2ntブログ

記事一覧

森日向子「アプリで生配信中の彼女が全視聴者に晒したアヘ顔Wピース」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:史上最強のバカップルVR誕生!

アプリで生配信中の彼女が全視聴者に晒したアヘ顔Wピース 森日向子

bibivr00017pl.jpg

いつもの様に携帯アプリで生配信中の彼女が愛おし過ぎてつい…SEXしちゃったww2Dと3Dで魅せる生配信の虚構と現実!!僕に手コキやフェラチオをしながら視聴者にはバレずに配信!!皆に見られて始めは恥ずかしがっていた彼女も次第に完堕ち!8000人の視聴者にアヘ顔Wピースで公開SEX!!

キオ:KMPVR-bibi-から、FANZA独占で2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、包丁M監督。主演は、森日向子ちゃんだ。

キオ:わあ、かわいい女優さんだ!

バサラ:2020年6月デビューの20歳。VRにも出演されているのに、恥ずかしながら見るのは初めてだった。いやー、本当にかわいい!スパチャしたくなる気持ちがよくわかるぜ!

キオ:スパチャって?

バサラ:スーパーチャットの略で、ライブ配信における投げ銭のこと。視聴者が、配信者に直接お金を渡すシステムなんだと。この作品の日向子ちゃんは、いわゆるライバーなんだ。

キオ:ライバーって?

バサラ:ライブ配信で稼いでいる人のこと。YouTuberと違って生配信がメインだから、動画編集スキルがなくてもできるそうだ。

キオ:詳しいね?よく見てるの?

バサラ:実はこの作品を見て初めて知った。俺は、女優さんのツイキャスをたまに見るくらいだからな。

キオ:ボクもそういうの見ないから知らなかったけど、ライブ配信よく見る人は、リアルに楽しめそうなVRだね。

バサラ:配信に疎い人は、最強のバカップルVRとして楽しめるぞ!



配信映像の混ぜ込みがうまいです

キオ:日向子ちゃんと主人公は恋人同士。「今から配信だから待っててね

バサラ:画面は縦長の配信映像になる。視聴者の視点で日向子ちゃんのライブ配信を楽しめるんだ。

キオ:ツイキャスと似たような感じだね。日向子ちゃんがアップで映ってて、ニコニコしながらしゃべります。誰かが来たら「入室しました」って表示が出て、コメントも出るの。

バサラ:日向子ちゃんはライブ配信で収入を得ているが、有名人ではない。その割に結構人が来るし、スパチャももらえるんだ。かわいいって才能だよなー。

キオ:ねえねえ。ボクたちもブログじゃなくてライブ配信したら、スパチャで稼げるのかなあ?

バサラ:BANされるだけじゃね?

キオ:うちは、テーマがアダルトVRだからなあ。この2D映像がそこそこ長いんだけど、ライブ配信をよく見てる人にはすごくリアルに感じられる仕掛けになってます。

バサラ:3Dの俺視点に戻る。日向子ちゃんはイスにちょこんと座って、デスク上のスタンドにセットしたスマホに向かってしゃべっている。

キオ:マイクや、顔を照らすライトも置いてあります。へー、いろんな機材があるんだね。

バサラ:スマホ越しのライブ映像もかわいいが、リアルの日向子ちゃんも超かわいい。はじめはおとなしく遠巻きに見ていた俺だが、だんだん近づいていく。

キオ:「彼氏?1年くらいいないよ」だって。

バサラ:視聴者はかわいい女の子目当てで来るんだろうから、その方がウケがいいんだろうな。

キオ:こらこら、あんまり近寄んな。

バサラ:画面に映らないギリギリまで接近した俺は、チャックを下げてちんぽをぽろん!

キオ:配信中に何やっとんじゃ!

バサラ:思わず俺の方を見たことを視聴者にツッコまれ、「虫がいた」とごまかす日向子ちゃん。配信中だから無視されてもしょうがないところだが、なんと黙って手コキをしてくれる!

07_20210615023929a6c.jpg

キオ:声には出さないけど、「しょうがないなあ。いいよ」って感じなんだよね。

バサラ:調子に乗った俺は無言のまま、ジェスチャーでフェラを要求。

キオ:「ちょっと探し物するから、みんな待っててね」する気なんだ?って、配信切ってない!

バサラ:俺の主観視点では、上目遣いでちゅぱちゅぱしてくれる日向子ちゃん。

08_2021061502393136f.jpg

キオ:これ、配信ではどう見えてるんだろ?

バサラ:スマホ映像に切り替わる。横を向いて屈んだ日向子ちゃんの背中が揺れとるな。

キオ:ボクたちは何してるか知ってるけど、知らない視聴者は引き出しをごそごそしてるように見えるかもね。でも、フェラの音マイクに入らないのかなあ?

バサラ:100人以上が見ている中での秘め事。当然、口に発射!

キオ:文句も言わずに日向子ちゃんごっくん。けど、けほけほしちゃいます。

バサラ:またまた2D映像に。

キオ:「ちょっと喉がね。探し物?見つかったよ。みんな待っててくれてありがとう。今日は夜も配信するからね。バイバイ!」配信を切って、さすがに抗議気味の日向子ちゃんです。

バサラ:だって、配信しているところがかわいかったんだもん!

キオ:怒っていいとこなのに、日向子ちゃん嬉しそうなんだ。「私もムラムラしちゃうじゃん。ねぇ、脱がせて?

バサラ:はい!見事なバカップルでございました!

キオ:キャー!お互いのアソコ、舐めちゃってるよお!

05_202106150239263c5.jpg



びっくりの展開です

バサラ:夜の部の配信開始。照明を落とした部屋。後ろにはネオンのような壁飾りが見える。

キオ:なんで背景が違うのかなあと思ったら、彼氏さん視点になって謎が解けます。さっきはイスに座ってたけど、今度は床にぺたんと座って配信してるんだ。

バサラ:変わったパーカーを被っていると思ったら、着ぐるみみたいな服だった。これ、怪獣か?

キオ:日向子ちゃん、スマホの前で立ち上がってひょこひょこ一回転。背びれがついてるからサメだね。「寝るときいつも着てるんだ。中はノーブラだよ

バサラ:女の子の着ぐるみ姿は、なぜにこんなに可愛いのか!なあ、キオ。

キオ:なんでボクに振る?

バサラ:キオは経験者だろ。ほら、ペンギンの……

美谷朱里「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!」の感想だよ

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

キオ:キャーッ!黒歴史、掘り返すな!

バサラ:構ってちゃんの俺は、やはりちんぽを出して接近する。

キオ:彼氏さんを気にして横を向いたら、「何してるの?」ってコメントが流れます。「この部屋呪われてるのかなあ。お祓いだよ」とかわいくごまかす日向子ちゃん。やっぱり手でしてあげるんだ?

バサラ:ここで驚きの展開へ!

キオ:うそ!配信中に押し倒された!?

バサラ:紹介文を読んで最後はバレるんだろうなと思っていたものの、こっそりイタズラ三昧してからだと思っていた。ビックリしすぎて、顎がカクンと落ちたわ!

結まきな「maki こんなん流出拡散されたらBAN確定ww 平和なライブチャット配信で突如聞こえるナマナマしい喘ぎ声とギシアン音」の感想だよ

キオ:「みんなにバレちゃった!後ですればいいじゃん!見られちゃってるよぉ!

バサラ:一見レ○プのようにも見えるが、俺とセックスすること自体は嫌ではない。配信中だからテンパっているだけというナイスバカップル!

キオ:着ぐるみの前、はだけさせられた!

バサラ:サメのお腹がぱっかり割れて、細くてしなやかな裸身が現れる。確かにノーブラ!

キオ:日向子ちゃん、めっちゃ恥ずかしがってる!うわー、イラマされてるし!

04_2021061502392577d.jpg

バサラ:パチパチと股間のボタンを外して、正常位でズドン!手足はもふもふのサメ。胴体は美しいハダカ。たまらんのう!

キオ:ゲッ!彼氏さんスマホ持って、日向子ちゃんの恥ずかしいところに寄せてる!これ、生放送なんだよね?

バサラ:モザイクなしか!その映像、見たい!

キオ:ボケーッ!



日向子ちゃんがめちゃくちゃかわいいです

バサラ:シチュエーションもオモシロいが、最大の見どころは日向子ちゃんのかわいさにある!

キオ:「アカウント消されちゃうよお!恥ずかしいとこ全部見られちゃったあ!

バサラ:正常位からひっくり返して、四つん這いにさせる。着乱れたサメから覗くしなやかな背中。

キオ:「次で終わりだからね?ね?配信、止める気なし!?

06_20210615023928e75.jpg

バサラ:日向子ちゃんもたいがいバカップル!減るかと思った視聴者はすごい勢いで増えまくり、スパチャがガンガン投げ入れられる!

キオ:めちゃくちゃ恥ずかしがってた日向子ちゃん、気持ちいいのと見られる興奮で暴走し始めます。「スパチャありがとう。嫌いにならないで。みんな見て!

バサラ:体位は天井特化アングル騎乗位へ。基本、全裸好きの俺だが着ぐるみセックスが最高すぎる!あの感動をもう一度だぜ!

篠宮ゆり「着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった」の感想だよ

02_20210615023922398.jpg

10_20210615023934ffa.jpg

キオ:とうとう全部脱いじゃった!素っ裸だよ!?

03_20210615023923cbc.jpg

バサラ:対面座位でまたがる日向子ちゃん。近い!かわいい!そして後ろ向きになって、喘ぎながらのダブルピース!

キオ:恥ずかしいことしながら、スクショタイム!?



まとめます

バサラ:てっきりバレないようにこっそりイタズラが見どころだと思っていたら、衆人環視の羞恥プレイがメインとは!

キオ:アリエナイ……こんなの絶対BANされるって!

バサラ:ライブ配信が好きな人は、リアルな放送事故として楽しめる。はじめはバレるの早すぎだろと思ったが、2ファイル目をまるまる使ったセックス生配信が最高だった。

キオ:見てる人、万に届きそうな勢いじゃん。ヤバすぎ!

バサラ:BANどころか逮捕されてもおかしくないことをしているのに、2人がラブラブすぎてなぜかほっこり。今まで見たバカップルVRの中でも最強レベル!超オススメだぜ!

キオ:日向子ちゃん、恥ずかしがるのもかわいいけど、痴女化しても下品じゃないんだ。すごかったです!でも彼氏さん、なんでこんなことしたんだろ?日向子ちゃんが視聴者にチヤホヤされて嫉妬した?

バサラ:このかわいい日向子ちゃんは俺のものだと見せつけたかったんだろうな。あと、もふもふのサメがかわいすぎた!

キオ:「また配信しようね」だって!やっぱ、バカップルだぁ!

09_202106150239322b5.jpg

01_20210615023920eb6.jpg




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ