2ntブログ

記事一覧

逢見リカ・深田結梨「バイで性欲モンスターの女上司に僕も彼女も犯●れる。」濃厚レズプレイを見せつけられつつ、僕もチンポをギュッと掴まれて、見たことない3P展開…。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今まで見た3Pの中で、一番好きかもしれない!

「バイで性欲モンスターの女上司に僕も彼女も犯●れる。」濃厚レズプレイを見せつけられつつ、僕もチンポをギュッと掴まれて、見たことない3P展開…。 逢見リカ×深田結梨

13dsvr00970pl.jpg

なんだこの展開!?なんだこの3P!?普通のカップルが女上司(ド痴女でバイ)の手によって、快楽浸食されていく…。唾液、愛液、精液…。僕らの関係みたいにグッショグショに混ざり合う…。
結梨と同棲したての僕らの家に女上司のリカが遊びにきた。結梨の目を盗んで、谷間を見せつけてくるリカ。「俺に気があるのかなぁ」なんて妄想しつつ、ついうたた寝。起きたら結梨がリカに襲われていた!「え?そっち?」と思ったのも束の間、僕に気づいたリカは挑発的な目で僕のチンポまでしごいてくる…。
Wフェラ/スぺキス/ム○デ人間/チンポを挟んで貝合わせ…「1人より2人。2人より3人でヤッた方が気持ちいいでしょ?」カップル共々イカサレまくり…。もう、元のカップルには戻れない…!?


キオ:SODVRから、2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、井上ジャパン監督。出演は、逢見リカちゃんと深田結梨ちゃんだ。

キオ:ボクも見たけど、すっごいVRでした!

バサラ:いつからだろう?俺が普通の3Pに物足りなさを感じるようになったのは。

キオ:あれでしょ?レズプレイも入れてほしいってやつ。

宮沢ちはる・枢木あおい「絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる」の感想だよ

キオ:3Pものって、女の子どうしで絡んでほしいって思ったことない?

バサラ:ある!むしろ毎回ほしい!さすがレズっ子ボク娘!

キオ:誰がじゃ!



バサラ:言い出したの、むしろキオの方だったのか。

キオ:正確に言うと、ボクは男ぬきのレズでいいんだけどね。

バサラ:さすがボクッ子レズ娘!

キオ:うっさい!それに、ビミョーに言い方変えてるし!

バサラ:VRとレズは非常に親和性がある。かわいい女の子同士が睦み合うのを、ナマで見られるんだからな。だが、主観の主人公をどう配置するかが難しいんだ。

キオ:客観視点でいいじゃん。

南梨央奈・阿部乃みく・向井藍・篠宮ゆり「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ

有坂深雪・宝田もなみ「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」の感想だよ

バサラ:VRは体験型のメディア。やはり見るだけではなく、参加したいと思うのは自然の理だろう。

キオ:参加できるレズもあるよ?

春原未来・栄川乃亜・小谷みのり「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

加藤ももか・御坂りあ・水無瀬怜奈「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

有村のぞみ・岬あずさ・みひな「レズ体感VR 媚薬漬けにされたメスのカラダは男の感度30倍!女教師の体になってレズJ●カップルに【粘着ベロチュウ】【乳首舐め手マン】【バキュームクンニ】【糸引き貝合わせ】と骨の髄までトロトロ連続イキ体験!」の感想だよ

バサラ:女体化レズか。もちろんこのシリーズも好きなのだが、男のままで登場したいという欲求もあるんだ。

キオ:2Dのレズだったら始めから客観視点だけど、VRだと主観の主人公をどう絡ませるかが工夫のしどころってことかな?

バサラ:普通の3Pだと、女の子2人が俺に群がってくるわけよ。そこにレズ要素が少しあるだけでめちゃくちゃ萌える。だったら、レズ全開の3Pにしてみたらどうだ!というコンセプトの作品もあった。

美谷朱里・高杉麻里「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~」の感想だよ

志木あかね・東風かえで「【レズって仲良し逆3P】僕の彼女は男も女も喰らう...それは愛か性欲か!ハッピーW痴女ビッチ!思う存分僕を弄んでください。」の感想だよ

キオ:あ、どっちも良かった!

バサラ:レズレズしながら、男も巻き込んでの3P。さらに「いちゃラブ」「調教」という要素を加えて興奮度倍増!そして、さわやかな視聴感!傑作だ!



キャスティングがいいよ!

キオ:主人公と深田結梨ちゃんは恋人同士です。同棲するために引っ越したばかりなんだけど、ラブラブな雰囲気がとってもいいんだ。

バサラ:短い導入パートだが、結梨ちゃんのセリフや表情で2人が相思相愛なのが伝わってくる。お見事!

キオ:この後、結梨ちゃんの上司の逢見リカちゃんが遊びに来る予定です。憧れの先輩に彼氏を紹介したいって気持ち、わかるなー。

バサラ:仕事ができる上に、いつもかわいがってくれる上司らしい。

キオ:「ゴメンね。今日はエッチできないね。リカさん美人だから、好きになっちゃダメだよやーん!キスしちゃった!

バサラ:髪がピンクにも紫にも見えるカラーなのに、清楚に見えるんだよな。何度も唇を重ねていたら、ピンポンが鳴る。

キオ:お迎えに行った結梨ちゃんの後について、リカさんが登場します。わ、ホントに美人!

バサラ:結梨ちゃんは2015年デビューの24歳。リカちゃんは2019年デビューの21歳。キャリアから言えば逆の配役でもいいはずなのに、このキャスティングが見事にハマっている!

キオ:リカさん美人で優しくてちゃんと先輩感があるんだ。結梨ちゃんもホントにかわいい後輩って感じ。

バサラ:「彼氏クン、イケメンだね」と褒めながら、俺の顔をのぞき込んでくる。距離が近い!

キオ:こら!リカさんの胸元、のぞき込むな!

3DSVR-0970-R1_2.jpg

バサラ:リカちゃんが引越祝いに持ってきた酒で乾杯。この宅飲みシーンはカットでつないで展開が早い。だが、2人のキャラが立っているから、違和感なく世界に入り込める。

3DSVR-0970-R1_3.jpg

キオ:彼氏クンだけソファーで、2人は床に座ってるってのが違和感と言えば違和感だけど。

バサラ:そこは後のシーンの伏線だから、別にいいんだ。飲みが進み、手酌でグラスに酒を注ぐリカちゃん。なんと、もうカラ!いかつい!

キオ:「彼氏クンいいなあ。結梨ちゃんかわいいし、おっぱい大きいしもみもみし始めた!

3DSVR-0970-R1_4.jpg

バサラ:相手が男なら、何してくれとんジャー!となるところだが、女の子同士だから眼福しかない!

キオ:恥ずかしがる結梨ちゃんがすっごくかわいいの。「リカさん、飲み過ぎですよぉ」首をふるふるして困っちゃってる。

バサラ:どうやら職場でもされとるらしい。だが、憧れの先輩のおふざけだから決して結梨ちゃんもイヤではないんだな。

キオ:「眠くなっちゃった?」結梨ちゃんが彼氏クンの顔をのぞき込むと、画面がだんだん暗くなります。

バサラ:目が覚める。2人はまだおしゃべりしていたらしい。俺はソファーに座っていたから、視界は変わっていない。

キオ:リカさん、結梨ちゃんの胸をもみながらキスしてる!

バサラ:何がどうして、こうなった!?



流される結梨ちゃんがかわいいです!

キオ:紹介文には「起きたら結梨がリカに襲われていた」ってあるけど、結梨ちゃん酔っちゃって、リカさんの押しに流されてる感じなんだよね。

バサラ:普通、この手のシチュでは寝るのは彼女で、襲うまたは襲われるのは俺の方なんだ。まさに、「え?そっち?」

キオ:よくわかんないけど、彼氏クンが寝てる間に女の子同士でエッチなことする流れになっちゃったみたい。でも、結梨ちゃんはレズじゃないんです。恥ずかしそうに首をふるふるしたり、こくっこくって頷いたり。それがめっちゃかわいいの!

バサラ:目の前で濃厚なレズキス。結梨ちゃんは恥ずかしそうに目をきゅっと瞑っている。だが、リカちゃんはキスしながら俺の方を見てニヤッと笑うんだ。

キオ:彼氏クンが起きてるの、気付いてる!でもやめません。

バサラ:なんと結梨ちゃんの服を脱がせ、キスしたままブラも外してしまう。やわらかそうなおっぱいが、リカちゃんの手でふにふにと形を変える。

キオ:乳首触られて、びくびくってしちゃいます。

バサラ:だが不思議なもので、嫉妬やネトラレ感は湧いてこない。美しすぎる2人の絡み合いを眺めつつ、勃起した股間に手を添える俺。

キオ:わあ!リカさんの手が彼氏クンのアソコに伸びてきた!

3DSVR-0970-R1_5.jpg

バサラ:結梨ちゃんは目を瞑ったままだから気付いていない。リカちゃんがおっぱいを舐め始めた。こりゃあたまらん!俺は自らズボンとパンツをずらし、シコシコしはじめる。

キオ:それを横目で見たリカさん、結梨ちゃんのスカートも脱がせちゃった!

バサラ:「くうん、くうん」とかわいく喘ぐ結梨ちゃん。リカちゃんの手が、俺のナマちんぽに!

キオ:「彼氏クン、見てごらん?」「え……?起きてたの!?ち、違うの。これは……」結梨ちゃん、めっちゃ恥ずかしそう!

バサラ:この作品のオモシロイところは、先に浮気したのは結梨ちゃんなんだ。

キオ:浮気になるのかなあ。女の子同士だけど。

バサラ:しかも酒が入っているわ興奮しているわで、俺も結梨ちゃんもリカちゃんに流されまくる!

キオ:わざわざ彼氏クンの目の前に来てキスしたり胸をなめ合ったり。エッチぃ!でも、キレイ……

3DSVR-0970-R1_6.jpg

バサラ:レズ初心者の結梨ちゃんを、リカ先生が優しくエスコート。超至近距離で繰り広げられる、美しすぎる絡み合い。リカちゃんが痴女ッ気たっぷりなのもいいし、結梨ちゃんが恥ずかしがりながら言いなりになるところもいい!

キオ:なるほど。確かに調教ものの要素があるや。

バサラ:全編を通して、キスするかどこかを舐めるかで、2人の舌が休むことはない。俺に見せつけるように結梨ちゃんをかわいがるリカちゃん。

3DSVR-0970-R1_7.jpg

キオ:下着脱がされた。結梨ちゃん、素っ裸になっちゃたよ!

バサラ:完全にとろんとした目の結梨ちゃん。そして、最強最大のドエロシーン!

キオ:彼氏クンの目の前でアソコを触られる結梨ちゃん。「出ちゃう……出ちゃいます!

ジョバジョバジョバー!!

キオ:キャー!結梨ちゃんからお水が!

バサラ:これがとんでもない量!潮なのか?おしっ○なのか!?

キオ:彼氏クンのズボンも、カーペットも水浸しです!新居なのにぃ。

バサラ:なんでキオが、人の新居の心配してんだよ。めちゃくちゃ恥ずかしがる結梨ちゃんのマ○コに顔を埋めるリカちゃん。うおー、レズクンニ!さらに、発情した結梨ちゃんが交代!

3DSVR-0970-R1_8.jpg

キオ:「結梨ちゃんとエッチしようと思って来たんだけど、気が変わっちゃった。3人で気持ちいいことしましょ?

バサラ:ありがとうございまっす!

キオ:ぬぁーにがありがとうだ!?



3Pで余る問題完全解決!?

バサラ:ドエロいレズプレイを超至近距離で見せて頂いただけでも感謝なのだが、せっかくの体験できるVR。やはり俺も混ぜてもらいたい!

キオ:彼氏クンと結梨ちゃんは今まで普通のエッチしかしたことなかったんです。けど、リカさんがリードして2人にいろいろ教えちゃいます。

バサラ:例えば、VRではよく見る顔なめや唾液飲ませ。実際こんなプレイをリアルでしたことがあるか?

キオ:ないです。

バサラ:リカちゃんが実演して見せ、結梨ちゃんもチャレンジしてみる。恥ずかしそう、かつ発情した表情がとてつもなくかわいいんだ。

キオ:リカさんもハダカになっちゃうし、彼氏クンにカラダ触らせるし、2人でフェラしちゃうし、もうメチャクチャ!けど、リカさんが彼氏クンにキスするのは嫌がるんです!

3DSVR-0970-R1_9.jpg

バサラ:実はこれが嬉しかった。何でもアリに見せかけて、結梨ちゃんはちゃんと俺のことが好きなんだ。

キオ:結局、リカさんに流されてオッケーしちゃうんだけどね。

バサラ:妙な安心感があるんだ。リカちゃんは俺達をドエロの向こう側に連れて行こうとするのだが、決して俺達の関係を壊そうとしているわけではない。結梨ちゃんがかわいくて仕方がなくて、その彼氏の俺にもいろいろ教えてあげようという感じなんだよ。

キオ:あ、わかる。付け足すと、自分も気持ちよくなりたいってことかなあ。

バサラ:そして、3P以上のハーレムVRにつきまとうのは、「女優さんが余る問題」だ。

キオ:余った女の子が何もしない時間ができちゃうってやつだね?

バサラ:俺の乳首を舐めたり、手マンさせたり、耳元で囁いたりと、余っている感じを出さないように様々な工夫がされてきた。だが、その問題を完全解決。

キオ:ナニコレ!?フェラしてる結梨ちゃんを、リカちゃんがクンニしてる!

バサラ:余るくらいなら女の子同士で責め合えばいいじゃない?というシンプルな発想かつベストアンサー!

キオ:エッロ!

バサラ:ここからはぐっちゃんぐちゃん!愛しい結梨ちゃんと、ドエロ痴女なのに好感が持てるリカちゃんとの、めくるめくセックス大戦!

3DSVR-0970-R1_10.jpg

3DSVR-0970-R1_11.jpg

3DSVR-0970-R1_13.jpg

3DSVR-0970-R1_14.jpg



3Pだけど徹底してレズ!

バサラ:俺は結梨ちゃんを愛している。結梨ちゃんも俺を愛している。リカちゃんは結梨ちゃんをかわいがっている。結梨ちゃんはリカちゃんを慕っている。リカちゃんは俺に好意を持っているが、寝取る気はない。俺もリカちゃんの魅力に溺れているが、浮気するつもりはない。その結果、すばらしいハートフルハーレムが出来上がった!

キオ:もう、めちゃくちゃです!エッチもすごいし、2人ともイキまくるし、吸い寄せられるようにレズキスするし。

バサラ:驚いたのが、中出ししたあとな。

キオ:うん。びっくりした!

バサラ:俺のザーメンが滴るマ○コにレズクンニ。舐めとった精液をレズキスで交換しあう。それも、何度も!

キオ:彼氏クンのお腹に垂れちゃったら、すかさずペロって舐めとるんです。それでまた、ベロチューで交換し合うんだよ。エッロ!

3DSVR-0970-R1_12.jpg

バサラ:エンディングもすばらしいんだ。普通はセックスを最後に持ってくるが、2回も射精した俺のちんぽを挟んで貝合わせ。

3DSVR-0970-R1_15.jpg

キオ:レズものの定番だけど、彼氏クンのお腹の上で!?

バサラ:レズプレイで締めくくるとは徹底している!さらにレズキスしながらのW手コキ!どっぴゅーん!

キオ:ちゃんと後日譚もあるんだよ。3人の関係は一体どうなるんでしょーか?



まとめます

バサラ:この作品、好きだわ!

キオ:ボクもです!

バサラ:ドエロいのに、さわやかなんだよ。リカちゃんは決して悪い人ではないし、結梨ちゃんはこんなことになってもラブラブのまま。

キオ:彼氏クンも結梨ちゃんもリカさんに流されちゃうんだけど、お互いを大事に想ってるってわかるんだよね!

バサラ:キャリアや実年齢を無視したキャスティングが見事にハマっていた。流されていく結梨ちゃんのかわいさ、リカちゃんの下品ではないエロさ、これはこうなってもしょうがないと思える主人公の行動。完璧だ!

キオ:レズと3Pの組み合わせ、すっごくエッチかったです。てゆーか、エロすぎました!

バサラ:さて、賢明な読者はお気づきであろう。このVRが、俺のドストライクであったワケを。

キオ:え?なに?

バサラ:うぶで流されやすい結梨ちゃん。エロいが魅力的なリカちゃん。結梨ちゃんと相思相愛のイケメン彼氏。な?わかっただろ?

キオ:わかんないけど?

バサラ:結梨ちゃん=キオ。リカちゃん=ソミン。イケメン彼氏=俺。うちのブログそのまんまではないか!

キオ:待て!誰がイケメンで、誰と誰が相思相愛だって!?

バサラ:結梨ちゃん、おっぱい大きいぞ?

キオ;あ、いいかも……いやいやいや!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ