2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「同じ大学へ進学した同級生は清純派を擬態したヤリマンbitch」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、宮沢ちはるちゃんのいろんな表情が見られるVR!

同じ大学へ進学した同級生は清純派を擬態したヤリマンbitch 宮沢ちはる

bibivr00019pl.jpg

同じ大学へ進学した元同級生のヤリマン宮沢さんが突然清楚系にイメチェンして大学デビュー!大学内でヤリマンだった過去を唯一知っている僕は口止め料としてフェラをしてもらったりSEXを要求するが、僕よりも一枚上手の宮沢さんは僕に手錠を掛け馬乗りになって脅迫FUCK!!笑いながら僕の下半身をインスタントカメラで撮影する君はとても輝いていた…。

キオ:KMPVR-bibi-から、FANZA独占で2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、包丁M監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:最近、包丁M監督の作品見るの多くない?

久留木玲「一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン」の感想だよ

森日向子「アプリで生配信中の彼女が全視聴者に晒したアヘ顔Wピース」の感想だよ

バサラ:おもしろい設定の作品を撮る監督さん。それに、途中でちょっと驚く仕掛けを入れてくる。

キオ:確かに。今回の作品も、そうでした。

バサラ:宮沢ちはるちゃんは、清楚なメガネ大学生。実は、昔はヤリマンだった!見る前の想像とは違ったが、めちゃくちゃ楽しめる作品だったぜ。

キオ:どんな想像してたのさ?

バサラ:かつて伝説のヤリマンと言われた男斬り抜刀斎。時は流れ、過去を隠したるろうにちはるんは平穏な日々を送っていた。ある日、彼女の過去を知る宿命のライバルが勃ちハダカる。壮絶なバトルの幕開けであった!

キオ:すぐ流行りに乗っかろうとするのやめなさいや!



表情の変化がすごいです

キオ:画面は真っ暗なまま、明るい声が聞こえてきます。

バサラ:大学で俺を見かけたちはるちゃんが話しかけてくる。とても性格が良さそうな子で、話があるからと部屋に誘われるんだ。

キオ:ここがオモシロイよ!さっきの声と本当に同じヒト?って思うくらいムスッとしてるの。

09_20210623170119d36.jpg

バサラ:実は高校時代はヤリマンと噂された遊び人。過去を知っている人がいない東京に来て、うぶな女の子にキャラ変したのに、同じ高校だった俺がいた、と。

キオ:逆はよくあるけどね。高校で地味だったコが、大学生になって急におしゃれになるやつ。

バサラ:地味な髪型に金縁メガネ。ニコニコしていると都会ずれしていない純情そうな女の子。今は被った猫を取っ払い、冷たい目で文句を言ってくる。

キオ:「なんでアンタがいるのよ。最悪!昔のこと、誰にも言っちゃダメだからね!

バサラ:俺達はサークルも同じで、ちはるちゃんには気になっている先輩がいるらしい。それで予防線を張ってきたわけだな。

キオ:この2人、高校時代は決して仲が良かった感じじゃないんだよね。あ、また画面が暗くなった。

バサラ:別の日。また明るく俺を呼び止めるちはるちゃん。声だけ聞いていると仲が良さそうな2人なんだけどな。

キオ:ちはるちゃんの部屋です。服装が変わってるね。

バサラ:用件は何だろう?昔の血がうずいて、俺とセックスしたくなったとか?

キオ:「アンタ、私のこと誰かにしゃべったでしょ!」

バサラ:またその話か。疑り深いなあ。って、俺は本当にしゃべったんかい!

キオ:ちはるちゃん、オコです。そりゃそうだよねー。

バサラ:ここでなんと、俺は口止め料としてフェラを要求。

キオ:「はぁ?じゃあ、ヌイてやるから誰にも言わないでよ。ズボン脱がせろって?自分で脱ぎなさいよ!

バサラ:仏頂面のまま、俺のちんぽをペロペロぱくっ!さすが元ヤリマン。なんのためらいもない!

キオ:なんだけど、フェラしてるときはちょっと笑顔なの。「気持ちいい?出すときはちゃんと言ってよ?

バサラ:ちはるちゃんは最近ロリ系の作品で見ることが多かったから、オトナ設定の作品を見るのは久しぶり。ムスッとした顔もかわいいが、微笑みながら俺のをしゃぶるメガネ顔も超かわいい!

キオ:主人公、なかなかイキません。胸も見せろと言われて、文句言うんだけど潔く脱いじゃいます。

バサラ:ここでさらに変化。おっぱいを触ると、めちゃくちゃ敏感。感じる顔もかわいくて、乳首だけでイッてしまった!

07_20210623170116df8.jpg

キオ:再びフェラしますが、コイツ口の中で出しやがった!

10_2021062317012177c.jpg

08_20210623170117475.jpg

バサラ:高校からの顔見知りとは言え、俺達は肉体関係どころかトモダチですらなかった。そんなちはるちゃんが、俺のをごっくん!こりゃあ嬉しい!

キオ:ちはるちゃんの表情の変化がすごいんだよ。にこにこしたりぷんぷんしたり。上から目線かと思ったら、感じるときは乱れちゃうし。

バサラ:だがこの後、さらに別の表情も見られるんだぜ!



やっぱり意外な展開に!

キオ:またまた、ちはるちゃんの声。これだけ聞いてたら、ちはるちゃん主人公のこと好きなんじゃないかって思うよね。

バサラ:今度の舞台はホテル。大学生になって猫を被っているちはるちゃんにとっては久しぶり。ベッドの上でごろんごろんと転がってはしゃいでいる。カワイイかよ!

キオ:こんな顔も、今回初めてなんだよね!

バサラ:しかし、なんでホテルに?もしかして、俺のデカチンが忘れられず、ヤリたくなったのか?

キオ:ニコニコの笑顔から、すーっと怖い表情に変わります。「アンタ、またしゃべったでしょ!」

バサラ:憧れの先輩に「遊んでそう」と言われたんだと。この前フェラしてもらったわけだし、さすがにバラしたりしないだろ。

キオ:主人公の手が動いて、「ちょっとだけ」ってジェスチャー。しゃべったの!?

バサラ:マジか……そりゃあ、ちはるちゃんも怒るわ。

キオ:ヒトゴトみたいにゆーな!

バサラ:だが、俺を黙らせる方法がひとつだけある。

キオ:「エッチさせろってことでしょ?」ちはるちゃん、お見通しです。

バサラ:さすがに断るかと思ったら、すーっと顔が近づいてきてキス!めちゃカワ!

02_202106231701086d7.jpg

キオ:実はちはるちゃんも、しばらくエッチしてなかったから溜まってたんだよね。

バサラ:立ち上がってパンツを見せてくる。布をずらすとパイパンのキレイなマ○コが至近距離!ぺろぺろぺろ!

キオ:キャー!クンニでイッちゃった!

バサラ:まだまだ。ベッドで開脚させて、電マでイカセマクリ!

キオ:なんでそんなもん持ち歩いてる!?コイツ、確信犯じゃん!

バサラ:上から目線だったちはるちゃんが、あんあんとよがっている!さらに、四つん這いになってフェラしてくれる。ゾクゾクゾク!

キオ:「私、いいもの持ってきたの

バサラ:なんだろう?バイブかな。オイルかな。

ガチャッ!

バサラ:手錠だと!?

キオ:しかもチェキで主人公の恥ずかしいカッコパシャパシャ撮り始めた!「次しゃべったら、こればらまくから!

01_202106231701078aa.jpg

バサラ:ドSとドSのマウントの取り合い!

キオ:あははは!オモシロっ!

バサラ:手錠を着けられたまま対面座位へ。いろんな体位でセックスするのだが、これがまたすごい。

キオ:わー、ちはるちゃんの口から涎が!

バサラ:騎乗位は天井特化アングル。腰を揺すったり、激しく打ち付けたり。だが、俺も決して負けてはいない。

03_202106231701100c3.jpg

05_202106231701132b9.jpg

キオ:激しく突き上げてる!

バサラ:これは、ゼロ距離からの牙突零式!

斎藤

キオ:やめんかい!

バサラ:覆い被さった時の、間近に見えるちはるちゃんの表情もすごい。

キオ:「アンタなんかで……悔しい。けど、気持ちいい……」目に涙が浮かんでるよ!

04_20210623170111799.jpg

バサラ:俺達の戦いはまだまだ続く。そして驚きの展開へ!

06_2021062317011441d.jpg

キオ:そういうことだったの!?なるほどー!



まとめます

バサラ:やはり仕掛けてきた。やるな、包丁M監督!

キオ:エンディングはナイショだけど、びっくりしました!

バサラ:ちはるちゃんが何を考えているかはセリフや表情からわかるのだが、俺の行動は謎だったんだ。全てを知った後で2回目を見ると、俺の気持ちが想像できて楽しいぞ。

キオ:あ、わかる!

バサラ:それに何と言っても、宮沢ちはるちゃんの魅力炸裂!ロリ系の役もいいが、オトナの役もいいんだよなー。

キオ:ひとつの作品の中で、ホントにいろんな表情が見れるんだよ!

バサラ:感情移入しにくい役どころだと思うのに、涙まで出ちゃうんだもんな。すげー演技。もちろんセックスパフォーマンスも大興奮だぞ!

キオ:後味もすっごくいい作品です。オススメだよ!

バサラ:ぜひ、ヤリマン時代を描いた「るろうにちはるん 最終章 The Beginning」も待ってまーす!

キオ:だから、ヤメロっつってんでしょーがッ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ