどうかはともかく、濡れた藍ちゃんがすっごくキレイ……

バサラ:濡れ透けに徹底的にこだわった演出。実はサンプル画像でこの着衣シャワーを見たのが、購入の決め手だったりする。

juvr00034-6.jpg

キオ:ここで藍ちゃんが告白します。お姉さんを裏切らないように気持ちを抑えてたんだけど、お義兄さんのことがずっと気になってたんです。

バサラ:これで、藍ちゃんの誘惑まがいの行動の謎が解けた。

キオ:藍ちゃんの旦那はいいんですか?

バサラ:冒頭、旦那と子作りのタイミングが合わないというセリフがあっただろ?藍ちゃんも既婚。俺も既婚。しかも、俺の嫁は藍ちゃんの姉。絶対に越えてはいけない一線を越えた今、ためらう必要など何もない。

キオ:お義兄さんにフェラしちゃいます!もう藍ちゃんの方が積極的じゃん!

バサラ:濡れ髪、濡れTシャツ、乳首くっきりの煽情的な格好で、この舌遣い!あかん!これはあかーん!

juvr00034-7.jpg

juvr00034-8.jpg



そして……

バサラ:仰向けに寝ている俺に、添い寝してくれる着替えた藍ちゃん。

キオ:「お休みなさい……

juvr00034-9.jpg

バサラ:このまま寝てしまうのかと思いきや、突然藍ちゃんが言い出すんだ。

キオ:電車が動きだしたから、お姉さん帰ってくるって。藍ちゃんももう帰るって。

バサラ:ここで電話に出るシーンがあったら、違和感なかったのにな。だが、俺はもう藍ちゃんを帰す気などない!

キオ:「ダメです……お姉さん、帰ってきちゃう!

バサラ:そんなにすぐ帰ってこないだろ。

キオ:でもさ、でもさ。エッチしてる最中に帰ってきちゃったらどうなるのさ!?

バサラ:逆に聞こう。藍ちゃんの本心を知り、一線まで越えてしまった俺が、「ですよねー。気をつけて帰ってねー」と言ったらどうだ?

キオ:あ、サイテーだと思います。

バサラ:ならば、抱くしかあるまい!

キオ:それもどーなんでしょーか?うわー、わっかんないや!

juvr00034-10.jpg

juvr00034-11.jpg

juvr00034-12.jpg



まとめます

バサラ:期待通り。いや、期待を越える演出がすばらしかった!

キオ:濡れ透けデスか?

バサラ:もちろん!あと、嵐の臨場感な。これは「このエロVRがすごい!2019年上半期」作品賞に輝いた、「雪山遭難VR」に匹敵する!

小倉由菜「【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX」の感想だよ

キオ:ただ雷が鳴るだけじゃなくて、窓の外が光ったり、部屋の電気が消えたり、確かにすごかったです。

バサラ:反面、演出が荒い面もあった。

キオ:あ、思った。

バサラ:聞きましょう?

キオ:雨の中帰っていったのに、また来たときに傘を持ってなかったんだ。そりゃあ濡れるよ。

バサラ:仮に電車が動いていたとして、そんなブラが浮き出た格好では乗れないよなあ。

キオ:あと、藍ちゃんの気持ちはわかるんだけど、主人公の気持ちはよくわかんない。

バサラ:なんで?藍ちゃんが魅力的すぎて、そりゃあ襲うだろ。

キオ:看病してもらってるときに襲おうとしたじゃん。浮気性なのかな?奥さん、心配性だから藍ちゃんに看病頼んだらしいから、奥さんとの関係悪くないんでしょ?

バサラ:だが、子作りはうまくいっていないようだし、藍ちゃんかわいいし!

キオ:でも、藍ちゃんの気持ちに感情移入したらアリだと思いました。

バサラ:俺からもいいか?

キオ:何でしょう?

バサラ:実は最後の騎乗位、「天井特化アングル」ではないんだよな。まあ、覆い被さった藍ちゃんの頭が切れる、切れる。

キオ:2019年の作品だもんね。

バサラ:カメラを上向きにするアングルはそれまでもあったらしいが、勇者ハリマオさんが提唱し、それを具現化した宮迫メンバー監督の「天井特化シリーズ」第一弾が配信されたのが、この作品と同じく2019年12月。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

キオ:ちょうど、この頃だったんだ?

バサラ:それまでは、カメラを上向きにしないアングルが主流だった。今見ると、もの足りないというよりも懐かしい!そうそう!こうだったんだぜ!

キオ:この前、天井特化シリーズの、めちゃくちゃ上向きアングル見たばっかりだから、余計にそう感じちゃうね。

藤森里穂「天井特化アングルVR ~アナタはSEXの天才とSEXをしたことはありますか?」の感想だよ

バサラ:旧作を見るといつも思う。VRの作り手がどれだけたゆまぬ努力をしているのかを。今作の場合、画質は今のVRと遜色ないが、アングルは少し前のものだなあと思った。だが、シチュエーションや濡れ透けに対するこだわりは最上級!名作ですわ!

キオ:濡れ髪で透け透けの女の子って、確かに色っぽいよね。うん、名作です!

バサラ:だったら、今からでも濡れてこい!濡れ透け見せろやー!

キオ:もう雨やんでるよ?

バサラ:あ、そう……



FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ