2ntブログ

記事一覧

藤森里穂「天井特化アングルVR ~アナタはSEXの天才とSEXをしたことはありますか?」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺たちは「このエロVRがすごい!2021年上半期」の投票を済ませたところ。

キオ:今年の1月から6月までに配信されたアダルトVRを、一般のファンが10本まで選んで投票する草の根アワードです。投票は7月18日までできるから、みんなもぜひ参加してね!

「このエロVRがすごい!2021年上半期」投票受付中です!

1_202107031052064f9.png

バサラ:例によって喧々囂々、キオと議論しながら投票作品を決めたわけだが、やり残したことに気が付いてしまった。

キオ:やり残したこと?

バサラ:今期、「天井特化シリーズ」を1本も見ていなかった!これだけの人気シリーズを見ないまま決めて良かったのか!?

キオ:そういえば、選考会議でそんなこと言ってたね。

バサラ:試しにFANZAで検索したら山ほどヒットする。上半期だけでも一体何本配信されたのだろうか?

天井特化

キオ:ボクたちも4本見たことがあります。でも、なんで最近見てなかったの?

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ

バサラ:理由のひとつは、「天井特化アングル」はいろんな作品やメーカーで取り入れられていて、このシリーズでなければ見られないわけではない。あと、次から次へとリリースされるから、どれを見ていいやらって感じだったんだ。

キオ:目移りしてる間に、結局見ないってやつだ。

バサラ:まったくその通り。俺は流行れば流行るほど乗っかりたくないという難儀な性格なんだよな-。言い訳はこの辺にして、とにかくシリーズをひとつ見ておくべきだと思ったわけよ。

キオ:今期もいっぱい出てるよ。どれにする?

バサラ:シリーズと言っても話が繋がっているわけではないし、シチュエーションもいろいろ。基本的には好きな女優さんのを選べばいいんだと思う。だが、困ったときのVRファン仲間。以前オススメされた作品を素直に見てみた。

キオ:ぬぁーにが素直だ。天邪鬼のくせに!

バサラ:なんのことかな?その作品がこちら。


天井特化アングルVR ~アナタはSEXの天才とSEXをしたことはありますか?~ 藤森里穂

84vrkm00100pl.jpg

アナタはSEXの天才と‘SEX’をしたことはありますか?AV業界屈指のテクニックを持つ藤森里穂チャンが天井特化アングルVRに登場。手コキもフェラチオも天才レベルで射精が止まらない!?おま●こに挿入し、唾垂らし騎乗位、顔舐め騎乗位、耳舐め騎乗位、背面騎乗位と騎乗位のオンパレード。限界まで精液を根こそぎ吸い取られちゃいます! ※「さおり@AVライター@AV_daughter」式『吸引手コキ』収録。

キオ:KMPVRから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、藤森里穂ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さん……と思ったら、VRだけでもいっぱい出てるんだね。

バサラ:名前はかねがね聞いていたが、美人で巨乳でテクニシャン!まさに「SEXの天才」だった!

キオ:ボクも久々の天井特化シリーズだから興味あるや。じゃ、見てみよっか!



里穂ちゃんがすごく魅力的!

バサラ:本題に入る前に、俺のスタンスについて触れておこう。VR仲間のオススメではあるが、「本当にいいのかよ?」という態度で見始めたんだ。

キオ:やっぱ天邪鬼だ。

バサラ:開始早々、ぐぐっと引きこまれた。里穂ちゃんがマジで美人!しかもドエロい下着姿で距離がめちゃくちゃ近い!キスされただけでメロメロ!

キオ:チョロい人だなあって言いたいけど、確かにそうなんだよね。きれいでスタイルが良くて、黒いヒモみたいな下着がとってもエッチぃの。

バサラ:ストーリーらしいストーリーはない。ありきたりな部屋の床に仰向けの俺。恋人でもデリヘル嬢でもない里穂ちゃんその人が、なぜか俺を気持ちよくしてあげようと責めてくる。

KVR2101-16-Takumi-R1_3.jpg

KVR2101-16-Takumi-R1_4.jpg

キオ:優しい口調でリードしてくれます。主人公はされるがままなんだよね。

バサラ:キスもすごいし、ハンドジョブもフェラのテクもすげぇ。俺がイキそうになったら、にこっと寸止め。基本Sの俺だが、マグロ状態で責められるのもいいなあと思ってしまった。

KVR2101-16-Takumi-R1_5.jpg

キオ:それくらい里穂ちゃんが魅力的です。最後は手でイッちゃったよ!

バサラ:まだ序章に過ぎない。この後は当然、めくるめく天井特化アングル騎乗位が待っているんだよな?ワクワク!



里穂ちゃんのテクニック講座

バサラ:さあて、いよいよセックスじゃー!……ナニコレ?

キオ:テーブルを挟んで座ってる里穂ちゃん。手に持ってるのは透明なディルドです。

バサラ:そのオモチャを使って手コキのいろんな技を見せてくれる。くれるのだが……このシーンいる?

キオ:さあ?でも、いろんなテクがあるんだねぇ。

バサラ:作品紹介文に「「※「さおり@AVライター@AV_daughter」式『吸引手コキ』収録。」とある。AVライターのさおりさんがTwitterに上げた手コキの技を見て、宮迫メンバー監督がこの作品に取り入れたそうだ。

キオ:「吸引手コキ」ってやつ?うっわ、エッロ!

天井特化アングルVR作品徹底レビュー!AVライターさおり開発の「吸引手コキ」も出演

ヨムニートップ

バサラ:「このシーンいる?」と言ったが、里穂ちゃんがディルドを愛撫する動きをマネしてオナニーしてみたわけよ。ちゃんとローションも使ってな。そうしたら……めちゃくちゃ気持ちいいやんけ!

キオ:ナマナマしい話、やめてもらえます?

バサラ:24にもなって大した男性経験もなく、彼氏もいなければ実は処女疑惑もあるキオには難しいテクだろうがな。

キオ:ばっ、バカにすんな!ボクだってこれくらいできるし!

バサラ:ほい。

キオ:なんでディルド持ってんの?

バサラ:やってみ?難しいぜ?

キオ:こ、こんな感じでしょ?

バサラ:そうそう。親指で亀頭を押さえつつ、先っぽを握ってきゅっぽんきゅっぽんって感じな。

キオ:うわ……意外と難し。こうかなあ?

バサラ:いいぞいいぞ。キオ、なかなか筋がいい!

キオ:そう?えへへ。

バサラ:ここで画面が切り替わる。なんとディルドではなく、俺のちんぽで実践してくれるんだ!

キオ:うあー。でも、本物でやったらこうなるんだね。音がすごっ!

KVR2101-16-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:実物でやってみる?

キオ:やりません。

バサラ:再び画面が変わり、ディルド相手にフェラチオ講座。おっぱい丸出しの美女が至近距離で見せるエロい舌遣い!

KVR2101-16-Takumi-R1_7.jpg

キオ:フェラもいろんな技があるんだー。

バサラ:先述のさおりさんの「ヨムニー」も参照のこと。

気持ちいいフェラチオは唾液の質が関係していた!?ネバトロの唾液で包み込むフェラチオのやり方を紹介

キオ:うわー、知らないこといっぱいだ。

バサラ:ここで読者からのお便り。「キオさんって絶対ソミンさんとしかエッチしたことないですよね?フェラの経験、あるわけないですよね

キオ:誤解だ!ボクはレズじゃないからね!

バサラ:だが、フェラの経験はないだろ?

キオ:あるもん!

バサラ:じゃあ、里穂ちゃんのマネしてやってみ?さらにテクが上がるぜ?

キオ:こんな感じだよね……?

img20210706201931.png

バサラ:ここで画面が切り替わる。なんとディルドではなく、俺のちんぽで実践してくれるんだ。はい、どーぞ!

KVR2101-16-Takumi-R1_8.jpg

キオ:キャー!ナニ出してんのよお!ドカ、バキ、ゲシッ!!!



角度、すごっ!

バサラ:ドクドクドク……ここはドコ?私はダレ?

キオ:知らん!お待たせしました。3ファイル目から、いよいよ天井特化アングル騎乗位の始まりです。

バサラ:ムクリ。なんだと?

キオ:すご!角度、すごっ!

バサラ:なんじゃこりゃ!カメラどれだけ上に傾けとるねん!

KVR2101-16-Takumi-R1_10.jpg

キオ:カメラの角度って、横を向いたら分かるんです。画面の切れ目がめちゃくちゃ斜めってる!

バサラ:今まで、騎乗位で覆い被さる女優さんの頭が切れなければ天井特化アングルだと思っていた。これは明らかに違う!

キオ:里穂ちゃんの腰遣いがすごいです。ゆっくりまたがって、バチュン!ゆっくり抜いて、バチュン!

バサラ:ふおお、すげえ!さらに覆い被さってきた!

KVR2101-16-Takumi-R1_9.jpg

キオ:顔が近いです!すごい圧!

バサラ:この位置!頃合い!この角度!どんぴしゃり!

宮兄弟

キオ:やめんかい!

バサラ:なめていた……さすが「天井特化」を看板にするだけのことはある。徹底した上向きアングルと、里穂ちゃんの圧を感じられる距離感!その状態で顔舐め、唾液飲ませだと?

キオ:これはスゴイね。ボクもびっくりしたや。

バサラ:実はこのアングルの騎乗位は20分ほどなんだ。だが、迫力がすばらしくて4ファイル目を待たずに暴発してしまった。なんとゆー、エロさ!

キオ:背面騎乗位で反り返る「天井フラッシュ」もあるよ。

KVR2101-16-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:天井特化ファンだが、天井フラッシュには否定的という人もいる。なんで?前の前に迫り来る美しい背中!大好きなんですケド!

キオ:知らんケド。



特典?これが?

バサラ:4ファイル目。「特典」のテロップ。あれか?ナポリタン作ってくれるやつか。

キオ;それ、宮沢ちはるちゃんの「天井特化」だから。

バサラ:ぬぁーにが「特典」じゃ!騎乗位以外のセックスフルコースじゃねーか!

キオ:ホントだ!特典どころか本編だよね!?

バサラ:対面座位、バック、覆い被さり正常位。主要な体位はここで回収。

KVR2101-16-Takumi-R1_12.jpg

キオ:久しぶりに「天井特化シリーズ」見たけど、実は騎乗位だけがウリじゃないんだよ。

バサラ:バックの時に突然現れる横置きの鏡。この作品でも健在であったか。

キオ:鏡、大っきい!後ろからも横からもまる見えで、めっちゃ迫力!

KVR2101-16-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:今までマグロ状態の俺を一方的に責め続けた里穂ちゃんだが、「特典」は俺のターン!突きまくったらぁー!

キオ:キャー!何度もイッちゃってるよぉー!

KVR2101-16-Takumi-R1_14.jpg



まとめます

バサラ:良かったわ。すばらしかったわ。まさに天才だわ。

キオ;それ、誰に言ってる?監督?里穂ちゃん?

バサラ:もちろん里穂ちゃん。見事なセックスパフォーマー!一撃でファンになるほどだった!

キオ:わかるけどね。じゃあ、「天井特化シリーズ」の評価は?

バサラ:すばらしい!さすが宮迫メンバー監督と言えよう。

キオ:天才じゃないの?

バサラ:努力家。あるいは、リサーチの鬼。ぶっちゃけ、ストーリーテラーとして、作品の雰囲気の好みとして、もっと俺好みの監督さんはいる。だが、これだけ売れるシリーズを生み出したのは、緻密な計算とド迫力映像へのこだわりなんだと思う。

キオ:あ、そんな気がする。

バサラ:真の天才とは、ひらめきが優れている人ではない。きちんと考えて、地道な努力ができる人こそ天才なんだ。なぜなら、できるか、それ!?

キオ:ごめんなさい。ボク、努力さぼるから凡人です。

バサラ:俺もだ。その上で言おう。藤森里穂ちゃんと宮迫メンバー監督は天才です!

キオ:久々に見た天井特化シリーズ、めっちゃ良かった!他のも見てみよっと!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ